注目の話題
余裕を持った行動はしないのでしょうか。
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。
女子校に通ってた人は恋愛下手?

長年の友達と色々ありました。

レス3 HIT数 269 あ+ あ-

片思い中さん( 30代 ♀ )
23/07/13 12:22(更新日時)

閲覧いただきありがとうございます。

私には7年ほどの付き合いとなる友達の男性がいます。(私30代、彼40代)
彼は障害があり車椅子で生活していますが概ねのことは1人でできています。出会ったのは車椅子になってからです。
出会った当初は割と頻繁に連絡を取っていましたが次第に少なくなり今では1月に一度連絡を取って3ヶ月おきくらいに遊びに行く程度です。普段はご飯食べてドライブして帰ることが多いです。
先日も同様に遊びに行きました。
ご飯を食べたあと某テーマパークに行こうという話になり行きました。
閉園まで過ごした後泊まる?との流れになりお泊まりしました。そこで色々とありました。お泊まり自体は今回で2回目で一度目は特に何事もなかったです。
彼のことは数年前から気になっていたのでマジか、とびっくりしたのと恥ずかしいとで混乱していました。
次の日は普通に別れて帰りました。特に会話の変化などもなかったです。
その後からなんでだったんだろう…、どうしてこのタイミングで?ともやもやしています。
その後1週間後くらいに連絡しましたがいつもと変わらず。(普段からラインは淡白なので長くはしません。)
彼から障害を負ったことで離婚しており歳も離れているので何も言ってきませんし
私から言わなきゃなのかなと思ってます。
でも普段そんなやりとりしないし…そもそもそういう感じなのかも普段からはわかりませんし…。
どうしたらいいか迷っています。
何か意見、アドバイスなどあれば頂きたいです。
因みにこの7年の間に彼に彼女がいたのかはわかりません。遊ばれてるだけ…?

タグ

No.3831637 23/07/13 00:27(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/07/13 01:29
匿名さん1 

主さん、「友達だ」と書いてるのに、お泊りだとか体の関係、持つんですか? 友達と?

ちょっと矛盾してると思う。

友達とそんな軽い事してると「セフレ」になっちゃいますよ?
要注意!

No.2 23/07/13 05:22
片思い中さん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 レスありがとうございます。
やっぱそうですよね…
相手は完全に友達として接してきてたと思ってたのでびっくりしたんですよね。
私だってただの友達とそんなことはしませんよ。気持ちがあったからです。
やっぱりはっきりさせるにはこっちから動くしかないですよね。
ご忠告ありがとうございました。

No.3 23/07/13 08:04
匿名 ( y7BSv )

遊ばれるもなにも…
彼が車椅子という事は、貴方がかなり積極的でないとそうなる事は無理だから…
逆に彼の方がびっくりしてるのでは?

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧