注目の話題
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?
自分のレベルを知るには?
彼氏と推し、どちらを選ぶべきか

キャバのお客さんが気になります

レス7 HIT数 604 あ+ あ-

大人の恋愛さん( 20代 ♀ )
23/09/07 04:43(更新日時)

キャバ嬢ですが、お客さんとの恋愛相談です。
その人とは1回しか会ったことがありません。
キャバクラには初めて来たようで、とても緊張した様子でした。
30代で独身だそうです。
私のお店とはかなり離れた県外の田舎に住んでいて、その時は仕事で来ていた帰りだったようです。

お店のボーイさんに乗せられて、お店の女の子全員を見た後に帰るようでしたが、なんと延長して私を呼んでくれました。延長時、少し喋っては無言になり私の顔を凝視、の繰り返しだったのが不思議で印象に残っていました。

LINEを交換して軽くお礼の挨拶をして、それっきりになるかなと思いきや、その10日後に「お久しぶりです。〇月〇日にお店に行きたいのですが、〇(私)さんの指名予約出来ますか」と連絡が来ました。
そのときは都合が悪かったのでお断りしたら「また近々、必ず指名させてもらいますね」と言ってくれました。

後になって、本当に気に入ってくれてたんだ…と、その人がとても気になってきました。

でも、LINEはいつもすぐに終わるような内容ばかりです。(初日と10日後の2回しかLINEしてないですが)
丁寧で優しく返してくれますが「暑いですがお互い頑張りましょうね」等言われると、あまり長く会話したくないのかなと感じました。

夜のお店の女の子、と割り切られているんだろうなと思いました。
(どう思いますか?)

結局それ以来1ヶ月が経とうとしていますが、LINEは来ません。

そこで、あと1週間待って何も音沙汰なければ『〇県(その人の住んでる県)に一人旅行きたいんですが、オススメ教えてください』と送ろうかなと思っています。

こんな感じの関係性なんですが、気持ち悪いと感じちゃいますかね…?

あんなところで会った人なので、ちゃんと付き合えるとは思いませんが、お店でもプライベートでもいいのでもう一度お目にかかりたいんです。

23/09/07 04:14 追記
私からLINEを送ってみました。
「そちらの県へ旅行へ行こうと思ってます、よかったら少しだけ会いませんか」と、少し大胆に送りました。
彼の仕事の休みの日を教えてもらったので、そこから私がスケジュールを調整する予定でした。
が、なんと今日彼の方から「予定難しそうなら、来週〇〇さん出勤するんなら、お店に会いに行ってもいいですか、そろそろお店に行きたいと思ってましたし」ときました。

No.3863680 23/08/27 09:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/08/27 10:06
匿名さん1 ( 40代 ♂ )

そこまで卑屈にならなくても普通に気に入ってくれたから延長したり、また店にって連絡があるんだろうし、キャバでも何でも女の子なんだから持っと前向きに考えたら?
わざわざ一人旅とか小細工しなくても普通にLINEしたらどう?今なら暑いとか、相手の住んでる所はどうですか?みたいな
個人的なLINEをする。
一人旅でそちらに行くけどお薦めはありますか?みたいな会話もどちらかと言えば営業みたいな感じもするし堅苦しい。
せっかく交換したんだからさ
差し障りない話しから始めたら入りやすいし、そこから素を見せる感じ。
主さん考え過ぎてるしキャバって仕事を卑屈に感じてる気もする。
その辺りは気にしても出会いがそう言う場なんだし気にするだけマイナスにしかならないよ

• << 4 前向きなレス、ありがとうございます! 確かにキャバを卑屈に考え、所詮…と思いがちでしたが、前向きなレスをもらって思い切って連絡したら進展がありました🎶 ほんとうにありがとうございます!

No.2 23/08/27 10:11
匿名さん2 ( 40代 ♀ )

お店だから割り切っては、
いるでしょうね
でも顔を凝視って事は、顔がタイプだったんじゃない
だから仕事の後の癒し程度じゃないかな

でも相手は、主から寄ってくれば
ラッキーって感じじゃないかな

好きになってくれるかまでは、知りませんが

• << 5 レスありがとうございます! 顔がタイプ、そういう意見があると励みになります。 好きになってくれるかまでいくと、難しい問題ですよね。

No.3 23/08/27 10:34
匿名さん3 

キャバ嬢が客を相手にするわけがないって思ってる可能性もある。
結果はどうなるか分からないけど、少しずつ相手の反応を見ながら距離を近づけてみる。

• << 6 逆に、その視点もあるわけですね。 あんまり考えたことなかったので、ハッとしました汗 貴重なご意見ありがとうございます!

No.4 23/09/07 03:59
大人の恋愛さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 そこまで卑屈にならなくても普通に気に入ってくれたから延長したり、また店にって連絡があるんだろうし、キャバでも何でも女の子なんだから持っと前向… 前向きなレス、ありがとうございます!
確かにキャバを卑屈に考え、所詮…と思いがちでしたが、前向きなレスをもらって思い切って連絡したら進展がありました🎶
ほんとうにありがとうございます!

No.5 23/09/07 04:02

>> 2 お店だから割り切っては、 いるでしょうね でも顔を凝視って事は、顔がタイプだったんじゃない だから仕事の後の癒し程度じゃないかな … レスありがとうございます!
顔がタイプ、そういう意見があると励みになります。
好きになってくれるかまでいくと、難しい問題ですよね。

No.6 23/09/07 04:03

>> 3 キャバ嬢が客を相手にするわけがないって思ってる可能性もある。 結果はどうなるか分からないけど、少しずつ相手の反応を見ながら距離を近づけてみ… 逆に、その視点もあるわけですね。
あんまり考えたことなかったので、ハッとしました汗
貴重なご意見ありがとうございます!

No.7 23/09/07 04:43
恋愛マスターさん7 ( ♂ )

追記まで読ませていただきました。
最初は、気になる女性ではあるけど、お店で出会ったから、お客としてしか本当に仲良くなりたいのか半信半疑だったのではないかなと思います。

僕は主さんと逆の立場を経験しましたが、客側としてはLINEを送っても返事が来ないのではとか、こちらからデートに誘ったら一気に嫌われるのではないかとか、仕事のストレスもあるだろうから頻繁に連絡しないほうが良いのではないかと思ってしまい、中々自分からは送れませんでした。

LINEについても、自分によく似ていたため驚きました。多分長く話したくないわけではなく、返事が来なくなるのが怖いから、短めの会話で終わらせてると思います。

主さんから大胆なLINEを送りましたから、相手も自分に多少興味があると認識してくれてますから、お店に行きたいと連絡くれたと思います。

僕もLINE交換してから、あまりやり取り出来てなくて、暫くしてからお店に行き、デートに誘ったところOKをもらい、プライベートで出掛けましたよ。

お相手もデートに直接会って誘いたいのかもしれません。

応援しています!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

前スレ・次スレ

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧