注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
旦那がむかつく。
50代バツイチ同氏の恋愛

必要事項。仲間専用 2

No.481 23/12/03 08:29
友情不滅さん0
あ+あ-

お疲れ👋😃💦
最近、ホルモンの薬や右のリンパ腺を切ったことでどんどん副作用のことが気になってる。外科医の先生に話してもはねられるしテンパッて振り回されるから相談もできないな。
公的な場所の福祉の担当さんに先生をしょうかいしてもらい行ったけど同じだったなぁ。
漢方薬と気功のツボ呼吸ストレッチをして人より努力していても維持だけでよくならないな。
ネガティブ思考もあるし。

それと私が話しやすいのか平気でさ。
気にしているお金や生活のことも言われちゃう。凄い努力をして今の生活をするのに頑張ってきたのに。
関西は、ずけずけ入ってくる。

面倒やから距離をおくけどハラスメントばかりやで。うんざり。言われてきたからほっといてと思う。

だから前向きで自分のことに一生懸命で明るい人たちの中に入ろうかな。と思うよ。

まだ、心身が不安定やけど18年いて辞めた場所の講座とか講習会に参加したいと思うよ。仕事に関係なく市民に戻るから安心できるよ。

ホールは、まだ怖いから教室で受けます。

481レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧