注目の話題
怒られた意味がわかりません。
パパ活と間違えられる
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

ハードすぎる仕事

レス2 HIT数 277 あ+ あ-

相談したいさん
23/04/18 20:55(更新日時)

先輩に仕事教わりながら一緒にやってましたが、その時もかなり時間ギリギリというか少し足らないくらいでしたが
一人で仕事やりだしたらこれまた時間が足らないです。
しかも他の従業員の分も用意したり支度したりしなきゃいけません。
他の従業員の分は私が用意してるので出勤してきてから即座に仕事始めれるようにしてます。ですが他の従業員は自分だけの事しかしないし用意も手伝いもしてくれない、ただでさえ仕事量が半端ないので立ち止まる事すら許されない感じです。自分の作業枠だけハードです。
そんな中上司から色々注文されるので本当に余裕がなくて「なんでこっちにばかりに作業量増やされるの…」って気が滅入ります。
ちなみに20分くらい早めに出勤(手当てはつかない)してますがそれでも間に合ってないです。
これは私の効率が悪いとか能力の問題ではなくてただ仕事量の配分がおかしいと私は思っています。
でも新人だしそんなこと上司になかなか言えなくて困ります。

タグ

No.3776391 23/04/18 19:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/04/18 20:04
匿名さん1 

中途採用ですか?派遣かな?
そういった場合は人が続かずに辞めてしまい、また新たに採用…という同じ事の繰り返しが多いです。
主さんも遠慮せずさっさと次を探しましょう。
新人だからこそ何も言えない、上手く使われるってこと結構ありますよ。

No.2 23/04/18 20:55
相談したいさん0 

>> 1 回答ありがとうございます。
私はパートですね。
いやほんとに私の枠だけ仕事量おかしくね?って感じですし上手く使われてる感がすごいです。
ただ辞めるのも極端なのかなとも思っていて、でも言いづらいし、言うべきなのかなって感じでウジウジしております…。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する