注目の話題
息子の嫁が精神障害者
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

アプリをしてもうまくいかず辛いです。

レス2 HIT数 292 あ+ あ-

恋愛勉強中さん( 20代 ♀ )
23/04/03 04:09(更新日時)

誰にも好きになってもらえないって辛いです

まず、私は恋愛経験がほぼゼロです。
23歳にしてこの前初めて彼氏ができました。
でも内容は話したくないのですがある原因があって1ヶ月で別れてしまいました。
この時点でやっと彼氏できたと思ったらこれか、、と少し落ち込みました。

別れてからマッチングアプリを再開しました。いいなと思える人がいて、真面目ですぐに会おうとか言わない人でした。
寝落ち電話も何回もしました。
それでやっと先日会ったのです。
本当に素敵な人でした。
とても楽しかったです。
帰ってからのLINEで次はどこに行こうとか話してるとこで急に返事が返ってこなくなって
数時間後、「実は彼女がいます」と言われました。
恋愛で初めて涙が出てきました。
彼とは1回しか会ったことありません。
本当に馬鹿みたいな話だし、そんな関係性もないのに勝手に私が盛り上がってました。
でも、ショックでした。
嘘をつかれたことも、彼女の立場になると、知らなかったとはいえご飯に行ってしまったことも情けなかったです。

恋愛経験ほぼゼロがコンプレックスでこの1年必死にアプリを頑張りました。
お世辞にも美人とは言えない私なので、美容面も頑張ったし、たしかにダイエットはそこまでうまくいかなかったけど、、、。

アプリは何度も疲れたけど行動しなきゃと思って勇気出していろんな人と会って、いい人と会えたと思った結果がこれでした。
会う前は彼女いないと言ってたのに会ってから言われたのも想像より私が可愛くなかったからかなと思うと尚更ショックでした。

正直もうどうしていいかわかりません。
本当にしょうもない悩みです。
ですが誰かに聞いて欲しかったんです。

タグ

No.3766193 23/04/02 22:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/04/03 00:59
匿名さん ( GWGQv )

主さんってアプリ使って何を探してるのかな?

そのアプリにいる人達って主さんと同じ思いで使ってる人どれぐらい居ると思ってます?

アプリ使ってる男の95%はヤリ目ですよ。それは理解してる?そして残りの4%の男は普通の生活の中では彼女も作れない事故物件ということを理解してる?そう本当に主さんの望む男は1%いるかいないか。そんな中で探して出会えるのかな?

でもね世の中の人間の半分は異性なんですよ。普段の生活の中で男性を見ない日は無いでしょう。じゃあどっちが確率的にクズを掴まなくて済むかなって考えません?

主さんの望む男性像が主さんを幸せにするのでは無いと思いますよ。まずは普段の中で男性と話してみるって大切だと思いますよ。

アプリって拘らせてしまうんです。それが全てになってしまうんです。でも恋愛って大半はアプリ以外からのスタートなんですよ。主さん敢えて確率の悪い方からしてるんだと思いますよ。

No.2 23/04/03 04:09
匿名さん2 ( ♂ )

何故アプリなんてやるわけ?
あんなの嘘だらけの世界だよ
ヤれる相手捜し風俗より安く済むから
モノ扱いで利用されてるんだよ。
知らずに画像取られて何処かしらで
笑われてるかも知れないし
世の中、悪い男も沢山いるんだよ
詐欺もあるし

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧