注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
男性心理と女性心理

連絡が来ないです

レス6 HIT数 326 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
23/06/11 07:40(更新日時)

半年前に街コンで知り合った男性と月に1回〜2回一緒に出掛けたりしています。
お付き合いはしていませんが、会っているうちにその男性のことが好きになりました。
告白はされていませんし、私もしていないです。
先日、車の中でそういう雰囲気になりホテルで初めて身体の関係になってしまいました。
その日相手の男性から今日はありがとうとLINEが来て(いつも遊んだあとは相手からお礼のLINEをくれます)私も返信しました。それから一週間ちょっと経ちますが連絡がありません。
普段はだいたい一週間から十日に一回くらいのペースで相手からLINEが来ていたのですが、少し心配です。
身体の関係になってしまったから連絡が来ないのかと考えてしまいます。
半年間色々なところに一緒に出掛けたりしていて、仲良くなってきていたのに身体の関係を持ったことでこの縁がぷつりと切れてしまうのもなんだか寂しいです。
私も体に幻滅したのか、身体の相性が合わないと感じたのか‥等など色々考えてしまいます。
男性は身体の関係を持つと途端に冷めると聞いたことがあるので、一気に冷めたのか‥。
どうしたらいいでしょうか?

タグ

No.3810050 23/06/10 21:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/06/10 23:40
恋多きパンダさん1 ( 40代 ♂ )

待つしか無いと思います。

体を許したら、やり逃げをする事は、よくありますからね。

ワン・ナイトだと諦める方が良いと思う時もあると思いますよ。
女性に、マメな男性って女性には、貴女が思うほど不自由は、して無いと思います。

確かに、体の相性ってあると思いますよ、女性のア・ソ・コの締り具合とかサイズの問題とかね~。

あとあまり感じ無いとか、マグロの女性とかね。
また感じ過ぎると相手の男性人数も気にしたり色んな男性が居ますからね。

貴女には、肉体関係がコミュニケーションだとしても、相手の男性にしたら、ただのスポーツ感覚とか通過点かもね。
貴女の体に相手の男性の烙印を押したいだけだったかもね。

恋とは、時には、幸せをもたらしますが、時には、残酷だと思います。

何事も社会勉強だと思います。

もっと相手の男性をよく重視しないと訳ありの男性も少ないと思いますけどね。

性欲の為に嘘を言うし、騙したりもするからね。

目的を達したら、後は、逃げる目的だった人も居ますからね。

  • << 4 やっぱり体を許したらやり逃げすることはよくあるんですね。 そういうパターンて会ったその日にやってしまった場合なのかと思っていたので、ショックですね。

No.2 23/06/10 23:54
匿名 ( y7BSv )

やるまでの恋愛ゲーム終了って感じ?

  • << 5 恋愛ゲーム終了ですか‥。 そうだとしたら悲しいですね。 私はただの性欲処理だったのかな。 今までの半年間なんだったんだろう。

No.3 23/06/11 01:15
匿名さん3 ( 40代 ♂ )

言葉は悪いけどムラムラして相手がいなかったら連絡くると思う。

  • << 6 相手がいなかったら連絡来ますかね。 それって性欲処理ですよね。 女としても見られてないかな。

No.4 23/06/11 07:37
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 待つしか無いと思います。 体を許したら、やり逃げをする事は、よくありますからね。 ワン・ナイトだと諦める方が良いと思う時もあると… やっぱり体を許したらやり逃げすることはよくあるんですね。
そういうパターンて会ったその日にやってしまった場合なのかと思っていたので、ショックですね。

No.5 23/06/11 07:38
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 やるまでの恋愛ゲーム終了って感じ? 恋愛ゲーム終了ですか‥。
そうだとしたら悲しいですね。
私はただの性欲処理だったのかな。
今までの半年間なんだったんだろう。

No.6 23/06/11 07:40
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 言葉は悪いけどムラムラして相手がいなかったら連絡くると思う。 相手がいなかったら連絡来ますかね。
それって性欲処理ですよね。
女としても見られてないかな。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧