注目の話題
スカートの丈が床につきます
妻の過去について
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

きもちわるい

レス6 HIT数 770 あ+ あ-

結婚の話題好きさん( 20代 ♀ )
23/06/05 22:07(更新日時)

死にたいです。
夫(新婚一年目)がオナニー電話を女としてました。
しかもプロポーズ直後です。

死にたいです。会わないなら浮気じゃないと思ってた、と泣かれて反省されて、再構築を選びましたが、思い出して死にたくなる時が繰り返されて辛いです。

話を聞いていただける方が欲しいです

タグ

No.3798830 23/05/24 07:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/05/24 07:45
結婚の話題好きさん1 ( 20代 ♀ )

AVなら許せますがリアルな女の子はダメですよねぇ。
会ってなければセーフってなんだろう。

私なら触られるのも拒否レベルです。

せめて子供も産まれてお互いレスとかなら「ATMとして扱えば良いか」ってなる人もいるかもですがこれからですもんね…

すぐに信用はできないでしょうし、しばらくはGPSで居場所を確認させてもらっては?


No.2 23/05/24 08:02
結婚の話題好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 本当に。その感覚が理解できません。一緒にい続けることが正解なのかもわからないし、フラッシュバックがきついです。

彼はもう過去は変えられないから、反省して後悔して、これからの行動で信頼感を取り戻すといいますが、信じられそうにありません。

No.3 23/05/24 08:21
結婚の話題好きさん1 ( 20代 ♀ )

>> 2 実は私の夫も女の子と連絡とってたことあるんですよ。
子供産まれて大変すぎた時期でした。

確認したので通話は絶対なく。
ただメッセージで顔写真送ってもらって
「かわいい」って返信してました。

子供連れて実家帰ろうとしました。

散々泣きながら罵倒して、全力ビンタ2回して、GPSつけることを約束させて、離婚はなしに。

それから2年以上たちます。
あれから夫に怪しい所もなく、普通に仲良い家族やってますが。

それでも夫に少しイラッとすると思い出してさらにイライラします。

許すとしてもかなり長期戦になりますよ

No.4 23/05/24 08:23
結婚の話題好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 ありがとうございます。ただかわいいならいいんですが、オナニー電話ですよ、、、しんどくて気持ち悪くて、、、

この辛い気持ちに長く向き合っていかなきゃいけないんですね、、

No.5 23/05/24 12:07
戦うパンダさん5 

主さんの事情もあるのだろうけど、私的には別れたほうが良いと思うな。

人間てさ、性癖中々治らないモノなんだよ。

麻薬と一緒でさ。

No.6 23/06/05 22:07
匿名さん6 

気持ち悪いと思う人と、なんで一緒に居なくちゃいけないの?
私ならサヨナラするけど。

結婚してるからとか、そんな事くらいで!とか
色々と言う人いるかもだけどさ。
人生って長いんだよ?
自分の中でさ、優先順位とか、譲れないラインだとかあるわけじゃないですか。
それを曲げてまで、とか、我慢してまで続けた方が良い関係性なんでしょうか??

性癖って変わらないと思いますし。
いつもするわけじゃなくても、そういう機会があればしちゃう人なんですよね。
私は、人って、そんな長く我慢出来ないと思ってます。我慢が諦めに変わったり、無関心になったり変化することはありますけど。

なんか伝えたい事が上手くまとまらないですけど。
とにかく、我慢は良くないってとこです。
お互いに。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧