友達がいない

レス1 HIT数 265 あ+ あ-


2023/07/02 00:12(更新日時)

友達がいません。。。
過去に4人くらい絶交となった経験もあります。。今も3ヶ月前にトラブルになりひたすら謝った(正直これは友達がなぜ怒ってるのかわかりません)関係の友達に、お詫びも兼ねてご飯に行こうと誘った友達からDMが返ってこないです。。
30になるというのに友達との上手い関わり方がわかりません。彼氏もいません。

タグ

No.3824086 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1

過去に絶交となった友達とはどうしてそうなったか分かりますか?
また、最近トラブルになった人も理由は分からなくとも謝ったということは何かしらやりとりをして謝ってるんですよね?どんなやり取りがあって謝ることになったのでしょうか。

30代になると同年代の友達は結婚していたり子供がいたり独身だったり、10代20代の頃より色々な子がいると思います。
ある程度社会人経験もあるだろうし、学校とは違うコミュニティもそれぞれあって、考え方や性格が学生の時とは変わったりもします。
過去に絶交した友達や3か月前にトラブルになった子とどのような付き合い方をしていてどんな別れ方をしたかは分からないですが、良くも悪くも年相応な付き合い方や相手の環境とマッチするような付き合い方(お互い無理せず適度な距離みたいな…)ができないと喧嘩別れでなくても徐々に疎遠になるのでは…って思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧