幽霊みたい

レス6 HIT数 544 あ+ あ-


2023/03/26 07:46(更新日時)

幽霊やおばけみたいと言われたことのある女性はいますか?

私は小さいときに心因性疾患を発症していて、中学生と高校生のときに病状がとてもわるく人の視線がとても怖くて、いつも下をむいていました。髪で顔を隠すようにしていたので幽霊みたいと言われました。とても辛かったので今もよく思いだします。

母親が学校に行かないのを許さなかったので、お休みした日もありますがとても無理をして学校に行きました。高校を卒業しますと小さいときに発症した心因性疾患は自然になくなりました。私は顔をあげるようになって、容貌や雰囲気がかわり誰からも言われなくなりました。
幽霊やおばけと言われたという女性の書きこみはあります。そういう女性は少なくないのかもしれません。

No.3760631 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

可哀想に…。
経験はないけど、そんな事言う人もきっとたいした程度の人間じゃない癖に、っったく(怒)

気にしちゃだめだよ。
か弱そうとか、静かだからかも知れないし。
そんな言い方された人が居ない事を願いますよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

新着のミクルラジオ一覧

新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧