関連する話題
思わせぶりな態度
結婚してた?
なぜ浮気はダメ?

叶わぬ恋の諦め方

レス4 HIT数 1033 あ+ あ-

恋わずらいさん( 30代 ♂ )
23/09/11 17:12(更新日時)

35歳 既婚 男です。
スナックの女性に恋をしてしまいました。見た目から何から何まで魅力的で、結婚して10年になりますが結婚して以来初めてこんな感情になってます。
2ヶ月前に初めてそのスナックへ行きました。2ヶ月の間に計4回行き2回目以降はその女性を指名しております。
自分は仕事柄、普段結婚指輪はしておらず、その女性にもそういう話しになった時には曖昧な受け答えをして明言は避けていたので独身だと思われていました。
先日自分の誕生日に彼女はわざわざ昼間の仕事の休みを取り食事に誘ってくれました。最初は同伴をしてほしいということなのかと思いましたが普通にランチをしようということでした。自分はその誘いを受け、そのときにプレゼントまで頂きました。その女性は自分に対し恋愛対象としての好意を持っているわけではなく営業の一環として誕生日を祝ってくれたということは分かっているのですが、さすがに既婚だということを隠している罪悪感が強くその時に既婚であることを打ち明けました。彼女はびっくりしていましたし、今一緒に食事をしている状況は大丈夫なのかと心配していました。自分に対する印象は悪くなったと思います。ですが自分は、自分の誕生日に一緒に食事をしてくれてプレゼントまで準備してくれてた彼女を仕事意識が高くますます素敵だと思うようになってます。
自業自得ですが叶わぬ恋なので正直辛いです。
恋愛感情抜きで普通に息抜きとしてスナックで彼女とお酒を飲んだり会話を楽しんだりしたいのですがどうしても恋愛感情が入ってきてしまいます。客以上の関係を望んでしまいます。
どうすれば恋愛感情抜きで接することができるようになるでしょうか?また、辛い思いをせず彼女を忘れる方法はあるのでしょうか?

No.3815612 23/06/19 07:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/06/19 07:26
空飛ぶモンティパイソン ( 40代 ♂ UMcPv )

奥さんに紹介すると良いと思いますよ

No.2 23/06/19 07:28
通りすがりさん2 

彼女とこのままどこまでも突き進みたいのでしょう?





1に離婚
2に離婚

3.4がなくて
5に離婚。


離婚してください。



その後思いっきり突き進んでください。

No.3 23/09/11 15:41
恋愛好きさん3 

めちゃくちゃ良くわかります。
今の自分がそんな感じです。
同じ環境なんで色々話してみたいです。

No.4 23/09/11 17:12
恋愛中さん4 

恋愛感情捨てれないなら行かない事かな。
それか振られる事だね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

関連する話題

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧