注目の話題
婚約者と別れました
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
私が悪いことをしてしまった?

好みを押し付けてくる友人

レス2 HIT数 198 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
23/07/02 10:24(更新日時)

アイドルが好きな友人がいます。毎回毎回○○ちゃん可愛くない?ねぇ可愛いよね!など言ってきますが正直毎回そのアイドル知らんし可愛くないやん!って思いますが可愛いね〜など言ってます。ですが最近しつこく言ってくるので可愛いかな?私は別に可愛いとは思わないけど。まぁ人それぞれだから良いんじゃないの?って言ったらブチギレてきて【アンタがブスだからってヤキモチ妬いてんじゃないよ!】など言われました。ブスなのは否定しませんがそこまで熱くなります?それに人それぞれ好みってあるじゃないですか。それを人に押し付けてくんなよってなりました。それに私はアイドルみたいな顔好きじゃなくて綺麗系な人が好きです。芸能人で言えば檀れいさんや井川遥さん武井咲さんなど。ですが私は友人のように可愛いよね?綺麗だよね?など聞いたこともありません。

こんな自分の好きなアイドルや芸能人を押し付けてくる人って何なんでしょうか?
可愛いね!って言われれば満足なんですか?

タグ

No.3824272 23/07/02 08:36(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/07/02 10:18
匿名さん1 

なんなんでしょうか?

推し活です。

満足なんでしょうか?

満足です。

推し活するなら他の人にして〜って言いたくなるよね
次回から、自分がブスで嫉妬しちゃうからその話しないでねーって言ってスルーしたい
アンチが増えるだけの推し活は本当に意味がないって、なんでわからないんだろうね

No.2 23/07/02 10:24
匿名さん2 

共有できる仲間が欲しいのでは?

迷惑でしかないですよね。

お友だちは、主さん推しの芸能人って知ってます?
知らないなら、主さんも「本当にかわいいね。でも私、かわいいより美人好み。こういう顔が好きなんだよね」ってはっきり示したら?
畑違いだと分かったなら、少しは大人しくなるかも。
それでも言ってくるなら、塩対応でいいてすよ。「興味ないんだよねー、私の好み、知ってるよね」と。

それでも何か言ってきたら、付き合い方を考えた方がいいです。
他人の価値観を尊重できない友人って、必要?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧