注目の話題
家を綺麗にしたいんです。
スパゲティの分け与え
この食生活を30年続けたらどうなりますか

子供に気持ち悪いと言われました

レス8 HIT数 460 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
23/07/17 14:33(更新日時)

子供に気持ち悪いと言われました(笑)
ランチ時彼氏と食事をしていると後から家族が入ってきて子供がお姉ちゃん(5歳くらい)と弟(1歳位)二人いました。彼氏がまだ食べてましたが、私達は先に車に戻りたかったので鞄を背負いお店を出ようとしてたところ家族の方がこちらを見ながらニコニコしてたのでどうしたんだろうと思い家族にパッと視線を向けると弟のほうが私をじっと見つめながら手を振ってました。あら可愛い!と思い家族の方達に近づいて弟と手をタッチして「可愛いね〜」等と言いながらほっぺも少し触り「バイバ〜イ」としました。私がお店の扉を開けようとしたときにお姉ちゃんのほうが「なんかあの人気持ち悪かったね!」と言ってましたww家族はコラ!と軽めに注意してました。彼氏はそれを聞いて爆笑ww私は聞こえないフリをしてお店を出ました(笑)
車に戻り鏡で顔を見てそんなに気持ち悪かったかな?アレルギーで目の周りが少し赤くなってるからかな?髪の毛が天然パーマでウネッてるからかな?日焼けしてニキビが少し出来てたからかな?としばらく自分の顔を鏡で観察してしまいました(笑)後から彼氏が車に戻ってきたので「私の事気持ち悪いと言ってたよね?」って聞いたら「ははは!子供の言うことなんて真に受けないよ!」と笑ってました。ぃゃ、まぁ私もそう思ってるけど、ちょっとは凹むよなんて思いながら…私の何が気持ち悪かったんだぃ(TдT)(笑)
なんなら日頃子供が勝手によってきたり無駄に好かれる私なんだが…(笑)日頃気持ち悪いなんて言われたことがないので
ちょっとムカつきました(笑)

タグ

No.3834587 23/07/17 13:10(スレ作成日時)

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/07/17 13:21
通りすがりさん1 

子供がニッコリ手を振ったら
こちらもニッコリして手を振り返します。

でも近づいて手をタッチしたり、顔を触ったりはしないです。
そのご家族は何も言わなかったようですが、そういうことを嫌がるママさんの方が多いとおもいますよ。

• << 4 家族の方がこちらを見ながらニコニコしてたので私も可愛いと思ってますよアピールをしなきゃいけないかと思ってバイバイしてた手にタッチしたり頬に軽くポンポンとしたりサービス精神出してしまいました 迂闊に触らないようにしなきゃいけませんね

No.2 23/07/17 13:23
匿名さん2 ( 40代 ♀ )

2児の母です。笑顔で子供に応えてくださるのはとても有り難いことです。
ですが、他人から頬を触られるなどは私的には良い気分はしません。
最近では声掛けはしますが安易に触らないのが普通の感覚でしょうか。私も触りません。
他人に警戒する子も多いです。お姉ちゃんの気持ちは分かります。
悪気はないと思うので気になさらないでください。

• << 5 そうですね 時代も時代ですし 家族の方がこちらを見ながらニコニコしてたので逆にリアクションしないほうが悪いかと思いサービス精神を出してしまいました これからはどうにか触らずニコニコするくらいでやめておきたいと思います

No.3 23/07/17 13:29
匿名さん3 

頬に触ったからでは?

• << 6 わかりました ありがとうございました

No.4 23/07/17 13:36
おしゃべり好きさん0 

>> 1 子供がニッコリ手を振ったら こちらもニッコリして手を振り返します。 でも近づいて手をタッチしたり、顔を触ったりはしないです。 その… 家族の方がこちらを見ながらニコニコしてたので私も可愛いと思ってますよアピールをしなきゃいけないかと思ってバイバイしてた手にタッチしたり頬に軽くポンポンとしたりサービス精神出してしまいました
迂闊に触らないようにしなきゃいけませんね

No.5 23/07/17 13:38
おしゃべり好きさん0 

>> 2 2児の母です。笑顔で子供に応えてくださるのはとても有り難いことです。 ですが、他人から頬を触られるなどは私的には良い気分はしません。 最… そうですね
時代も時代ですし
家族の方がこちらを見ながらニコニコしてたので逆にリアクションしないほうが悪いかと思いサービス精神を出してしまいました
これからはどうにか触らずニコニコするくらいでやめておきたいと思います

No.6 23/07/17 13:39
おしゃべり好きさん0 

>> 3 頬に触ったからでは? わかりました
ありがとうございました

No.7 23/07/17 13:52
ミクルファンさん7 

あまり知らない人の子供に触ったりしない方がいいよ。バイバイって手を振るくらいにしておいた方が無難。まだコロナの不安もあるし、触られたくない人もいるよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧