2つ年下の女の子を好きになりました

レス0 HIT数 347 あ+ あ-


2023/04/06 01:48(更新日時)

オンラインゲームで出会った2つ下の子を好きになってしまいました。
「本当に相手は女子なの?」と言う疑問に関しては、声や普段の言動、周囲の反応からして間違いないと思っています。

元々その子とは1度ゲーム上で付き合ったことがあり、それは向こうから言い出してきました。
ただ…色々あってそれが無かったことになってしまい、架空の恋人としての私は消え、友人としての私が残り…気が付きました。
「あぁ、私はあの子のことが好きなんだ」と。

本題です。
たとえば、「好きです、今度は本当の恋人として付き合ってほしいです」と言われたとしたら、やっぱり気持ち悪いでしょうか?
ゲームでしか会ったことがない、声も通話でしか知らない、性別が本当だとしたら女子同士…
…相手のためにも、打ち明けるのはやめておいた方がいいでしょうか?

タグ

No.3768265 (スレ作成日時)

投稿制限
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧