注目の話題
皆さんならどう思いますか?
同居が受け入れられない嫁… 冷たいですか?
声を掛けられなくなった

モテて彼女が作れる人は良いなぁ。

レス16 HIT数 636 あ+ あ-

社会人さん( 20代 ♂ )
23/07/22 15:06(更新日時)

モテて彼女が作れる人は良いなぁ。

彼女がいる人の話を聞くと確かに男からアプローチをしていますが、女性も恐らく悪くないなと思っているのでそのアプローチに歩み寄っているようです。その歩み寄ってもらえるような人がモテる男なんでしょう。

例外として対象外だったけど付き合ったなんてこともあるでしょうが恐らく割合としては少数派です。

女性側から何かしらのアクションがあるからこそ上手くいく。これってつまりアプローチしても良いよという女性からの初動があるということですね。

私にはわからないなぁ。初動から嫌がられることばっかりですよ。嫌になっちゃいます。今回気になってる人もダメそうだし。

複数人彼女がほしいわけじゃないけど、モテて彼女作れる人は良いなぁ。人生楽しそうだな。

カップルを見てイライラしたり、祭でカップルを見て雨降って中止にならねぇかなって思うくらいには荒んでます。

タグ

No.3833781 23/07/16 09:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/07/16 09:40
匿名さん1 ( 30代 )

恋愛に興味のない若者が多い昨今、主さんのようなエネルギーのあるイキの良い若者は、好感が持てますな。

頑張ってくれ給え。

No.2 23/07/16 09:50
社会人さん0 ( 20代 ♂ )

>> 1 好感持って貰ってるところ申し訳ないのですが、私に需要無さそうなので、私も撤退しようかと少し思ってるのです。

若者の恋愛離れって言いますけど、少なくとも私の周りはみんな彼女欲しいって言ってますよ。興味無いんじゃ無くてできないから興味無いってことにしてるんだと思います。

No.3 23/07/16 10:20
匿名さん3 ( 30代 ♂ )

「できないから興味ないって事にしてる」と、正直かつ冷静に分析できるのすごいし偉いと思うよ。

中には本当に興味ない人もいるだろうけど、大体が“好みかつ自分にとってめちゃくちゃ都合の良い異性”が自分の事を好いてくれたら、十中八九手のひらを返して「恋愛は良いぞ!」とか言うだろうしね。

ところで、20代で撤退って早すぎね?

上司の弟さん、40代半ばで独り身、全然モテないそうで、彼女がいた形跡も皆無。
姉である上司曰く、「性格も良くないし、こんな奴誰ももらってくれんだろう」と思っていたらしいんだけど、ある日突然結婚したんだって。
それも、「めちゃくちゃ美人で良い人!まさかアイツが、夢かと思った。しかも奥さんのおかげなのか、奴の性格まで良くなった!」だってさ。

主さんが不特定多数からモテたいんなら難しいかも知れないけど、たった一人から愛されるんなら諦めるのは勿体ない。

• << 11 早いですかね。 もう20代も後半でマッチングアプリでちっとも会えず自分に需要が無いことを痛感し、マッチングアプリで出会えない=現実世界で出会った場合の魅力も少ないということは、年齢的に今後出会いがあることも少なく、その出会いでも魅力の少なさから交際に至る可能性は低いだろうと考えてのことです。 不特定多数にモテたいわけじゃないですけど、男の場合不特定多数にモテる人だけが交際相手で来てませんかね。 世界でたった一人かもしれない例外を出されても困っちゃいますよ。 とんでもない遺産があったとか?そんなことを勘ぐってしまいます。

No.4 23/07/16 10:28
匿名さん4 ( 40代 ♀ )

まだ20代でしょ
幸せそうな人を僻むのは、良くないですね
マイナスオーラが出るとモテないよ
会話力があったり
とにかく話してて楽しいと思わなければ
始まらないからね
会話力を取り敢えず磨いてみたら
どうでしょうか
頑張って\(*⌒0⌒)♪

No.5 23/07/16 12:03
恋愛好きさん5 

>カップルを見てイライラしたり、祭でカップルを見て雨降って中止にならねぇかなって思うくらいには荒んでます

こういう考え方が負のオーラ(雰囲気)を醸し出し、女性を更に寄せ付けなくなります。
まずはおひとり様でもいい覚悟をもち、実際に一人の生活を楽しんで、心からの笑顔を浮かべられるようになりましょう。

そういう明るい雰囲気が女性を引き付けるというか、恋愛運を引き寄せる要素の一つになります。
「この人と一緒に居たら楽しそう」と思わせないとね。

• << 10 恋愛運という言葉から女性と見た。 女性ならおひとりさまでも良い覚悟をもって待っていればいづれ彼氏できますけど、 男の場合はそれではずっと一人なんですよね。一人生活が上手なおっさんになるだけなんです笑。 よっぽどじゃなければ、アプローチがあってそこで妥協できれば彼氏ができる、女性にはわからないと思いますけどね。

No.6 23/07/16 13:21
恋愛好きさん6 ( 20代 ♀ )

入口を広げてみるのが良いかもです。

顔が可愛くて、おっぱいが大きくて、若くて、性格が良い人は、売切れていて当たり前なので、どれか1つか2つ欠けていても良いくらいな感じだと上手くいくと思いますよ。

• << 8 そんな条件たちはとっくの前に捨てました。でもできません。

No.7 23/07/16 16:09
匿名さん7 

非モテの中にいても何も学べないよ
主から見てもいいなって男を探して
学習しよう

• << 9 いつも良いなと思わない男に彼女がいます。 人の容姿をバカにするような人間だったり、平気に傷つけるようなことをいう人だったり。 そうなればいいんですかね。

No.8 23/07/17 17:43

>> 6 入口を広げてみるのが良いかもです。 顔が可愛くて、おっぱいが大きくて、若くて、性格が良い人は、売切れていて当たり前なので、どれか1つか… そんな条件たちはとっくの前に捨てました。でもできません。

No.9 23/07/17 17:45

>> 7 非モテの中にいても何も学べないよ 主から見てもいいなって男を探して 学習しよう いつも良いなと思わない男に彼女がいます。

人の容姿をバカにするような人間だったり、平気に傷つけるようなことをいう人だったり。

そうなればいいんですかね。

No.10 23/07/17 17:49

>> 5 >カップルを見てイライラしたり、祭でカップルを見て雨降って中止にならねぇかなって思うくらいには荒んでます こういう考え方が負のオ… 恋愛運という言葉から女性と見た。

女性ならおひとりさまでも良い覚悟をもって待っていればいづれ彼氏できますけど、
男の場合はそれではずっと一人なんですよね。一人生活が上手なおっさんになるだけなんです笑。

よっぽどじゃなければ、アプローチがあってそこで妥協できれば彼氏ができる、女性にはわからないと思いますけどね。

• << 12 こんなひねた考え方しかしない男を選ぶ女性はいないと思っておきましょう。 男女かかわらず「それでもおひとり様のまま」の人は居ます。 でもね、それを覚悟のうえで人生を楽しまないと、「この人と一緒に居ると楽しい」って思わせられないんですよ。 なんで一緒に居て楽しくない人と付き合う必要があるっていうんですか? まずはそう思わせられるかどうかが重要だって言ってるのに、それを簡単に否定してどうせ俺なんてって悲観して、否定して、うじうじしてって、モテるわけないって自覚しましょうね。 モテたければ内面を変えましょう。 外見は痩せるか筋肉付ける以外は「表情を変える」ことしかできないんだから。 表情を変えるためには内面を変えないとね。 作りが不細工でも表情が良くて一緒に居て楽しい男が「美女と野獣」の野獣になれるんですよ。

No.11 23/07/17 17:54

>> 3 「できないから興味ないって事にしてる」と、正直かつ冷静に分析できるのすごいし偉いと思うよ。 中には本当に興味ない人もいるだろうけど、大… 早いですかね。

もう20代も後半でマッチングアプリでちっとも会えず自分に需要が無いことを痛感し、マッチングアプリで出会えない=現実世界で出会った場合の魅力も少ないということは、年齢的に今後出会いがあることも少なく、その出会いでも魅力の少なさから交際に至る可能性は低いだろうと考えてのことです。

不特定多数にモテたいわけじゃないですけど、男の場合不特定多数にモテる人だけが交際相手で来てませんかね。

世界でたった一人かもしれない例外を出されても困っちゃいますよ。
とんでもない遺産があったとか?そんなことを勘ぐってしまいます。

No.12 23/07/17 20:05
恋愛好きさん5 

>> 10 恋愛運という言葉から女性と見た。 女性ならおひとりさまでも良い覚悟をもって待っていればいづれ彼氏できますけど、 男の場合はそれではず… こんなひねた考え方しかしない男を選ぶ女性はいないと思っておきましょう。

男女かかわらず「それでもおひとり様のまま」の人は居ます。
でもね、それを覚悟のうえで人生を楽しまないと、「この人と一緒に居ると楽しい」って思わせられないんですよ。

なんで一緒に居て楽しくない人と付き合う必要があるっていうんですか?

まずはそう思わせられるかどうかが重要だって言ってるのに、それを簡単に否定してどうせ俺なんてって悲観して、否定して、うじうじしてって、モテるわけないって自覚しましょうね。

モテたければ内面を変えましょう。
外見は痩せるか筋肉付ける以外は「表情を変える」ことしかできないんだから。
表情を変えるためには内面を変えないとね。

作りが不細工でも表情が良くて一緒に居て楽しい男が「美女と野獣」の野獣になれるんですよ。

No.13 23/07/20 00:16

>> 12 自分が説教っぽくいってスッキリしたいだけじゃん。

No.14 23/07/20 08:59
恋愛好きさん5 

>> 13 なるほど、モテるために自分を変える気はないのは分かった。
今のままの自分でモテたいと。

それは無理だわ。

No.15 23/07/22 14:36
Harry ( ♂ 0qxSv )

人生に女がそこまで必要?
人間なんて、老衰か病気か事故かは違うけど最後は死ぬんだから。結婚しようが独身でいようが大して変わりはしない。死ぬときは皆ひとりだから。

No.16 23/07/22 15:06
匿名さん16 

恋人がいればもちろん楽しいけど、片思い、好きな人がいる生活ってだけで楽しくないですか?
片思いも実らなければ失敗体験、無駄な時間だと思うなら、恋愛するの辛いでしょうね。
主さんはネガティブすぎます。
アプローチしても反応が悪かったらやめとこぐらいの心持ちじゃ、引っかかるもんも引っかかりませんよ。
女は我儘なので、彼女がほしい人より、私と付き合いたい人を選びます。
モテて彼女が常に絶えない男とはそもそも違うんですから、もっとガツガツいけばいいのに。
私は、冷静に分析できて、アプローチ初動までは行動できる主さん、とても良いと思うけどな。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧