注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

ホストが怖くなった…

No.3 23/05/24 19:31
匿名さん3
あ+あ-

主さんは今後どうしたいんでしょう。できるだけ無理なくお金を使いつつ、ずっとワクワク感を楽しみ続けたい感じでしょうか。

もしそうなら、残念ながらそれはなかなか難しいと思います。ホストはお金をできるだけ落とさせるのが仕事ですので、今回断ろうとも事あるごとにいろいろ言って高額のお酒を注文させようとしてきます。そしてお金をあまり使わない客だとわかると、接客が雑になる人もたくさんいるようです。

なので基本は、無理してどんどんお金を使いワクワク感を長く与えてもらうか、無理なくお金を使って今ほどはワクワクしないレベルの接客を受けるかの二択かなと思います。
しかし前者はその分メンタルも相当抉られるようですよ、結果ソープまで行く人もいますし。そして後者を選んでも毎回煽られるウザさはずっと続くと思います、特に主さんは気があまり強くなさそうなのでしつこく押し切ってこようとされそうです。

主さんタイプに一番いいのは、接客が雑になってきたら別のホストクラブに変えていくことじゃないですかね。とりあえずそのラインには、主さんがそのワクワク感に70万の価値があると思うなら「入れる」と返せばいいと思います。価値がないと思うなら「そこまで払えない」お返し、その後の接客の様子からあまりワクワク感が味わえなさそうと感じたら、他の店舗の初回に行ってみたらいいと思います。

3レス目(27レス中)
このスレに返信する

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧