注目の話題
コンビニ店員、怖い
ディズニーの写真見せたら
ピアノが弾けるは天才

日本に外国人は来ないでほしい 邪魔

レス7 HIT数 367 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
23/08/24 23:33(更新日時)

どうしたら日本の司法が機能するんですか? 中国人が麻薬密輸したのに7人のうち3人を釈放してました 母国なら死刑なのに日本では外国人に限り釈放なのがおかしいです 日本自体が外国人に支配されてるので外国人自体が日本にいらないし日本でも麻薬密輸は必ず死刑にしていいと思います 流石に700キロなんて死刑に相当する

タグ

No.3808321 23/06/08 03:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/06/08 04:09
通りすがりさん1 

労働者人口減って外国人に土下座して働きに来てもらわなきゃならないのに、相変わらず上から目線で外国人来るなとか言うんだもんな。
まあ入管の問題でも判るように、技能実習生の対応でも判るようにこの国は外国人に冷たくて奴隷かなんかしか思ってないってことも外国人は解って来てるから、落ち目の終わった国になんかそのうち来ることもなくなるよ。
さらに少子化で労働者人口は今以上にもっと減るし、優秀な若者はむしろ海外で稼ぐようになるから、この国に残るのは老人と日本語しかしゃべれない馬鹿とニートとこどおじこどおばと半グレだらけになるし、外国人ももうオワコンした差別国には関心もなく見捨てていくから。
いずれにしろ主が望むように外国人は来なくなるよ

  • << 7 日本がオワコンならキミもオワコンって事だね。日本人だとしたら。 引きこもってないで海外に住んでみれば? キミがまともならその自虐発言がいかに恥ずかしいかわかるよ。

No.2

削除されたレス (自レス削除)

No.3 23/06/08 09:52
匿名さん3 

じゃあ外国人の代わりに沢山お金を使ってくださいね

No.4 23/06/08 10:45
おしゃべり好きさん0 

>> 3 外国人に対して金使ってるのは岸田だからな 外国人のせいで日本が荒らされてるのも事実

犯罪者の肩を持つな 日本の政治家が反日ばかりだからこうなるだけ

No.5 23/06/08 13:16
匿名さん5 

外国人に金をばらまいてるのは事実だし、
そもそも、一国の主が留学生は国の宝だと

言ってる時点で相当、おかしい事だとおもうんです。
留学生の問題・・・一時金まで出してるし、保険の問題・・・

生活保護の問題・・・さすがにおかしいと思うんです。
特定実習生は、今年4月に廃止になる試案が出たみたいです。

私は、スレ主様の意見には賛同です。仰ることはごもっとも
です。

No.6 23/08/11 01:07
匿名さん6 

土地も規制なしで買えるしね。
スパイ防止法は?
インバウンドのチャイナマネーに依存したり、ビジネスの相手したり、このままだと国家転覆する。

No.7 23/08/24 23:33
匿名さん7 

>> 1 労働者人口減って外国人に土下座して働きに来てもらわなきゃならないのに、相変わらず上から目線で外国人来るなとか言うんだもんな。 まあ入管の問… 日本がオワコンならキミもオワコンって事だね。日本人だとしたら。
引きこもってないで海外に住んでみれば?
キミがまともならその自虐発言がいかに恥ずかしいかわかるよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧