注目の話題
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?
神社仏閣珍道中・改
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

会う予定なんですが、連絡がありません。

レス8 HIT数 665 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
23/09/03 16:54(更新日時)

今日彼氏と会う予定をしています。
彼は今日は夜勤あけです。たぶんそろそろおわって帰れるかなというくらいだと思います。
先週末日程を決めて、木曜日から返事が返ってこず、最近仕事も忙しいので大変なのかなと思ってました。昨日になっても連絡はなかったので、夕方私から「明日何時からにする?」と送りました。既読にはなりましたが、返事はありません。
このまま待つ方がいいか、もう一度「何かあった?」と入れる方がいいのか迷っています。
私の気持ちとしては知りたいので送りたいんですが、仕事とかもいろいろあるのかなという気持ちもあります。皆さんでしたらどうしますか?

タグ

No.3869192 23/09/03 10:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/09/03 10:52
匿名さん1 ( 40代 ♂ )

自分ならもう少し内容あるメールをするかな。
内容が無かったり薄いよりは返事の確率は上がる。

No.2 23/09/03 11:13
匿名さん2 ( 20代 ♂ )

夜勤明けにデートはしたくない
>夕方私から明日何時からにする?と送りました。
仕事中かもしれないのに返事を期待しないで欲しい
夜勤だとわかってたなら日程決めた時に詰めておけばよかったと思います

とりあえず「現地向かうね」とか言って出かけます
その後予定が変わったとしてもそもそもセッティングが甘いのでお互いのミスだと思って諦めます

No.3 23/09/03 11:29
恋愛好きさん3 

もう今日であるなら待つというか、ほぼないものとして考えるかな。

木曜からシカトされてるわけだよね?自分なら昨日までに電話するし、シカトなら何度かLINEするね。

普通にムカつく案件なので、人柄も含めてお付き合いどうするかよく考えた方がいいかも。さすがに次の日になっても返信ない人は微妙だと思うよ。普通何かしら返信あるから。

No.4 23/09/03 12:05
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

ありがとうございます。
結局送りました。
短文ではなく要件にしました。
返事があり、まだ仕事も終わらないようで少し遅くなるとの事でした。
3番さんのおっしゃって頂いた事は私も同じなので、考えていこうと思っています。

• << 7 うん。 シンプルに考えた方がいいと思うよ。 いくら仕事が忙しいからって、約束していたのなら少なくとも前日なら既に急ぎ案件なわけだよね。まぁ予定ないなら当日でもいいけどさ。 無理そうとか、まだ時間は分からないとか、当日になっちゃうとか、返信があれば良いわけじゃん?何もないならふざけるなって話だし、その日は期待しない方がいいよね。 追いLINEになろうが何度か電話しようが、連絡ないのだから少なくとも前日にはそれをやっても当たり前なのだから、当たり前の事は当たり前にやればいいよね。 それだけで別れるかどうかは別問題だけど、人柄の問題だからその他の不満も含めて、文句を言っても変わらないのなら別れも考えるしかないよね。そういう人だから毎度当日でも仕方ないと考えられるのなら、受け入れて付き合えば良いしさ。

No.5 23/09/03 12:12
匿名さん5 

>私の気持ちとしては知りたいので送りたいんですが、
じゃあ送ればいい

>仕事とかもいろいろあるのかなという気持ちもあります。
夜勤明けで取り敢えず仕事は終わったんでしょ
「今忙しい時期」とか配慮するならそれでもいいんじゃない?

私なら十分連絡入れたからと放置します。
返事したくないにせよ、できない事情があるにせよ相手のターンですよ。
ずっと来ないんでもそれで自然消滅するんでも仕方ないって怒りと諦めの感情から飲み込みます。

「薄情」「所詮その程度の気持ち」とか批判されても構わない。

連絡したくなったらしてくるでしょ。
因みにこのスタンスで振られたことはありません。
今んとこずっと追われる側です。

No.6 23/09/03 12:35
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 5 ありがとうございます。
かっこいいです。
そんな風にはまだまだですが、私もそうなりたいです。
アドバイスありがとうございます。

No.7 23/09/03 12:49
恋愛好きさん3 

>> 4 ありがとうございます。 結局送りました。 短文ではなく要件にしました。 返事があり、まだ仕事も終わらないようで少し遅くなるとの事でした… うん。
シンプルに考えた方がいいと思うよ。

いくら仕事が忙しいからって、約束していたのなら少なくとも前日なら既に急ぎ案件なわけだよね。まぁ予定ないなら当日でもいいけどさ。

無理そうとか、まだ時間は分からないとか、当日になっちゃうとか、返信があれば良いわけじゃん?何もないならふざけるなって話だし、その日は期待しない方がいいよね。

追いLINEになろうが何度か電話しようが、連絡ないのだから少なくとも前日にはそれをやっても当たり前なのだから、当たり前の事は当たり前にやればいいよね。

それだけで別れるかどうかは別問題だけど、人柄の問題だからその他の不満も含めて、文句を言っても変わらないのなら別れも考えるしかないよね。そういう人だから毎度当日でも仕方ないと考えられるのなら、受け入れて付き合えば良いしさ。

No.8 23/09/03 16:54
匿名さん8 ( ♀ )

私なら返事も来ないし会いません。
ラインの返事なんかどんなに疲れていても送れるだろうしそれがないなら会わない。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧