本当に辛いです。

レス2 HIT数 356 あ+ あ-


2023/08/17 00:39(更新日時)

別のスレで同じ事を乗せてしまいましたが、、、

遠距離の恋人が一人暮らしで、体調を崩しています。何とか頑張って近くの病院まで行ったらしく原因不明の細菌感染だと診断された様です。先程電話があり、しんど過ぎて再度受診するにしても、病院に行けない状態です。先程、電話あり電話でも彼氏自身咳が酷く、しんどさのあまり話ができませんでした。

何度も救急車よんで!とお願いしましたが、、、分かったよ。と電話を切りました。

本当なら会いに行きたい。
でも私自身、医療従事者であり弱者の方ばかり対応しているので、原因が分からない彼氏の所に行く事に対しても抵抗があります。
大事な患者さんを預かっている立場でもあります。彼氏も大事。でも患者さんも大事な人です。

もう、どうしていいのか、一人でヤキモキしています。
本当に辛い。辛すぎ。
どうしたらいいのか、、、、

神様、お願いだから、助けてくださいって思う気持ちです。

No.3855971 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1

多分大丈夫だよ。入院にもならなかったわけだし。

No.2

出張サービスのお医者さん頼んでいって貰っては?
主さんが費用負担する。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧