注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
何のバイトが向いてるんだろう…
牛乳嫌いの我が子に困っています。

バイト先の変わってる年下の子

レス5 HIT数 359 あ+ あ-

片思い中さん( 20代 ♂ )
23/07/05 16:21(更新日時)

バイト先に気になる女性がいますが、
僕が焦って距離感を間違えたため
気まずい空気になっています、先日までラインブロックされていたのですが、
彼女のシフトが変わってからブロックが解除されました、どう言う事なのでしょう?

No.3826386 23/07/05 12:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/07/05 12:41
通りすがりさん1 

情報が少なすぎる為に何を言ってるのかイマイチわかりません
タイトルに変わってる子、とあるのに何がどう変わってるのか書いてない
距離感を間違えた、とあるが距離を詰めすぎて失敗したのか開けすぎて失敗したのかわからない
シフトが変わったのも、今まで一緒だったのに自分とズレて合わなくなっての変わったのか?
それとも逆なのか?何がどう変わったのか書いてない

勝手に想像させて貰って
主が片想いの子に距離を詰めすぎて失敗してしまい
ラインをブロックされたが
シフトの変更後、会わなくなってからはラインのブロックを解除されたと想定して

主のガツガツ距離を詰めてくるのが嫌で
店長辺に話してシフトを変更して貰い会わなくなったので
ラインをブロックするのはちょっと可哀想だったかな?等同情して解除した。

そんな感じかな?

No.2 23/07/05 14:01
片思い中さん0 ( 20代 ♂ )

>> 1 すみません、説明不足でしたね、
変わってると言うのは彼女が
当初レシートなんかを使って紙細工を
作ったり落書きを描いたりしてたからです、距離感を間違えたと言うのは彼女が入って来て一カ月ぐらいの頃に(僕とかぶるのが週1程度)僕が休みで彼女が出勤の日に彼女に空いてる日は無いかと?遊びに誘いました、断られたけど、ライン交換してその時にこれからはタメ口で好きな風に呼んでもいいと、余計なことを言ってしまったのです、彼女がシフト変更を申し出たのは僕と仕事するのが嫌だからそうです、僕はバイトリーダーの方から彼女のシフトが減るかもしれない(仕事が出来ない為)と聞き、それから彼女に厳しく接して彼女が少しでもせめて仕事が出来る様になれればと思って高圧的な態度をとってしまいました、何で同じ失敗をするの!?みたいな感じで…
そして彼女がシフト変更を申し出たその日にブロックが解除されたのです、基本的に彼女の僕に対しての行動は避け気味です。

No.3 23/07/05 14:15
恋愛好きさん3 

一つの可能性として友達から入れ知恵をされたのかもしれません。

そういう粘着質系の男はブロックすると怖いから、未読無視でスルーしておいた方がいいよ。
諦めてくれたかどうかもわかりやすいし。

と言われて、解除したのかもしれません。
まあ、シフトが被りたくないって相当なことなので、二度と関わらないようにしてあげてくださいね。
ラインももう送っちゃだめよ。

No.4 23/07/05 16:14
片思い中さん0 ( 20代 ♂ )

>> 3 1%でも良いので、
希望的観測が欲しいです……、と言うか僕の方もブロックされてから彼女を避けていたので。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧