注目の話題
食後。お茶でブクブクうがい、その後ごっくん!何が悪い
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。
余裕を持った行動はしないのでしょうか。

トラウマの克服

レス1 HIT数 203 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
23/04/05 19:53(更新日時)

過去に振られた傷を乗り越えられず
未だに気にしてしまっています。

この人とずっと一緒にいたい、悪い所も受け入れられるくらい好きだった人なのですが、色々な事が重なりお別れしました。

その別れの原因の一つになったのはその人の根っからの女好きです。

私の知る限りは浮気とかされてませんが、チャンスがあれば…って感じだったと思います。

きちっと鍛えられた美人で可愛い子が好きでなんで、私と付き合ってたんだろうと未だに思うくらい私とは似ても似つかない子がタイプでした。

女なんて顔が良ければ良いとか顔が良ければ優しくするとかそんな事ばかり言ってました。
それを未だに思い出してしまい、可愛い子や美人な子を見るとコンプレックスを感じでしまいます。

彼は私とあの子が居たらきっとあの子の方を特別扱いして優しくして私なんか放ったらかしにするんだろうなとか、デレデレするんだろうなって、もう別れているのにそんな卑屈な事を思ってしまい自己嫌悪になると言う悪循環にハマってしまっています。

私があんな子だったら何か変わってたのかなとか男の人は皆そうなんじゃないかとかそんな事を思って劣等感を感じてしまいます。

どうしたらこの劣等感を克服する事ができるでしょうか?アドバイスください。

タグ

No.3767971 23/04/05 18:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/04/05 19:53
ポッポ ( ♀ Tw9Lv )

ちょっと古いけど。。

♬No.1にならなくてもいい
もともと特別なonly one〜

主さん20代なら
その若さだけで素敵なんだよ

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧