注目の話題
誕生日デートをドタキャンされました
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
連絡を辞めさせる方法は?

彼女と連絡が途絶えて孤独感が酷くて苦しいです

レス4 HIT数 271 あ+ あ-

おしゃべり好きさん( ♂ )
23/03/19 16:53(更新日時)

彼女が親に虐待を受けていることは前から聞いていて、児相に相談することをすすめていました。
それで彼女が児童施設に入ることになり、連絡がとだえました。
それから、自分のことが嫌いになってるかもとか、いつ捨てられるかみたいな考えがずっと抜けません。自分は人間として不出来なので、なんであんな人と付き合ってたんだろうとか思われてないか不安です。まともな人たちと接することで、ネット恋愛みたいな不健全な付き合い方をやめるかもしれないかもとか考えてしまいます。恋愛って急に覚めると聞くので怖いです。

ネット恋愛なので通話とラインするだけですが、それでも毎日話してるだけでとても救われてました。
友達が一人もいないので、彼女がいなくなってから孤独で仕方ないです。
彼女以外に気軽に話せる相手がいないし、人が怖いです。今からDiscordとかで通話相手探そうとかいう気持ちになれません。
なぜかというと、以前にDiscordで怖い思いをしたので知らない人と通話することが怖いからです。
自分のことが嫌いなので、そもそも匿名じゃない場所にあまりいたくありません。自分の存在が気持ち悪いと思うので自分の書き込みとかが名前と一緒に残るのが嫌で仕方ないです。
精神科には通っていますが、全然良くならないです。
今日も布団から出れずに終わりそうです。
なんで生きてるのかわかりません。
人が怖いのに、寂しいです。
ただ苦しくて、未来に希望が持てないです。一日一日がくるしいです。
本当に生きてる意味がわかりません。
もう全て捨ててしまいたい

タグ

No.3757058 23/03/19 16:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/03/19 16:25
通りすがり ( ♀ dqRkm )

児童施設に入ったのでしたら、連絡は難しくなります。

ただ、児童施設に入ったのでしたら、彼女の身の安全は心配しなくても良いので、少し待ちましょう。

問題は、彼女と住所や電話番号は交換していますか?

残念ですが、スマホや、pc等、自宅で親の契約していた物は解約されてしまった可能性もあり、存続は難しいです。

彼女がIDとパスワード、認証のメールアドレスを手元に持っているなら、学校の様なWebに制限のかかっていないところで、pc等をオンラインで使用できるならば、これから先連絡があるかもしれませんが、

環境がない状況下だと、難しくなります。

逆にそうした環境がなくても、住所を交換していれば、アナログに手紙に切手を貼って、郵便ポストに投函すれば連絡と交流を続ける事が出来ます。
電話番号も、主さんからはかけられなくても、彼女の方から公衆電話等から電話する事が出来ます。Webの定額契約と違って、残念ながら、毎回、有料にはなりますが、1回は維持費がない分少なくて済みます。

Webでオンラインの関係は便利ですが、環境が失われた時はとても切れやすいものです。
リスクもありますが、本当に繋がりを持ちたい相手には個人情報も伝える事も必要な場合があるので、覚えておいてください。

No.2 23/03/19 16:26
おしゃべり好きさん2 

あなたのお陰で彼女は救われたんですね
そんなあなたが幸せになれない筈がない!

No.3 23/03/19 16:26
ポッポ ( ♀ duP5Sb )

あー、
前のレスで主さんに
大人になりなってレスしたけど
主さんも深い闇を持ってんだね

彼女から連絡来るまで
ここでみんなと繋がってたらいいよ

文字だけだけど
救われることもあるんじゃないの?

No.4 23/03/19 16:53
匿名さん4 

それは本当に不安ですね。 分かりきったような言葉は言いたくないのですが、私も今、似たような状況にいるので返信させていただきました。
気軽に話せる人が急にいなくなると、とても不安で、そして、気がつけばその方が縁を切ってしまっているのではないかと思ってしまいますよね。あなたの場合、その方がネットの中での知り合いなので、なおさらですね。
彼女さんがあなたのことをどう思っているかは彼女さんしか分かりません。あなたのことが嫌いになっているかなんて分からないです。ですが、まだあなたのことを好きでいてくれている、その可能性もあるわけです。このような状態にいる時、とても、プラスな方向で話を進めることは難しいです。ですが、今は彼女さんを信じて、支えてあげてください。それが彼氏であるあなたの任務であり、遠距離での愛し方でもあります。
今までそばに居た存在がいなくなるのは孤独に感じてしまいます。ですが、あなたは1人ではありませんよ。私、そしてこれを見た多くの方があなたの味方です。
生きづらい。生きる意味も分からなくなる。自分が嫌いになる。布団から動けなくなる。世界に出たくなくなる。あなたはよく頑張りました。私はそれを認めます。無理にネットで関わりをもとうとしなくていいんです。今はあなたが好きになったたった1人の彼女さんを信じて、大切にしてあげてください。
寂しくないように。みんながいます。
大丈夫。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する