注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
学校休むか休まないか…

上司について

レス2 HIT数 176 あ+ あ-

パートさん
23/06/19 09:40(更新日時)

職場でのことですが聞いてほしいです。
上司がとりあえず私とは合わなくて性格に難ありな人だと思っています。
同時期に入ったバイトの子と時々仕事が一緒なんですが、それはもうすごい贔屓していて私の時の態度とは大違いです。
その前から私は上司からは嫌われていてお茶外しされたりして仲良くすることは諦めているのですが、それにしてもバイトの子を贔屓しすぎて仕事を過剰に手伝ったり本来バイトの子がやるべき事も代わりにしたり、私への当てつけなのか分かりませんが私の時の指導とはすごい違ってて「なんでもうこんな人が上司なんだろう」って思う日々です。バイトの子が仕事遅れて全体的に迷惑をかける形になっても上司自らがフォローしてるし優しく仕事教えてるし、私が仕事の事で話しかけたり質問してもイライラしてるのが態度で分かります。私への連絡もいい加減ですし私に対しては注意しかしてこないですし言い方も嫌み的な感じです。目の敵にされてるので私への対応すべてが悪意にみちてるような対応です。
バイトの子も仕事遅れても何も言わないし一切コミュニケーションをとろうとはしません。
上司が完全に甘やかしてるので常識的な認識が薄いです。返事もしませんし接しようとはしません。
他の従業員の人も「あの人はあんなだから」って言ってますが私への態度だけはすごい攻撃的ですし隠す事すらしてないです。機嫌が悪いと物にあたるし。
私からしても上司は私への仕事の指導もいい加減でしたしコミュニケーションもとれてないし好き嫌いを仕事に持ち込むし情緒不安定だし色々不満もあるし嫌いです。
自分にも非があること分かってないです。みんな上司の機嫌伺ったりしてますし。
自分にだけ敵意むきだしなのでストレスです。
ただでさえ早朝出勤は仕事量半端なくて時間にも厳しい枠で人手が足りてないのに
辞めずに頑張れてる自分すごいと思って仕事してます。それだけがモチベです。

タグ

No.3815654 23/06/19 09:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/06/19 09:22
匿名さん1 

なぜ辞めなの?

そんな価値もない職場こっちからさっさと切りつけたらいいよ

主さんの良さを分からずバイトに贔屓。
そんなアホ上司と仲良くする必要ないですよ。

さっさと転職してストレスフリーな日々つかみましょ

No.2 23/06/19 09:40
パートさん0 

>> 1 ありがとうございます!
何故辞めないのか、ごもっともだとは思います。
田舎ですし独身で両親が心配なのと時給がいいのと自分にでもできる仕事だからなんです。
辞めない限りストレスが続くの分かってるのでじゃあ辞めれば?って答えになるのは当たり前なのですが
どこに行ってもまた同じようにこんな風になってしまったら辞めた意味なくなるかなって思って
きっとこういう人はどこにでもいるのでせめて時給がまだマシなとこで頑張るべきなのかなって。
でもこうして味方になってコメントくれる人もいるしありがたいです!
ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少