アドバイスお願いします。
閲覧ありがとうございます。長文になりますが失礼します。
私は20代後半、彼氏は30代前半です。
付き合って1年になります。彼は仕事が不定休で出張も多く月1~2回程度しか会えません。会う時は一人暮らしの私の家に来てくれる事が多いです。来てくれる時はご飯や片付けはやってます。彼氏は職員寮に住んでいるので1度も行った事はありません。私はもっと外でデートをしたいと思っているけど、彼は急な呼び出しや夜勤、残業も多い仕事でいつも疲れているのを見ると迷惑をかけたくないので外デートしたいとか、寂しいとかを言えません。大丈夫だよ、無理言ってごめんねが口癖になりました。2ヶ月前からは私も会うと気を使うし自分の話や愚痴等は彼を疲れさせてしまうのが嫌で言えないので彼が会う予定を立ててくれてもキャンセルしてしまう様になりました。こないだは1ヶ月ぶりに会えたのに何だかものすごく疲れてしまいました。1年記念日は忘れられてたのでLINEでおめでとうだけ送って1人でレストランに行って思い出に浸りながらご飯を食べました。
友達の結婚式に呼ばれたり、街でカップルや子連れの人を見ると幸せそうと思う反面自分でイメージするとものすごく辛くなります。彼との将来が想像出来なくて泣いてしまいます。もう苦しい思いしたくない。客観的にみても関係を続けるのは難しいですよね?彼も1年付き合って親への紹介とか同棲、結婚を言ってこないし家にも呼んでくれないし本気ではないですよね。もっとこういう考え方をしたら楽になるよ、とかアドバイスもらえると嬉しいです。どうかよろしくお願いします。
タグ
>> 2
閲覧ありがとうございます。
出会いはマッチングアプリで、2年前にやりとりや何回かデートした後で音信不通になりました。その1年後に彼氏から連…
返信ありがとう。
ほかの方たちからのレス、返信も見て。やはり、本当に既婚者ではなくても、やめたほうが…とか思っちゃいますね。
そんなにドタキャンになるとか、どんな仕事なんだろう。警察や消防などは、緊急の場合がもちろんあるでしょうし、それ以外でも守秘義務からあんまり話せないとか、色々かもしれないけど、
音信不通になってから1年経って連絡とか、そんなのただ、ほかの女と別れたから、また別の女でいいや、とかで連絡してきたとしか思えないでしょう…。
ほかのレス者さんも言ってるとおり、やめたほうがいい。というか、親に会わせてとか具体的に一緒に暮らすのを考えてくれないなら別れましょう。と、ハッキリ言えば?
それで、キッパリ「なら別れよう」とも言わず、だけど親にも会わせず同棲しようともしないなら、あなたは彼女ではなくキープや暇つぶしの遊び程度、ということでしょうね…。
返信見ました。もうやめよう。ごめんなさいもう会いたくない、でブロックしていいレベル
まず、最初は付き合ったわけでもないのに1年後に急に、仕事で忙しくてごめん...って何様?な連絡されてる時点でかなり舐められてる。
これまたキツくなってしまうけど、大抵数回デートして急に音信不通になった相手なんて、1年経てばどうでもよくなってるはず。
その間他の男性と関わって、しっくり来ないところに彼からの連絡、とか何か事情があったのかもわからないですが...
よほどタイプだったのですか?
とにかくそいつはやめた方がいいぞ。
- << 8 返信ご覧頂いてからの回答ありがとうございます。彼に音信不通にされてからアプリは怖くなって使用していません。その後街コンに行ってみたのですがなかなか良い出会いがなく困っていた所に彼からの連絡がきて、グッときてしまったんですよね… 気が強い方ではないので舐められていたのかもしれません…
考え方を変えるんじゃなくて男を変えた方がいい。
こんなこと言うのもですが、恋愛経験はありますか?初めての彼氏ですか?
今の主さんは、彼の人生の中に存在できていないと思う。
会いたい時に会えてちゃんとデートもできて、家にも行けて、彼の周りの人に紹介してもらえる、記念日も一緒に祝える、そんな関係を他の人と築きましょう。そしたら今の彼とは肩書きだけ彼女で実質付き合ってなかったとわかるはずだから...。
- << 7 回答ありがとうございます。恥ずかしながら恋愛経験は殆ど無く、彼が初めての彼氏になります。彼の人生にきちんと存在出来ていれば、家に行けたり紹介してもらえたりするのが普通なんですね。私が至らないばかりに肩書きだけの彼女になっていました…。
本当にその彼は付き合っているのだろうか。
彼からはなんのアプローチもないんですか?おかしいです。好きな女性相手ならグイグイ来ますよ男性って。
現状を彼に相談して改善しないようであれば他の人探した方がいいかも。遠慮せず思ったこと言っていいと思いますよ。1年も経ってるんだし。
- << 6 回答ありがとうございます。 付き合う前と付き合った当初はデートの予定も積極的に立ててくれました。私も最初は会える日程を提案して調整していましたが、彼の仕事の関係で当日のドタキャンが多いので大丈夫だよ、仕事頑張ってねと送って何度も何度も泣きながら帰りました。その内私からは日程を提案する事を諦め彼に合わせる様になり、ドタキャンされても1人でできるプランを何パターンか考えて過ごすようにはしています。
>> 1
閲覧ありがとうございます。
出会いはマッチングアプリで、2年前にやりとりや何回かデートした後で音信不通になりました。その1年後に彼氏から連絡があり、仕事の異動で余裕が無くて音信不通にしてしまい申し訳なかった。またやりとりしたいと連絡があり3ヶ月程してから付き合い始めました。
彼氏の年齢・職業・職場は知っています。
職員寮は大まかな場所しか分からないです。
高速で40分程の中距離恋愛です。
- << 9 返信ありがとう。 ほかの方たちからのレス、返信も見て。やはり、本当に既婚者ではなくても、やめたほうが…とか思っちゃいますね。 そんなにドタキャンになるとか、どんな仕事なんだろう。警察や消防などは、緊急の場合がもちろんあるでしょうし、それ以外でも守秘義務からあんまり話せないとか、色々かもしれないけど、 音信不通になってから1年経って連絡とか、そんなのただ、ほかの女と別れたから、また別の女でいいや、とかで連絡してきたとしか思えないでしょう…。 ほかのレス者さんも言ってるとおり、やめたほうがいい。というか、親に会わせてとか具体的に一緒に暮らすのを考えてくれないなら別れましょう。と、ハッキリ言えば? それで、キッパリ「なら別れよう」とも言わず、だけど親にも会わせず同棲しようともしないなら、あなたは彼女ではなくキープや暇つぶしの遊び程度、ということでしょうね…。
彼のこと、どこまで知っていますか?証拠、確信はありますか?
このスレ文からは、いかにも、「実は彼は既婚者」というのが伝わってきます。大丈夫ですか?
その年齢で交際1年なら、親に紹介してもらうぐらい、当然では?
まず、彼のこと、どこまで知っているか、証拠、確信などがあることはどこからどこまでか。
そこからのアドバイスになります。
- << 2 閲覧ありがとうございます。 出会いはマッチングアプリで、2年前にやりとりや何回かデートした後で音信不通になりました。その1年後に彼氏から連絡があり、仕事の異動で余裕が無くて音信不通にしてしまい申し訳なかった。またやりとりしたいと連絡があり3ヶ月程してから付き合い始めました。 彼氏の年齢・職業・職場は知っています。 職員寮は大まかな場所しか分からないです。 高速で40分程の中距離恋愛です。
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
ラブレターの添削お願いします。10レス 122HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
非常識すぎる彼氏3レス 86HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
自分の結婚相手としての相性が世界ー合う男が必ず一人いる件5レス 87HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
彼氏の嘘2レス 46HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
夏祭り友達から誘ったけど..1レス 39HIT 恋愛初心者さん (10代 ♀)
-
こんな人とは結婚したくない
主さんは年下が(通りすがりさん17)
17レス 238HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) -
ラブレターの添削お願いします。
主さんの手紙は恐らく 詩的表現というやつだと思います。 読みやすい…(JOKER)
10レス 122HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) -
親子ほどの恋愛ってどう思う?父娘みたいとはいわれるやつ
他人事だと、何とでも言える人も多いけど、親身になって意見してる方もいら…(匿名さん2)
21レス 276HIT 片思い中さん (20代 ♀) -
職場で新卒の女性が入ってくるたびに付き合う男性がいます。
同僚なのですがこのように色んな人に手を出して女性同士がギスギスしてるの…(社会人さん0)
2レス 78HIT 社会人さん (20代 ♀) -
結婚に焦る自分と結婚話を避ける彼
結婚しても変わらない関係のようですね。これを悪ととるか、逆に言えば自分…(匿名さん16)
16レス 202HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
お金持ちの女友達が怖い8レス 116HIT 恋愛中さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
彼との温度差4レス 58HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
気になる女性の同僚(年下の先輩)との関係性について4レス 113HIT 恋愛好きさん (30代 ♂)
-
閲覧専用
日記2レス 87HIT JOKER (40代 ♂)
-
閲覧専用
友達と遊ぶことが多い彼氏について9レス 335HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
お金持ちの女友達が怖い
彼を疑っているわけではありません。 彼を信じています。(恋愛中さん0)
8レス 116HIT 恋愛中さん (20代 ♀) -
閲覧専用
彼との温度差
別れたくないの? だったら我慢して付き合ったらいい(匿名さん4)
4レス 58HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
友達と遊ぶことが多い彼氏について
僕も20代の頃はそうでしたね… 彼女は好きで大切です。でも友達と遊ぶ…(匿名さん9)
9レス 335HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
ADHDの彼氏に着拒されている件について
レスありがとうございます 彼は注意欠陥型と言っていました 私も着拒…(学生さん0)
12レス 656HIT 学生さん (10代 ♀) -
閲覧専用
日記
今日1日は楽しくて泣けて つまらなかった。 みくるの直ぐ側にいた男…(JOKER)
2レス 87HIT JOKER (40代 ♂)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
親子ほどの恋愛ってどう思う?父娘みたいとはいわれるやつ
親子ほどの年の差がある男性を好きになっちゃたんだけどみんなはこの恋愛諦めるべきだと思う? 25/0…
21レス 276HIT 片思い中さん (20代 女性 ) -
こんな人とは結婚したくない
職場の女性で、自分勝手かつ承認欲求強めな人がいます。 特徴としては、聞いてもいないのに自分のプライ…
15レス 238HIT 恋愛好きさん (20代 男性 ) -
うちの職場の妊婦さん達
ここ数年で4人妊娠して3人が早々に長期休暇を取っています。悪阻が酷い、お腹の張りなどそれぞれで、それ…
33レス 653HIT おしゃべり好きさん -
介護問題 安楽死
YouTubeだとか見てると、親の介護に大変そうな人がけっこういて お金があれば施設に入れられるだ…
13レス 214HIT 匿名さん -
パート辞めます!
5年以上勤めたパートを辞めます。 理由は人間関係ではなく、同じ部署の女性陣がトロ過ぎて私にばかり業…
13レス 207HIT 事務員さん ( 女性 ) -
30歳以上年上のおじさんが奢ってと言ってきた心理
以前の職場で一緒に働いていた六十代後半のおじさんが何度かご飯誘ってきて、しつこかったので1回くらい仕…
11レス 172HIT 相談したいさん - もっと見る