38歳負け犬ニートの幼馴染と縁切りました

レス4 HIT数 418 あ+ あ-


2023/05/27 14:17(更新日時)

家が近所で、私(両方男です)が小学生の時に幼馴染が引っ越してきました。そして高校生の時にまた引っ越していきました。

長々と書いてましたが大幅にはしょります。何度もついたり離れたりしてましたが、1年ほど前にまた幼馴染と再会しました。

そしたら幼馴染は性格も体型も豹変していて、やたらと暴力的になってました。それでいてしょうもない嘘を繰り返し、「働きたいんだけどね!俺うつ病だから働けないんだよね!」と言いつつ外で遊び回り、自分から人様にぶつかりに行ったり、何か言われると顔を真っ赤にして「文句あんのかよ?」「ああ!?」みたいに恫喝紛いのことをするやつになってました。

それに対して注意すると「いや向こうが避ければよくね?」「俺が道を譲ってやる理由ないし」など。

それだけでなく飲食店で騒いだり、普段の言動の端々に毒とトケがあり「コンビニ店員は負け犬」「あんな仕事してたら終わり」「結婚したら人生終わりって言うよね」「お前給料ひっく!」「お前の嫁さんぶっさ」などなど。

私も結婚して小さい子供もいるので再会してから数回しか会ってませんが、昨日少し強く言ったところ、顔を殴られ、2時間くらい街中で大騒ぎしてました。有り得ない。

タグ

No.3800918 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

そんな大層なことを言ってる幼馴染のスペックです。

年齢 38歳
身長 161センチ
体重 84キロ
彼女いない歴年齢(本人曰く小1の時に彼女がいた笑)
性格 暴力的、短気、自己中
学歴 ゆたぼんみたいな小卒
職業 8年ニートらしくその前はバイト
うつ病なんだ!と言ってるけど毎日遊び回ってるらしいです
資格 何もなし。免許もなし
付き合うなら 可愛い女の子。デブは論外、痩せ過ぎても気持ち悪い、歳上のババアはなし(幼馴染談)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧