爽やかな服装ってどんな?
男性の爽やかな(嫌味のない)服装ってどんな感じを想像しますか?
彼が爽やかな格好をしてみたいって言うんですが、目が大きくて唇が厚くて濃い顔で日焼けで真っ黒で坊主頭で、なんか悪そうなワイルドな顔してます。
身長は163センチで中肉中背ですが、肩と腕に筋肉ついてるので太いです。
そして歩き方ががに股です。
柄が悪い感じなので、私には爽やかな服装は何が似合うのかわかりません。
タグ
白の襟付きシャツとか、ポロシャツでは?
下はタイトなチノパンとか
靴をしっかりした物、白系のスニーカーとか、コンバースのオールスターとか、ローファ―かなぁ?
今は、テパート行くと、コーディネートしてくれますよ?(そういうサービスあります)
別にデパートに限らず、お店で相談すれば、コーディネートはしてくれます
一緒にお店行ってみては?
- << 16 ポロシャツ。私の記憶では渋めの赤?と紺色持っていました。やはり白が良さそうですね、彼が似合う白もしくは白っぽい何か探してみます。 こちら田舎なのでデパートはちょっと遠いので、お店の方に相談してみます。 髪があった頃は今より細くて爽やか風な格好もしていましたが、肩と腕と腿の筋肉が発達して全く着れなくなったとか。 下はタイトなものをすすめてくれる方が多そうなので、それとなくすすめて試着まで持ち込みます。 チノはダボダボのものしか持ってないし、全くはかなくなりました。
ちょっと笑っちゃいました。
私の彼も柄悪めなので、お気持ちわかります。
所謂知的な感じの爽やかさは、無理だと思います。
身体つきや色の黒さは隠せないので、目指すとしたらスポーツマンタイプの爽やかさではないですかね。
あとは姿勢と歩き方、表情の作り方です。
ネットで調べて、それに寄せていくのが、早いんじゃないでしょうか。
本人を見てるわけでないので、何ともアドバイスしずらいですが、応援してます。
- << 17 元は色白なんですが、仕事は外の仕事なので春から日焼けして夏は真っ黒なんです。柄の悪さ全開な上にがに股は今更なおらないですよね。 見た目から爽やかさはないですよね、柄ものは龍とか鯉とか虎とかに行っちゃって、そこから説得してロゴ多めのTシャツになりました。でも背中には骸骨がいたりします。 そこから無地になんとかチェンジさせいです。靴は昔からコンバース一筋。 でも、靴下とかどこでこんなもの売っていたの?って感じの蛍光色なんですよね。
面白いスレですね笑
確かに、爽やか迷子になりそう笑
爽やかになるかな〜^^
みんなのレスも、冴えてて、笑っちゃいました笑
坊主で、ガッチリしてて、色黒…さっき、甲子園の高校野球見てましたが、花巻東の佐々木麟太郎君を思い出しました。
とりあえず、白地に青とかのストライプのポロシャツとか、水色のシャツとか着せてみてはいかがですか?
花柄とか着せちゃうと、怪しげな人になるから気をつけて…
- << 18 みなさんのレスは参考になります。 爽やかなイメージができますし、一緒に買い物に行った時におすすめする傾向が見えてはいるんですが、彼の顔をのせてどうなるかですよね。ちなみに丸顔です。 花柄着ないんです。長年アロハシャツ着たいらしいのに勇気が出なくて買えないくせに、龍や虎はOKって意味わからないです。 今、変わりたいと思っている彼の気持ちをあげまくって来月の休みに連れ出して、試着まで持ち込もうと思います。
>> 6
白の襟付きシャツとか、ポロシャツでは?
下はタイトなチノパンとか
靴をしっかりした物、白系のスニーカーとか、コンバースのオールス…
ポロシャツ。私の記憶では渋めの赤?と紺色持っていました。やはり白が良さそうですね、彼が似合う白もしくは白っぽい何か探してみます。
こちら田舎なのでデパートはちょっと遠いので、お店の方に相談してみます。
髪があった頃は今より細くて爽やか風な格好もしていましたが、肩と腕と腿の筋肉が発達して全く着れなくなったとか。
下はタイトなものをすすめてくれる方が多そうなので、それとなくすすめて試着まで持ち込みます。
チノはダボダボのものしか持ってないし、全くはかなくなりました。
うちの いかつい旦那は スーツは 大体 紺色です
紺って 結構 いかつさを 押さえ込む力のある色だと 感心してます
あれが ブラックフォーマルで 受付に居る時は みんな びびって寄ってきません
遊びに行く時とかは 上は サッカーや 野球のユニフォーム的なものは いかがでしょうか?
どこの、球団かにも よるけど
いかつくても 可愛く見えます
それから うちの いかつい ホントに怖い つるつる頭の上司は
うちの工場のTシャツが サムライブルー(青紺)なので 怒ってても そこまで 怖く見えませんよ
あれが 黒服で 金ネックレスだったら 怖いっす
だから 紺や 青紺も お試し下さい
それに 白を混ぜたような 優しい水色も 良いかもしれません
- << 27 金のネックレスはダメ!と反対したので、もう欲しいとは言わなくなりました。 指輪もしていたんですが、それもいつのまにかしなくなったので、アクセサリーも欲しいとは言わなくなりました。 水色のTシャツ。どうやら私が坊主には似合わないとか失言していたらしいのです。 謝って今度見に行こう!って誘ったら行く気なってくれました。 青紺色も調べたら良い色でしたね、探してみます。
教えてご相談総合掲示板のスレ一覧
疑問・相談・質問全般はこちら
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
賢明な皆様にお聞きしたいです。0レス 6HIT ♂
-
乗り換えられただけ?元カノと上手くいかないと私に逃げてた?9レス 74HIT 相談したいさん
-
眠くてつらい2レス 46HIT 社会人さん
-
教えてほしいです。1レス 35HIT おしゃべり好きさん
-
外国人との遠距離3レス 71HIT OLさん (♀)
-
賢明な皆様にお聞きしたいです。0レス 6HIT ♂
-
眠くてつらい
シャワーを浴びる。じゃないですか? 後、着替えて朝食取って。(通りすがりさん2)
2レス 46HIT 社会人さん -
どう思いますか
お互いに嫌いあってるんじゃないかな(匿名さん6)
7レス 104HIT 社会人さん -
乗り換えられただけ?元カノと上手くいかないと私に逃げてた?
まあそういう話は自分を正当化したいのがあるから話半分に聞いた方が良いよ…(匿名さん2)
9レス 74HIT 相談したいさん -
私の見た未来 2025 7月の恐怖は……
私は土井たか子さんが 大好きで 猛烈に支持してたことがあります …(聞いてほしいさん0)
24レス 381HIT 聞いてほしいさん
-
-
-
閲覧専用
自殺しようかな9レス 166HIT 匿名さん (40代 ♂)
-
閲覧専用
君が欲しい。欲しい12レス 150HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
入院をすすめない病院10レス 189HIT 聞いてほしいさん
-
閲覧専用
既婚者男性に質問します6レス 127HIT 匿名さん
-
閲覧専用
セパレート禁止6レス 166HIT 社会人さん (30代 ♂)
-
閲覧専用
偏差値41から獣医学部に受かるにはどんな勉強が必要ですか
偏差値が低く入りやすいなら私大になりますが、6年間の授業料約1,500…(主婦さん7)
7レス 153HIT 学生さん -
閲覧専用
自殺しようかな
主です。 返レス有り難うございます。 貴方のモットーは聞いていませ…(匿名さん0)
9レス 166HIT 匿名さん (40代 ♂) -
閲覧専用
2人目の産後うつ
一人目で産後うつに。 二人目は一度育児を経験したためか、とても可…(匿名さん5)
5レス 176HIT おしゃべり好きさん -
閲覧専用
給料と休憩どちらを取るか
レスありがとうございます。 合計距離数が多ければプラスですが、短…(匿名さん0)
2レス 123HIT 匿名さん -
閲覧専用
君が欲しい。欲しい
してたら気持ち良いし好きなのでしてました。(おしゃべり好きさん0)
12レス 150HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
学校に行きたくない児童の権利を保護する児童人権擁護家になる
娘が学校に通ってもお金にならないし時間無駄だからあんまり通いたくなくて学校に通わずにお金を稼ぎたい児…
21レス 423HIT 相談したいさん -
マッチングアプリでの出会い
マッチングアプリで今月初めに付き合い始めた人がいます。 その方が最近身内に不幸があったらしく、精神…
12レス 344HIT 匿名さん (20代 女性 ) -
女性との2ショット写真を送ってくる心理
今日気になる人とLINEのやり取りをしてたんですが、なぜか女性と2ショットの写真を送って来たんです。…
9レス 252HIT 一途な恋心さん (30代 女性 ) -
部内でいじめのターゲットが自分になった
会社のいじめってどこからですか? どこに訴えたらいいのでしょうか? 私は今5人で編成されてる部に…
17レス 327HIT 社会人さん (30代 女性 ) 1レス -
友達はいますか?
逃げ癖・リセット癖のせいで、気づいたら友達がいなくなっていました。 友達だった人達とは喧嘩や価…
7レス 184HIT おしゃべり好きさん ( 女性 ) - もっと見る