注目の話題
まだ10時すぎなのにw
母とうまくやっていく方法
保育園の先生は、保護者から旦那の愚痴を

幼稚旦那

レス3 HIT数 434 あ+ あ-

バツイチさん( 40代 ♀ )
23/07/23 17:24(更新日時)

幼稚過ぎる旦那。アタシには理解出来ない事が沢山ある。まず、煽り運転。それ煽りだよって言うと、イヤイヤ流れに乗って行かないと、周りが迷惑じゃんと言って前の車を煽る。はぁ?流れ?イヤイヤ、法定速度って言うのが決まってるし...
理解できません。まだ小さい子ども後ろに乗せてますけど...子ども乗せてその運転はあたしにはまったく理解できない!
車社会の田舎育ち田舎暮らし、それって当たり前の様にみんなそうしてるって平然と言う...頭悪いとしか思えない、もうすぐ40になる男が言う言葉じゃない。人混みも両肩はって偉そうに歩く...ぶつかって来たら文句言う...いつか刺されるか殺られればいい。チビ連れててもおかまいなし、ありえない。ホント、都会から田舎に引越して、こんな最低旦那と再婚なかった事にしたいと思う今日この頃。

タグ

No.3838840 23/07/23 16:09(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/07/23 16:20
結婚の話題好きさん1 

ごめん辛口になるけどそういう人間性って付き合ってる段階で見えてくるよね。どんなに取り繕っても細かいところで本性ってでてくるよ。しかも再婚って前の結婚でなにを学んだの?と思う
初婚でまだ20代で~とかなら見る目なかったんだねって話だけど40代で婚歴あるならもはや見る目なかったとかそんなんじゃなくて、主さん本人にもかなり問題あると思うよ?
一回目の失敗は仕方ないで同情されるけど、二回目の失敗は同情どころか主さんの人間性に問題があるんだなと見なされて、いくら相手に問題があったと弁明しても周囲の視線も冷ややかになるよ。だからこそ二回目ってより慎重に冷静にしなきゃならないのに。
最低旦那とか幼稚旦那とか配偶者ディスる前にわがの浅はかさと考えのいたらなさとアホさをよーく分析して反省したほうがいいよ。
あと子どもいるならもう二度と再婚だとか考えないでほしい。
そういう浅はかさが子どもに迷惑をかける。

• << 3 前の結婚は、元旦那が仕事ストレスで鬱になりアル中になり、廃人みたいになってしまい、義父、義母に説得され離婚しました。 ツライ離婚だったので、何を学んだと言われても...何度も自分が悪いと責めました。 そんな辛い気持ちで出会って遠距離だったので見抜けなかった私が悪いですね...

No.3 23/07/23 17:24
バツイチさん0 ( 40代 ♀ )

>> 1 ごめん辛口になるけどそういう人間性って付き合ってる段階で見えてくるよね。どんなに取り繕っても細かいところで本性ってでてくるよ。しかも再婚って… 前の結婚は、元旦那が仕事ストレスで鬱になりアル中になり、廃人みたいになってしまい、義父、義母に説得され離婚しました。
ツライ離婚だったので、何を学んだと言われても...何度も自分が悪いと責めました。

そんな辛い気持ちで出会って遠距離だったので見抜けなかった私が悪いですね...

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧