注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
生活費はいつからもらう?
なにも言わないのが大人?

ツイッターのDM

レス0 HIT数 123 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
23/08/22 21:32(更新日時)

ツイッターのあるアカウントAを、別のアカウントBからDMグループ二つに追加しました
そしたら、うち一つ(b)はアカウントAのDM欄にも反映されたんですけど、もう一つ(a)は全然反映されなかったんです
アカウントBから確認してみると、どっちのDMグループにもAは追加されてるんです
だから脱会してもう一度追加しようにも、脱会できません。反映されないから
承認待ちのメッセージリクエスト開いても同じでした
仕方なく一旦Bから Aをブロックして、脱会させてから、ブロック解いてもう一回どちらにもAを追加しました
そしたら、DMグループbには問題なく再追加できたんですが、DMグループaに追加しようとすると、なぜかDMが送れない、メンバーは0人の謎のグループ?に追加された状態になりました。他に追加しても0人です。
しかも、DMグループcに追加しても同じことになりました!
仕方なくbのグループにどんどん人を入れていったら、何故か、グループbまでがアカウントAの DM欄から消えました!謎のグループ二つも消えました
どうしてこんな不具合が起きるんでしょうか?
しかも、グループaやbでメッセージが送られるたびにDM欄に通知がくるんです。でも、DM欄を見ると通知がスッと消えます。メッセージが見れません。
どうすれば良いでしょうか?
気持ち悪いしストレスです

タグ

No.3860462 23/08/22 21:32(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧