どう思いますか!?

レス8 HIT数 1397 あ+ あ-


2023/06/03 02:55(更新日時)

2019年の冬にナンパされて、2021年のはじめまで連絡を取っていた人がいます。
これまで会いたい気持ちは山々だったのですが、外食もほぼ全くしない程にコロナ対策を徹底していた家族と同居の中、自分だけ遊ぶのはどうしても気が引けて(しかもナンパで出会ったなんて言えないw)、あちらからのお誘いも断り続けるしかなく、だんだん気まずくなって最終的にはこちらから連絡を切ってしまっていました。

しかしやっと今年、我が家も外食や外出などバリバリ解禁な雰囲気となった今、、、、、、今更2年ぶりに連絡してみるなんてやっぱり遅いですよね、、、、、、?
全く出掛けていないこの2年間出会いなどある訳もなく焦っているのもあるかもしれませんが、イケメンでいい人←←だったのでずっと連絡したいとは思っていました。

けど私から切ったのもありますが、あちらからもこの2年間連絡がないです、、、、、、という事は、、、やはり脈なしですよね?






タグ

No.3804699 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1

ダメ元で連絡してみたらどうでしょうか?
断られる覚悟で。

  • << 7 ごめんなさい間違って削除押しました!間違いです!
  • << 8 レスありがとうございます! そうなんですよね、2年前同様に不毛なやり取りになるの覚悟でww

No.2

イケメンで人のいいナンパ師でしょ?
誘ったら来ますよ、軽ーい目的で

  • << 5 レスありがとうございます! ですよね、軽ーくw やはり客観的に見てそう思いますよねw 現に2年前←に何人かで会った時は私と違う人がくっつくと思ったらしく(常套句)、私の友人と手繋いでましたw なんか書いてたら色々思い出してきました、、w友人に嫌われたので風向きがこちらに来たのかもしれませんw

No.3

連絡して、一度くらい会ってみたら?

それで吹っ切れるかも知れないし

  • << 6 ありがとうございます! そうですよね、連絡してみるだけしてみるもありかもしれないですよね!当時は楽しかったし何度か遊んだ事もありますが、久しぶり過ぎるのと出会い方が出会い方なので多少怖い気もしますが😅

No.5

>> 2 イケメンで人のいいナンパ師でしょ? 誘ったら来ますよ、軽ーい目的で レスありがとうございます!

ですよね、軽ーくw
やはり客観的に見てそう思いますよねw
現に2年前←に何人かで会った時は私と違う人がくっつくと思ったらしく(常套句)、私の友人と手繋いでましたw
なんか書いてたら色々思い出してきました、、w友人に嫌われたので風向きがこちらに来たのかもしれませんw

No.6

>> 3 連絡して、一度くらい会ってみたら? それで吹っ切れるかも知れないし ありがとうございます!

そうですよね、連絡してみるだけしてみるもありかもしれないですよね!当時は楽しかったし何度か遊んだ事もありますが、久しぶり過ぎるのと出会い方が出会い方なので多少怖い気もしますが😅

No.7

>> 1 ダメ元で連絡してみたらどうでしょうか? 断られる覚悟で。 ごめんなさい間違って削除押しました!間違いです!

No.8

>> 1 ダメ元で連絡してみたらどうでしょうか? 断られる覚悟で。 レスありがとうございます!

そうなんですよね、2年前同様に不毛なやり取りになるの覚悟でww

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

新着のミクルラジオ一覧

新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧