あいつはどこ
◯ねばいいのに。◯ねばいいのに。
そしたら幸せなのに。
私は血を吐く。あの子はそれを舐める。
地獄へ落とすために、もっともっと血を吐く。噎せる。苦しむ。そしたらあの子は笑ってくれる。地獄へ堕ちるアイツラを思って。◯ねばいいのに。◯ねばいいのに。
きっと皆さんも私の立場になればわかってくれるでしょう。
同じ立場にたてないと人は分からない。憐れみを学ばない。だから舌をナイフで少し刺して、妹にそれを舐めさせる
この痛みがアイツへの呪いを成就させてくれることを願って。妹は泣きながら舐める。人は恐怖を通りすぎると笑う。
◯ねばいいのに。◯ねばいいのに。可哀想なあの子。人から愛されることを知らない。友達を知らない。仲間を知らない。だから自殺した。私はそれを悲しんで、血を吐く。血を吐く。
ひとしずつ、かつ確実に、適量の血を吐く。
虫を殺す。虫を殺してす。いつもみんながしてること。◯◯に見立てて。
◯ねばいいのに。◯ねばいいのに。本当に◯ねばいいのに。苦しみを知らない人は苦しみを知るべきだ。傲慢な人は奈落の底に落とされるべきだ。人を傷つける人は◯ぬべきだ。
プチプチと虫を殺していく。妹は何も喋らない。もとから喋れないのか。
◯ねばいいのに、◯ねばいいのに、
私は血を吐く、妹はそれを舐める
母親はどこにいるのか。父親はどこにいるのか。外は明るいのか。
暗いのか。どうして私は泣いているのか。
叫べ。叫べ。叫べ。叫べ。叫べ。妹よ、呪いの言葉を叫べ。憎め。憎め。憎め。憎め。憎め。お前を傷つけたものを恨め。
その痛みと苦しみのために
呪いよ成就しろ。あの子は妹だったけど妹はあの子ではなくなった。
二度と喋れなくなれ。禍いに会わないためにも。産まれるな。産まれるな。陽の目を見ることなく◯ねばいい。私の屈辱と耐え難い心が狂いそうになるほどの日々に誓って、二度と呪われた日をつくるな。
◯ねばいいのに。
タグ
小説・エッセイ掲示板のスレ一覧
ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
Wish Yumi Sugimoto
0レス 18HIT 小説好きさん -
ハルビン
4レス 97HIT 旅人さん -
『愛することには理由がある』
0レス 93HIT 自由なパンダさん -
神様の折り紙
2レス 121HIT たかさき (60代 ♂) -
呟きです(読んでもらえるだけで結構です)
2レス 113HIT 匿名さん
-
Wish Yumi Sugimoto
0レス 18HIT 小説好きさん -
モーニングアフター モーリンマクガバン
今日からミスターも例様も仕事 ミスターは来間島へ陸続きで橋を渡っ…(作家さん0)
404レス 2571HIT 作家さん -
ニコニコワイン
あんぱん 昨日から 泣かされ続け そして 戦争が終わって …(旅人さん0)
431レス 16734HIT 旅人さん (20代 ♀) -
20世紀少年
野球 小3ぐらいの頃は野球に夢中だった。 ユニフォームも持って…(コラムニストさん0)
36レス 949HIT コラムニストさん -
こちら続きです(;^ω^) フーリーヘイド
キマッたっ!!!!!!!!!(;^ω^) いやぁ~~~~!!我な…(saizou_2nd)
347レス 4103HIT saizou_2nd (40代 ♂)
-
-
-
閲覧専用
20世紀少年
2レス 116HIT コラムニストさん -
閲覧専用
フーリーヘイド ~読む前の注意書きと自己紹介~
500レス 5780HIT saizou_2nd (40代 ♂) -
閲覧専用
おとといきやがれ
9レス 289HIT 関柚衣 -
閲覧専用
ウーマンニーズラブ
500レス 3253HIT 作家さん -
閲覧専用
やさしい木漏れ日
84レス 3708HIT 苺レモンミルク
-
閲覧専用
20世紀少年
1961 生まれは 東京葛飾 駅でいうと金町 親父が働いて…(コラムニストさん0)
2レス 116HIT コラムニストさん -
閲覧専用
ウーマンニーズラブ
聖子の旦那が有能な家政婦さんを雇ったおかげで聖子不在だった機能不全の家…(作家さん0)
500レス 3253HIT 作家さん -
閲覧専用
フーリーヘイド ~読む前の注意書きと自己紹介~
やはり女性は私に気が付いている様である。 とりあえず今は、 …(saizou_2nd)
500レス 5780HIT saizou_2nd (40代 ♂) -
閲覧専用
今日もくもり
たまにふと思う。 俺が生きていたら何をしていたんだろうって。 …(旅人さん0)
41レス 1334HIT 旅人さん -
閲覧専用
おとといきやがれ
次から老人が書いてる小説の内容です。(関柚衣)
9レス 289HIT 関柚衣
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
心広くなったほうがいいかな?
お付き合いしてる彼には奥さんがいます そこは割り切って我慢しているのですが 来月後半に子供さんの…
26レス 413HIT 萌々香 (20代 女性 ) -
5年目…これからどうするべき?
5年付き合っている彼氏とのこれからに迷っています。 私は30歳、彼は32歳。 同棲2年目で、お互…
11レス 207HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
何をしてもゴキブリが出てきます
賃貸に住んでますが、ゴキブリが毎年出てきます。 生ゴミはすぐに処分し、掃除もしてます。 …
8レス 165HIT 教えてほしいさん -
家族の前で一人称が言えないアラフォー
小学校6年生の時に一人称があだ名だったことを友達にからかわれて以来、一人称が使えなくなりました。入学…
17レス 213HIT ちょっと教えて!さん -
距離を置かれてる間、家に入れてくれた彼
先週怒らせてしまって 連絡を控えてるのですが 仕事帰り、深夜に家の鍵を無くしてしまい入れなく困っ…
10レス 204HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) -
パートの責任感。
よく、「パートなんだから都合が悪ければ好きに休めばいいし、責任なんてない」と言いますが、現場にパート…
8レス 140HIT 主婦さん ( 女性 ) - もっと見る