みんなどうしてますか?

レス5 HIT数 367 あ+ あ-


2023/08/26 09:39(更新日時)

某飲食店で何度か食事した際、正確には分かりませんが恐らく5、6回中3回くらいの割合で、野菜の色の変色(茶色くなったキャベツ)、揚げ物等に焦げた衣の付着などのトラブルがありました
一回目は黙ってお皿の隅に避けました
二回目は揚げ物の衣に黒い揚げカスが複数着いていたので、お皿の隅に避けて帰り際にサラッと店員さんに言いました
そして今日三回目です
ハンバーグの片面が焦げててその焦げた面を裏にしてありました
さすがにこれは確信犯ですので責任者を呼んでもらって抗議しましたが、ものすごく対応が悪い上に堂々としてたんで周りのお客さんは多分私のことをクレーマーと感じてたと思います

ちなみにお店はや〇い軒
通勤途中にあるので利便性が良かったんですが多分もう行きません

皆さんが私の立場でしたらどうしますか?
令和になってからこういった非を認めない感じのお店が極端に増えてきたと思うのはわたしだけでしょうか

タグ

No.3862731 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.5

嫌だと思ったらもう行かないです。

No.4

正当な抗議でも、カスハラって言われちゃう理不尽な時代ですからね…

もう行かないことが一番ですね。

No.3

異物が入ってたなら怒るけどさ、焦げた衣? 変色の度合いと範囲を見てないから何とも言えないけど ハンバーグの焦げもしかり。


高級料理屋じゃないんだから
求めるレベルが高過ぎじゃね?

No.2

嫌だと思ったじてんでもう行かない。

そういうお店って、調理場が不衛生のイメージしかないです。
料理がキレイでも、調理でどのように扱っているのか分かったもんじゃない。

No.1

本社に抗議の電話
それでもだめなら口コミに書く

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧