注目の話題
40代茶飲み友達は可能?
普通の人は日中横になりませんか?
男性として生まれれば、

必要事項。仲間専用 2

レス500 HIT数 6203 あ+ あ-

友情不滅さん
23/12/10 13:07(更新日時)

太陽、みきちゃん、ひでちゃん。
他のかたもよければ遊びにきてね。

タグ

No.3778278 23/04/21 21:27(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.451 23/11/22 16:15
友情不滅さん0 

ひでちゃん、太陽が戻ってくれたよ。

きずな に 顔を出してくれたり みくる の 自分のスレやお仕事のことで
余裕ないかな。

お父さんの介護も数年したらはじまるかもしれへんなぁ。母さまは、まだ先やろけどな。

ひでちゃんみたいに頑張ってくれるこがいたら安心やな。
私は、身内に頼れないから公的に相談してる。でも、難しいな。

長く頑張れる状況で頑張ってきたけど今は、ちょっと😞💦

今年も終わるけど無理しないで頑張ってな。

No.452 23/11/22 16:18
太陽 ( ♀ 0Amqye )

>> 448 お疲れ👋😃💦 昼間から夕方までしんどくて眠ってた。 なら電車で難波まで行ってわけのわからない男性たちと会うことになって逢えなくて焦ってた… まぁさん こんにちは😊

外出すると疲れるから、昼寝Time必要だよね😂😂😂

私も同じだわ 当日じゃなけれは、翌日昼寝してる🤣🤣🤣

たまにおかしくなるけど(鬱)でも元気だよ🤗🤗🤗

推しのパクちゃんのイベントなら、絶対行くしね🚗³₃🚗³₃🚗³₃

年内は、もう名古屋ではイベント無いんだよね😥😥😥

これからも パクちゃん推しに、力入れていくよ❤️❤️❤️

No.453 23/11/22 17:53
美喜 ( ♀ FJ5oye )

>> 449 みきちゃん いつも ありがとー😉👍️🎶太陽とも ひでちゃんとも レス使ってね。 最近、ますます不安😖💧になって夢まで焦るし亡くなった人… こちらこそ、何時も
ありがとう(*´▽`*)

私も久々に昼寝してたよ爆睡😪

夢、見るって事は、しっかり眠れてないのかな?
夢、そっかぁ。
余り、気にしない様にね。

No.454 23/11/22 17:59

>> 453 美喜さん

私もそう思うよ
まぁさん 神経細そうだから、眠りが浅いんだと思うよ

私は、夢見てると思うけどほぼ覚えて無いんだよね( ˊᵕˋ )💭
爆睡してます😴😴😴

まぁさんにも、グッスリ寝られる様になって欲しいね☆。.:*・゜

No.455 23/11/22 18:05
美喜 ( ♀ FJ5oye )

>> 450 美喜さん こんにちは😊 ありがとう😊 しっかり充電したよ(*^^*) 緑膿菌だけでなくても 院内感染多いよね😅😅😅 病院行… 太陽さん。

充電。そっかぁ。
良かったぁ。でも、無理しない様にね。

うんうん。食べて寝る。
脳内、スッキリ、すれば良い答えも出てくる。
明日は、キンタマ感謝の日。
イャ🤣勤労だ。

タマタマにも、感謝しなければ。
オタマ。だとヾ(≧∀≦*)ノ〃
この話は、後程🤣
下ネタじゃなく生命に関係ありです。

のんびり寛いでね。

No.456 23/11/22 18:09

>> 455 美喜さん ありがとう😊

食べて 寝て ノンビリ🐌💭してるよ〜

心配してくれてありがとう🤗🤗🤗

美喜さんも 体調崩したりとあったようだから 無理しない様にね

しっかり食べて しっかり寝る様にしようね🤗🤗🤗

No.457 23/11/25 21:19
お仲間さん1 ( ♂ )

まぁさん、こんばんは😊
太陽さん久しぶりです😊
ちょっと‥仕事と休みも会長活動で体がなかなか休めず体調が芳しくありません😣体がキツイです😣
自分のことで今いっぱいいっぱいぽいです😣
まぁさんも体調のことで色々大変でしょうが、どうかまぁさんは健康的に過ごしててください。

• << 465 ひでちゃん。 あんまり人を優先しないで自分の身体を大切にしたげてね。 私も、今は、無理してないから大丈夫だよ。 落ち着いてきたらまたおいでね。

No.458 23/11/26 08:10

>> 457 兄さん おはよう☀︎

兄さんも大変だったみたいだもんね
無理しないようにね

無理すると、免疫力も下がるから
体調悪くなるから🤗🤗🤗

美喜さんの言う様に、ボチボチだよ
気を付けてね😊😊😊

No.459 23/11/28 21:58
友情不滅さん0 

ごめんなぁ。
なかなか入れなくて。
産婦人科 検査の結果 聞いてきました。緑濃菌なくなりました。
えっ?嘘みたいな不思議な感覚。
ただ、ちょっとあれているみたいなので来年の春に予約とる予定です。
エコーしてもらって全然綺麗らしくてほんとに感謝。
たださ。この間、身内に会う時にものすごく身体がしんどくて倒れかけたかな。
でも、身内にあってから少し落ち着いたよ。
これで医者さまも落ち着いたのでゆっくりできそうです。

• << 461 まぁさん こんばんは🌛 検査結果何ともなくて良かったね(*^_^*) 体調悪いと、LINEの通知音も気になると思ってレスしてなかったんだ 倒れかけたみたいだけどもう大丈夫なの? 無理しないようにね🤗🤗🤗 また ゆっくり話しようね 妹もBTSのファンだったよ 妹は、テテ君推しで可愛いって言ってる😉😉😉

No.460 23/11/28 22:14
友情不滅さん0 

ひでちゃん。
いつも我慢したり無理してるからやろから食べ物も休む時間もコントロールして
なるべく身体を休めるようにしてな。

私は、休めることができるけど ひでちゃんは、倒れちゃうと困るから適度に休める時間をとってな。

No.461 23/11/28 22:21

>> 459 ごめんなぁ。 なかなか入れなくて。 産婦人科 検査の結果 聞いてきました。緑濃菌なくなりました。 えっ?嘘みたいな不思議な感覚。 た… まぁさん こんばんは🌛

検査結果何ともなくて良かったね(*^_^*)

体調悪いと、LINEの通知音も気になると思ってレスしてなかったんだ

倒れかけたみたいだけどもう大丈夫なの?
無理しないようにね🤗🤗🤗

また ゆっくり話しようね

妹もBTSのファンだったよ
妹は、テテ君推しで可愛いって言ってる😉😉😉

• << 466 とにかく結果がよくて嬉しかった。 早くなおる菌じゃないのに驚いたよ。 薬ってすごいな。 たださ。完全に原因がわからないから長くかかるみたい。 妹さん、てて の ファンなの? 兵役が終わったらBTSを辞めると言われてる。そろそろみんなソロの準備も良いかもしれへんね。 てて は、じぇにーちゃんと結婚したいかもしれないね。 ぐく は、女の子とデートしてるみたいやしさ。もう付き合っていてもいい年齢だものね。 グループで行動よりも数人ずつ行動のパターンもよいね。来年の夏は、じんくん戻ってきそうやしな。 楽しみかな。

No.462 23/11/28 22:26
友情不滅さん0 

ごめんちゃい。
携帯の具合が悪くてうまく書けないから
落ち着いてきたらまたレスするね。

太陽、大丈夫やで。

音を切っているから気にしないでな。

No.463 23/11/28 22:29

>> 462 まぁさん

携帯 調子悪いんだね 了解だよ

早く落ち着くと良いね
待ってるよ🤗🤗🤗

• << 467 なんでやろね。うまくいく日もあるよ。 携帯のバカヤローってね。 Tik TokやYouTubeをみすぎて悪くなるのかもね。 困ったもんや。

No.464 23/11/29 08:25

皆さん おはようございます☀︎

今日も1日笑顔で、素敵な時間を過ごして下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

〇____
   ||    |
   ||笑顔!! |
   ||    |
   || ̄ ̄ ̄ ̄
∧_∧||
(`・ω・||
( つ||0
 uーu

No.465 23/11/29 19:17
友情不滅さん0 

>> 457 まぁさん、こんばんは😊 太陽さん久しぶりです😊 ちょっと‥仕事と休みも会長活動で体がなかなか休めず体調が芳しくありません😣体がキツイです… ひでちゃん。
あんまり人を優先しないで自分の身体を大切にしたげてね。
私も、今は、無理してないから大丈夫だよ。
落ち着いてきたらまたおいでね。

No.466 23/11/29 19:25
友情不滅さん0 

>> 461 まぁさん こんばんは🌛 検査結果何ともなくて良かったね(*^_^*) 体調悪いと、LINEの通知音も気になると思ってレスしてな… とにかく結果がよくて嬉しかった。
早くなおる菌じゃないのに驚いたよ。
薬ってすごいな。
たださ。完全に原因がわからないから長くかかるみたい。

妹さん、てて の ファンなの?
兵役が終わったらBTSを辞めると言われてる。そろそろみんなソロの準備も良いかもしれへんね。
てて は、じぇにーちゃんと結婚したいかもしれないね。

ぐく は、女の子とデートしてるみたいやしさ。もう付き合っていてもいい年齢だものね。

グループで行動よりも数人ずつ行動のパターンもよいね。来年の夏は、じんくん戻ってきそうやしな。

楽しみかな。

• << 468 まぁさん こんばんは🌛 夕飯は、済んだかな? 暫くは、様子見と注意が必要だね そう妹は、テテ君推し((推ω推)) 来年には、兵役みたいだね いつも可愛いって言ってる 釜山出身どから方言で話してるのが可愛いって🥰🥰🥰 最近会った時に聞いたけど、メンバー全員では無いみたいだけど、日本に来てたらしいよ✋(´ᴖωᴖ`)

No.467 23/11/29 19:27
友情不滅さん0 

>> 463 まぁさん 携帯 調子悪いんだね 了解だよ 早く落ち着くと良いね 待ってるよ🤗🤗🤗 なんでやろね。うまくいく日もあるよ。
携帯のバカヤローってね。

Tik TokやYouTubeをみすぎて悪くなるのかもね。

困ったもんや。

• << 470 まぁさん 私の携帯も最近調子悪いんだよね そろそろ 変えないとダメなのかな? 結構長く使ってるしね🤣🤣🤣 でも 携帯変えると 操作覚えるの大変だから嫌なんだけどね😫😫😫

No.468 23/11/29 19:32

>> 466 とにかく結果がよくて嬉しかった。 早くなおる菌じゃないのに驚いたよ。 薬ってすごいな。 たださ。完全に原因がわからないから長くかかるみ… まぁさん こんばんは🌛

夕飯は、済んだかな?

暫くは、様子見と注意が必要だね

そう妹は、テテ君推し((推ω推))

来年には、兵役みたいだね

いつも可愛いって言ってる
釜山出身どから方言で話してるのが可愛いって🥰🥰🥰

最近会った時に聞いたけど、メンバー全員では無いみたいだけど、日本に来てたらしいよ✋(´ᴖωᴖ`)

• << 472 うん。メンバーは、なんか日本にきたみたい。逢えた人いるのかなぁ。 てて は、日本語も上手だよね。 声も特徴があって優しいみたいだもんね。 兵役の彼らは、また、格好いいんだろうな。 パクちゃんは、日本にたまにくるんでしょ? 韓国と日本って飛行機で遠くない場所だよね。 太陽は、腰とか痛いと言ってたけど整体どう?私は、整骨院やめて自分でストレッチだよ。ははは。

No.469 23/11/29 19:32
友情不滅さん0 

今日ね。漢方薬をもらいに行ってきた時に先生にいやごとを言われてそのことについて説明したんやけどなおらんかった。ストレスで1時間半ぐらいかかるスーパーに行ってきたよ。途中で身体がしんどくて倒れてはいかんと思い漢方薬を飲み帰宅しました。

帰宅しながらパンを食べたり行儀の悪いことをしたけど。
ストレスっていやーね。参りました。

みんなストレスがあるとどうしているんやろ。

• << 471 まぁさん 私は、その時やりたい事するか、泣く用のDVD見て泣いてる。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。 そうしたら少しスッキリしてる✨ 泣く事って 良いらしいよ( ` -´ )bイイネッ✨

No.470 23/11/29 19:35

>> 467 なんでやろね。うまくいく日もあるよ。 携帯のバカヤローってね。 Tik TokやYouTubeをみすぎて悪くなるのかもね。 困… まぁさん

私の携帯も最近調子悪いんだよね

そろそろ 変えないとダメなのかな?

結構長く使ってるしね🤣🤣🤣

でも 携帯変えると 操作覚えるの大変だから嫌なんだけどね😫😫😫

• << 473 最近の携帯は、2年ぐらいしかもたないらしい。 めっちゃ高いやんなぁ。 操作も1からやからできひんでー。 身内だのみだす。 悩むなぁ。

No.471 23/11/29 19:39

>> 469 今日ね。漢方薬をもらいに行ってきた時に先生にいやごとを言われてそのことについて説明したんやけどなおらんかった。ストレスで1時間半ぐらいかかる… まぁさん

私は、その時やりたい事するか、泣く用のDVD見て泣いてる。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。

そうしたら少しスッキリしてる✨

泣く事って 良いらしいよ( ` -´ )bイイネッ✨

• << 475 そうかぁ。 太陽は 好きなことして泣きたいDVDを見てなくねんなぁ。 私、泣くとさぁ。胸が息苦しくなるんだ。だけどYouTubeやTik Tokで悲しいの見ると泣いてるな。 テレビは、見ない? 私は、テレビがないからCDとかラジオかな。 テレビがあると1日見てるやろなぁ。 DVDはあるからまたみたいな。

No.472 23/11/29 19:47
友情不滅さん0 

>> 468 まぁさん こんばんは🌛 夕飯は、済んだかな? 暫くは、様子見と注意が必要だね そう妹は、テテ君推し((推ω推)) … うん。メンバーは、なんか日本にきたみたい。逢えた人いるのかなぁ。

てて は、日本語も上手だよね。
声も特徴があって優しいみたいだもんね。

兵役の彼らは、また、格好いいんだろうな。

パクちゃんは、日本にたまにくるんでしょ?

韓国と日本って飛行機で遠くない場所だよね。

太陽は、腰とか痛いと言ってたけど整体どう?私は、整骨院やめて自分でストレッチだよ。ははは。

• << 474 まぁさん パクちゃん 多分永住権取得してるよ 就労ビザの為に、何度も帰れないからね 私の行ってる整体合ってるみたいで、楽になってるよ。 近くならまぁさんも 誘うんだけどね😊😊😊
  • << 478 まぁさん パクちゃんの活動拠点、日本だからね パクちゃん とても流暢な日本語で話すよ 飛行機名古屋から仁川空港なら九州迄の時間と余り変わりないよ('ω'×)ナイヨー でも国際線だからか、飛行時間短くても機内食が出るんだよね🤤🤤🤤

No.473 23/11/29 19:49
友情不滅さん0 

>> 470 まぁさん 私の携帯も最近調子悪いんだよね そろそろ 変えないとダメなのかな? 結構長く使ってるしね🤣🤣🤣 でも 携帯… 最近の携帯は、2年ぐらいしかもたないらしい。

めっちゃ高いやんなぁ。

操作も1からやからできひんでー。
身内だのみだす。

悩むなぁ。

• << 476 マヂ(+□+;)まぢ❢ 私それ以上 使ってるわ🤣🤣🤣 替え時だね アァ また操作覚えないとだめなのか 疲れるな(笑) テンション⤵︎下がるわ⤵︎

No.474 23/11/29 19:52

>> 472 うん。メンバーは、なんか日本にきたみたい。逢えた人いるのかなぁ。 てて は、日本語も上手だよね。 声も特徴があって優しいみたいだもん… まぁさん

パクちゃん 多分永住権取得してるよ
就労ビザの為に、何度も帰れないからね

私の行ってる整体合ってるみたいで、楽になってるよ。

近くならまぁさんも 誘うんだけどね😊😊😊

No.475 23/11/29 19:54
友情不滅さん0 

>> 471 まぁさん 私は、その時やりたい事するか、泣く用のDVD見て泣いてる。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。 そうしたら少しス… そうかぁ。
太陽は
好きなことして泣きたいDVDを見てなくねんなぁ。
私、泣くとさぁ。胸が息苦しくなるんだ。だけどYouTubeやTik Tokで悲しいの見ると泣いてるな。

テレビは、見ない?
私は、テレビがないからCDとかラジオかな。

テレビがあると1日見てるやろなぁ。

DVDはあるからまたみたいな。

• << 477 テレビ有るけど、最近面白い番組無いから、韓国ドラマかテレビでYouTube見てる👀👀👀

No.476 23/11/29 19:56

>> 473 最近の携帯は、2年ぐらいしかもたないらしい。 めっちゃ高いやんなぁ。 操作も1からやからできひんでー。 身内だのみだす。 … マヂ(+□+;)まぢ❢

私それ以上 使ってるわ🤣🤣🤣

替え時だね

アァ また操作覚えないとだめなのか 疲れるな(笑)
テンション⤵︎下がるわ⤵︎

• << 479 えーっ。凄いやん。私も長く使いたい。 でも、たまに ふてくされて なんか変になるのこのこ。 使えるのならまだ、まだ替えなくても良いよね。太陽 長持ちでいいな。 私は、すぐに潰す。 嫌だなぁ😅 携帯なくてもいいならそれにこしたことはないな。

No.477 23/11/29 19:58

>> 475 そうかぁ。 太陽は 好きなことして泣きたいDVDを見てなくねんなぁ。 私、泣くとさぁ。胸が息苦しくなるんだ。だけどYouTubeやTi… テレビ有るけど、最近面白い番組無いから、韓国ドラマかテレビでYouTube見てる👀👀👀

No.478 23/11/29 20:03

>> 472 うん。メンバーは、なんか日本にきたみたい。逢えた人いるのかなぁ。 てて は、日本語も上手だよね。 声も特徴があって優しいみたいだもん… まぁさん

パクちゃんの活動拠点、日本だからね

パクちゃん とても流暢な日本語で話すよ

飛行機名古屋から仁川空港なら九州迄の時間と余り変わりないよ('ω'×)ナイヨー

でも国際線だからか、飛行時間短くても機内食が出るんだよね🤤🤤🤤

• << 480 パクちゃん、日本にいる権利持ってるの?いいなぁ。どこかで逢える楽しみまがある。 名古屋から韓国ってそんなに近いんやね。昔は、わからなかった。 太陽は、韓国に行ったりしたことがあるんだよね。 凄いなぁ。私なんか 全然 知らなかったよ。 今やっとネットで見てるぐらいやもん。 整体いいなぁ。高いんやろなぁ。私も安かったら名古屋だったら行けたかもしれないです。 元気になりたいなぁ。

No.479 23/12/01 14:20
友情不滅さん0 

>> 476 マヂ(+□+;)まぢ❢ 私それ以上 使ってるわ🤣🤣🤣 替え時だね アァ また操作覚えないとだめなのか 疲れるな(笑) テ… えーっ。凄いやん。私も長く使いたい。
でも、たまに ふてくされて なんか変になるのこのこ。

使えるのならまだ、まだ替えなくても良いよね。太陽 長持ちでいいな。
私は、すぐに潰す。
嫌だなぁ😅

携帯なくてもいいならそれにこしたことはないな。

No.480 23/12/01 14:27
友情不滅さん0 

>> 478 まぁさん パクちゃんの活動拠点、日本だからね パクちゃん とても流暢な日本語で話すよ 飛行機名古屋から仁川空港なら九州迄の… パクちゃん、日本にいる権利持ってるの?いいなぁ。どこかで逢える楽しみまがある。
名古屋から韓国ってそんなに近いんやね。昔は、わからなかった。

太陽は、韓国に行ったりしたことがあるんだよね。

凄いなぁ。私なんか 全然 知らなかったよ。

今やっとネットで見てるぐらいやもん。

整体いいなぁ。高いんやろなぁ。私も安かったら名古屋だったら行けたかもしれないです。

元気になりたいなぁ。

No.481 23/12/03 08:29
友情不滅さん0 

お疲れ👋😃💦
最近、ホルモンの薬や右のリンパ腺を切ったことでどんどん副作用のことが気になってる。外科医の先生に話してもはねられるしテンパッて振り回されるから相談もできないな。
公的な場所の福祉の担当さんに先生をしょうかいしてもらい行ったけど同じだったなぁ。
漢方薬と気功のツボ呼吸ストレッチをして人より努力していても維持だけでよくならないな。
ネガティブ思考もあるし。

それと私が話しやすいのか平気でさ。
気にしているお金や生活のことも言われちゃう。凄い努力をして今の生活をするのに頑張ってきたのに。
関西は、ずけずけ入ってくる。

面倒やから距離をおくけどハラスメントばかりやで。うんざり。言われてきたからほっといてと思う。

だから前向きで自分のことに一生懸命で明るい人たちの中に入ろうかな。と思うよ。

まだ、心身が不安定やけど18年いて辞めた場所の講座とか講習会に参加したいと思うよ。仕事に関係なく市民に戻るから安心できるよ。

ホールは、まだ怖いから教室で受けます。

No.482 23/12/03 09:02

>> 481 まぁさん おはよう☀︎

ごめんね 通知音しない時あって気付かなくて🙏🙏🙏

色々大変だね😰😰😰

今の体調を維持する事も 大事だよ
そうしてる間に、良い方法が見つかる事もあるしね😊😊😊

韓国 また行きたい。
でも今は、ダニの発生で怖い((((;゜Д゜)))

3月に パクちゃんのbirthdayツアーが有るけど、大丈夫なのかな 心配💦💦💦

楽しい事だけ 考える様にしてみたら?

それと 難しい事は考えない。
気持ちが楽になるよ🤗🤗🤗

今日も1日 お互い笑顔で過ごそうね

No.483 23/12/03 18:32
友情不滅さん0 

>> 482 いいよぉ。
気にしなくて きずな にも きちんと
入ってくれてるし 太陽がいるから みんな安心して入ってくれる。

私が入ると ハチャメチャになるから 味噌ら に 怒られた。
長年の付き合いやしね。しゃあなしやで。

みきちゃんもひでちゃんも今は、自分のことに没頭して心身を休めて楽しいことしてほしいんだ。

太陽も、キチンと休みをとりながらレスしてや。

パクちゃん 韓国にいるの?日本に住んだらいいのにな。
今、韓国は、ダニが凄いからダニが日本にくるとかあり得ない。

コロさんは、中国の武漢からやしさ。
いややな。

明るく過ごしてー。

• << 485 まぁさん こんばんは🌛 夕飯は済んだかな? 行儀悪いけど、食べながらレスしてる パクちゃん 日本で生活してるよ 前の事務所の社長 山本譲二が、用意したマンションに居ると思うよ もしかしたら 引越してるかもだけどね😉😉😉 就労ビザ取るのも 大変だと思うから、永住権も取得してると思うよ。 私が居るからでは無いよ(*^^*) 味噌ラちゃんのお陰だよ...ヽ( ´_つ`)ノ ? だから皆 良い人が集まるんだよ✨ 無理は、しないよ ありがとう!(´▽`) BTSも兵役があるから大変だよね💦💦💦 まぁさんも身体に負担掛からないように、無理はしないようにね

No.484 23/12/03 18:44
友情不滅さん0 

よくわからんけど。とうとうBTSも兵役にいくね。ぐく と じみんは、じんくんの部隊に同時入隊やっけな。
人数が多いから一緒になれないみたいやけど寂しがりやの ぐく と じみんが一緒なら安心。

RMは、また、違う場所かな。

てて は、なんかとても緊張する場所を選びいくらしいな。

もっと早く行って来年には帰宅して欲しかったよ。

来年、あるスピリチュアルの人が言ってた。韓国と中国に何か起きるらしい。
ロとうの闘いも来年の冬ぐらいに自然解決かもだって。イスさんたちは、まだ続いて次の戦争に突入とか。

そうそう、私、女性センターにいるときにイスさんの留学生さんに宗教のこととか勉強した記憶がある。
やっぱり早く戻りたいと言ってたね。

グローバル凄い大切だと思ったよ。

これから厳しくなるけど少しでも強くしなやかに生きていきたいね。

No.485 23/12/03 19:07

>> 483 いいよぉ。 気にしなくて きずな にも きちんと 入ってくれてるし 太陽がいるから みんな安心して入ってくれる。 私が入ると ハチ… まぁさん こんばんは🌛

夕飯は済んだかな?

行儀悪いけど、食べながらレスしてる

パクちゃん 日本で生活してるよ
前の事務所の社長 山本譲二が、用意したマンションに居ると思うよ
もしかしたら
引越してるかもだけどね😉😉😉

就労ビザ取るのも 大変だと思うから、永住権も取得してると思うよ。

私が居るからでは無いよ(*^^*)
味噌ラちゃんのお陰だよ...ヽ( ´_つ`)ノ ?

だから皆 良い人が集まるんだよ✨

無理は、しないよ
ありがとう!(´▽`)

BTSも兵役があるから大変だよね💦💦💦

まぁさんも身体に負担掛からないように、無理はしないようにね

No.486 23/12/03 19:31
友情不滅さん0 

>> 485 ご飯 炊飯器で炊いて 食べたよ。
最近 昼間は、外出してスーパーで食べるよ。安いやつね。

ゴミがほかせるから助かる。

太陽は、何を作るの?

パクちゃん日本で住んでるの?マンション?と言うと独身?
山本譲二さんは、北島三郎さんの事務所やったかな。

永住権かぁ。KARAのジョンちゃんは韓国に戻ったと昔に言われてショックやったかな。

パクちゃん、日本の事務所に所属?
日本のアイドル志望のこは、韓国行くしね。ただ、練習生になってもオーディションに合格しないと駄目みたいやね。

きずな 味噌ら も 勿論やけど 太陽は、ネットでも人を明るくするから声をかけやすいんやで。
そこが魅力やで。

私は、変に屁理屈を並べるから批判の対象やったで。
振り回されたりね。

あれは、つらかった。

リアルでも平気でボロクソに言われるからよう我慢してますわ。ははは😃

切れたら反撃するけどね。

• << 488 まぁさん こんばんは🌛 今迄気付かなくて、ごめんねm(._.)m そう 日本に住んでるよ🏠 事務所は、3年前だったかな独立して事務所立ち上げたよ🎶 韓国でデビューは、大変みたいだよね 私って 明るい? ただの 能天気だと思うけど🤔🤔🤔 誰でも、嫌な事されたら反撃するの普通だよ 腕 良くなったみたいで良かったです ホッ😌💭 娘さんとの関係は、余り考え過ぎない方がまぁさんのためには、いいんじゃない? 娘さんも、お子達のお世話もあるから 多分余裕が無いんだよ だから 焦らないでね

No.487 23/12/04 23:45
友情不滅さん0 

この間から肩から右腕にかけて痛くてボロボロ泣いてしまった😵💧

整骨院で頼んで自由診療にしてもらい落ち着きました。

ただ、違う場所でとかするかもです。

娘がぶちぶち言うからしんどくて。
かなり憂鬱。

みんなは、そんな時 どうしているんだろうな。

No.488 23/12/05 00:00

>> 486 ご飯 炊飯器で炊いて 食べたよ。 最近 昼間は、外出してスーパーで食べるよ。安いやつね。 ゴミがほかせるから助かる。 太陽は、… まぁさん こんばんは🌛

今迄気付かなくて、ごめんねm(._.)m

そう 日本に住んでるよ🏠

事務所は、3年前だったかな独立して事務所立ち上げたよ🎶

韓国でデビューは、大変みたいだよね

私って 明るい?
ただの 能天気だと思うけど🤔🤔🤔

誰でも、嫌な事されたら反撃するの普通だよ

腕 良くなったみたいで良かったです ホッ😌💭

娘さんとの関係は、余り考え過ぎない方がまぁさんのためには、いいんじゃない?

娘さんも、お子達のお世話もあるから 多分余裕が無いんだよ

だから 焦らないでね

• << 491 いいよ。 太陽は、きずなメンバーだから来てくれるだけで良いよ。 パクちゃん、日本にいるんだね。 自分の事務所をたちあげたの?なんかファンにとっては嬉しいよね。 近くなら パクちゃんを見れるかもしれないなぁ。 うん。娘は、37だから今、体調をたまに崩していてもなんとかやってるよ。 ほんとは、自分の身体が不安定だから 休養したいんだけどな。 難しいな。 太陽 能天気ばかりではないと思うけど前向きになれるところが長所だな。 私は、1人で頑張っているけどネガティブになるよ。 病気になってしまうと落ち込むなぁ。

No.489 23/12/05 08:41

まぁさん 美紀さん 兄さん

おはよう☀︎

今日も ぼちぼち 楽しく過ごそうね😆

. \:/
 ・・・・💜・・・・
. ⋀,,⋀. ∩.\
(*・ω・)/
.(つ  ノ
.しーJ ボチボチのんびり

No.490 23/12/06 21:49
友情不滅さん0 

今日、お医者さま 2つ行ってきた。
気は元気だけどなんか身体のほうがなかなかよくならなくて報告してもまともにとりあってくれなかった。

漢方薬ももらいに行ったけど。なんか言われたことで落ち込んでしまった。

相談できる場所とかあると助かるんだけどな。

• << 492 まぁさん こんばんは🌛 気分落ちてるみたいどけど 大丈夫? まぁさんも 良く分かっていると思うけど、漢方は効果が出るまで時間掛かるから、焦らないで気長に待ってみようね ここで 吐き出せば良いよ 話は、いつでも聞くからね🤗🤗🤗

No.491 23/12/06 21:59
友情不滅さん0 

>> 488 まぁさん こんばんは🌛 今迄気付かなくて、ごめんねm(._.)m そう 日本に住んでるよ🏠 事務所は、3年前だったかな独… いいよ。
太陽は、きずなメンバーだから来てくれるだけで良いよ。

パクちゃん、日本にいるんだね。
自分の事務所をたちあげたの?なんかファンにとっては嬉しいよね。

近くなら パクちゃんを見れるかもしれないなぁ。

うん。娘は、37だから今、体調をたまに崩していてもなんとかやってるよ。

ほんとは、自分の身体が不安定だから
休養したいんだけどな。

難しいな。

太陽 能天気ばかりではないと思うけど前向きになれるところが長所だな。
私は、1人で頑張っているけどネガティブになるよ。

病気になってしまうと落ち込むなぁ。

• << 493 まぁさん 娘さんも 体調崩したりと大変だね 大変だけど、まぁさんが支えてあげてね😊 まぁさん 私も病気持ちだよ 鬱もそうだけど 首のヘルニアもあるし 嫁ちゃんの結核で私も検査が必要と言われて、検査したら肺気性(字 合ってるかな)って言われた まぁ喫煙者だからね笑 仕方ないと言えば仕方ないけどね笑 前向き? ありがとう😊 私が思うに、ただの単純なんだよ(笑)🤣🤣🤣
  • << 494 まぁさん 字間違えてた🤣🤣🤣 肺気腫でした。

No.492 23/12/06 22:03

>> 490 今日、お医者さま 2つ行ってきた。 気は元気だけどなんか身体のほうがなかなかよくならなくて報告してもまともにとりあってくれなかった。 … まぁさん こんばんは🌛

気分落ちてるみたいどけど 大丈夫?

まぁさんも 良く分かっていると思うけど、漢方は効果が出るまで時間掛かるから、焦らないで気長に待ってみようね

ここで 吐き出せば良いよ
話は、いつでも聞くからね🤗🤗🤗

• << 495 まぁさん 遅くにすみません💦💦💦 長男坊も 今やんでる 想像つくけどね('-`)。oO() お嫁ちゃん 結構キツイんだよね 病んだ状態で、一日立ち仕事の美容師 お弁当も無くなる、一日一食の食事さえまともに食事が出来ていない😱😱😱 昨年は、車有るのに、ガソリン代節約の為と言われたのか、バイク通勤で事故ってました(事故に関しては私の想像たけどね) 嫁ちゃん 結構細かい😱😱😱 一時期は、子供がいなければと離婚も考えてた。 姑根性でいうわけでは、言うつもり無いけど。息子は初婚 嫁ちゃんは、子供こそ居なかったけど再婚、反対もしてないのに もう少し息子を大事に、して欲しいと思うよ もう 病院行って欲しいし、診断書も書いて貰って欲しい 最悪の時の為には。証拠は必要だし慰謝料請求も、できるからね 使わなければ済むし、証拠は、必要だからね‼️ 私は 日記 相手が使った領収書 録音自分で出来る証拠は集めたよ そんな中、浮気がバレて口止め料で、買った指輪数点 ビアス等 私が、家を空けている間に抜き撮られてた、弁護士さんにすぐ連絡して取り返して貰ったよ 証拠を、残していればスムーズに話が進むんだよね 覚悟決めて欲しいよ、痩せて行く姿は見ていられない😓😓😓

No.493 23/12/06 22:12

>> 491 いいよ。 太陽は、きずなメンバーだから来てくれるだけで良いよ。 パクちゃん、日本にいるんだね。 自分の事務所をたちあげたの?なんか… まぁさん

娘さんも 体調崩したりと大変だね
大変だけど、まぁさんが支えてあげてね😊

まぁさん 私も病気持ちだよ
鬱もそうだけど 首のヘルニアもあるし 嫁ちゃんの結核で私も検査が必要と言われて、検査したら肺気性(字 合ってるかな)って言われた

まぁ喫煙者だからね笑
仕方ないと言えば仕方ないけどね笑

前向き? ありがとう😊
私が思うに、ただの単純なんだよ(笑)🤣🤣🤣

• << 497 返信遅くなってごめん。 最近、家にいると憂鬱になるから外出してた。医者の予約も落ち着いたから後は歯医者だけ。 毎日、気持ちが落ち着かない。 えーっ。太陽 肺気腫なん? 水がたまると大変やないのかなぁ。 煙草🚬辞められなくて怒られなかった?私は、お酒や煙草は、いっさいできないからその点ではたすかる。 ただ、パンやかんこーひーは、辞めれない。悲しい😖💦 肺癌もあるからそれにならないように気をつけや。 癌は、つらいわ。

No.494 23/12/06 22:13

>> 491 いいよ。 太陽は、きずなメンバーだから来てくれるだけで良いよ。 パクちゃん、日本にいるんだね。 自分の事務所をたちあげたの?なんか… まぁさん

字間違えてた🤣🤣🤣

肺気腫でした。

No.495 23/12/07 01:15

>> 492 まぁさん こんばんは🌛 気分落ちてるみたいどけど 大丈夫? まぁさんも 良く分かっていると思うけど、漢方は効果が出るまで時間… まぁさん 遅くにすみません💦💦💦

長男坊も
今やんでる 想像つくけどね('-`)。oO()

お嫁ちゃん 結構キツイんだよね
病んだ状態で、一日立ち仕事の美容師 お弁当も無くなる、一日一食の食事さえまともに食事が出来ていない😱😱😱

昨年は、車有るのに、ガソリン代節約の為と言われたのか、バイク通勤で事故ってました(事故に関しては私の想像たけどね)

嫁ちゃん 結構細かい😱😱😱
一時期は、子供がいなければと離婚も考えてた。

姑根性でいうわけでは、言うつもり無いけど。息子は初婚 嫁ちゃんは、子供こそ居なかったけど再婚、反対もしてないのに もう少し息子を大事に、して欲しいと思うよ

もう 病院行って欲しいし、診断書も書いて貰って欲しい

最悪の時の為には。証拠は必要だし慰謝料請求も、できるからね

使わなければ済むし、証拠は、必要だからね‼️

私は 日記 相手が使った領収書
録音自分で出来る証拠は集めたよ

そんな中、浮気がバレて口止め料で、買った指輪数点 ビアス等
私が、家を空けている間に抜き撮られてた、弁護士さんにすぐ連絡して取り返して貰ったよ

証拠を、残していればスムーズに話が進むんだよね
覚悟決めて欲しいよ、痩せて行く姿は見ていられない😓😓😓

• << 499 肺水腫やな。ごめん。ごめん。 息子さんのお嫁さん気が強くて再婚なん?これは難しいな。 ただ、息子さんが身体を壊すほど酷いと別居から離婚の形しかないやろな。 夫婦間のことやから私も何も言えないけどうまく折り合いがついたらやり直し期間もありやけど。 息子さんと嫁さんしだいやろな。 結婚は、修行らしいから最悪なタイプと一緒になるんやて。 家族間のトラブル、親戚との揉めごと 夫婦間のいざこざとか多少あるけど乗り越えるのは至難の技やな。 私は、見えない世界からの価値観を信じてるから現実での対応もあるけど、縁が切れるようにするかもしれないな。 そこまでちからがないから神社さんにとかぐらいやろな。 ほんまに夫婦円満がいいな。 太陽は、息子さんの言いたいこととか気になることだけ見守ってあげれるといいな。

No.496 23/12/08 06:59

まぁさん おはよう☀︎

気分は、どうですか?

落ち着いたかな?

何も考えずに のんびりやりたい事してみるのも良いと思うよ(*^^*)

笑顔😊で 過ごしてね😉

笑う門には福来るだよ🤗🤗🤗

No.497 23/12/10 12:51
友情不滅さん0 

>> 493 まぁさん 娘さんも 体調崩したりと大変だね 大変だけど、まぁさんが支えてあげてね😊 まぁさん 私も病気持ちだよ 鬱もそうだけ… 返信遅くなってごめん。
最近、家にいると憂鬱になるから外出してた。医者の予約も落ち着いたから後は歯医者だけ。

毎日、気持ちが落ち着かない。

えーっ。太陽 肺気腫なん?
水がたまると大変やないのかなぁ。
煙草🚬辞められなくて怒られなかった?私は、お酒や煙草は、いっさいできないからその点ではたすかる。

ただ、パンやかんこーひーは、辞めれない。悲しい😖💦

肺癌もあるからそれにならないように気をつけや。
癌は、つらいわ。

No.498 23/12/10 12:55

>> 497 まぁさん こんにちは😊

気晴らしに 外出してたんだね😊
良かった(*^_^*)
気分落ち込んでないか、気になってたよ

タバコね 少しづつでも減らしたいとは思ってるけどなかなか 難しいわ😅😅😅

やめてストレス溜めるよりは、良いかと言い訳してます😅😅😅

No.499 23/12/10 13:05
友情不滅さん0 

>> 495 まぁさん 遅くにすみません💦💦💦 長男坊も 今やんでる 想像つくけどね('-`)。oO() お嫁ちゃん 結構キツイ… 肺水腫やな。ごめん。ごめん。

息子さんのお嫁さん気が強くて再婚なん?これは難しいな。

ただ、息子さんが身体を壊すほど酷いと別居から離婚の形しかないやろな。
夫婦間のことやから私も何も言えないけどうまく折り合いがついたらやり直し期間もありやけど。

息子さんと嫁さんしだいやろな。

結婚は、修行らしいから最悪なタイプと一緒になるんやて。

家族間のトラブル、親戚との揉めごと 夫婦間のいざこざとか多少あるけど乗り越えるのは至難の技やな。

私は、見えない世界からの価値観を信じてるから現実での対応もあるけど、縁が切れるようにするかもしれないな。
そこまでちからがないから神社さんにとかぐらいやろな。

ほんまに夫婦円満がいいな。

太陽は、息子さんの言いたいこととか気になることだけ見守ってあげれるといいな。

No.500 23/12/10 13:07
友情不滅さん0 

みんな今年もお疲れ👋😃💦
来年も笑顔になる年にしたいな。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧