注目の話題
彼氏の仕事の忙しさについてです
店員が水分補給してたら怒りますか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

必要事項。仲間専用 2

レス500 HIT数 6197 あ+ あ-

友情不滅さん
23/12/10 13:07(更新日時)

太陽、みきちゃん、ひでちゃん。
他のかたもよければ遊びにきてね。

タグ

No.3778278 23/04/21 21:27(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/04/21 21:59
お仲間さん1 ( ♂ )

まぁさん、こんばんは😊
忘れるかもしれないので、とりあえず👣に来ました😊
体調などは大丈夫ですか?

No.2 23/04/23 06:31
友情不滅さん0 

ひでちゃん。ありがとう😉👍️🎶
実は、最近 ますます記憶能力が落ちて忘れものや注意力が散漫になってるのでスマホでチェックしたら記憶力が半端なく落ちてる。
やっぱり刺激の少ない生活や薬、不安感が大きいし歯が噛めないのもある。
不眠症もあるしね。
負けてたらあかんよね。
ひでちゃんも今からどんどん心身とも鍛えてね。
食べ物は、大切やわ。

頑張ろうっと。

  • << 4 まぁさん、こんばんは。 記憶力の件、大丈夫ですか?年相応の症状なんで今すぐどうのこうのではないと思います。 偶然にもウチの両親も同じ悩み事をしてて、僕に訪ねてきたので認知症予防も兼ねてダークチョコレートを推奨しました。まぁさんも一緒にビターチョコレート生活どうですか?チョコのポリフェノールというのが脳にいいらしいです。 お菓子の チョコレート効果カカオ70 を継続してみないですか?甘くないし、まぁさんの体質に合いそうですけど。 ダークチョコレートは脳にいい食品No.2にランクインです。

No.3 23/04/23 06:44
友情不滅さん0 

ひでちゃん。
ゆっくりおいでね。無理は、禁物やから。心身がまぁなんとかなれば大丈夫やからね。

携帯で保護猫さんや犬さんの動画とか見てる。お金を儲けるために動画配信をしてるわけやないやろけど愛情をそそいで一年後は、穏やかになっているのが凄いね。

ワンちゃんは、下から気を使って見てる目線が可哀想やな。と思ったよ。

ひでちゃんいまも頑張って活動していると思うけど簡単に捨てて捨てられたりするこを増やしてほしくないな。

ただ、保護されても飼ってくれる人たちには感謝やな。少しでも動物たちが幸せになり人たちも最後まで世話をしてくれるといいな。

たぶん、ひでちゃんも疲れたと思うこともあるかもしれないけど友達や知り合い
ネット仲間も大切にしてな。

  • << 5 まぁさん、なんて言うんですかね。 動物と一緒に暮らすと人間が穏やかになるんですよ。ストレスが緩和される感じです。動物飼ってる者しかわからない実感かもしれません。 去年の夏、僕が病院に行きに(骨折)家から出るとゲリラ豪雨の中、濡れ雑巾になって公道を彷徨ってた子猫を保護しました。僕は名前をレイちゃん(大雨=rain)と名付けた子猫は今太って大きくなってます。 最初は威嚇しまくりのシャーシャー鳴く人間ぎらい猫でしたが人の手が加わって、今ではすっかり人間ずきになりました。

No.4 23/04/23 19:00
お仲間さん1 ( ♂ )

>> 2 ひでちゃん。ありがとう😉👍️🎶 実は、最近 ますます記憶能力が落ちて忘れものや注意力が散漫になってるのでスマホでチェックしたら記憶力が半端… まぁさん、こんばんは。
記憶力の件、大丈夫ですか?年相応の症状なんで今すぐどうのこうのではないと思います。
偶然にもウチの両親も同じ悩み事をしてて、僕に訪ねてきたので認知症予防も兼ねてダークチョコレートを推奨しました。まぁさんも一緒にビターチョコレート生活どうですか?チョコのポリフェノールというのが脳にいいらしいです。
お菓子の チョコレート効果カカオ70 を継続してみないですか?甘くないし、まぁさんの体質に合いそうですけど。
ダークチョコレートは脳にいい食品No.2にランクインです。

  • << 10 チョコレートいいね。歯が悪くて辞めてるけど。ブラックは、食べてたよ。 アドバイスありがとう😉👍️🎶 ガムも頭に良いの売ってるよ。 後は、サプリメントやろな。 私は、なるべくメモ書きや整理とかするようにしてます。 みんな年齢になると悩むもんね。 病気もあるしね。 高齢者になるといろいろでるからなぁ。 つらいわぁ。

No.5 23/04/27 19:04
お仲間さん1 ( ♂ )

>> 3 ひでちゃん。 ゆっくりおいでね。無理は、禁物やから。心身がまぁなんとかなれば大丈夫やからね。 携帯で保護猫さんや犬さんの動画とか見て… まぁさん、なんて言うんですかね。
動物と一緒に暮らすと人間が穏やかになるんですよ。ストレスが緩和される感じです。動物飼ってる者しかわからない実感かもしれません。
去年の夏、僕が病院に行きに(骨折)家から出るとゲリラ豪雨の中、濡れ雑巾になって公道を彷徨ってた子猫を保護しました。僕は名前をレイちゃん(大雨=rain)と名付けた子猫は今太って大きくなってます。
最初は威嚇しまくりのシャーシャー鳴く人間ぎらい猫でしたが人の手が加わって、今ではすっかり人間ずきになりました。

  • << 11 動物ってほんとに人と暮らしてから穏やかになるなぁ。 顔や行動が変わる。あれは、凄いなぁ。 人も動物とともに成長するよね。 あれは、飼っている人でないとわからないものね。 ペットさんたちといるとみんな癒されたお顔してる。 たまに虐待やいじめてほかす心ない人たちもいるけどたいていは、大好きな人が多い。しゃーしゃーないて反発していても穏やかになるみたいだな。 私は、アレルギーになっちゃったからかったりできないけどペットショップでは、窓ごしだからたまに見てる。 可愛いいね。 ひでちゃんが保護猫さんをしてるの最近わかる。 ほんとは、野生になっちゃう動物をみかけなくなるほどにいないのがいいんだろうな。 病気をペットさんたちがしちゃうと大変やけど健康な時にいっぱい幸せをあげれるといいね。

No.6 23/04/29 07:42
太陽 ( ♀ 0Amqye )

>> 5 兄さん おはよう☀︎(*^o^*)

お久しぶりです🤗

雨に濡れた子猫を、保護したんだね
動物 本当に好きなんだね(*´ω`*)

元気になって良かったね🤗🤗🤗

ゴールデンウィークは、猫🐱🐱🐱ちゃん達のお世話かな😀😀😀

愛情持って、接してあげてね😊😊😊

今日も1日笑顔で穏やかな1日にしてくださいね

    ..★
 ∧,,∧   (;;)
(・ω・`).|⌒⌒⌒|
.o┳⊂ )=| ∥∥∥∥ |
◎┻し’◎.◎ ̄ ̄◎

お腹空かした猫ちゃん達が待ってる急げーーー

  • << 8 太陽さん、こんばんは😊 牧場の仕事はGW・お盆・正月も連休が無いですが頑張ります!😊

No.7 23/04/29 07:44
太陽 ( ♀ 0Amqye )

必要事項の皆様👩👧👨🧒🧑👦👴🧓👵👶

おはよう☀︎(*^o^*)ございます。

今日も1日笑顔で過ごしてくださいね( ´ᵕ` )❤︎.*


┏━┓┏━┓
 ┃ ┃┃ ┃
 ┃ ┃┃ ┃
 ┃ ┃┃ ┃
 ┃ ┃┃ ┃
┏┛ ┗┛ ┗┓
┃ > ┳ <  ┃
┃ ◎┗┻┛◎ ┃
┃┏┓ ┏┓ ┃ 
┗┫┣━┫┣━┛
 ┗┫♥┗┫
  ┣┳┳〇゛


No.8 23/04/29 22:13
お仲間さん1 ( ♂ )

>> 6 兄さん おはよう☀︎(*^o^*) お久しぶりです🤗 雨に濡れた子猫を、保護したんだね 動物 本当に好きなんだね(*´ω`*)… 太陽さん、こんばんは😊
牧場の仕事はGW・お盆・正月も連休が無いですが頑張ります!😊

No.9 23/04/29 22:15
友情不滅さん0 

みんなありがとう😉👍️🎶
なかなか来れなくてごめん🙏
こっちは、文字がほんの少し早く打てる。なんでやろ。

風邪とかマンションの洗濯機のせんの水漏れで業者さんにナビダイヤルで電話したら次の日に来てくれて2日かかったけど備品をつけてもらい一応解決。

管理会社の担当さんにも水道やいろいろチェックしてもらいクローゼットのちょっとしたところを写真とられますた。

タオルかけは、潰したので 弁償らしいけどまだなんとかなるので次にしました。

水漏れは、辛かったです。

No.10 23/04/29 22:19
友情不滅さん0 

>> 4 まぁさん、こんばんは。 記憶力の件、大丈夫ですか?年相応の症状なんで今すぐどうのこうのではないと思います。 偶然にもウチの両親も同じ悩み… チョコレートいいね。歯が悪くて辞めてるけど。ブラックは、食べてたよ。

アドバイスありがとう😉👍️🎶

ガムも頭に良いの売ってるよ。
後は、サプリメントやろな。

私は、なるべくメモ書きや整理とかするようにしてます。

みんな年齢になると悩むもんね。
病気もあるしね。
高齢者になるといろいろでるからなぁ。
つらいわぁ。

No.11 23/04/29 22:33
友情不滅さん0 

>> 5 まぁさん、なんて言うんですかね。 動物と一緒に暮らすと人間が穏やかになるんですよ。ストレスが緩和される感じです。動物飼ってる者しかわからな… 動物ってほんとに人と暮らしてから穏やかになるなぁ。
顔や行動が変わる。あれは、凄いなぁ。

人も動物とともに成長するよね。
あれは、飼っている人でないとわからないものね。

ペットさんたちといるとみんな癒されたお顔してる。

たまに虐待やいじめてほかす心ない人たちもいるけどたいていは、大好きな人が多い。しゃーしゃーないて反発していても穏やかになるみたいだな。

私は、アレルギーになっちゃったからかったりできないけどペットショップでは、窓ごしだからたまに見てる。

可愛いいね。

ひでちゃんが保護猫さんをしてるの最近わかる。

ほんとは、野生になっちゃう動物をみかけなくなるほどにいないのがいいんだろうな。

病気をペットさんたちがしちゃうと大変やけど健康な時にいっぱい幸せをあげれるといいね。

No.12 23/04/29 22:34
友情不滅さん0 

太陽 レス ありがとう😉👍️🎶
また、みんなとお話してね。
私は、こんな状態やから入れないこともあるけど宜しくね。

No.13 23/05/04 09:58
美喜 ( ♀ FJ5oye )

まぁさん。
おはよー👋😃☀️
キズナに、名無しんから🎂
メッセージ、下さってるよ。

今日も無理しない様に。ぼちぼちと。


No.14 23/05/07 13:40
美喜 ( ♀ FJ5oye )

昼ごはん、食べたて、する事もなく昼寝。ゴロゴロしてます。
暇、持てあまし、寝るしかない🤣



No.15 23/05/07 13:46
太陽 ( ♀ 0Amqye )

>> 14 美喜さん

同じくだよ😅😅😅

雨だと 出掛ける気にもなれないしね!!

早く 雨上がらないかな(´;ω;`)

No.16 23/05/07 14:09
美喜 ( ♀ FJ5oye )

>> 15 太陽さん。

そっかあ。
時間、合えば久々に話できるね。
眠くなったらお互い寝るって事で😅
久々にキズナ、レスしてきたよ。
内容は、話さなかったけど。

No.17 23/05/07 14:50
太陽 ( ♀ 0Amqye )

>> 16 美喜さん

通知音したから 見たよ

そうだね ゆっくり出来る時にゆっくりして、眠くなったら寝て
それで良いと思うよ(*^^*)

私も 寝落ちしょっちゅうだからね😴😴😴

レス無ければ お昼寝かな!?って思えばいいしね𝑁𝑖𝑐𝑒🤟🏻(*ᐛ*)ᒃ✨

でも 久しぶりに話できたね😊😊😊

美喜さん 仕事もダブルが合ったりすると疲れるしね💦💦💦

私は、家で座って出来る仕事だし
量もそんなにないから、途中で寝てる時もあるし、宅配来ても眠くて起きられない時は居留守して、再配達して貰ってる🤣🤣🤣

配達員さんには、申し訳無いけどね
睡魔には、勝てない😨😨😨

No.18 23/05/07 15:03
美喜 ( ♀ FJ5oye )

>> 17 太陽さん。

そっかあ🤣
そうだよね。眠い時に寝れるって幸せだよね😪
食うて、寝て、ぼちぼち。だね。

仕事は火曜日がキツイです。
朝と夜、時間長い。深夜12時。
で、5時起き。
それ以外は、ぼちぼち。

No.19 23/05/07 15:16
太陽 ( ♀ 0Amqye )

>> 18 美喜さん

深夜12:00迄で、朝5:00起きは
疲れるよね😫😫😫

私には無理だわ(>_<)
9時間寝ても 昼寝してる🤣🤣🤣

火曜日のシフトは、嫌だよね
水曜日は、ゆっくり休まないとね
身体持たないよ🤗🤗🤗

生活してくには 体力必要だからね

No.20 23/05/07 15:28
美喜 ( ♀ FJ5oye )

>> 19 太陽さん。

ありがとう。
うん。惰性で動いてるよ🤣
私は、早寝、早起き。
休日も、6時に目が覚めて寝れないよ。
毎週月曜日は完全OFFです。

雨の日は、外出も、したくないし、本当に暇、持てあまし、
今日は18時から仕事だけど、時間待ってるだけです。

今日は、雨、上がったら、外出するの?



No.21 23/05/07 15:36
太陽 ( ♀ 0Amqye )

>> 20 美喜さん

買い物も済んでるし、出掛ける用も無いから 家に居るよ🏠(*^^*)

2階が何時もうるさい 子供が1日中走り回ってるし、旦那さん仕事終わって帰ってくると、時々床を蹴るみたいな音するし、イライラMAXどけどね

走り回れるほど広くないんだよね😨😨😨

会ってもも挨拶もしないし、でも息子が来た時に会ったみたいで、その時には何時もうるさくてすみませんだって、マヂ(+□+;)ありえねぇ
若い男には!挨拶かよって 思わず
思ってしまったわ

No.22 23/05/07 15:54
美喜 ( ♀ FJ5oye )

>> 21 太陽さん。

そっかあ。
二階?の住人かな?
他人は、口ばかりで、心から思ってないね。
気づかいの出来る人なら、もう少し、静かだよね。

若者だけじゃなく、歳寄りも、
挨拶、出来ない、しない人、多いね。
上から目線で、見下す🤣可哀想な人だと思うしかないね😂

No.23 23/05/07 15:56
太陽 ( ♀ 0Amqye )

>> 22 美喜さん


本当にそうだよね(´;ω;`)

友達付き合いでも、近所付き合いでも 挨拶から始まるのに、挨拶しない人の考えが分からないわ😅😅😅

No.24 23/05/07 16:27
美喜 ( ♀ FJ5oye )

>> 23 太陽さん。

そうだね。
心なきバカヾ(≧∀≦*)ノ〃

でもさぁ。急いでる時は、無愛想に、なるよね😅
👵挨拶から話が長いから、さっさと逃げるε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

No.25 23/05/07 16:34
太陽 ( ♀ 0Amqye )

>> 24 美喜さん

それは、有るよね🤣🤣🤣

私 もしかしたら逃げられる方かもヾ(゚д゚;)/≡💨

息子の友達曰く ⚫⚫のオカンに捕まると、なかなか逃げれんて言われてる🤣🤣🤣

No.26 23/05/07 16:46
美喜 ( ♀ FJ5oye )

>> 25 太陽さん。

そっかあ。いつも家で居てる人は、そうかも知れないね。
誰かと話したい。
気持ちは分かるケド逃げる(笑)

今日は、ありがとう。
やっと時間が過ぎたよ。
用意して仕事へ行って来ます。
ゆっくり休んでね。
時間が合えば又、ゆっくり爆笑話、しょうね。



No.27 23/05/07 16:50
太陽 ( ♀ 0Amqye )

>> 26 美喜さん


もうそうな時間なんだね😊😊😊
気を付けて 行ってらっしゃい👋👋👋

久しぶりに 話が出来て良かったよ
🤗🤗🤗

無理しない様に頑張って来てね

No.28 23/05/12 08:34
友情不滅さん0 

みんなたまに来てくれてありがとー😉👍️🎶
忙しいときやきずなに顔を出すときは、そこを優先してね。

歯医者さん後、2かいで終わり。その後は、1~2か月に一回ですむよ。

よく風邪をひくから大変でしたぞ。

病院は、きついね。
半日 仕事やもん。困る。
緊張して血圧や脈拍が早くなるから行きたくないです。

手術してからトラウマ。

内科に行って緊張したら薬増やされたよ。
ガックリ😖⤵️

みんなもあまり病院通いをしないように健康でいてね。

No.29 23/05/12 19:55
お仲間さん1 ( ♂ )

まぁさん、こんばんは😊
ちょっとぉ、40の新入りの人に仕事教えてますがなかなかの問題の人で苦戦してます。↓
教えたことを聞き流してるような感じで僕を含め、お手上げ状態の先輩達がどんどん出てきてます。

No.30 23/05/14 19:48
友情不滅さん0 

>> 29 そうかぁ。ひでちゃんも先輩になるんやね。年齢が上の人は、年下の先輩をどう感じているんやろか。いろんな人がいるからやりにくいかな。人が増えてくると人間関係も複雑になるかなぁ。
なんとかなりそう?
無理せずに頑張って👊😆🎵

  • << 36 なんか牧場史上、前例のないタイプです。 ノリもファンキーというか仕事中もおちゃらけた感じの私語が多いので仕事の話ときしても話がこじれてしまいます。 まぁなんとか流せるとこは流そうと思います😅

No.31 23/05/16 22:25
友情不滅さん0 

たまに自分は、孤独感を感じる。
一人は、嫌いじゃないけど。
みんなが仲良くしてるとその中に入れないな。

動物と触れあうと良いといってたな。私もそんな場所にいきたいな。

それと何か自分が役にたてる場所にいたいのかもしれないな。

まだ、無理だけど一つずつ前進しょうっと。

No.32 23/05/16 23:41
美喜 ( ♀ FJ5oye )

>> 31 まぁさん。
太陽と私の、おバカ話の中に入ってきて、一緒に笑おうよ。

動物は、癒やされるね。

そうだよ。焦らず、ぼちぼち、一歩づつ。
考え込まずに、気楽に。
おやすみなさい。

No.33 23/05/17 18:57
友情不滅さん0 

>> 32 おーい。みきちゃん。ありがとー😉👍️🎶

太陽とみきちゃんの絡みはおもしろいね。
見てるだけで楽しいよ。
なんか申し訳ないから。

みきちゃんと同じ誕生日なのに暗くて ごめんちゃい。

最近、うつぎみ でね。
用事が終わると家にとじこもる。

ネットとかキャッシュレスとかもあんまり出来なくて悩んだりしてるよ。

そうそう。味噌ら が 心配してたんやけど きずな の スレでね。ある人が暴言はいて削除投稿になっていたから気になってたみたい。
きずな は、青空のためにと思って 味噌らが大切にしてる。

お世話焼きさんでね。いい娘なんだよ。みんなのこと頼むね。

ここで太陽と話してね。

ひでちゃんも、みくる が大切な人だから応援してるよ。

きずな は、見てるね。

いつもありがとう😉👍️🎶

No.34 23/05/17 20:13
美喜 ( ♀ FJ5oye )

>> 33 ヤッホーい。
話、入ってきてね。

きずな、では、味噌ラだけ、と話したい人、
いてるから、遠慮ぎみです😅

まぁさんが、使っていいって言ってくれたから、此処で、おバカ話、楽しんでます。
だから、時間、合えば、一緒に、楽しもうよ。

気持ちの浮き沈みは、誰にだってあるよ。
だから私は、無理にでも、明るく、気分転してます😂

まぁさんの事、気になったのは、やっぱり縁だね。
繋がり、あった事を嬉しく思ってるよ。

辛い時は無理せずに、おもいきり泣いて、スッキリさせるも、アリだよ。
心に溜まった要らない物を流す。゚(゚´Д`゚)゚。😭


  • << 38 お疲れ👋😃💦 いつもあんまりここに入れなくて ごめんなぁ。 太陽は、きずな が おもにやからしかたないかもしれないけどここに来てまた、話してな。 つらいこともあると思うからパーっと忘れて和んでな。 最近 細かいことが重なってなんかぐっすり眠れないな。 まっしかたないかもね。 みきちゃん、太陽、ひでちゃんがここを使ってくれたら嬉しいよ。 縁があって良かったぁ。

No.35 23/05/17 20:19
美喜 ( ♀ FJ5oye )

>> 34 まぁさん。何時も、ありがとう。

無理しない様に、ゆっくり休んでね。

No.36 23/05/19 20:16
お仲間さん1 ( ♂ )

>> 30 そうかぁ。ひでちゃんも先輩になるんやね。年齢が上の人は、年下の先輩をどう感じているんやろか。いろんな人がいるからやりにくいかな。人が増えてく… なんか牧場史上、前例のないタイプです。
ノリもファンキーというか仕事中もおちゃらけた感じの私語が多いので仕事の話ときしても話がこじれてしまいます。
まぁなんとか流せるとこは流そうと思います😅

  • << 39 自分のレスで何かいってなかったかな?ここでもレスしてくれて良いよ。もう先輩なんやなぁ。 変わった人と仲良くしなくてもお金のためやと思うから右から左もいいけどさ。ちょこちょこ自分を出して我慢しないようにね。 言われやすいと思うからそれも気をつけてな。

No.37 23/05/19 20:17
お仲間さん1 ( ♂ )

まぁさんとみきさんがココで仲良く話すようになって僕も嬉しいです😊

  • << 40 ふふふ。 そうやで。仲良しやで。 ひでちゃんもここにミク友達つれておいでやぁ。 なんてね。そうそうミィくん高校生になったんやと思うけどラインの時にお世話になって ありがとーも言えなかったからもしみくるに来てたら明るさに救われたと言ってね。 縁がなかったら気にせずにいてね。

No.38 23/05/24 04:14
友情不滅さん0 

>> 34 ヤッホーい。 話、入ってきてね。 きずな、では、味噌ラだけ、と話したい人、 いてるから、遠慮ぎみです😅 まぁさんが、使ってい… お疲れ👋😃💦
いつもあんまりここに入れなくて
ごめんなぁ。

太陽は、きずな が おもにやからしかたないかもしれないけどここに来てまた、話してな。

つらいこともあると思うからパーっと忘れて和んでな。

最近 細かいことが重なってなんかぐっすり眠れないな。

まっしかたないかもね。

みきちゃん、太陽、ひでちゃんがここを使ってくれたら嬉しいよ。

縁があって良かったぁ。

  • << 44 まぁさん。ありがとう。 ずっと仲良し(*^^*)

No.39 23/05/24 04:22
友情不滅さん0 

>> 36 なんか牧場史上、前例のないタイプです。 ノリもファンキーというか仕事中もおちゃらけた感じの私語が多いので仕事の話ときしても話がこじれてしま… 自分のレスで何かいってなかったかな?ここでもレスしてくれて良いよ。もう先輩なんやなぁ。
変わった人と仲良くしなくてもお金のためやと思うから右から左もいいけどさ。ちょこちょこ自分を出して我慢しないようにね。
言われやすいと思うからそれも気をつけてな。

  • << 41 ただ、この人は話してたら僕の友達の部活時代の後輩だったみたいで多少のことは多めに見てしまう自分がいます😅

No.40 23/05/24 04:27
友情不滅さん0 

>> 37 まぁさんとみきさんがココで仲良く話すようになって僕も嬉しいです😊 ふふふ。
そうやで。仲良しやで。
ひでちゃんもここにミク友達つれておいでやぁ。
なんてね。そうそうミィくん高校生になったんやと思うけどラインの時にお世話になって ありがとーも言えなかったからもしみくるに来てたら明るさに救われたと言ってね。
縁がなかったら気にせずにいてね。

No.41 23/05/24 05:49
お仲間さん1 ( ♂ )

>> 39 自分のレスで何かいってなかったかな?ここでもレスしてくれて良いよ。もう先輩なんやなぁ。 変わった人と仲良くしなくてもお金のためやと思うから… ただ、この人は話してたら僕の友達の部活時代の後輩だったみたいで多少のことは多めに見てしまう自分がいます😅

No.42 23/05/24 06:46
友情不滅さん0 

>> 41 世間って狭いんやね。
ひでちゃんよりも上の人なん?
お仕事キチンとしてくれはったらいいと思うよ。
仕事を任せられたらそれで助かるやろしな。
仕事の仲間っていろんな人がおるからなぁ。困るな。

  • << 64 僕の一個下ですね。 仕事は適当にやっていて、あまり真剣に覚える気がありません。僕が何度教えても間違ったやり方が直りません。はたから見ればわざと先輩方の教えを聞き流してるようにも思えます。これでは。 呆れてる先輩方が彼にあまり何も言わなくなったのも気持ちを察します。 なんか彼の前職は社長自体がテキトー人間やったみたいでその仕事ぶりの環境のままコチラで作業しているような感じです。

No.43 23/05/27 11:44
太陽 ( ♀ 0Amqye )

まぁさん 美喜さん

お久しぶりです。

鬱が酷くて 来れませんでした。

その間に、息子から連絡があり
元旦那が亡くなっていたと。。。

1人だったので、変死体という事でまだ警察署です。

葬儀も未定なので、むた暫くお休みさせていただきます。

  • << 45 太陽さん。 鬱、そうですかぁ。 無理しない様にネ。 どんな人でも、亡くなれば仏様。 ご冥福をお祈りします。
  • << 47 太陽 大丈夫? あんなにもと夫さんのことを嫌っていたからどうなったのか。 と思っていたけど。 なくなりましたか。ビックリしたよ。やっぱりお酒やなんかであったんかな。 鬱もひどくなったと前から聞いていたから心配してたよ。 私も、血圧や不整脈 糖尿があって 鬱にもなったりする。 だけどおかげさまでゆっくりさせてもらっているから大丈夫。 太陽 お葬式は、かなり負担になるから息子さんたちに協力してもらって少しでも休んでな。 くれぐれも無理はしないでな。
  • << 50 太陽さん、こんばんは。 お兄です。 鬱大丈夫ですか?無理してだけは動かないでください。 元旦那さん孤独死ですか‥なんか切ないですね。 いくら太陽さんと色々あったとしても嫌いな相手だったとしても急に亡くなられたら戸惑いますよね。 鬱がキツかったら元旦那さんの葬儀はお子さん達がメインで動けないですかね? 元旦那さんのご冥福お祈りします。

No.44 23/05/27 14:05
美喜 ( ♀ FJ5oye )

>> 38 お疲れ👋😃💦 いつもあんまりここに入れなくて ごめんなぁ。 太陽は、きずな が おもにやからしかたないかもしれないけどここに来てま… まぁさん。ありがとう。

ずっと仲良し(*^^*)



  • << 48 みきちゃん。 いろいろあると思うけど無理はしないでな。 太陽がまだ落ち着いてないから楽しい話は、できないかもしれないけど。また、みんなが落ち着いてきたら楽しくしょね。

No.45 23/05/27 14:10
美喜 ( ♀ FJ5oye )

>> 43 まぁさん 美喜さん お久しぶりです。 鬱が酷くて 来れませんでした。 その間に、息子から連絡があり 元旦那が亡くなって… 太陽さん。
鬱、そうですかぁ。
無理しない様にネ。

どんな人でも、亡くなれば仏様。
ご冥福をお祈りします。

No.46 23/05/27 14:12
太陽 ( ♀ 0Amqye )

>> 45 美喜さん

ありがとうございます🙇‍♀️

  • << 49 太陽 今は、少しでも 時間をとって 眠りや。 鬱は、なかなか治らないから心も休めてな。 仲間も気にしてくれているから。 ご飯も食べてな。

No.47 23/05/27 19:33
友情不滅さん0 

>> 43 まぁさん 美喜さん お久しぶりです。 鬱が酷くて 来れませんでした。 その間に、息子から連絡があり 元旦那が亡くなって… 太陽 大丈夫?
あんなにもと夫さんのことを嫌っていたからどうなったのか。
と思っていたけど。
なくなりましたか。ビックリしたよ。やっぱりお酒やなんかであったんかな。

鬱もひどくなったと前から聞いていたから心配してたよ。

私も、血圧や不整脈 糖尿があって 鬱にもなったりする。

だけどおかげさまでゆっくりさせてもらっているから大丈夫。

太陽 お葬式は、かなり負担になるから息子さんたちに協力してもらって少しでも休んでな。

くれぐれも無理はしないでな。

No.48 23/05/27 19:35
友情不滅さん0 

>> 44 まぁさん。ありがとう。 ずっと仲良し(*^^*) みきちゃん。
いろいろあると思うけど無理はしないでな。

太陽がまだ落ち着いてないから楽しい話は、できないかもしれないけど。また、みんなが落ち着いてきたら楽しくしょね。

No.49 23/05/27 19:38
友情不滅さん0 

>> 46 美喜さん ありがとうございます🙇‍♀️ 太陽 今は、少しでも 時間をとって 眠りや。
鬱は、なかなか治らないから心も休めてな。

仲間も気にしてくれているから。
ご飯も食べてな。

  • << 52 まぁさん おはようございます 早すぎますね ちゃんと寝てるし食べてますよ 安心してくださいね ありがとうございます🙇‍♀️

No.50 23/05/27 19:55
お仲間さん1 ( ♂ )

>> 43 まぁさん 美喜さん お久しぶりです。 鬱が酷くて 来れませんでした。 その間に、息子から連絡があり 元旦那が亡くなって… 太陽さん、こんばんは。
お兄です。
鬱大丈夫ですか?無理してだけは動かないでください。
元旦那さん孤独死ですか‥なんか切ないですね。
いくら太陽さんと色々あったとしても嫌いな相手だったとしても急に亡くなられたら戸惑いますよね。
鬱がキツかったら元旦那さんの葬儀はお子さん達がメインで動けないですかね?
元旦那さんのご冥福お祈りします。

  • << 51 兄さん おはようございます ありがとうございます🙇‍♀️ 元旦那 孤独死ですね 息子が 用があり寄った時に見つけたそうでした。 喪主は、息子ですね 元旦那の兄弟には、私が連絡しました。 葬儀の日程は、まだまだ分かりませんが、元義兄に相談して参列させてもらう事になってます。 本当に ありがとうございます🙇‍♀️
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧