アプリをしてもうまくいかず辛いです。
誰にも好きになってもらえないって辛いです
まず、私は恋愛経験がほぼゼロです。
23歳にしてこの前初めて彼氏ができました。
でも内容は話したくないのですがある原因があって1ヶ月で別れてしまいました。
この時点でやっと彼氏できたと思ったらこれか、、と少し落ち込みました。
別れてからマッチングアプリを再開しました。いいなと思える人がいて、真面目ですぐに会おうとか言わない人でした。
寝落ち電話も何回もしました。
それでやっと先日会ったのです。
本当に素敵な人でした。
とても楽しかったです。
帰ってからのLINEで次はどこに行こうとか話してるとこで急に返事が返ってこなくなって
数時間後、「実は彼女がいます」と言われました。
恋愛で初めて涙が出てきました。
彼とは1回しか会ったことありません。
本当に馬鹿みたいな話だし、そんな関係性もないのに勝手に私が盛り上がってました。
でも、ショックでした。
嘘をつかれたことも、彼女の立場になると、知らなかったとはいえご飯に行ってしまったことも情けなかったです。
恋愛経験ほぼゼロがコンプレックスでこの1年必死にアプリを頑張りました。
お世辞にも美人とは言えない私なので、美容面も頑張ったし、たしかにダイエットはそこまでうまくいかなかったけど、、、。
アプリは何度も疲れたけど行動しなきゃと思って勇気出していろんな人と会って、いい人と会えたと思った結果がこれでした。
会う前は彼女いないと言ってたのに会ってから言われたのも想像より私が可愛くなかったからかなと思うと尚更ショックでした。
正直もうどうしていいかわかりません。
本当にしょうもない悩みです。
ですが誰かに聞いて欲しかったんです。
タグ
主さんってアプリ使って何を探してるのかな?
そのアプリにいる人達って主さんと同じ思いで使ってる人どれぐらい居ると思ってます?
アプリ使ってる男の95%はヤリ目ですよ。それは理解してる?そして残りの4%の男は普通の生活の中では彼女も作れない事故物件ということを理解してる?そう本当に主さんの望む男は1%いるかいないか。そんな中で探して出会えるのかな?
でもね世の中の人間の半分は異性なんですよ。普段の生活の中で男性を見ない日は無いでしょう。じゃあどっちが確率的にクズを掴まなくて済むかなって考えません?
主さんの望む男性像が主さんを幸せにするのでは無いと思いますよ。まずは普段の中で男性と話してみるって大切だと思いますよ。
アプリって拘らせてしまうんです。それが全てになってしまうんです。でも恋愛って大半はアプリ以外からのスタートなんですよ。主さん敢えて確率の悪い方からしてるんだと思いますよ。
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
吉田優さんと鈴木友梨さんの出来事0レス 12HIT 恋愛好きさん (40代 ♂) 名必 年性必 1レス
-
彼氏と遊びに行きたいんです……0レス 11HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
距離を置かれてる間、家に入れてくれた彼10レス 165HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
心が狭いのか8レス 125HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
叶わない片想い5レス 101HIT 片思い中さん (20代 ♀)
-
彼女が細かい?
彼女から、謝る時にはちゃんとごめんって謝ってほしい。 自分が全く悪く…(恋愛好きさん0)
9レス 155HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) -
元彼の嫌な部分は妥協すべきですか?
引っかかることをソフトに元カレに確認して、その返事次第で決めてもいいの…(匿名さん8)
8レス 119HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
吉田優さんと鈴木友梨さんの出来事0レス 12HIT 恋愛好きさん (40代 ♂) 名必 年性必 1レス
-
彼氏と遊びに行きたいんです……0レス 11HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
緊急です。 逃げた女はもう帰ってきませんか?
無理だろうね。 男女関係なく、試し行為は愛情がすり減るだけですから。(匿名さん24)
24レス 782HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
-
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です1レス 68HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 65HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 84HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 127HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
年収が低い彼との将来が不安です26レス 499HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
四日前の出来事覚えてますか?
いやいやそれ成長するとDVモラハラ男だよ 怒られました じゃないよ…(匿名さん2)
2レス 144HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
35歳の男性と浮気をしました。
追記読みました。 主さん、お母さんにこのスレ見せて、相談してみて下さ…(匿名さん48)
52レス 1786HIT 学生さん (10代 ♀) -
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です
法律的には成人すれば、先生のほうが犯罪扱いになったりしないというだけで…(匿名さん1)
1レス 68HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
大好きなのにどうしていいかわかりません
その方と付き合って大変、辛いなと思うならすぐに切った方がいいと思います…(あずさ)
5レス 210HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀) -
閲覧専用
恋の仕方について
主さんが老人で嘆いているならともかく、まだまだこれからだから努力をする…(恋愛好きさん4)
11レス 313HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
突然旦那が帰ってこなくなった
2歳の娘がいる専業主婦です。喧嘩も何もしてないのに夫が帰って 来なくなりました。もう1ヶ月以上 帰っ…
19レス 542HIT 匿名さん ( 女性 ) -
助けてほしいです
初めまして。 私は文章作るのが苦手ですが読んでください。 私は20年近くお付き合いしていて同棲し…
45レス 529HIT 匿名さん -
名前を好きになりたい
改名したいくらい自分の名前が嫌いです。 私は学生でかすみって名前なんですけど周りで同じ名前の人と会…
18レス 277HIT おしゃべり好きさん ( 女性 ) -
マクドナルドメニュー
マクドナルドで絶対頼むメニューは何ですか?
17レス 326HIT 匿名さん -
旦那から子どもへの接し方を注意されるのがストレスです
私の子どもへの接し方を旦那が横から注意してくるのがストレスです…。 幼稚園年長の息子が、夕飯中…
6レス 164HIT 育児の話題好き (40代 女性 ) -
マッチングアプリで出会った人
先日マッチングでマッチした男性と会いました。 当日はマスクをしていき、ドライブで終わったので マ…
8レス 142HIT 聞いてほしいさん - もっと見る