浮気?皆様はどうしてますか?
皆様は浮気されてるかもって思うときどうしてますか?
証拠になるような物は何もありませんが、何となく彼氏が浮気してる気がします。
現在彼との関係が、されても仕方ないと思うし、私がしてても仕方ないと思えるような状態です。
会う頻度が減り、キス、夜もしていません。
しかしよく聞く浮気している人に当てはまる、スマホをお風呂場に持って行ったり、トイレに持っていくことはなくゲームが点きっぱなしで部屋に置いてあります。
スマホを見る勇気もありませんが、このモヤモヤをどうしたらいいのかと悩んでいます。
タグ
他の男性とメ一ル友達とかLINE友達を作り比較をしたり、生活環境に、少し刺激を入れてみたら、今の人生を送っても、虚しい気持ちが蓄積されて、毎日が楽しく無いと思います。
LINEだけで会う会わないは、貴女次第だと思います。
女性は、独りの男性を追い掛けても、マンネリ化したら魅了も半減したり、別れる場合もありますからね。
それよりも、毎日をいかに、楽しく過ごせるのか試行錯誤をして新しい自分をみつけてみたら。
そんな事が嫌なならば、趣味友達とかショッピングをして気を紛らわすしか無いと思います。
でも、交際が長くなるとお互いに恋人関係から、空気みたいな存在になる事もあるので結婚を意識をしないで、このままの関係を続けてもやがて陽の当たらない恋で終わるかも知れ無いと感じますけどね。
そのモヤモヤを早く無くす方が良いと思います。
積極的に相手を興奮させて激しく求めるようにするとかね。
男性から見たら、女性って猫派、犬派とか色んな女性のタイプがあるからね。
たまに、マグロの女性も居ますが熊みたいな〜お叫びを上げて感じる人も居ますからね。
貴女の下着をセックシーのに変えるとか色んな工夫をしても良いと思いますよ。
人間は、馴れが1番、駄目だと思います。
進歩とか進化をしないと飽きられると思います。
- << 4 会えば楽しいんですけど、会う頻度も少ないし、やり取りもしていないのでなんか寂しくて。 正直他の人と繋がりたい気持ちが出てきています。 だからきっと彼もそうだろうなって思って。 でもそうですよね、虚しくなるだけですよね。 空気みたいでも居心地が良ければいいなって思いますが、人によって違いますもんね。
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
納得いかない5レス 64HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
未だに好きなのです1レス 36HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
これって脈アリですか?3レス 48HIT 学生さん (10代 ♀)
-
どうしたらわかりますか6レス 92HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
年上男性7レス 113HIT 学生さん (20代 ♀)
-
納得いかない
つき合ってることを自分たちからわざわざ周りに言う必要はないと思うけど、…(匿名さん5)
5レス 64HIT 匿名さん (30代 ♀) -
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
「2年以内に結婚したい」に了承って言うのは、「付き合ってみてお互い大丈…(通りすがりさん27)
27レス 376HIT 社会人さん (20代 ♀) -
彼氏との話し合いが出来ない
やめましょう。 いっそ独身の楽しみ方を模索してみてはどうでしょうか?…(匿名さん34)
34レス 637HIT 恋愛マスターさん (20代 ♀) -
緊急です。 逃げた女はもう帰ってきませんか?
私も彼女と同じ経験があります。 別れた後もしつこくて逃げ場がなくて警…(匿名さん18)
18レス 457HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) -
未だに好きなのです
良いんじゃ無い? 想い出は大切だしね 自分も好きだった人を今でも好…(匿名さん1)
1レス 36HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です1レス 61HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 56HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 78HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 123HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
年収が低い彼との将来が不安です26レス 493HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です
法律的には成人すれば、先生のほうが犯罪扱いになったりしないというだけで…(匿名さん1)
1レス 61HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
大好きなのにどうしていいかわかりません
その方と付き合って大変、辛いなと思うならすぐに切った方がいいと思います…(あずさ)
5レス 205HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀) -
閲覧専用
恋の仕方について
主さんが老人で嘆いているならともかく、まだまだこれからだから努力をする…(恋愛好きさん4)
11レス 305HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
元彼との関係性について
主です。 やはりこの話を聞くと別れたとはならないですよね… 多分彼…(匿名さん2)
2レス 56HIT ぴーなっつ (20代 ♀) -
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?
彼女にしてとか言えば? 背景もわからないしあなたの見た目が相手の好み…(匿名さん2)
2レス 78HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
派遣で、悩んでいます。
派遣先で、別の派遣会社の男性と揉めました。 仲裁に入ったはずの社員さんは相手の肩を持ち、自分の…
30レス 441HIT 困ってるさん -
緊急です。 逃げた女はもう帰ってきませんか?
女がこうなったらもう彼氏のことを愛せなくなりますか? 大好きで愛する女がいます。彼女は顔も性格…
18レス 457HIT 恋愛好きさん (20代 男性 ) -
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
付き合って5ヶ月の彼氏がいて、私は28歳,彼は一つ年下です。 私の年齢のこともあり、告白された…
27レス 376HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
名付けについてご意見ください!
子供の名付けで苗字と相性がいい候補検索の中に惺月(しずく)とありました。 可愛い響きだし、親戚や友…
14レス 300HIT プレママさん (30代 女性 ) -
ここはなんですか?
ここはなんですか? 楽しいですか?
10レス 272HIT 教えてほしいさん - もっと見る