注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
学校休むか休まないか…

分かっているけど聞きたい

レス2 HIT数 707 あ+ あ-

叶わぬ恋さん( 30代 ♀ )
23/07/24 23:29(更新日時)

社内不倫をしています。

わたしは30代・主人は50代
子供が男女、2人います。

彼は50代・彼女さんも50代
彼はバツイチ、お子さんは成人してます。
彼女さんの詳細は聞いてないので不明

彼と不倫ではありますが
体の関係は持っていません。

初めは仕事上での相談が多く
上司に信頼されている彼に憧れて
わたしも一生懸命仕事に没頭して
今では事務長までたどり着けました。
彼は支店長代理です。

わたしの主人は、共働きでないとやっていけませんが、仕事を辞めろが口癖で、モラハラDV気質です。

そんな主人に嫌気がさして、彼にポロッと愚痴ってしまってから、彼がとても心配してくれ、わたしが残業になった際、気を使って手伝ってくれたり、休日出勤になってしまった場合は、子供たちにお菓子をくれるようになりました。

彼と昼休みにご飯を食べに行ったり、飲みに行くことを重ねて、いい人から好きな人に変わってしまいました。

月日が経ち主人に、わたしに好きな人が出来たことをうちあけました。
自分勝手ですが、隠していくことがしんどくなりました。

もちろん激怒され、親権を渡せと言われ、わたしに非があるのは重々承知のため、離婚届に判を押し渡しましたが、未だに提出してくれず、今は主人と同居しています。

彼には別居してから、これから残業の手伝いは無用だと話をし、心配ばかりしすぐ帰そうとするので、渋々詳しいことを話しました。

別居前から彼と2人でご飯に行ったり、泊まりがけで遠出したりし、それは昔も今も変わらないですが、別居が落ち着いてから主人から連絡がきて、別れたくないと言われました。

子供達が会いたがっている、家に来て欲しいと言われることが増え、面会を終え家を空けると子供の具合が悪くなると言われ、今は落ち着くまで一緒に住んでいます…

長いので、コメント欄に続きます…

No.3839859 23/07/24 23:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/07/24 23:24
叶わぬ恋さん0 ( 30代 ♀ )

別居解消しても、主人のモラハラが改善されるわけでもなく、むしろ土曜日も働きにいくなんてありえないと、会社に電話を寄越す始末…

一刻も早く別居したくてたまらないのです。
子供の体調がどうあれ、来月半ばには出ていこうと思っています…
フラッシュバックの回数が増え、味覚障害になってしまい、この場から逃げたいと常に思うようになりました。

何故かふいに、数ヶ月前に彼から、彼女と別れようと思うと急に話をされたことを思い出しました。

別居うんぬんの時期で、それどころでは無いわたしは流し聞きのまま、特に今日までどうなったんだかも聞かずじまい。

偉そうですが、彼女さんを優先にして欲しい、わたしとは暇つぶしでいいと伝えたことは覚えています。

その話を聞いてから、彼女さんと会うという話を最近全く聞いていなかったことに気づき、今まで教えてくれたのに、本当に別れてしまったのか、続いているのかを知りたいと思っている自分がいます。

すみません、また続きます。

No.2 23/07/24 23:29
叶わぬ恋さん0 ( 30代 ♀ )

彼はそう言ったことを
忘れているのかもしれません。

別れているのかもしれません。

変わりなく続いているのかもしれません。

彼とは毎日毎日ラインしているのに
事務所内で2人になる時もあるのに
聞けるタイミングなんて、探せばいくらでもあるんです。

なんて聞こうか、聞いたあと気まずくなるくらいなら忘れるしかない、と頭の中がグルグルしています。

離婚していないのに、中途半端なことをしているのは分かります。
厳しい声があがるのも知っています。

ですが、こんなわたしにアドバイスをお願いします。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧