派遣です。これって契約違反ではないんですか?
GW明け勤務先が移転する"らしい"のですが、派遣パートには通達されていません。
なぜ知っているのかというと社員さんの一人がポロっと話してくれたからです。
オフィシャルの連絡は全くありません。
GW明けとなるともう1ヶ月を切っていますよね…
辞める時でも1ヶ月前に連絡するのが普通ですよね。
移転するとなると、契約書とは違う勤務地ですし、定期代も変わります。
なぜ何も言わないのか不思議なのですが、こんな会社ありますか?
例えば派遣やパートが定期券を3ヶ月単位で買っていたらその払い戻しはどうなるのか?移転するとなると話が違うので契約を終了したいかも?とか考えないのでしょうか…
ちなみに社員さんは年明け早々に知ったようです。
タグ
「らしい」て事はまだ決定事項として発表はできない段階なのでは?
ただ、そういうのって各派遣会社に伝えるものなのかな?
私も事務所が移転して事あったけど、派遣先から派遣元に連絡ってなかった気がする…。
派遣先から話を聞いて、派遣元に連絡した覚えがある。
もしかしたら派遣元へ派遣先から連絡が行く前に、私が連絡したってタイミングだったのかもしれないけど。
どっちにしろ、主さんから派遣元に「まだ確実じゃないので内密にして欲しいんですが、移転の話があるようです。もしそれが本当だった場合、契約はどうなりますか?」て聞いてみるのが一番いいんじゃない?
- << 5 社員には決定事項として通達あったので、決定事項なんですよね… 派遣先と派遣元はあまり良好な関係ではないので、少し様子を見てみます。
教えてご相談総合掲示板のスレ一覧
疑問・相談・質問全般はこちら
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
マッチングアプリは身体目的が多いですか?3レス 21HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀)
-
生まれる前から何でもあるし羨ましいです2レス 28HIT 教えてほしいさん (20代 ♂)
-
美人に対して0レス 24HIT おしゃべり好きさん
-
コンプレックスからの攻撃なのか2レス 36HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀)
-
純粋な男友達がいません?7レス 100HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀)
-
利用されないために
だまされないように、最初は疑ってかかることでしょうか。 友人の場…(おしゃべり好きさん8)
8レス 98HIT 解決させたいさん -
純粋な男友達がいません?
食事の目的は?(匿名さん7)
7レス 100HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀) -
マッチングアプリは身体目的が多いですか?
昔のテレクラと似てますね!🐱 (匿名さん3)
3レス 21HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀) -
生まれる前から何でもあるし羨ましいです
それ言い出したらキリがないですよ 私は1980年代生まれ、息子は20…(匿名さん2)
2レス 28HIT 教えてほしいさん (20代 ♂) -
息子に言われたショックな一言
抜けてしまいました、すみません💦 自分では子離れしてると思ってました…(匿名さん24)
26レス 551HIT 相談したいさん
-
-
-
閲覧専用
自殺しようかな9レス 150HIT 匿名さん (40代 ♂)
-
閲覧専用
君が欲しい。欲しい12レス 148HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
入院をすすめない病院10レス 187HIT 聞いてほしいさん
-
閲覧専用
既婚者男性に質問します6レス 125HIT 匿名さん
-
閲覧専用
セパレート禁止6レス 165HIT 社会人さん (30代 ♂)
-
閲覧専用
自殺しようかな
主です。 返レス有り難うございます。 貴方のモットーは聞いていませ…(匿名さん0)
9レス 150HIT 匿名さん (40代 ♂) -
閲覧専用
2人目の産後うつ
一人目で産後うつに。 二人目は一度育児を経験したためか、とても可…(匿名さん5)
5レス 172HIT おしゃべり好きさん -
閲覧専用
給料と休憩どちらを取るか
レスありがとうございます。 合計距離数が多ければプラスですが、短…(匿名さん0)
2レス 121HIT 匿名さん -
閲覧専用
君が欲しい。欲しい
してたら気持ち良いし好きなのでしてました。(おしゃべり好きさん0)
12レス 148HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
入院をすすめない病院
そこの病院は入院設備がないので、入院せずに自分の病院で治療して下さいと…(聞いてほしいさん0)
10レス 187HIT 聞いてほしいさん
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
既婚者女性から彼氏へ何度もLINE
彼氏が最近40代の既婚の女性からよくLINEが来るそうです どう言う意図なんでしょうか? 彼…
14レス 372HIT 匿名さん (20代 女性 ) -
彼氏にお金を使いたくない
彼氏は年上です。大好きですが結婚をするかも不明の年上にお金を払うのが嫌なので、お金を貯めたいから出さ…
22レス 304HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
お前に遺産は渡さないと言われました
2人の子どもをもつ30代ワーママです。 父親に「遺産は全額妹に相続させる」と言われショックを受けて…
19レス 248HIT 相談したいさん (30代 女性 ) -
婚活で苦戦してます、バツイチ
見た目は普通なのに 低収入のモラハラ男としか 縁がないのは なぜですか 婚活をしていて そ…
33レス 661HIT アドバイザーさん -
婚活でどう隠し通せば? 人に言えない趣味
婚活中の男です。自分には女性に明かせない趣味があります。 それはコスメ大好きということ。 自…
10レス 157HIT 結婚の話題好きさん (30代 男性 ) - もっと見る