元セフレを都合よく扱ってます。
20代後半女です。5歳年上の男性と数ヶ月前に知り合い、ご飯に行ってホテルへ行くような都合のいい関係になってしまいました。
軽い気持ちで関係を持ちましたが、好きになり苦しくなっていきました。
2ヶ月ほど月3回会い続け私からこの関係について聞いてみました。
好きだとは言えませんでしたが今の関係がもやもやすると伝えました。
彼は一緒にいて楽しいけど自由でいたいから〜などはっきりしないことばかり言ってました。
私は〜君に彼女ができたら寂しい、大切にされないなら辛いから離れたいことを伝えました。
彼は、彼女は作ることはないし、体の関係がなくても楽しいし会いたいと言いましたが、言葉を濁すばかりではっきりせず、ウダウダしてる姿を見て恋心がスッと冷めていくのを感じました。
それ以降彼を割と都合のいいように扱っています。体の関係はありません。
愚痴を言いたい時に電話をかけたり深夜にドライブに連れて行ってもらったり、行きたい店に連れて行ってもらったり。
ホテルに行くか聞いてくる日もありますが、断っています。かなりワガママな奴になっていると思いますが大事にする必要もないなと。
数ヶ月こんな感じですが時間とお金をかけて付き合ってくれてます。
手を繋いだり、一度軽くキスをされたりはありましたが、それより先は拒絶しています。
そして彼とは別に、他で気になる人ができました。元セフレに話すと、もし彼氏と付き合っても会いたいと言われました。
とにかくもう会えなくなるとはどうしても嫌だといいます。
じゃあ付き合う?と聞くと、付き合いたいと言われ驚きました。
私としては、気になる人とお付き合いして、元セフレとはこのまま都合のいい友達関係を続けたいです。
しかし元セフレはまだ私のことを異性として見ているようなので、やはり疎遠にすべきでしょうか??ご意見いただけたら嬉しいです。
タグ
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
恋愛感情はなくせるのか?2レス 31HIT 恋バナしたいさん (20代 ♀)
-
先生に片想い1レス 38HIT 一途な恋心さん (10代 ♀)
-
過去のSEX遍歴6レス 73HIT 学生さん (10代 ♀)
-
最低な彼氏4レス 62HIT マンネリさん (30代 ♀)
-
ほぼ叶わない恋と1日で失った恋0レス 48HIT 恋愛好きさん (10代 ♂)
-
話したことないクラスの子話しかけるタイミング
そもそも難しい相手か、個人的な事情があると思われます。潜在意識的なもの…(匿名さん1)
1レス 41HIT け (20代 ♂) -
好きな人からのLINEを待てないのを直したい
相手に依存。 連絡ツールに依存。 なのでしょう。 確かに治さ…(匿名さん8)
8レス 129HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) -
過去のSEX遍歴
性病とは精神病である。梅を食べても梅毒になるよ・・・誰がこんな病氣にな…(匿名さん5)
6レス 73HIT 学生さん (10代 ♀) -
気になる彼の好みの人
まぁもう社会人歴長い年齢なので、 (仕事で)何かあっても、ならど…(匿名さん11)
11レス 189HIT 恋バナしたいさん (20代 ♂) -
恋愛感情はなくせるのか?
数字では測れないことがある。(匿名さん2)
2レス 31HIT 恋バナしたいさん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
難しいな4レス 110HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
年収が低い彼との将来が不安です26レス 450HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
復縁したいけど、問題が山積み2レス 88HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
閲覧専用
悲報 彼女終電で帰る(高校生)4レス 119HIT 恋愛好きさん (10代 ♂)
-
閲覧専用
返信が遅いとき不安になります9レス 269HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
年収が低い彼との将来が不安です
私も主さんの年収の低さにびっくりしました。 そんなことを言うなら、彼…(匿名さん26)
26レス 450HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
難しいな
ならそれまでです。勇気ある子とられちゃうかもにとられちゃうかも(匿名さん2)
4レス 110HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
女は顔ですよね…?
ここでもご指摘受けてましたが、会社でも同じように思われてて普段から嫌わ…(一途な恋心さん0)
104レス 2313HIT 一途な恋心さん (20代 ♀) -
閲覧専用
悲報 彼女終電で帰る(高校生)
てか終電で帰るってだいぶ遅いけど、彼女社会人なん?(通りすがりさん4)
4レス 119HIT 恋愛好きさん (10代 ♂) -
閲覧専用
このまま彼氏と付き合っていいのかわからない
日本だとスピード違反とかですね。 海外で合法なら彼は違反をしていない…(匿名さん18)
21レス 325HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
店員から注意された
モヤってます。 コンビニの喫煙所付近でタバコを持って電話をしていました。 まだタバコには火をつけ…
12レス 336HIT 匿名さん -
学校に行きたくない児童の権利を保護する児童人権擁護家になる
娘が学校に通ってもお金にならないし時間無駄だからあんまり通いたくなくて学校に通わずにお金を稼ぎたい児…
17レス 327HIT 相談したいさん -
マッチングアプリでの出会い
マッチングアプリで今月初めに付き合い始めた人がいます。 その方が最近身内に不幸があったらしく、精神…
12レス 292HIT 匿名さん (20代 女性 ) -
女性との2ショット写真を送ってくる心理
今日気になる人とLINEのやり取りをしてたんですが、なぜか女性と2ショットの写真を送って来たんです。…
8レス 202HIT 一途な恋心さん (30代 女性 ) -
部内でいじめのターゲットが自分になった
会社のいじめってどこからですか? どこに訴えたらいいのでしょうか? 私は今5人で編成されてる部に…
15レス 242HIT 社会人さん (30代 女性 ) 1レス -
友達はいますか?
逃げ癖・リセット癖のせいで、気づいたら友達がいなくなっていました。 友達だった人達とは喧嘩や価…
7レス 166HIT おしゃべり好きさん ( 女性 ) - もっと見る