注目の話題
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
仕事を教えてもらえず放置されている
ディズニーの写真見せたら

本当に友達だと思ってるんですか…?

レス0 HIT数 257 あ+ あ-

相談したいさん( 10代 )
23/04/06 16:49(更新日時)

私は最近友達になった子がいます。
仲良くなったきっかけは最近あった(今年の)学校の入学式で私が好きなVtuberのグッズを鞄につけていたのを見た友達が声をかけてくれたことが始まりでtwitterのアカウントを教えあってDMで連絡を取るようになったのですがLINEは交換はしてません、
仲良くなった日は「友達できるかずっと不安で」、「友達ができてよかった!」みたいな感じのことを言っていて、その時はまだ少ししか話してないのに友達だと思ってもらえてると思って嬉しかったのですが、少しずつその友達は友達をただ欲しくて私と仲良くしているんじゃないか…とか思ってしまいます。
理由としては私は友達に質問する感じで話す感じで質問したあとに〇〇ちゃんは?とか私のことを聞かれた記憶がないです。
友達はすごく優しい人で機械音痴で物覚えが悪い馬鹿な私に学校で機械をいじったりすることがあったとき優しく教えてくれてちょくちょく様子を伺ってくれる優しい人で色んなことに詳しくて可愛くて私は凄くいい人だと思っているのですが、私は過去に仲が良かった女友達にやくハブられて悪口を言われたり(たまに嘘の悪い噂を言いふらされたり)されたことがあってそれがずっと忘れられなくて本当は裏の顔があるんじゃないかとか一人でいるのが嫌だから私何かと仕方なく一緒にいてくれているんじゃないかとか考えてしまいます。
これって私のこと本当に友達だと思っていると思いますか?
裏切る人ってどんな特徴がありますか?
長々すみません…
レスお願いします…!

タグ

No.3768590 23/04/06 16:49(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧