誰かと話したい

レス500 HIT数 6743 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
23/09/19 21:29(更新日時)

ふと気づけば、話す人がいません!

それはあまりに淋しいのだけれど、大勢と話すのもちょっと気後れします💦

なので、誰かこんな私と数人で話してくれませんか?

あ、ちなみに若いお姉ちゃんではありません😓

タグ

No.3869397 23/09/03 15:48(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.251 23/09/11 22:37
匿名さん0 ( ♀ )

>> 247 チキンカツとキチンカツ... 主さんが間違えても私は多分 気づかないな 😅 イオンのネットスーパーは助かるよねー。 私もたまに注文… 主婦さん、こんばんは。

チキンカツとキチンカツ、そ~だよね、私が書いてたら頭の中で正しく翻訳されて読んでくれるんだろうなあ(*^^)v

うちの辺り、イオンがない!!

なのでネットスーパー、届けてくれるけれど配送料が700円くらいで使えない〜😭

もう、この夏は2つのスーパーのネットスーパー頼みだよ〜。

• << 273 主さん、凛々さん、ムギちゃん。 こんばんは😊 主さん、体調が悪そうだね💧 そう言う私もちょっとしんどい... 季節の変わり目だからかな? 主さんの近くにイオンないのね。 でも 配達してくれるスーパーが2つもあるんだねー。 そこはいくらから買ったら無料で配達してくれるのかな? イオンも前は5000円買ったら無料で持ってきてくれたけど 今は配達料が高くなった...💧 シャインマスカット🍇 美味しかった(⁎˃ᴗ˂⁎) 昔は葡萄って酸っぱい印象で、あんまり食べなかったけど シャインマスカットは本当に甘いのね。 お互いぼちぼち頑張ろうね😅

No.252 23/09/11 22:42
匿名さん0 ( ♀ )

>> 249 今日はね、シャインマスカット買ってきたー♪ 4割引きで買ったけど それでも高い〜💦 味わって食べました(⁎˃ᴗ˂⁎) シャ、シャインマスカット〜〜!!!!

なんと、高級品を〜:( ´◦ω◦`):

おいしかった?おいしいよね〜!

食べたい!!

前は少ないのを買って食べたけど、もう一生食べられない(T_T)

4割引はお得だったね、主婦さん😉✨✨

No.253 23/09/11 22:59
匿名さん0 ( ♀ )

しまった〜(´-∀-`)

熱っぽくて具合悪かったから、みんなが話してる頃、絶賛寝てたわ〜

10時少し前に起きて、クラッカーを無理やり食べて(🎉じゃないよ)、薬飲んだら気分が少し良くなったので、あ!みんないるみたい💕と思ってきたら……遅すぎた( ꒪⌓꒪ )誰もいないわ

誰か〜、カムバック❗

No.254 23/09/11 23:27
匿名さん0 ( ♀ )

暑い🥵熱で暑い🥵🥵🥵

あ〜明日は少し体、楽だといいな

みんなと話したかったし💧

熱あるからヒマだけど何もする気がない。

しゃーない、寝るか❗

凛々さん、主婦さん、ムギちゃん、皆さんおやすみなさーい、また明日💤🌠

• << 256 主さん、体調大丈夫かな? 私は通院日だよ、今日は🏥 体調は良さそうだけど、肩がバキバキに凝ってて辛い(´;ω;`) 朝ごはん食べて、ストレッチしよ❣️ にしても、涼しくなったね〜 今だけかな? このまま涼しくなるといいな。

No.255 23/09/12 06:36
ムギちゃん ( ♀ XBq91b )

>> 247 チキンカツとキチンカツ... 主さんが間違えても私は多分 気づかないな 😅 イオンのネットスーパーは助かるよねー。 私もたまに注文… 皆さま🌞おはようございます(*^^*)

トップバリュの冷凍とんかつ卵とじ風〜 ウーン美味しそう(*´﹃`*)
私も食べたい!ストックしたい❣️

最近の冷凍食品て凄く美味しくなったよね、我が家はいつもチャーハンとグラタン、餃子を常備してあるよ。

お勧めの冷凍食品ある?教えてね✨

• << 257 ムギちゃん、おはよ〜😊 ムギちゃんの所は涼しいの?! こっちはあいかわらず毎日30度越えだよ〜。 まあ夜とか外では秋の虫は鳴いてるけど。 うちは近くにイ○ンがないから配達はしてくれるけれど配送料が高いから使ってない💦 うちはSE○YUで頼むけど、冷凍の唐揚げ、すごい美味しそうだけど、値段もすごいよ(T_T) だから、うちはたしか『ジュワッ旨!唐揚げ』とかっての頼んでる。値段は手頃で味はわりとおいしいよ。あとは定番のあのギョーザ。 あれ、やっぱりおいしいよね。 ムギちゃん、今日は病院🏥なんだね、気をつけていってきてね。 あと疲れると思うから、疲れたら夜も無理しないで😰
  • << 274 ムギちゃん、 今の冷凍食品は美味しいね♡ 特に冷凍餃子! チャーハンとグラタンも常備してるよ。 なので、冷凍庫がひしめきあって、開けたら霜がいっぱい... 入れすぎだぁーって冷蔵庫が悲鳴上げてる気がする💧

No.256 23/09/12 06:46

>> 254 暑い🥵熱で暑い🥵🥵🥵 あ〜明日は少し体、楽だといいな みんなと話したかったし💧 熱あるからヒマだけど何もする気がない。 … 主さん、体調大丈夫かな?

私は通院日だよ、今日は🏥
体調は良さそうだけど、肩がバキバキに凝ってて辛い(´;ω;`)
朝ごはん食べて、ストレッチしよ❣️

にしても、涼しくなったね〜
今だけかな?
このまま涼しくなるといいな。

• << 258 ムギちゃん、私も昔は肩がバキバキだったんだけど、人からいいって聞いて、羽生結弦サンの首につけてるのがすごくいいらしいと聞いて、探して、同じのは高いので、そのシリーズのを買ったんだよ。 紐になっていて、前でマグネットでカチッと留めるタイプなんだけど、すごいいいよ👍 紐の部分も何色かで寄り合わせたようできれいだし。 教えてくれた人は、探して私と同じの買ったんだけど、話を聞いたお母さんが、「私はユズと一緒💖」と言って自分だけ高いの買っちゃったんだって(笑) 気休めかな〜、と思ってたんだけど、ずっと着けていて、汚れた気がしてやめてたら、しばらくはなんともなかったんだけど、5日目くらいから、また肩が凝りだして、効いていたんだ!と思って、替えのを買ったよ(同じので) よかったら参考に😉❗

No.257 23/09/12 07:21
匿名さん0 ( ♀ )

>> 255 皆さま🌞おはようございます(*^^*) トップバリュの冷凍とんかつ卵とじ風〜 ウーン美味しそう(*´﹃`*) 私も食べたい!ストック… ムギちゃん、おはよ〜😊

ムギちゃんの所は涼しいの?!

こっちはあいかわらず毎日30度越えだよ〜。

まあ夜とか外では秋の虫は鳴いてるけど。

うちは近くにイ○ンがないから配達はしてくれるけれど配送料が高いから使ってない💦

うちはSE○YUで頼むけど、冷凍の唐揚げ、すごい美味しそうだけど、値段もすごいよ(T_T)

だから、うちはたしか『ジュワッ旨!唐揚げ』とかっての頼んでる。値段は手頃で味はわりとおいしいよ。あとは定番のあのギョーザ。
あれ、やっぱりおいしいよね。

ムギちゃん、今日は病院🏥なんだね、気をつけていってきてね。

あと疲れると思うから、疲れたら夜も無理しないで😰

No.258 23/09/12 07:31
匿名さん0 ( ♀ )

>> 256 主さん、体調大丈夫かな? 私は通院日だよ、今日は🏥 体調は良さそうだけど、肩がバキバキに凝ってて辛い(´;ω;`) 朝ごはん食べて… ムギちゃん、私も昔は肩がバキバキだったんだけど、人からいいって聞いて、羽生結弦サンの首につけてるのがすごくいいらしいと聞いて、探して、同じのは高いので、そのシリーズのを買ったんだよ。
紐になっていて、前でマグネットでカチッと留めるタイプなんだけど、すごいいいよ👍

紐の部分も何色かで寄り合わせたようできれいだし。

教えてくれた人は、探して私と同じの買ったんだけど、話を聞いたお母さんが、「私はユズと一緒💖」と言って自分だけ高いの買っちゃったんだって(笑)

気休めかな〜、と思ってたんだけど、ずっと着けていて、汚れた気がしてやめてたら、しばらくはなんともなかったんだけど、5日目くらいから、また肩が凝りだして、効いていたんだ!と思って、替えのを買ったよ(同じので)

よかったら参考に😉❗

• << 261 ムギちゃん、名前思い出した!! 『ファイテン』だよ〜 よかったら検索してみるだけしてみて💕
  • << 262 ムギちゃん、これはちゃんと『肩こり、首凝り』って書いてある。 いろいろあるけど私の使ってるの、一応、品番書いておくね。 ファイテンネックレス RAKUWAネックX50 ハイエンドⅢ(スリー)ピンク50cm 何気なく見たら、ちょうど今、34%引きの2,769円だった!ぬるま湯で洗えるよ。 私も安くなってたから、ずっと使ってたから替えで買っちゃった💖 ずっと使ってるけれどマグネットの所も錆びないし壊れないよ😉

No.259 23/09/12 07:38
匿名さん0 ( ♀ )

リンパが腫れるのはよくあるんだけど、今回は夜に熱がすごく上がってきて苦しくて。

今朝、まだベッドの中だけど、何気なく鎖骨のあたり触ったら、ものすごい腫れている😱

今までこんなふうにならなかったから、このせいかぁ、と思って。

病院🏥行けば、抗生物質もらえると思うけれど、31度あって、暑くて具合悪いから行けない。°(°´ᯅ`°)°。

しかたないから、もらってあるロキソニンのシップ、貼って見るよ。

でも、夕べすごい苦しかったから眠れないかなと思ったけれど、消耗してたせいか疲れて眠れてよかった!!

No.260 23/09/12 07:44
匿名さん0 ( ♀ )

皆さん、おはようございます😊

と言ってもまだベッドの中だけど。

今、普段元気な人がすごい大勢、体調崩してるって。

じゃあ、虚弱族の私が具合悪いのはしかたないなあと思って。

主婦さん、体調大丈夫?無理しないでね。

凛々さんも、夏の疲れが出る頃だから無理しないで。

私は下手に🏥言って、発熱外来で、体力落ちてるから、インフルとかもらってきても怖いから、なんとか治るのを待つよ。

今日もよろしく❗

No.261 23/09/12 08:21
匿名さん0 ( ♀ )

>> 258 ムギちゃん、私も昔は肩がバキバキだったんだけど、人からいいって聞いて、羽生結弦サンの首につけてるのがすごくいいらしいと聞いて、探して、同じの… ムギちゃん、名前思い出した!!
『ファイテン』だよ〜

よかったら検索してみるだけしてみて💕

No.262 23/09/12 08:40
匿名さん0 ( ♀ )

>> 258 ムギちゃん、私も昔は肩がバキバキだったんだけど、人からいいって聞いて、羽生結弦サンの首につけてるのがすごくいいらしいと聞いて、探して、同じの… ムギちゃん、これはちゃんと『肩こり、首凝り』って書いてある。

いろいろあるけど私の使ってるの、一応、品番書いておくね。

ファイテンネックレス RAKUWAネックX50
ハイエンドⅢ(スリー)ピンク50cm

何気なく見たら、ちょうど今、34%引きの2,769円だった!ぬるま湯で洗えるよ。

私も安くなってたから、ずっと使ってたから替えで買っちゃった💖

ずっと使ってるけれどマグネットの所も錆びないし壊れないよ😉

• << 283 主さん、朗報ありがとうね!(´▽`) 調べて見る👀✨ 私は背中痛くなるのもあって、今日もロキソニンテープ貼ってる。 今は休職中だけど、ネイルの仕事やり始めると、もう肩と首がゴリゴリ🦍😵‍💫 仕事してないと身体は楽なんだけど、精神衛生上よくない。 ボチボチ始めようかな〜💅🏻と思ってるよ。無理しない程度にね(◍´꒳`)b

No.263 23/09/12 09:35
凛々 ( 40代 ♀ Aid91b )

皆さんおはよう
トップバリューのとんかつ卵とじ
気になる
行ったら買ってみよう☺️
最近の冷凍食品美味しいよね

主さん体調かなり悪そう
お大事に

ムギちゃんも気をつけてって
もう病院かな?🤔

旦那も人から聞いて首につけてる
同じ物かも~
旦那は腰痛持ちの方だけど

• << 265 腰痛持ちなんだね、旦那さん。 辛いよねえ(>_<) 私も腰痛持ちで、ぎっくり腰がクセになっちゃってるから、ばーちゃんみたいに、室内用に折りたたみステッキ買ってあるよ(´-∀-`) あれないと歩けない。 ついこの間もやっちゃったよ〜。 旦那さんも気をつけないと。 1度やるとクセになるからね。 でも、首につけてるならちがうよね、きっと。 コルセットはやらない方がいいよ! 急性なら効くけれど、慢性の人は、ますます腰の筋肉、弱くなるから。 肩こりと腰痛、どっちもない人って少ないんじゃないかな。
  • << 275 凛々さん、 とんかつ風卵とじ、量は少ないけど 一応 野菜も入ってて🥦 女子にはちょうどいいよ。 一回チンしてから さらに卵をかけて、ちょっとチンして半熟にしあげて食べると美味しいの。 でも、もしかしたら298円!とお安かったので 商品自体が無くなったかも?( ・ ・̥ )

No.264 23/09/12 10:22
匿名さん0 ( ♀ )

>> 263 凛々さん、おはよ〜😊

トップバリュー、いいよね〜

私には買えない😭

凛々さん、ありがとう、うん、体調良くないな〜。
でもまだ昼間はいいの。
夕方から、その前に眠って休んでも熱が上がっちゃう(>_<)

旦那さんのも、ファイテン?

凛々さんは肩こらない人?
こるなら、ファイテンいいよ〜、いま安売りしてるしね😉

今夜は手抜きでうどんを茹でて冷たく締めて、和風おろしうどんのタレ、掛けて済ませちゃう!

冷たいうどんなら、私も食べやすいかも。

ムギちゃん、🏥疲れるだろうなあ
メンタルクリニックは予約しても待つから、終わるとぐったりするよ_(⌒(_´-ω-`)_

私は翌日までダメ。この間行った時まですごく暑かったから💦

No.265 23/09/12 10:29
匿名さん0 ( ♀ )

>> 263 皆さんおはよう トップバリューのとんかつ卵とじ 気になる 行ったら買ってみよう☺️ 最近の冷凍食品美味しいよね 主さん体調かな… 腰痛持ちなんだね、旦那さん。
辛いよねえ(>_<)

私も腰痛持ちで、ぎっくり腰がクセになっちゃってるから、ばーちゃんみたいに、室内用に折りたたみステッキ買ってあるよ(´-∀-`)

あれないと歩けない。

ついこの間もやっちゃったよ〜。
旦那さんも気をつけないと。
1度やるとクセになるからね。

でも、首につけてるならちがうよね、きっと。
コルセットはやらない方がいいよ!
急性なら効くけれど、慢性の人は、ますます腰の筋肉、弱くなるから。

肩こりと腰痛、どっちもない人って少ないんじゃないかな。

No.266 23/09/12 12:35
匿名さん0 ( ♀ )

今、この秋冬の腹巻きネットで頼んじゃった💖

すぐにお腹冷えるから〜これで安心(*´˘`*)ホッ

No.267 23/09/12 12:38
匿名さん0 ( ♀ )

少し疲れたのでちょっと寝ます💤💤

No.268 23/09/12 15:15
匿名さん0 ( ♀ )

ムギちゃん、🏥終わったかな❓

お疲れさま🌸

きょうはあとはゆっくりしていてね(^ー^)

No.269 23/09/12 15:20
匿名さん0 ( ♀ )

今、目が覚めたよ。
トイレ行きたくて。
モーローとしながら行ってきたよ
(。ρω-。)。oO

これから遅いお昼を食べまーす❗

シップを貼ったら気分がいい!
早く思いつけばよかったΣ(º ロ º๑)

No.270 23/09/12 16:03
匿名さん0 ( ♀ )

また眠くなってきた……

やっぱり薬飲んでるからかな

お昼の薬ももうとっくに効いてる時間だし

あ〜、夕飯のメニュー、変更しようか考え中😔

ん〜、あっちにしようかな〜

どっちがいいと思う?

あ、やっぱりそっち?

じゃあ、そうするわ(*^^)v

No.271 23/09/12 16:58

肩凝りは、あるよ
でもたまに湿布貼るぐらいで
解決かな☺️

毎日ご飯何しようかなって悩むよね
取り敢えずご飯炊こう☺️

No.272 23/09/12 19:45
匿名さん0 ( ♀ )

>> 271 じゃあ、凛々さんはあんまり肩こりはしないんだね、良かったね(*´˘`*)♡

そうそう、食べ終わって、はあ〜、と思うと、明日は何にしよう、って思うよね。

時々いやんなっちゃう(´・ε・`)ちぇ~

No.273 23/09/12 21:18
主婦さん6 ( ♀ )

>> 251 主婦さん、こんばんは。 チキンカツとキチンカツ、そ~だよね、私が書いてたら頭の中で正しく翻訳されて読んでくれるんだろうなあ(*^^)v… 主さん、凛々さん、ムギちゃん。
こんばんは😊

主さん、体調が悪そうだね💧
そう言う私もちょっとしんどい...
季節の変わり目だからかな?

主さんの近くにイオンないのね。
でも
配達してくれるスーパーが2つもあるんだねー。
そこはいくらから買ったら無料で配達してくれるのかな?
イオンも前は5000円買ったら無料で持ってきてくれたけど
今は配達料が高くなった...💧

シャインマスカット🍇
美味しかった(⁎˃ᴗ˂⁎)
昔は葡萄って酸っぱい印象で、あんまり食べなかったけど
シャインマスカットは本当に甘いのね。

お互いぼちぼち頑張ろうね😅

• << 276 主婦さん、こんばんは😄 今夜は今までの中で1番気分がいいよ! うん、私も昔はぶどう酸っぱくて好きじゃなかったよ。 今は甘いよね。 シャインマスカットは一生に1度くらい食べてみたい(T_T)

No.274 23/09/12 21:20
主婦さん6 ( ♀ )

>> 255 皆さま🌞おはようございます(*^^*) トップバリュの冷凍とんかつ卵とじ風〜 ウーン美味しそう(*´﹃`*) 私も食べたい!ストック… ムギちゃん、
今の冷凍食品は美味しいね♡

特に冷凍餃子!
チャーハンとグラタンも常備してるよ。
なので、冷凍庫がひしめきあって、開けたら霜がいっぱい...

入れすぎだぁーって冷蔵庫が悲鳴上げてる気がする💧

• << 277 主婦さん、冷蔵庫は詰め込みは良くないけれど、冷凍室はパンパンに入っている方がいいんだって。 それ自体が保冷剤になるからね。 うちは引っ越した時、前のは大きいのだったから、一番上の段はよく見えなくて、どんどん後ろに行っちゃって、椅子に乗ってみると「あちゃー」って物が続々出てきて🤣 だから、今度は小さい冷蔵庫買ったの、わざわざ。無駄をなくすために。 それはいいんだけど夏は野菜が入らなくて、しまったぁぁ😱と思ってる(笑) あとの季節は困らないけどね。 ネットスーパーの配送料はやっぱりけっこう買わないと取られちゃう(>_<) でも、仕方ないものと思ってるよ。 近所のスーパーもどきのお店は高いから、いろいろ買えばそんなに変わらないんじゃないかな〜。

No.275 23/09/12 21:25
主婦さん6 ( ♀ )

>> 263 皆さんおはよう トップバリューのとんかつ卵とじ 気になる 行ったら買ってみよう☺️ 最近の冷凍食品美味しいよね 主さん体調かな… 凛々さん、
とんかつ風卵とじ、量は少ないけど
一応 野菜も入ってて🥦
女子にはちょうどいいよ。

一回チンしてから
さらに卵をかけて、ちょっとチンして半熟にしあげて食べると美味しいの。

でも、もしかしたら298円!とお安かったので
商品自体が無くなったかも?( ・ ・̥ )

No.276 23/09/12 21:37
匿名さん0 ( ♀ )

>> 273 主さん、凛々さん、ムギちゃん。 こんばんは😊 主さん、体調が悪そうだね💧 そう言う私もちょっとしんどい... 季節の変わり目だか… 主婦さん、こんばんは😄

今夜は今までの中で1番気分がいいよ!

うん、私も昔はぶどう酸っぱくて好きじゃなかったよ。

今は甘いよね。

シャインマスカットは一生に1度くらい食べてみたい(T_T)

No.277 23/09/12 21:45
匿名さん0 ( ♀ )

>> 274 ムギちゃん、 今の冷凍食品は美味しいね♡ 特に冷凍餃子! チャーハンとグラタンも常備してるよ。 なので、冷凍庫がひしめきあって、… 主婦さん、冷蔵庫は詰め込みは良くないけれど、冷凍室はパンパンに入っている方がいいんだって。
それ自体が保冷剤になるからね。

うちは引っ越した時、前のは大きいのだったから、一番上の段はよく見えなくて、どんどん後ろに行っちゃって、椅子に乗ってみると「あちゃー」って物が続々出てきて🤣

だから、今度は小さい冷蔵庫買ったの、わざわざ。無駄をなくすために。

それはいいんだけど夏は野菜が入らなくて、しまったぁぁ😱と思ってる(笑)

あとの季節は困らないけどね。

ネットスーパーの配送料はやっぱりけっこう買わないと取られちゃう(>_<)

でも、仕方ないものと思ってるよ。

近所のスーパーもどきのお店は高いから、いろいろ買えばそんなに変わらないんじゃないかな〜。

• << 279 主さん、今晩は気分がいいのね! 良かった良かった😊 ご飯はたくさん食べれたかな? 当たり前のことだけど、健康でご飯が美味しいのが1番幸せだねー。 冷蔵庫ってそうなの? 冷凍庫は詰めすぎは良くないって思ってた💧 うちはマンションなので、小さい冷蔵庫しか置けなくて、 大きい冷蔵庫に憧れるなぁ。 そしたら、山ほど冷凍食品を溜め込もうと思ってたの。 でも確かに...大きいと奥の食品は忘れそうね。 一昨年に冷蔵庫が壊れて同じくらいの値段の冷蔵庫に買い替えたんだけど 新しい冷蔵庫は、すごく霜がつくのね。 冷蔵の方は頑張ってなるべく少なく入れてるんだけどな。 前の冷蔵庫は霜なんかつかなかったのになぁ。

No.278 23/09/12 22:05
匿名さん0 ( ♀ )

ムギちゃん、今日は🏥お疲れ〜🍵

予約しても待たされるから疲れるよね。

ムギちゃんの行ってる所は先生は何人もいるの?

私の行ってるところなんて、昔は立派な2階に部屋があって、いくつも用途に応じてあるけど、診察室はひとつ。あとは1階の院長先生だけ。

私は2階の先生だったから、わりとすぐに呼ばれたけれど、だんだん、先生が来ては辞めていって(院長先生が辞めさせるみたい)

で今は、1階に椅子に座れるのは10人ちょっとで、あとは10人以上、壁際とか2階に行く階段の下の方の段に座っていたり。

待たされるから、ケータイの番号と名前書いて出かける人もいるよ。診察が近くなると看護師さんがケータイ鳴らしてくれる。だからひどい時は2時間くらいひたすら待っていたよ。

だから、月に1度のメンタルクリニックが死ぬほど嫌だ〜\(。> <)/イヤアアァァァァアアアァァァァアアア!!!!

• << 282 おはようございます☀ 今朝は3時頃、目が覚めてから眠れなくなってしまった( ̄▽ ̄;) 私の通院してる病院は、予約してたら30分も待たされない。 専属の先生に観てもらってるよ。 今日は自律神経とホルモン値について相談したけど、メンクリじゃなく婦人科へ行ってらっしゃい👋と言われてしまった。 う〜ん、病院増えるのめんどくさいなぁ(´ε`;) 漢方薬が得意な婦人科がいいな〜。

No.279 23/09/12 22:08
主婦さん6 ( ♀ )

>> 277 主婦さん、冷蔵庫は詰め込みは良くないけれど、冷凍室はパンパンに入っている方がいいんだって。 それ自体が保冷剤になるからね。 うちは引… 主さん、今晩は気分がいいのね!
良かった良かった😊

ご飯はたくさん食べれたかな?
当たり前のことだけど、健康でご飯が美味しいのが1番幸せだねー。

冷蔵庫ってそうなの?
冷凍庫は詰めすぎは良くないって思ってた💧
うちはマンションなので、小さい冷蔵庫しか置けなくて、
大きい冷蔵庫に憧れるなぁ。
そしたら、山ほど冷凍食品を溜め込もうと思ってたの。
でも確かに...大きいと奥の食品は忘れそうね。

一昨年に冷蔵庫が壊れて同じくらいの値段の冷蔵庫に買い替えたんだけど
新しい冷蔵庫は、すごく霜がつくのね。
冷蔵の方は頑張ってなるべく少なく入れてるんだけどな。
前の冷蔵庫は霜なんかつかなかったのになぁ。

• << 281 うん、ご飯も久しぶりに薬の為じゃなく、おいしいと思って食べたよ😊 食べ物がおいしく食べられるって幸せだよね💖 本当に、温かいご飯といいものじゃないけれど、ちゃんとおかずもあっておいしいなあって食べられるのは、うちにとってはとっても贅沢な事💕 おかずは、安い物を工夫して作ってるだけだけど、家族と笑って話しながら食べられるってか幸せだよね。 私はいつも感謝しているよ。

No.280 23/09/12 22:12
匿名さん0 ( ♀ )

>> 279 わーい\( *´ω`* )/主婦さんだ〜✨✨✨

うん、なんかね今夜は熱もないし、少し体がだるいくらい。

なんで新しいのに霜がつくんだろう?

保証期間内なら、買ったところに聞いてみたらどうかな?

No.281 23/09/12 22:24
匿名さん0 ( ♀ )

>> 279 主さん、今晩は気分がいいのね! 良かった良かった😊 ご飯はたくさん食べれたかな? 当たり前のことだけど、健康でご飯が美味しいのが1… うん、ご飯も久しぶりに薬の為じゃなく、おいしいと思って食べたよ😊

食べ物がおいしく食べられるって幸せだよね💖

本当に、温かいご飯といいものじゃないけれど、ちゃんとおかずもあっておいしいなあって食べられるのは、うちにとってはとっても贅沢な事💕

おかずは、安い物を工夫して作ってるだけだけど、家族と笑って話しながら食べられるってか幸せだよね。

私はいつも感謝しているよ。

No.282 23/09/13 05:14

>> 278 ムギちゃん、今日は🏥お疲れ〜🍵 予約しても待たされるから疲れるよね。 ムギちゃんの行ってる所は先生は何人もいるの? 私の行… おはようございます☀
今朝は3時頃、目が覚めてから眠れなくなってしまった( ̄▽ ̄;)

私の通院してる病院は、予約してたら30分も待たされない。
専属の先生に観てもらってるよ。

今日は自律神経とホルモン値について相談したけど、メンクリじゃなく婦人科へ行ってらっしゃい👋と言われてしまった。

う〜ん、病院増えるのめんどくさいなぁ(´ε`;)
漢方薬が得意な婦人科がいいな〜。

• << 286 ムギちゃん、おはよ〜😊 え?ムギちゃんのとこってそんなにすぐなの?!Σ(´⊙ω⊙`) やっぱり、田舎と違って都会は先生も多いのかなあ、いいなあ、それならあんなに疲れないのに╭( ๐_๐)╮へこむわあ…… まあ、でもお疲れー🌸
  • << 289 ムギちゃん、3時って😰ほとんど眠れてないんじゃ( ̄ロ ̄lll) 大丈夫?疲れたらお昼寝しなよね🛌 ムギちゃんとこは都会だから検索したら、出てくるんじゃないかな? こっちは田舎で、あ!更年期外来あった!行ってこよう、だもん(笑) メンタルクリニックも少ないから、どこもすごい待つみたい😭 変えたくても、もう16年目だから最初の頃のことなんて覚えてないし😁 ちょうど、自立支援のやったところだし。 みんなしかたなく行ってんだよ(´・ε・`) アアア、田舎は嫌だぁ〜(>_<)!!

No.283 23/09/13 05:21

>> 262 ムギちゃん、これはちゃんと『肩こり、首凝り』って書いてある。 いろいろあるけど私の使ってるの、一応、品番書いておくね。 ファイテ… 主さん、朗報ありがとうね!(´▽`)
調べて見る👀✨

私は背中痛くなるのもあって、今日もロキソニンテープ貼ってる。

今は休職中だけど、ネイルの仕事やり始めると、もう肩と首がゴリゴリ🦍😵‍💫

仕事してないと身体は楽なんだけど、精神衛生上よくない。
ボチボチ始めようかな〜💅🏻と思ってるよ。無理しない程度にね(◍´꒳`)b

• << 287 ムギちゃん、背中って元は腰って事❓ よく腰が悪くてそれを支えようと背中に痛みが来て、僧帽筋が無理するから肩こりになるんだよ。体は繋がっているからね〜😰 ネイリストさんって、やっぱり大変なんだね〜(・∀・;)そりゃあ、あんな細かい事、失敗なくやるんだものね。 でも、更年期外来は大抵、代表的な漢方薬なら知ってるはずだよ。 とにかくめんどうでも1度婦人科行って、ホルモン値測ってもらって、それで先生と相談だよね。 私もロキソニンテープ出てるよ👍 あれ、効くよね💖✨✨✨

No.284 23/09/13 05:49

皆さんおはようございます

みんな体調悪そう
無理ないように今日も乗り切りましょー

チャーハン買ってた時もあるけど
最近買ってないなぁ
家で玉ねぎ🧅人参🥕、ハムやウインナー
炒めて ご飯に卵混ぜて
炒めてしょうゆをひと回し
これだけで焼き飯美味しいから
たまに作ります

食いしん坊だから 食べ物の話に
すぐなってしまう🤣

• << 288 凛々さん、おはよ〜(*^^)v 私、前にもとからチャーハン作ったらイマイチで、今は『みなさまのお墨付き』のチャーハンの素を使っちゃう。 そうそう、パラパラチャーハンを作るには、油入れて温まったら卵入れたかご飯を続いて入れて、混ぜるとご飯のひと粒ひと粒が卵でコーティングされて、すごいパラパラになるよ、ってみんなやってるよね😅 卵だけあればできちゃうから、私は楽しちゃう(*ノω•*)テヘ 凛々さんはお料理上手そうだもんね〜 スプーン持って行こうかな、アハハ😁 今日もよろしくね😉✨✨✨

No.285 23/09/13 06:01

あっ野菜炒めに🧂、コショウ忘れずに

塩🧂は、絵文字あるのに
コショウは、ないなぁ

ちょっと残念
さぁ起きよ

No.286 23/09/13 07:16
匿名さん0 ( ♀ )

>> 282 おはようございます☀ 今朝は3時頃、目が覚めてから眠れなくなってしまった( ̄▽ ̄;) 私の通院してる病院は、予約してたら30分も待た… ムギちゃん、おはよ〜😊
え?ムギちゃんのとこってそんなにすぐなの?!Σ(´⊙ω⊙`)

やっぱり、田舎と違って都会は先生も多いのかなあ、いいなあ、それならあんなに疲れないのに╭( ๐_๐)╮へこむわあ……
まあ、でもお疲れー🌸

No.287 23/09/13 07:26
匿名さん0 ( ♀ )

>> 283 主さん、朗報ありがとうね!(´▽`) 調べて見る👀✨ 私は背中痛くなるのもあって、今日もロキソニンテープ貼ってる。 今は休職中… ムギちゃん、背中って元は腰って事❓
よく腰が悪くてそれを支えようと背中に痛みが来て、僧帽筋が無理するから肩こりになるんだよ。体は繋がっているからね〜😰

ネイリストさんって、やっぱり大変なんだね〜(・∀・;)そりゃあ、あんな細かい事、失敗なくやるんだものね。

でも、更年期外来は大抵、代表的な漢方薬なら知ってるはずだよ。
とにかくめんどうでも1度婦人科行って、ホルモン値測ってもらって、それで先生と相談だよね。

私もロキソニンテープ出てるよ👍
あれ、効くよね💖✨✨✨

No.288 23/09/13 07:35
匿名さん0 ( ♀ )

>> 284 皆さんおはようございます みんな体調悪そう 無理ないように今日も乗り切りましょー チャーハン買ってた時もあるけど 最近買って… 凛々さん、おはよ〜(*^^)v

私、前にもとからチャーハン作ったらイマイチで、今は『みなさまのお墨付き』のチャーハンの素を使っちゃう。

そうそう、パラパラチャーハンを作るには、油入れて温まったら卵入れたかご飯を続いて入れて、混ぜるとご飯のひと粒ひと粒が卵でコーティングされて、すごいパラパラになるよ、ってみんなやってるよね😅

卵だけあればできちゃうから、私は楽しちゃう(*ノω•*)テヘ

凛々さんはお料理上手そうだもんね〜
スプーン持って行こうかな、アハハ😁

今日もよろしくね😉✨✨✨

• << 291 卵とご飯を鍋で入れるのでは、 なく暖かいご飯に卵を混ぜこんでから 入れるのが正解 私も初めご飯を鍋に入れた後で卵入れてたの それでは、そんなにパラパラに ならなかったりする でも少しの手間でちゃんと パラパラになったりするよ☺️

No.289 23/09/13 07:47
匿名さん0 ( ♀ )

>> 282 おはようございます☀ 今朝は3時頃、目が覚めてから眠れなくなってしまった( ̄▽ ̄;) 私の通院してる病院は、予約してたら30分も待た… ムギちゃん、3時って😰ほとんど眠れてないんじゃ( ̄ロ ̄lll)

大丈夫?疲れたらお昼寝しなよね🛌

ムギちゃんとこは都会だから検索したら、出てくるんじゃないかな?

こっちは田舎で、あ!更年期外来あった!行ってこよう、だもん(笑)

メンタルクリニックも少ないから、どこもすごい待つみたい😭

変えたくても、もう16年目だから最初の頃のことなんて覚えてないし😁

ちょうど、自立支援のやったところだし。
みんなしかたなく行ってんだよ(´・ε・`)

アアア、田舎は嫌だぁ〜(>_<)!!

• << 292 それが寝れないんだよね( ˙-˙ ) 寝ようとすると駄目。 自然なお昼寝に任せるしかない。 でもね、今日お昼寝出来なかったら 今夜は爆睡出来そやん♡♡ だからいーの😊 うちは大都会ではなくプチ都会って感じ。 今日は自転車でセカスト(セカンドストリート)行くつもりだったけど、 外暑そうで嫌になって来た(/ω\*) まだ11時か...やる事がない。 (ひ・ω・ま)。 ネイルの勉強でもしますか!

No.290 23/09/13 07:51
匿名さん0 ( ♀ )

皆さん、おはようございます😊

と言いつつ、まだまだベッドの中ですが🤣
起きる気なし!

主婦さんも体調大丈夫かな(;^ω^)

凛々さん、主婦さん、ムギちゃん、今日もよろしくね😉✨✨✨

No.291 23/09/13 08:38

>> 288 凛々さん、おはよ〜(*^^)v 私、前にもとからチャーハン作ったらイマイチで、今は『みなさまのお墨付き』のチャーハンの素を使っちゃう。… 卵とご飯を鍋で入れるのでは、
なく暖かいご飯に卵を混ぜこんでから
入れるのが正解

私も初めご飯を鍋に入れた後で卵入れてたの

それでは、そんなにパラパラに
ならなかったりする

でも少しの手間でちゃんと
パラパラになったりするよ☺️

• << 293 ( ˙▿˙ )☝知ってる〜 でも私ズボラだからいっぺんに作り過ぎてパラパラになってくれない💦 冷凍チャーハン専門です(((o(*゚▽゚*)o))) 今夜は旦那のリクエストで、 ほうれん草とあげさんのおひたし、おでん🍢。 おでんはもう出来たよ( *˙ω˙*)و にしても外は暑そうだ⤵⤵ 家の中は扇風機で充分なんだけどなぁ
  • << 294 凛々さんそれ知ってる〜❗ でも私は卵投入の即ご飯投入〜、が好きなの〜 ちゃぁんとパラパラだよ😉👍✨✨✨ でも、凛々さんは元から作っておいしいんだからすごいよね❗ 私はチャーハンの素を使っちゃう😅 凛々さんの旦那さん、いろんなおいしいもの食べれて幸せだよね(^O^)/ 私は手抜き主婦だから🤣

No.292 23/09/13 10:59

>> 289 ムギちゃん、3時って😰ほとんど眠れてないんじゃ( ̄ロ ̄lll) 大丈夫?疲れたらお昼寝しなよね🛌 ムギちゃんとこは都会だから検索… それが寝れないんだよね( ˙-˙ )
寝ようとすると駄目。
自然なお昼寝に任せるしかない。

でもね、今日お昼寝出来なかったら
今夜は爆睡出来そやん♡♡
だからいーの😊

うちは大都会ではなくプチ都会って感じ。
今日は自転車でセカスト(セカンドストリート)行くつもりだったけど、
外暑そうで嫌になって来た(/ω\*)

まだ11時か...やる事がない。
(ひ・ω・ま)。
ネイルの勉強でもしますか!

• << 298 私は眠剤を飲んでいるし、頓服も今は手放せないから、お昼寝はイヤホンして小さい音で、手嶌葵の曲をうたパスで聴きながらベッドにいると自然と寝ちゃう😅 眠剤はいつも午前中は残っているから、お昼を食べるとまぶたが重くなってくるよ😔 ネイリストをやる時って、どこかのお店に就職するって事? 自分で、デパートとかにコーナーを持つの? 私には全然わかんない💦 就職だったら、わりとすぐに需要はあるのかな

No.293 23/09/13 11:04

>> 291 卵とご飯を鍋で入れるのでは、 なく暖かいご飯に卵を混ぜこんでから 入れるのが正解 私も初めご飯を鍋に入れた後で卵入れてたの … ( ˙▿˙ )☝知ってる〜
でも私ズボラだからいっぺんに作り過ぎてパラパラになってくれない💦
冷凍チャーハン専門です(((o(*゚▽゚*)o)))

今夜は旦那のリクエストで、
ほうれん草とあげさんのおひたし、おでん🍢。
おでんはもう出来たよ( *˙ω˙*)و

にしても外は暑そうだ⤵⤵
家の中は扇風機で充分なんだけどなぁ

• << 297 ムギちゃん、えらい!! おでんは早く作ると味がしみておいしいよね🍲 楽しみにして帰ってくるね(^ー^)

No.294 23/09/13 13:55
匿名さん0 ( ♀ )

>> 291 卵とご飯を鍋で入れるのでは、 なく暖かいご飯に卵を混ぜこんでから 入れるのが正解 私も初めご飯を鍋に入れた後で卵入れてたの … 凛々さんそれ知ってる〜❗

でも私は卵投入の即ご飯投入〜、が好きなの〜

ちゃぁんとパラパラだよ😉👍✨✨✨

でも、凛々さんは元から作っておいしいんだからすごいよね❗

私はチャーハンの素を使っちゃう😅

凛々さんの旦那さん、いろんなおいしいもの食べれて幸せだよね(^O^)/

私は手抜き主婦だから🤣

No.295 23/09/13 15:58

>> 294 それでもパラパラになるなら
料理上手なんじゃないかな

(*´꒳`*)ヨキヨキ

今は、いろいろ万能調味料が
あるからそれで美味しいなら
( •᷄∀•᷅ )و✧
昔の人は、大変だったろうね
小さい頃電子レンジあったかな?
ないのなんて考えられないけど🤣

No.296 23/09/13 17:06
匿名さん0 ( ♀ )

>> 295 だから、私の母の時代は大変だったよ。

朝飯も父、祖父、私と弟に出して、自分はもう働いていたし。

昔は信じられないくらい、私は食が細かったから(ホントだもんっ)「ごちそうさま〜」って大半残して、弟も少し残すと、それをかき込むように食べてさっさと片付けてたよ。

昔のうちは廊下だらけだったし、ガラス戸も格子状だったから、1階と2階、ぜ〜んぶ拭いて掃除して、まあ、母は異常なくらいの潔癖症だったから、いきなり押入れとか押し入れの上の袋戸とか開けられても、ぜんぶ整然と片付いていたし、部屋もテーブルと座布団以外、何も出ていなかったよ。

あ、新聞はあったけれど、下には何もなかった。

玄関の廊下と窓も拭いて、掃き出して、そして10時と3時には祖父にお茶もお菓子と漬物出してたから、私には逆立ちしてもできないよ。

洗濯だって二槽式だったから、全自動じゃないから、適当なところで見当つけて水を止めたり、移し替えたり。

5人家族だったから、屋根のある物干し場に出て竿、3本分くらい毎日干してたし。

すごいよね〜。あ〜、今で良かった(;^ω^)

• << 299 お母さん凄い人( >﹏< *) 優秀過ぎ🤣 だから主さんも頑張り屋さんなんだね そうそう二槽式だった 4人家族だけど毎日4本竿で いっぱいだよ😅 5人いたら干すとこないなぁ

No.297 23/09/13 17:09
匿名さん0 ( ♀ )

>> 293 ( ˙▿˙ )☝知ってる〜 でも私ズボラだからいっぺんに作り過ぎてパラパラになってくれない💦 冷凍チャーハン専門です(((o(*゚▽゚*… ムギちゃん、えらい!!

おでんは早く作ると味がしみておいしいよね🍲

楽しみにして帰ってくるね(^ー^)

No.298 23/09/13 17:15
匿名さん0 ( ♀ )

>> 292 それが寝れないんだよね( ˙-˙ ) 寝ようとすると駄目。 自然なお昼寝に任せるしかない。 でもね、今日お昼寝出来なかったら 今… 私は眠剤を飲んでいるし、頓服も今は手放せないから、お昼寝はイヤホンして小さい音で、手嶌葵の曲をうたパスで聴きながらベッドにいると自然と寝ちゃう😅

眠剤はいつも午前中は残っているから、お昼を食べるとまぶたが重くなってくるよ😔

ネイリストをやる時って、どこかのお店に就職するって事?

自分で、デパートとかにコーナーを持つの?

私には全然わかんない💦

就職だったら、わりとすぐに需要はあるのかな

• << 302 眠剤飲んで寝たのに駄目なの。 今日は結局、お出かけせずにお昼寝してダラダラ過ごしたよ_(┐「ε:)_ 私は自宅開業してるからサロンは自分次第だよ(*^^*) 我が家は洗濯竿6本やわ💦 2人だけやから洗濯物は毎日回さない。2日か3日分をまとめて回してる。 殆ど旦那の仕事着やわ〜

No.299 23/09/13 17:31

>> 296 だから、私の母の時代は大変だったよ。 朝飯も父、祖父、私と弟に出して、自分はもう働いていたし。 昔は信じられないくらい、私は食が… お母さん凄い人( >﹏< *)
優秀過ぎ🤣
だから主さんも頑張り屋さんなんだね

そうそう二槽式だった

4人家族だけど毎日4本竿で
いっぱいだよ😅

5人いたら干すとこないなぁ

No.300 23/09/13 17:45
匿名さん0 ( ♀ )

>> 299 イヤイヤ、母にもよく「こんな潔癖症の私からなんでアンタみたいなのが生まれたんかねぇ💢」としょっちゅう言われまして🤣

突然変異?!かもー( ̄ロ ̄lll)

今の洗濯物は止めるピンチのやハンガーが良くなってるし、昔はそんなのないから結局広げて干すから場所取るんじゃないかな?

うわあ、4本竿Σ(´⊙ω⊙`)

大変だねえ、凛々さん!!

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧