タロット恋愛占い

レス163 HIT数 8449 あ+ あ-

匿名( ♀ S1RTv )
23/07/29 12:03(更新日時)

恋愛運占います。タロットリーディング上達の為ご協力よろしくお願いします🥺

不倫、生死に関する事は占えません。

23/06/17 10:34 追記
1日2.3件ほどお返事しますのでよろしくお願いします。

タグ

No.3813759 23/06/16 14:57(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/06/16 15:02
匿名さん1 

今フリーで出会いがありません
3ヶ月以内に彼氏ができるか見ていただけますか?
よろしくお願いします
海苔

No.2 23/06/16 15:13
匿名 ( ♀ S1RTv )

>> 1 海苔さんご連絡ありがとうございます。
よろしくお願いします🥺

現在の恋愛運は、今すでに海苔さんに興味のある方が周りにいらっしゃるようですよ。

もしかしたらあちらから何がアクションをしてくる可能性がありますが、来月はお相手も忙しいようで接点をもつのは難しいみたいです。
8月に男性から何がアプローチがあるみたいです。もしかしたら遠距離の方、snsなどでお知り合いの方のような感じがします

No.3 23/06/16 15:55
匿名さん1 

>> 2 早速の返信ありがとうございました
えーそんなにいるんですか?!
いい結果だと安心しました
心当たりがないけど、独特の雰囲気の方ではないでしょうかな?

• << 5 はい、とても良い結果でした。 お相手の特徴は頭が良くて、行動力もある、とても男らしい方だと思います。なのでそのうち向こうから何か接触してくるのではないかと思います

No.4 23/06/16 16:00
匿名さん4 ( ♀ )

初めまして。まると申します。

今、お付き合いしてる方がいます。

自分は丸い体系なのですが、彼はそこが好きだと言ってくれていました。

それが、ある時、一般的な人に対して丸い体系を批判するような事を言ってました。
それは私にも当てはまる為、傷つき、彼にそれを伝えましたが
彼は悪までも一般論だと言うのです。私に対して言ったのではないと。

そこから彼を信じられなくなりました。
今の彼は私に対してどんな気持ちでいるのでしょうか?

• << 6 まるさんご連絡ありがとうございます。 まず彼がその言動をした時の気持ちですが、本心ではなく、まるさんに対しての安心感から深く考えずつい出た言葉であると考えます。それに対してまるさんが傷ついているという事をとても気にしていて今は後悔しています。占い結果として、この事でまるさんから別れ話をされるのではないかととても気にしている状況です。 今はお二人の間で力関係が変わっているみたいですね。 この先お二人は和解をしてまた前の様に楽しく過ごしていけると思います。

No.5 23/06/16 16:06

>> 3 早速の返信ありがとうございました えーそんなにいるんですか?! いい結果だと安心しました 心当たりがないけど、独特の雰囲気の方ではない… はい、とても良い結果でした。
お相手の特徴は頭が良くて、行動力もある、とても男らしい方だと思います。なのでそのうち向こうから何か接触してくるのではないかと思います

• << 12 再度ありがとうございました

No.6 23/06/16 16:25

>> 4 初めまして。まると申します。 今、お付き合いしてる方がいます。 自分は丸い体系なのですが、彼はそこが好きだと言ってくれていました… まるさんご連絡ありがとうございます。
まず彼がその言動をした時の気持ちですが、本心ではなく、まるさんに対しての安心感から深く考えずつい出た言葉であると考えます。それに対してまるさんが傷ついているという事をとても気にしていて今は後悔しています。占い結果として、この事でまるさんから別れ話をされるのではないかととても気にしている状況です。
今はお二人の間で力関係が変わっているみたいですね。
この先お二人は和解をしてまた前の様に楽しく過ごしていけると思います。

No.7 23/06/16 16:35
匿名さん4 ( ♀ )

>> 6 早速のご回答、ありがとうございました。

彼が私に対しての安心感から深く考えずつい出た言葉というのが、とてもしっくりきました。

と言うのも、彼が同じ事を言っていたのです。
私がどう思うのか考えずに言ってしまったと。

気にしないようにしていましたが、彼の本心が本当は自分を体系含めてそこまで
好きじゃないのではと思うようになり、何を話しても彼の裏の心を探るようになってしまいました。

でも、今彼はとても気にして後悔していると聞いて不思議と安心感が出ました。
もっと前向きに彼と向き合いたいと思います。
ありがとうございました。

• << 9 こちらこそありがとうございました。 お相手の方はまるさんに癒されていますよ。 この先も仲良くしたいと考えていますので頑張って下さい😃

No.8 23/06/16 16:42
匿名さん8 

お願い致します。

数年前に気になっていた男性がいますが今は疎遠になってしまいました。連絡を取るきっかけもなくなってしまい1年以上会っていません。今後も会える機会はないでしょうか?

オリーブ女

• << 11 オリーブさんご連絡ありがとうございます。 お二人の相性をみました。 結果から言いますと、2人が出会える事があれば、お相手はオリーブさんの魅力に気づきこの先進展はあるかと思いますが、今の2人の状況ですが、お互いが自分から連絡をとろうとされていない為に、会うのが難しい状況です。占いの結果ではどのようにコンタクトを取ればいいのかが出てきませんでしたが、snsや知人を辿って連絡先を手に入れる。 過去は経緯はわかりませんがオリーブさんからお相手の方から離れていった事が読み取れます。 お相手はオリーブさんとのことを真面目に考えていたとカードは言っています。 オリーブさんは気になってはいますが、ほとんど諦めている状態。お相手もオリーブさんの事が気になっていた様子ですよ

No.9 23/06/16 16:42
匿名さん9 

>> 7 早速のご回答、ありがとうございました。 彼が私に対しての安心感から深く考えずつい出た言葉というのが、とてもしっくりきました。 と… こちらこそありがとうございました。
お相手の方はまるさんに癒されていますよ。
この先も仲良くしたいと考えていますので頑張って下さい😃

No.10 23/06/16 16:47
匿名さん4 ( ♀ )

>> 9 >お相手の方はまるさんに癒されていますよ。

このお言葉、とても励みになります。
ありがとうございます。

No.11 23/06/16 17:13

>> 8 お願い致します。 数年前に気になっていた男性がいますが今は疎遠になってしまいました。連絡を取るきっかけもなくなってしまい1年以上会って… オリーブさんご連絡ありがとうございます。
お二人の相性をみました。
結果から言いますと、2人が出会える事があれば、お相手はオリーブさんの魅力に気づきこの先進展はあるかと思いますが、今の2人の状況ですが、お互いが自分から連絡をとろうとされていない為に、会うのが難しい状況です。占いの結果ではどのようにコンタクトを取ればいいのかが出てきませんでしたが、snsや知人を辿って連絡先を手に入れる。

過去は経緯はわかりませんがオリーブさんからお相手の方から離れていった事が読み取れます。
お相手はオリーブさんとのことを真面目に考えていたとカードは言っています。
オリーブさんは気になってはいますが、ほとんど諦めている状態。お相手もオリーブさんの事が気になっていた様子ですよ

• << 64 鑑定ありがとうございました。お返事が遅くなってしまいすみませんでした。 相手から離れていったというのは当たっていると思います。連絡先が消されていましたしグループラインからもいなくなっていました。やっぱり再会は、なかなか難しそうですよね。 追加の占いをもし良ければですが私には今後新たな出会いってあるのでしょうか?

No.12 23/06/16 17:27
匿名さん1 

>> 5 はい、とても良い結果でした。 お相手の特徴は頭が良くて、行動力もある、とても男らしい方だと思います。なのでそのうち向こうから何か接触してく… 再度ありがとうございました

No.13 23/06/16 17:29
匿名さん13 

よろしくお願いします。
マロンと言います。
元カレとの関係を見て頂けますか?
時々連絡する仲です。
相手は私の事をどう思っているか、今後どうなるかよろしくお願いします。

No.14 23/06/16 17:55

>> 13
マロンさんご連絡ありがとうございます。
今のお相手の気持ち
彼は2人の関係を完全に終わらせようと思っていたのですが、その気持ちとは逆に今もマロンさんとつながっていたいという気持ちがあります。
今の2人の現状
地に足のついた関係、この先も友達として関係が続くようです
今のお相手の現状
お相手さんには今気になる人がいるようにみえます、今は片思いでお相手が気になる女性は既婚者かパートナーがいる人のように感じます。
結果
お二人は友達として関係が続くと出ました

• << 28 ありがとうございます。 女の子大好きなので、そうかもしれません。笑 好きな人いるかも、、、 私と会いたいと言われたのですがやんわりお断りして。 断ったのに私の方が今頃気になってしまってる状況です。 でも好きな人がいるなら、このまま会わない方がいいんですね。 友達としては、、、かなり長いお付き合いになります。 こんな感じでダラダラ続くんでしょうかね。

No.15 23/06/16 19:46
匿名さん15 

よろしくお願いします。
みやと申します。
長くお付き合いしている彼氏がいます。
お互い社会人なのですが、彼は結婚まで考えてくれていますか?彼の気持ちが知りたいです。

• << 17 みやさんこんばんは、ご連絡ありがとうございます。 お相手の気持ち みやさんと真剣にお付き合いしていて信頼もあり、この先の将来も前向きに考えています。 お相手の現在は、トラブルかお相手様にとって内面の変化をするような出来事があったようです。 お相手の本音 結婚に向けて色々考えているけれども、周りの状況などで今は動けない。 結果 結婚に向かって決断をしたいけど今すぐはできない事がお相手様にあるようです 今は仕事がとても忙しいのでしょうか。 それが結果に反映されています。 みやさんはお相手の事をソウルメイトの様に感じています。 今の現状は先の見えない不安でいっぱいの様子がカードに出ています。 お相手に言いたい事も言えず1人で考えている状態です。 お相手の気持ちを優しく聴いてみて彼の不安も共有してみてはと出ました。 お付き合い頂きありがとうございます。

No.16 23/06/16 19:50
社会人さん16 

恋愛運の鑑定よろしくおねがいします。

K.N 女性 40代後半
言い寄られるより、追いかけたい性質の為、将来性のないタイプの男性を好きになってしまいます。
こんな私でも両思いになれる恋愛が訪れるでしょうか?
よろしくおねがいします!

• << 18 K.Nさんこんばんは、ご連絡ありがとうございます。今年の6月から来年までカードを展開しました。来年の5月に出会いがあると出ました。お相手の方からアプローチがあるようです。 その方は前から知っている方で、もしかしたらパートナーがいる方かもしれません。 来年の2月と4月に女性との出会いもあるよう です。その方達とはお友達になれそうですよ お付き合い頂きありがとうございます。

No.17 23/06/16 20:19

>> 15 よろしくお願いします。 みやと申します。 長くお付き合いしている彼氏がいます。 お互い社会人なのですが、彼は結婚まで考えてくれています… みやさんこんばんは、ご連絡ありがとうございます。
お相手の気持ち
みやさんと真剣にお付き合いしていて信頼もあり、この先の将来も前向きに考えています。
お相手の現在は、トラブルかお相手様にとって内面の変化をするような出来事があったようです。
お相手の本音
結婚に向けて色々考えているけれども、周りの状況などで今は動けない。
結果
結婚に向かって決断をしたいけど今すぐはできない事がお相手様にあるようです

今は仕事がとても忙しいのでしょうか。
それが結果に反映されています。

みやさんはお相手の事をソウルメイトの様に感じています。
今の現状は先の見えない不安でいっぱいの様子がカードに出ています。
お相手に言いたい事も言えず1人で考えている状態です。

お相手の気持ちを優しく聴いてみて彼の不安も共有してみてはと出ました。

お付き合い頂きありがとうございます。

• << 19 ありがとうございます。 凄く当たっています…!!びっくりです。 おっしゃる通りで彼は今仕事が忙しく毎日のように遅くまで残業してます。今月が特に忙しいみたいです。 私も、彼の事は信頼していて居心地の良さを感じていてまさしくソウルメイトだと思っています。確かに不安ありますね。 あまり結婚とか将来の話をすると重たくなってしまうかなと思って、軽く、さりげなくは話したりはしてるんですけど、彼の気持ちもちゃんと聞いてみようと思いました。 ちなみになんですけど、今は動けない状況というのは数ヶ月後とかに改善されていくのでしょうか? それともしばらくはこのままになりそうですか?

No.18 23/06/16 20:35

>> 16 恋愛運の鑑定よろしくおねがいします。 K.N 女性 40代後半 言い寄られるより、追いかけたい性質の為、将来性のないタイプの男性を好… K.Nさんこんばんは、ご連絡ありがとうございます。今年の6月から来年までカードを展開しました。来年の5月に出会いがあると出ました。お相手の方からアプローチがあるようです。
その方は前から知っている方で、もしかしたらパートナーがいる方かもしれません。

来年の2月と4月に女性との出会いもあるよう
です。その方達とはお友達になれそうですよ

• << 34 早速占って頂きましてありがとうございます🎵 いい出会いが無さそうですね😣💦 焦らず頑張ります! ありがとうございました😌

No.19 23/06/16 20:49
匿名さん15 

>> 17 みやさんこんばんは、ご連絡ありがとうございます。 お相手の気持ち みやさんと真剣にお付き合いしていて信頼もあり、この先の将来も前向きに考… ありがとうございます。
凄く当たっています…!!びっくりです。
おっしゃる通りで彼は今仕事が忙しく毎日のように遅くまで残業してます。今月が特に忙しいみたいです。

私も、彼の事は信頼していて居心地の良さを感じていてまさしくソウルメイトだと思っています。確かに不安ありますね。
あまり結婚とか将来の話をすると重たくなってしまうかなと思って、軽く、さりげなくは話したりはしてるんですけど、彼の気持ちもちゃんと聞いてみようと思いました。

ちなみになんですけど、今は動けない状況というのは数ヶ月後とかに改善されていくのでしょうか?
それともしばらくはこのままになりそうですか?

No.20 23/06/16 20:54
匿名さん9 

>> 19 お返事ありがとうございます。きちんと鑑定結果が出ていると教えて頂きありがとうございます。

タロットは3ヶ月から半年くらいの期間しか見れないようです。今の彼のお仕事が落ち着いたら、彼の様子をみてお話をしてみてはと思います。

No.21 23/06/16 21:27
匿名さん21 ( ♀ )

「マミ」と申します。
元彼と復縁しましたが、一週間前から急にLINEの返信が途絶えました。これで終わりなのか占っていただきたいと思います。
よろしくお願いします。

No.22 23/06/16 21:54

>> 21 マミさんこんばんは、ご連絡ありがとうございます。
彼の思い
復縁をしたその後、彼の中で気持ちが定まっていない。
彼の状況
今2人の今後の事を深く考えている時です。
彼の本音
なにか2人の間のやり取りで彼が傷ついているのがカードで出ています。
今の2人の状況
お互いが孤独を感じている、それは復縁した後でしょうか、言葉のやりとりでお互いの意思の疎通が上手くいかなかった為。

マミさんは2人の関係を前向きに捉えていてお相手に純粋な気持ちをお持ちです。
結果
時間はかかりますが、前向きなお付き合いが続くと出ました。
なので、しばらくはあちらからの連絡を待ってみてはと思いました。

お付き合い頂きありがとうございます

No.23 23/06/16 21:59
匿名さん21 ( ♀ )

>> 22 早速の鑑定ありがとうございます。
悪い感じではないようなので、このまま待ちたいと思います。
連絡が途絶えるまで普通に会話していたので、心配になってしまいました。

No.24 23/06/16 22:10
匿名さん9 

>> 23 こちらこそお付き合い頂きありがとうございます😊

No.25 23/06/16 22:19
匿名さん25 

はっきりしない好きな人の態度に何となく嫌気がさしお別れしようとここ数日連絡を経っています。今彼はどう感じどう思っていますか?彼は後悔していますか?
よろしくお願いします。

• << 35 おはようございます、ご連絡ありがとうございます。 お名前が分からないので、Aさんとお呼びしますね。 彼の気持ち 今彼は自分の意思がとても強く他の人の意見には左右されないくらい強い重いエネルギーをもっています。自分でも周りに対して自分の感情を出してしまい後悔しているようです。 彼の現状 Aさんの事も前向きに考えているようですよ 一緒にいて楽しいと 彼の本音 これからも2人で何かを成し遂げたい 2人の現状 お互いに将来の事も見据えた関係です。 Aさんの気持ち 彼が思う様に動いてくれないと悩んでる 彼は自分が本当にやりたい事と思ったら動くタイプのよう Aさんの現状 今まで積み上げてきたものを諦めようとしている Aさんの気持ち 2人の関係を早く白黒はっきりさせたい 結果 このまま連絡が途絶えてしまうと終わってしまいそうです。 それか2人の間で対立するようなこと かれはAさんの事真面目に考えているようです お付き合い頂きありがとうございます

No.26 23/06/16 22:51
匿名さん26 ( ♀ )

お願い致します。
彼の転勤で会えなくなった、昔好きだった同僚の男性は
今私のことをどう思っているんでしょうか?
再会はできるんでしょうか?
見て頂きますようお願い致します。

• << 36 おはようございます、ご連絡ありがとうございます。 お名前が分からないので26さんとお呼びしますね 彼の気持ち 26さんの事を思い出す事があるようです。 仲の良い友達だったのでしょうか。 彼の現状 もしかしたら彼の方から連絡があるかもしれません、ただ時間が少しかかりそうですね 彼の本音 今は新しい土地で心機一転やりたい事がみつかった前向きな気持ちです。 2人の現状 縁は長く続く様な結果ですが、カードが逆に 出ているのですぐに会う事は難しいですね 26さんの気持ち 2人の関係を復活させたい 26さんの本音 彼とこの先仲良くしていきたい 結果 再開する希望はありますが、少し時間がかかりそうです。 お付き合い頂きありがとうございました。

No.28 23/06/17 00:02
匿名さん13 

>> 14 マロンさんご連絡ありがとうございます。 今のお相手の気持ち 彼は2人の関係を完全に終わらせようと思っていたのですが、その気持ちとは逆… ありがとうございます。
女の子大好きなので、そうかもしれません。笑
好きな人いるかも、、、
私と会いたいと言われたのですがやんわりお断りして。
断ったのに私の方が今頃気になってしまってる状況です。
でも好きな人がいるなら、このまま会わない方がいいんですね。
友達としては、、、かなり長いお付き合いになります。
こんな感じでダラダラ続くんでしょうかね。

No.29 23/06/17 00:20

>> 28 マロンさんが気持ちの整理をつける前に、彼の気持ちを彼の口から聞くのが1番いいと思います。彼がマロンさんと会いたいと言った彼の気持ちを直接。

お相手は今気になる人がカードに出ましたが、今は片思いのようでしたよ

• << 32 誰かに片思いなら尚の事、会えないし聞けないですよね。笑 でも丁寧に見て頂いてありがとうございました。 参考にさせて頂きます。

No.30 23/06/17 03:11
匿名さん30 

占いお願いしたいです。
大学生です。今気になっている方がいて、その人は私のSNSの発信に対してよく反応してくれていたので上手くいくかもしれないと思っていたのですが、急に返信がそっけなくなって会話を終わらせられてしまいました。相手の気持ちと進展の可能性を占っていただきたいです。

• << 39 こんにちは、ご連絡頂いてありがとうございます。お名前が分からないので30さんとお呼びします。 彼が思う事 今までと変わらず30さんと繋がっていたいし、友達として好意を持っている。 彼の現状、本音 彼は今何かやりたい事をみつけていてその事で忙しいようす、今アルバイトか仕事で忙しいのではないでしょうか。 2人の今の相性と結果 彼は現時点で、30さんの事は友達として付き合っていきたいとリーディングで出ました。 もしかしたら、彼が30さんの気持ちを知り、色々考えて今は友達以上のお付き合いはできないと思い少し距離を置いているとカードは言っています。 お付き合い頂きありがとうございます。

No.31 23/06/17 06:06
匿名さん31 

初めまして、Yと申します。出会った当初は憧れの気持ちが強かったのですが接点を持つうちに恋愛感情を持つ様になった歳上の男性がいます。
過去に2人で飲みに行った事もあるのですが、基本的に公の場で複数人で飲む関係です。2人きりではもう一年以上会えていない事と進展の無さから自分の気持ちが疲弊して来てしまい今年に入り1カ月以上連絡をするのをやめてみた所、お相手から【飲みに行くか?】の連絡があったりします。
お相手の私への気持ちやこの先の近い未来をご鑑定お願い出来ますでしょうか?

• << 42 Yさんこんばんは、ご連絡頂きありがとうございます。 彼の気持ち、現状 Yさんに対しての強い気持ちはありますが、今以上親密になれない理由が彼にはあるようです。 彼の本音 今は一緒に飲んでて楽しい女友達という関係です。 今の2人の相性、結果 今は仲の良い友達という結果ですが、この先2人は付き合うというか、大人の関係になりそうなカードが出ていて、彼から何かアクションがあればそうなってしまいそうな雰囲気です。 Yさんの気持ち 2人の事でYさんが疲弊している。 Yさんの現状 ずーと彼に対して強い思いがあったが、今は落ち着いてきている。 強いカードが沢山出ているので、お二人はご縁がありそうだなと感じました お付き合い頂きありがとうございます。

No.32 23/06/17 07:30
匿名さん13 

>> 29 マロンさんが気持ちの整理をつける前に、彼の気持ちを彼の口から聞くのが1番いいと思います。彼がマロンさんと会いたいと言った彼の気持ちを直接。 … 誰かに片思いなら尚の事、会えないし聞けないですよね。笑

でも丁寧に見て頂いてありがとうございました。
参考にさせて頂きます。

• << 43 ありがとうございました。参考程度によろしくお願いします。

No.33 23/06/17 08:36
匿名さん33 ( ♀ )

初めまして、あきと申します。
占いよろしくお願いします。

今気になってる男性がいます。
その方と今後発展があるか?
その方は私の事をどう思っているのか?
占って頂きたいです。

• << 45 あきさんこんばんはご連絡頂きありがとうございます。 彼の気持ち 一緒にいて楽しい気になる女性と思っています。 彼の現状 気持ちを伝えたいと考えている様子ですが、何かスムーズにいかない理由があるようです。 彼の本音 今彼は恋愛モードになっているようです。 あきさんを知性もあって女性らしい素敵な人だと考えています 2人の今の相性 時間は少しかかりますが、彼からアプローチがありそうです。 結果 2人はお付き合いできる可能性があるとカードは言っています。 あきさんの気持ち 彼からもっとアプローチしてほしいと思っている あきさんの現状 今は2人の間が期待通りに行ってない事に少し気持ちが下がっている 今の本音 あまり考えすぎないで少しお休みをしてはとカードが言っています。 参考程度に受け取って下さい お付き合い頂きありがとうございます。

No.34 23/06/17 09:14
社会人さん16 

>> 18 K.Nさんこんばんは、ご連絡ありがとうございます。今年の6月から来年までカードを展開しました。来年の5月に出会いがあると出ました。お相手の方… 早速占って頂きましてありがとうございます🎵
いい出会いが無さそうですね😣💦
焦らず頑張ります!
ありがとうございました😌

• << 46 参考程度に受け止めて頂いて、また何かありましたら占わせて下さい。 ありがとうございました。

No.35 23/06/17 10:11

>> 25 はっきりしない好きな人の態度に何となく嫌気がさしお別れしようとここ数日連絡を経っています。今彼はどう感じどう思っていますか?彼は後悔していま…
おはようございます、ご連絡ありがとうございます。
お名前が分からないので、Aさんとお呼びしますね。

彼の気持ち
今彼は自分の意思がとても強く他の人の意見には左右されないくらい強い重いエネルギーをもっています。自分でも周りに対して自分の感情を出してしまい後悔しているようです。
彼の現状
Aさんの事も前向きに考えているようですよ
一緒にいて楽しいと
彼の本音
これからも2人で何かを成し遂げたい
2人の現状
お互いに将来の事も見据えた関係です。

Aさんの気持ち
彼が思う様に動いてくれないと悩んでる
彼は自分が本当にやりたい事と思ったら動くタイプのよう
Aさんの現状
今まで積み上げてきたものを諦めようとしている
Aさんの気持ち
2人の関係を早く白黒はっきりさせたい

結果
このまま連絡が途絶えてしまうと終わってしまいそうです。
それか2人の間で対立するようなこと

かれはAさんの事真面目に考えているようです

お付き合い頂きありがとうございます

• << 37 占って下さりありがとうございました。 まだ、連絡はとっていませんが近々彼の誕生日なのでお祝いのメッセージ送って様子みます。

No.36 23/06/17 10:31

>> 26 お願い致します。 彼の転勤で会えなくなった、昔好きだった同僚の男性は 今私のことをどう思っているんでしょうか? 再会はできるんでしょう… おはようございます、ご連絡ありがとうございます。
お名前が分からないので26さんとお呼びしますね

彼の気持ち
26さんの事を思い出す事があるようです。
仲の良い友達だったのでしょうか。
彼の現状
もしかしたら彼の方から連絡があるかもしれません、ただ時間が少しかかりそうですね
彼の本音
今は新しい土地で心機一転やりたい事がみつかった前向きな気持ちです。

2人の現状
縁は長く続く様な結果ですが、カードが逆に
出ているのですぐに会う事は難しいですね

26さんの気持ち
2人の関係を復活させたい
26さんの本音
彼とこの先仲良くしていきたい

結果
再開する希望はありますが、少し時間がかかりそうです。

お付き合い頂きありがとうございました。

• << 81 見て頂きありがとうございます 彼に対しては、モヤモヤが続き今でもすっきりしません いつ再会できるかもわからないので いつまで続くのかと思うと彼を忘れたいです 今私のことに好意がある人や プライベートでも遊ぶ中になる人はいないでしょうか? 見て頂ければありがたいです。

No.37 23/06/17 10:39
匿名さん37 

>> 35 おはようございます、ご連絡ありがとうございます。 お名前が分からないので、Aさんとお呼びしますね。 彼の気持ち 今彼は自分の意… 占って下さりありがとうございました。
まだ、連絡はとっていませんが近々彼の誕生日なのでお祝いのメッセージ送って様子みます。

• << 47 こちらこそお付き合い頂きありがとうございます。お二人の幸せを願っています。 ありがとうございました。

No.38 23/06/17 13:58

>> 27 削除されたレス はなさんこんにちは
ご連絡頂いてありがとうございます。

彼の気持ち
今ははなさんの事をとても気の合う大切な女性という感じで捉えています。
純粋な気持ちではなさんの事が好きな様です。
彼の現状
彼はお子さんがいらっしゃるのでしょうか。
今も交流があるようですね。
離婚理由は分かりませんが本来家族を大切にする方のようです、それか家族を早く作りたいと望んでいるのかもしれないですね。
彼の本音
彼は年下でしょうか。はなさんに気持ちがあると出ましたが、もっと色々知りたいといったところです。

2人の現在の相性と結果
一緒にいてお互い楽しいと思っている相性ですが、はなさんとお付き合うするまで、少し時間がかかるようなので、しばらくこのまま会ってみて、言葉ではなく態度で気のある所を少しづつ表現してみては。

今の状態ですと、お付き合いに発展するのは時間がかかりそうですね。

はなさんの気持ち
前の奥様や彼の周りの女性の事を気にされてるようですね

はなさんの本音
彼に本心を聞きたいけど、自分からは聞けないと自分でストップをかけている状態です

No.39 23/06/17 14:19

>> 30 占いお願いしたいです。 大学生です。今気になっている方がいて、その人は私のSNSの発信に対してよく反応してくれていたので上手くいくかもしれ…
こんにちは、ご連絡頂いてありがとうございます。お名前が分からないので30さんとお呼びします。
彼が思う事
今までと変わらず30さんと繋がっていたいし、友達として好意を持っている。
彼の現状、本音
彼は今何かやりたい事をみつけていてその事で忙しいようす、今アルバイトか仕事で忙しいのではないでしょうか。

2人の今の相性と結果
彼は現時点で、30さんの事は友達として付き合っていきたいとリーディングで出ました。
もしかしたら、彼が30さんの気持ちを知り、色々考えて今は友達以上のお付き合いはできないと思い少し距離を置いているとカードは言っています。

No.42 23/06/17 20:00

>> 31 初めまして、Yと申します。出会った当初は憧れの気持ちが強かったのですが接点を持つうちに恋愛感情を持つ様になった歳上の男性がいます。 過去に…
Yさんこんばんは、ご連絡頂きありがとうございます。

彼の気持ち、現状
Yさんに対しての強い気持ちはありますが、今以上親密になれない理由が彼にはあるようです。
彼の本音
今は一緒に飲んでて楽しい女友達という関係です。
今の2人の相性、結果
今は仲の良い友達という結果ですが、この先2人は付き合うというか、大人の関係になりそうなカードが出ていて、彼から何かアクションがあればそうなってしまいそうな雰囲気です。

Yさんの気持ち
2人の事でYさんが疲弊している。
Yさんの現状
ずーと彼に対して強い思いがあったが、今は落ち着いてきている。

強いカードが沢山出ているので、お二人はご縁がありそうだなと感じました

• << 50 占って頂きありがとうございます!とても当たっていると思いました。 彼は活動している内容から、私だけ1人に目立って特別扱いは出来ない立場です。私が彼のファン的な立ち位置で、他にも彼のファンはいます。 そんな中でも私に強い気持ちを持ってくれていると言う事は多少なりとも恋愛感情はあると思って良いでしょうか?(・・;) そして確かに今年に入り、進展しない関係に疲弊して距離を取ったのが良かったのか私のシンドイ気持ちも一時期よりは落ち着き、その事により彼から飲みのお誘いがあったので、彼に執着しない時期を持ったのは結果的に良かったと思っています。 御縁があるのは嬉しいですが、この先にお付き合いでは無く大人の関係が先行するのは少し考えてしまいますね💦 でも本当に当たっていると思います!ありがとうございました^^

No.43 23/06/17 20:01

>> 32 誰かに片思いなら尚の事、会えないし聞けないですよね。笑 でも丁寧に見て頂いてありがとうございました。 参考にさせて頂きます。 ありがとうございました。参考程度によろしくお願いします。

No.44 23/06/17 20:29
匿名さん44 

はるです。
転勤で会えなくなった彼にまた再会することはできますか?
また、彼は私のことをどう思ってますか?
お願いします。

• << 55 はるさんおはようございます。ご連絡頂きありがとうございます。 彼ははるさんに好意があり、女性らしいとても癒される存在だと考えています。 今は新しい環境で頑張られていますが、少しお仕事の事で悩まれている様です。 はるさんとコンタクトをとりたいと思っていますが、他にやる事があり、なかなかその時間がとれないようです。気持ちははるさんに向いています。 はるさんは彼との思い出や気持ちに背を向け忘れようと考えていませんか。 そして精神的にもバランスがとれていてお仕事に没頭しているとみえました。 今離れてはいますが、お互いの気持ちは通じ合っているように感じます、その事がはっきりするまではるさんももやもやすると思いますが近い未来に2人の関係が進展して行く暗示が出ています。 参考程度に受け止めて下さい。 お付き合い頂きありがとうございます。

No.45 23/06/17 20:46

>> 33 初めまして、あきと申します。 占いよろしくお願いします。 今気になってる男性がいます。 その方と今後発展があるか? その方は私の…

あきさんこんばんはご連絡頂きありがとうございます。

彼の気持ち
一緒にいて楽しい気になる女性と思っています。
彼の現状
気持ちを伝えたいと考えている様子ですが、何かスムーズにいかない理由があるようです。
彼の本音
今彼は恋愛モードになっているようです。
あきさんを知性もあって女性らしい素敵な人だと考えています
2人の今の相性
時間は少しかかりますが、彼からアプローチがありそうです。
結果
2人はお付き合いできる可能性があるとカードは言っています。

あきさんの気持ち
彼からもっとアプローチしてほしいと思っている
あきさんの現状
今は2人の間が期待通りに行ってない事に少し気持ちが下がっている
今の本音
あまり考えすぎないで少しお休みをしてはとカードが言っています。

参考程度に受け取って下さい

No.46 23/06/17 20:48

>> 34 早速占って頂きましてありがとうございます🎵 いい出会いが無さそうですね😣💦 焦らず頑張ります! ありがとうございました😌 参考程度に受け止めて頂いて、また何かありましたら占わせて下さい。

No.47 23/06/17 20:49

>> 37 占って下さりありがとうございました。 まだ、連絡はとっていませんが近々彼の誕生日なのでお祝いのメッセージ送って様子みます。 こちらこそお付き合い頂きありがとうございます。お二人の幸せを願っています。

No.48 23/06/17 20:58
匿名さん9 

>> 40 削除されたレス みゆさんこんばんはご連絡頂いきありがとうございます。

現在はお付き合いされてる方はいらっしゃいますか?
その方との結婚を占えばよいでしょうか?

No.50 23/06/17 21:08
匿名さん31 

>> 42 Yさんこんばんは、ご連絡頂きありがとうございます。 彼の気持ち、現状 Yさんに対しての強い気持ちはありますが、今以上親密になれな… 占って頂きありがとうございます!とても当たっていると思いました。
彼は活動している内容から、私だけ1人に目立って特別扱いは出来ない立場です。私が彼のファン的な立ち位置で、他にも彼のファンはいます。
そんな中でも私に強い気持ちを持ってくれていると言う事は多少なりとも恋愛感情はあると思って良いでしょうか?(・・;)

そして確かに今年に入り、進展しない関係に疲弊して距離を取ったのが良かったのか私のシンドイ気持ちも一時期よりは落ち着き、その事により彼から飲みのお誘いがあったので、彼に執着しない時期を持ったのは結果的に良かったと思っています。
御縁があるのは嬉しいですが、この先にお付き合いでは無く大人の関係が先行するのは少し考えてしまいますね💦

でも本当に当たっていると思います!ありがとうございました^^

• << 57 Yさんおはようございます。彼は女性として意識していると思います。彼が周りの人達にYさんを自分の特別な女性だと周りに表してくれないと関係は進展しません。これからどうなるかは彼の行動次第です。 ラバーズのカードが出ていたので、2人は両思いになりますが、彼のカードに逆が目立っていたので身体の関係とお伝えしました。このまま彼の態度がはっきりしないなら距離をとってもよいと思いますよ。 参考程度に受け止めて下さい お付き合い頂きありがとうございます。 良い結果になるよう祈っています。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧