友人とランチやアフタヌーンティー
月一程会う友人の事でご相談させていただきます。
最初はアフタヌーンティーに月一回行っていました。でも同じところばかり行きたいのか他のところを言うとあまりいい返事をしません。
一度ランチも行ったのですが、それも提案しても何故かどっちでもいいよ ○○ちゃん〔私〕の良い方でいいよと何もかも私が決める感じになります。
それがもう面倒と言うか どうでも良いのなら1人のが気楽だし1人で行くわって気持ちにもなっています。またどうしてそこのアフタヌーンティーがいいのかよくわからず、めんどくさく思ったりします。
予定を聞くLINEしたらなかなか返事が来なくてこっちもの予定があるんだけど…といつも思います。
毎回 元々友人が行きたがるので行くのですが…次行こうって言われたら そのうち気が向いたら行こうと言ったら悪いでしょうか??
正直面倒になって来ています。
タグ
>> 1
返信いただいているとは気づかずにお礼が遅くなりました。
私はランチでもいいんですよね 正直。
会ってもそこ終わったらもう帰りたい方です。
そこまで誰かとずっと一緒に居たい事もなく。
その子はアフタヌーンのあとさらにお茶行きたがるので…
服見て回るもいいですが めちゃくちゃ太っていてたぶんそう簡単に合う服がないだろうと思います。
しかも何もかも私に決めさせるのが面倒で…
今度は1人か他の子と行ってみようと思います。
または子供と2人で行ってみようとおもいます。
ありがとうございました。
- << 3 大変ですね。 他の方と行ったり、お子さんと過ごす方が精神衛生上も良さそうですね。 サイズが大きな方は、専門のお店に行くのが良いと思いますし、今はZOZOTOWN等は専用のスーツ着て計測してサイズも選べますし・・・ シュミレーターでイメージ画像も見られますしね。 お子さんもいて家庭のある身だと、だらだらお付き合いは苦痛だと思いますから、理解してくれる方や、分かり合える方が良いと思います。 末筆になりましたが、 お返事ありがとうございました。
関連する話題
人間関係掲示板のスレ一覧
会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
なぜ 断ったのかが知りたい❗❗8レス 113HIT 相談したいさん
-
妹の里帰りを受け入れるべきか22レス 395HIT 知りたがりさん
-
上手くやっていけない人と疎遠になりたいです8レス 217HIT おしゃべり好きさん
-
この気持ちはなんなのか1レス 71HIT おしゃべり好きさん
-
過呼吸もちと分かってて責める6レス 132HIT おしゃべり好きさん
-
妹の里帰りを受け入れるべきか
それは違うのでは? 旦那様の立場で言うなら毎日2時間かけて義実家に行…(匿名さん15)
22レス 395HIT 知りたがりさん -
なぜ 断ったのかが知りたい❗❗
口腔外科と歯医者を同じと捉えるのは違う。 レントゲン撮ってるだろ…(通りすがりさん8)
8レス 113HIT 相談したいさん -
25歳の女性11レス 528HIT 匿名さん
-
お化けみたい5レス 552HIT 匿名さん (♀)
-
いじめられやすい要素について6レス 291HIT 社会人さん
-
-
-
閲覧専用
会社の飲み会4レス 85HIT 相談したいさん (♀)
-
閲覧専用
理由をわかりやすく説明して欲しい2レス 61HIT 匿名さん
-
閲覧専用
指摘された時の対応37レス 645HIT おしゃべり好きさん
-
閲覧専用
初対面で冷たい人ってなんなんだ3レス 88HIT 聞いてほしいさん
-
閲覧専用
消えろ1レス 69HIT 匿名さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
指摘された時の対応
>反省した人のセリフじゃないからね。 何にも知らないくせに (おしゃべり好きさん0)
37レス 645HIT おしゃべり好きさん -
閲覧専用
会社の飲み会
母と子、仲が良いのでしょうね。 20歳でも、高校生でもまだまだ父親を…(匿名さん4)
4レス 85HIT 相談したいさん (♀) -
閲覧専用
注意が嫌ならしなきゃ良いのに
知能がかなり低いからでしょう。 もう少し知能が高いと仕事を覚えられな…(匿名さん1)
1レス 120HIT 匿名さん -
閲覧専用
理由をわかりやすく説明して欲しい
なんの話かな?(匿名さん0)
2レス 61HIT 匿名さん -
閲覧専用
初対面で冷たい人ってなんなんだ
3人のうち、2人がいい人なら、かなりラッキー。 私なら、その2人だけ…(匿名さん3)
3レス 88HIT 聞いてほしいさん
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
イギリス人男性との国際結婚と食生活。
私は高校のときから、国際結婚に憧れを抱いていて、外国人の方とは出会える場所も限られてるので、外国人男…
13レス 392HIT 結婚の話題好きさん (40代 女性 ) -
駐車場で待ってます。
同じ職場の子が会社の駐車場で私が来るのを待っています。 親に送ってきてもらってて私が来るまで車…
12レス 237HIT おしゃべり好きさん -
ご意見お願いします
キャバ嬢から指名してくれてるお客さんを 店が定休日の日にプライベートで誘ったら お客さんはど…
12レス 228HIT 匿名さん (20代 女性 ) -
噛んだ時、上の前歯の裏に、下の歯が少し当たるのは異常?
皆さんは、何もない状態で歯を噛んだ時、 上の前歯の裏に下の前歯が少し当たりますか? 当方、上…
12レス 147HIT おしゃべり好きさん -
未読スルーは脈なしの証
連絡先交換する時は嬉しそうに、デートの誘いは断らない、二人で会ってる時も楽しそう。 けど、ライ…
13レス 196HIT 恋愛好きさん (20代 男性 ) - もっと見る

