注目の話題
これからの時代子ども作っても大丈夫?
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】
美容院での会話が苦手

彼氏と気まずくなってから

レス12 HIT数 313 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
23/08/08 23:36(更新日時)

旅行帰りに彼氏とケンカ?して2日経ちました。理由はレス気味だったので期待してたのに旅行先で何もなかったことが悲しくなったからです(何度か投稿してるので過去見て頂いた方いたらありがとうございました)

軽く別れ話になりましたがうやむやなままバイバイし今に至ります。
このまま何の連絡も取らないという選択肢はないので今後どうなるにしろ一度は連絡しなくてはならないのですがタイミングがわかりません。

たぶんそれは自分がどうしたいのかがわからないからなのですがやっぱり寂しさもあると思います。。

皆さんケンカしてから何日くらいで相手に連絡とりましたか?
頭の中のぐちゃぐちゃが文面そのままに出ていてすみません。

No.3850073 23/08/08 14:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/08/08 14:40
匿名さん1 

自分から連絡取るなら自分の気持ちを整理してから。

• << 3 確かにその通りですね。ごもっともです。 ただ話し合いをして自分の気持ちを確かめたいという甘えもあります。

No.2 23/08/08 14:49
匿名さん2 

ごきげんうかがいに、相手からどうしたの?でもないようですし。このまでも別れたことになっていると思います。

相手もそれで良いと思っているのではないかな。

あなたから、やり直そう、ごめんなさい、は無理がないですか? ないがしろにされた側ですし。。

• << 4 たぶん別れたことにはなってないです。 相手も私と同じで自分の気持ちの確認と様子見という感じなんでしょうね… 確かに自分本位で考えないで彼の気持ちを待ったほうがいいかもしれませんよね。

No.3 23/08/08 14:59
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 自分から連絡取るなら自分の気持ちを整理してから。 確かにその通りですね。ごもっともです。
ただ話し合いをして自分の気持ちを確かめたいという甘えもあります。

• << 7 主さんはまだ20代だから先を見据えると寂しい性生活では辛くなりますよ。 性の不一致は離婚理由にもなります。 今は複雑な気持ちが入り混じっていると思いますが別れ以外のアクションを主さんから起こすのは勧めません。 無理にしてもらうものでもないですし彼の連絡を待っては? 連絡来なかったらそれまでの人ですし。 こんなことを言うのもなんですが元々淡白な人かもしれないし主さんと性の相性が良くないと感じてるかもしれないので今は落ち着いて主さんも将来も含め考えた方がいいのでは?

No.4 23/08/08 15:01

>> 2 ごきげんうかがいに、相手からどうしたの?でもないようですし。このまでも別れたことになっていると思います。 相手もそれで良いと思っている… たぶん別れたことにはなってないです。
相手も私と同じで自分の気持ちの確認と様子見という感じなんでしょうね…

確かに自分本位で考えないで彼の気持ちを待ったほうがいいかもしれませんよね。

No.5 23/08/08 17:11
匿名さん2 

>> 4 レスでブチギレた。という感じでしたよね。主さんがフラレている気分というか。

彼がレスで問題なく、したくないと思っているなら、どうにもならないがします。

• << 8 ブチギレてはいません。 確かにどうにもならないかもしれないですね

No.6 23/08/08 17:11
匿名さん2 

>> 5 気がします

No.7 23/08/08 17:15
匿名さん1 

>> 3 確かにその通りですね。ごもっともです。 ただ話し合いをして自分の気持ちを確かめたいという甘えもあります。 主さんはまだ20代だから先を見据えると寂しい性生活では辛くなりますよ。
性の不一致は離婚理由にもなります。
今は複雑な気持ちが入り混じっていると思いますが別れ以外のアクションを主さんから起こすのは勧めません。
無理にしてもらうものでもないですし彼の連絡を待っては?
連絡来なかったらそれまでの人ですし。
こんなことを言うのもなんですが元々淡白な人かもしれないし主さんと性の相性が良くないと感じてるかもしれないので今は落ち着いて主さんも将来も含め考えた方がいいのでは?

• << 9 そうですよね。この悩みは消えないと思いますし別れるべきだというのはわかってます。ただ性生活を除いては本当に気遣ってくれて優しく浮気もギャンブルも嘘もつかない人で会話しててもお互いずっと笑ってられる人なので正直考えてしまいます。 将来も含め考えるべきですよね。 もし別れることになっても彼の家に私の私物と共同貯金があるのでこのまま連絡なく別れることはないと思います。

No.8 23/08/08 17:38

>> 5 レスでブチギレた。という感じでしたよね。主さんがフラレている気分というか。 彼がレスで問題なく、したくないと思っているなら、どうにもな… ブチギレてはいません。
確かにどうにもならないかもしれないですね

• << 11 悲しくて耐えられなくて旅行を中断して帰ったのでしたよね? 相手にブチギレてはいないけれど、自分の中で限界でブチギレた印象でした。

No.9 23/08/08 17:48

>> 7 主さんはまだ20代だから先を見据えると寂しい性生活では辛くなりますよ。 性の不一致は離婚理由にもなります。 今は複雑な気持ちが入り混じっ… そうですよね。この悩みは消えないと思いますし別れるべきだというのはわかってます。ただ性生活を除いては本当に気遣ってくれて優しく浮気もギャンブルも嘘もつかない人で会話しててもお互いずっと笑ってられる人なので正直考えてしまいます。
将来も含め考えるべきですよね。

もし別れることになっても彼の家に私の私物と共同貯金があるのでこのまま連絡なく別れることはないと思います。

No.10 23/08/08 18:51
匿名さん1 

>> 9 それだけレス以外の相性が良ければ別れも悩むと思います。
レスがどの程度なのか?主さんにとって性生活の順位がどれくらいなのかにもよると思います。
ただ若いうちこそ相手を選べるチャンスでもあります。
今が人生の分岐点かもしれないので彼と話し合う時は素直な気持ちをぶつけてみてください。

• << 12 確かにおっしゃる通りであとはお互いなにを譲るかですよね。私もしっかり考えて性格の相性>性の相性と判断できれば今後も一緒にいられるのかなと思います。 今回の件は本当に分岐点になるような出来事でした。アラサーでもう若くもないので今後の出会いや将来もよく考えて、話し合う時は自分の気持ちを素直に話してみようと思います。 もし彼が今回の事で私にうんざりしてるようなら身を引く覚悟も固めておきます。

No.11 23/08/08 22:27
匿名さん2 

>> 8 ブチギレてはいません。 確かにどうにもならないかもしれないですね 悲しくて耐えられなくて旅行を中断して帰ったのでしたよね? 相手にブチギレてはいないけれど、自分の中で限界でブチギレた印象でした。

No.12 23/08/08 23:36

>> 10 それだけレス以外の相性が良ければ別れも悩むと思います。 レスがどの程度なのか?主さんにとって性生活の順位がどれくらいなのかにもよると思いま… 確かにおっしゃる通りであとはお互いなにを譲るかですよね。私もしっかり考えて性格の相性>性の相性と判断できれば今後も一緒にいられるのかなと思います。

今回の件は本当に分岐点になるような出来事でした。アラサーでもう若くもないので今後の出会いや将来もよく考えて、話し合う時は自分の気持ちを素直に話してみようと思います。
もし彼が今回の事で私にうんざりしてるようなら身を引く覚悟も固めておきます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧