注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
おばさんイジリされる職場
妻の過去について

関西人が往く20

レス295 HIT数 9915 あ+ あ-

自由なパンダさん
23/04/01 07:36(更新日時)

ここはおっさんおばはんが言いたい事を言うスレやねん。

そやけど人を傷付ける事は言うたらアカンで~!

とうとう20まで来ても~たやん!
どんだけしゃべるねん‪𐤔‪𐤔

タグ

No.3755439 23/03/17 00:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/03/17 00:11
匿名さん1 

どんだけ~💜1番ノリ
カワちゃん

No.2 23/03/17 00:13
匿名さん2 

(◕ᴗ◕✿)
来たよ~🍀

No.3 23/03/17 00:15
匿名さん2 

マサ兄に、勝った~(◕ᴗ◕✿)

No.4 23/03/17 00:39
マサ ( ♂ SCux1b )

>> 3 み〰に寝るわと言うて、パンダと話したから気を悪くしてないかと(^_^;💦
み〰が来たら入ろうと、
だから明日やろなぁと思ってた😀
きっちり2番やん🤣

クソ((゚Д゚ メ )蚊に喰われた
( ˙^˙💢 )
またね(´▽`)ノんじゃ

• << 6 何で、気を悪くならないよ~(◕ᴗ◕✿) 気にしてない! パンダ🐼のスレ来て、みんなとコメし合ってたら、「毎日ハッピー🍀」だもん。 最近、余り気にならなくなってきたよ。 気にしてたら、これ以上アポになるやんかぁ~(笑) 嫌な事は、なるべく忘れるように頑張っています。 マサ兄、パンダ🐼と、解り合えたのかなぁ~? とことん話し合ってお互い理解してねぇ〜。
  • << 7 マサに先越されたやん😥 やり直し・・・・ 4番〜😥(笑) みなさん♪ おやすみなさい💤(2度目💦) 雛

No.5 23/03/17 00:46
癒やされたいさん5 ( ♀ )

3番〜🎶

パンダ🐼 20スレありがとう💓

で、寝ます❣
おやすみなさい🌌

No.6 23/03/17 00:47
匿名さん2 

>> 4 み〰に寝るわと言うて、パンダと話したから気を悪くしてないかと(^_^;💦 み〰が来たら入ろうと、 だから明日やろなぁと思ってた😀 きっ… 何で、気を悪くならないよ~(◕ᴗ◕✿)

気にしてない!

パンダ🐼のスレ来て、みんなとコメし合ってたら、「毎日ハッピー🍀」だもん。

最近、余り気にならなくなってきたよ。
気にしてたら、これ以上アポになるやんかぁ~(笑)
嫌な事は、なるべく忘れるように頑張っています。

マサ兄、パンダ🐼と、解り合えたのかなぁ~?
とことん話し合ってお互い理解してねぇ〜。

• << 10 み〰、こんな長文書けるんや (°-°)!! あっちで短文やったから奴がいて打ちにくいのかと、早めに寝るとレスしたわ😪 パンダとは……(^_^;💦 パンダの知り合いにあんな事をしたんやから怒るのは当然やな💦 私がなぜそうしたかはわかって貰えないでしょう💦 あかんってこのことをぶり返さないで😭 私も考えを改めるわ!

No.7 23/03/17 00:52

>> 4 み〰に寝るわと言うて、パンダと話したから気を悪くしてないかと(^_^;💦 み〰が来たら入ろうと、 だから明日やろなぁと思ってた😀 きっ… マサに先越されたやん😥

やり直し・・・・

4番〜😥(笑)

みなさん♪ おやすみなさい💤(2度目💦)

• << 9 雛 朝早いのに、お疲れさまです。 次回は、マサ兄に負けないで頑張ろう〜(◕ᴗ◕✿) 私もソロソロ寝ますねぇ (つ∀-)オヤスミー
  • << 11 打ち終えるタイミングやな🤣 神様はよく見てるわ👼👀

No.8 23/03/17 00:53
匿名さん2 

たまご
質問には、ムリに答えなくてもエエよ~(◕ᴗ◕✿)

だって、私も「ヒ・ミ・ツ」イッパイ有るねん。
身バレしたら、大変やねん。
だから、答えれる所は、答えています。
ムリな所は、各自の想像に任せています。
なので、ある意味どう想像されているのか?
とても楽しみです。

ここでは、真面目ちゃんらしいので、無茶苦茶真面目ちゃんになりますわぁ~~(笑)

No.9 23/03/17 00:55
匿名さん2 

>> 7 マサに先越されたやん😥 やり直し・・・・ 4番〜😥(笑) みなさん♪ おやすみなさい💤(2度目💦) 雛
朝早いのに、お疲れさまです。

次回は、マサ兄に負けないで頑張ろう〜(◕ᴗ◕✿)

私もソロソロ寝ますねぇ
(つ∀-)オヤスミー

No.10 23/03/17 00:55

>> 6 何で、気を悪くならないよ~(◕ᴗ◕✿) 気にしてない! パンダ🐼のスレ来て、みんなとコメし合ってたら、「毎日ハッピー🍀」だもん。… み〰、こんな長文書けるんや
(°-°)!!
あっちで短文やったから奴がいて打ちにくいのかと、早めに寝るとレスしたわ😪
パンダとは……(^_^;💦
パンダの知り合いにあんな事をしたんやから怒るのは当然やな💦
私がなぜそうしたかはわかって貰えないでしょう💦
あかんってこのことをぶり返さないで😭
私も考えを改めるわ!

• << 12 ヤツが居ない時は、コメ出来るので・・・(^_^;) マサ兄はマサ兄やで。 焦らんと、少しずつ変われると思います。 私でも、少しずつやけどみんなとコメして色々な考え方・気持ち等教えてもらってるので自慢やけど、少しずつ変わるように頑張っているよ~(◕ᴗ◕✿) ここは、人生勉強会やねぇ🍫 マサ兄に、チョコあげる。 少し糖分とって。 頭使い過ぎやから。 雛に、(つ∀-)オヤスミーしたので、ホンマに、寝ますねぇ。(-_-)zzz
  • << 14 マサ兄 べつに今のままでえーんやないの? パンダは、言いたい事をいえと 言ってるしなぁ もうお互い言いたい事言って 納得出来たんやないの? まだ何か納得 2人共いかない?

No.11 23/03/17 00:57

>> 7 マサに先越されたやん😥 やり直し・・・・ 4番〜😥(笑) みなさん♪ おやすみなさい💤(2度目💦) 雛 打ち終えるタイミングやな🤣
神様はよく見てるわ👼👀

No.12 23/03/17 01:01
匿名さん2 

>> 10 み〰、こんな長文書けるんや (°-°)!! あっちで短文やったから奴がいて打ちにくいのかと、早めに寝るとレスしたわ😪 パンダとは……(… ヤツが居ない時は、コメ出来るので・・・(^_^;)

マサ兄はマサ兄やで。
焦らんと、少しずつ変われると思います。

私でも、少しずつやけどみんなとコメして色々な考え方・気持ち等教えてもらってるので自慢やけど、少しずつ変わるように頑張っているよ~(◕ᴗ◕✿)

ここは、人生勉強会やねぇ🍫
マサ兄に、チョコあげる。
少し糖分とって。
頭使い過ぎやから。
雛に、(つ∀-)オヤスミーしたので、ホンマに、寝ますねぇ。(-_-)zzz

No.13 23/03/17 01:14

>> 12 優しいなみ〰は🥰
チョコレート食べてくるかな🍫
いい夢を🦄💭💗

No.14 23/03/17 01:19
凛々 ( 40代 ♀ Aid91b )

>> 10 み〰、こんな長文書けるんや (°-°)!! あっちで短文やったから奴がいて打ちにくいのかと、早めに寝るとレスしたわ😪 パンダとは……(… マサ兄
べつに今のままでえーんやないの?
パンダは、言いたい事をいえと
言ってるしなぁ
もうお互い言いたい事言って
納得出来たんやないの?
まだ何か納得
2人共いかない?

No.16 23/03/17 01:30

パンダお疲れの所
新スレ立てありがとう☺️

婿殿いてないとちょっと
雰囲気暗いんやから
おいでや~☺️

明るく元に戻してや~😁

No.17 23/03/17 02:38
匿名さん1 

お礼言うの忘れてた🐼⸜(*˙꒳˙*)⸝🐾

パンダスレ立て𝑻𝒉𝒂𝒏𝒌𝒔(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ💜

No.18 23/03/17 06:11
中村主水 ( umy81b )

パンダ、何時もありがとうな🤬

通勤途中か寝てる間に
新スレ立ててくれて🈲

No.19 23/03/17 07:19
匿名さん2 

>> 15 削除されたレス 凛々
おはようございます。
マサ兄の家庭の反対バージョンです。

No.20 23/03/17 07:33
自由なパンダさん0 

皆さん、おはよー

雛~
来る度に揉めててびっくりしてへんかな?思いはあれどレスの時間が無くてモヤモヤしてる間に先に進んで今更言えない…💦ってなってない?私はよくソレになってしまう。
だから皆が楽しい話ししてるのに凍りつく話しを突然し出すんよね~ごめんよ~

婿殿~
昔から私の中に動くモノが無いと何事もしない質でそのタイミングが婿殿にピッタリ外してるんかな?🤣(変な日本語になったけど敢えてこの表現するわ~)

み~
もう頑固に固まっててもおかしく無い年齢やのにまだ変化が出来るって凄いな~
ここがみ~にとって嫌な事から解放される場所なら守りたいと思うよ。

凛々~
マサと私の橋渡しをカワちゃんと2人でいつも担ってくれてるな~と感じる。
私とマサは違う言語を話す種族😁違い過ぎて2人の通訳が必要?そんな感じ~笑笑

カワちゃん~
カワちゃんには何故か1番親近感を感じる。
マサとは逆で言葉すら最小限で良いくらいいつも私を分かってくれると感じてる。
だからこそそれに甘んじてちゃんと思いを伝えれて無いかも。
それでも寄り添ってくれてて感謝です。
ありがとうね。

文字数足らんからマサには後で書く!
短気起こさんで待ってて~

• << 23 パンダとマサ兄違い過ぎるかな? 私からみたら2人似てる部分ある 気がするけどな🤔 どこがって言われたら分からんけど 何となくやけど ごめん 適当発言やけど 2人は似てるよ(笑)
  • << 25 パンダ🐼  ありがとう🍀 思いはあれどレスの時間が無くてモヤモヤしてる間に先に進んで今更言えない ↑↑↑↑ 時間がなかっり仕事の休憩時間でも職場が電波悪くてサイト開き難くかったりでレス出来ないことがしばしば⤵ 確かに、議論してる時に「みんな、どう思う❓」ってなってて、気付いたら自己完結(自己解決?)してるってパターンもあるよ(^.^; それでもその時の状況を見て違和感があれば自分なりの思いをレスしようと思うけど「関西人が往くスレのルール(暗黙?!)」や過去レス絡みの話題で途中参加の私には分からない場合‥‥だんまりになってしまう自分にモヤモヤ💦 「思いは素直に文字にしたらいい」と分かってるけど‥‥まだ自己防衛にはいってる自分に更にモヤモヤ😥 まずは自分自身へのモヤモヤをなんとかしなければ、みんなと腹割った繋がりになれないんだなぉ❗と反省⤵ 纏まりのないレスを長々とごめんねm(_ _)m 仕事ーー💨💨💨 雛

No.21 23/03/17 07:48
匿名さん2 

おはようございます☀

パンダ🐼
新スレ、ありがとうございます
m(_ _)m

婿殿
次回の新スレ1番乗、頑張ってねぇ〜🍀
お仕事、気をつけて行ってらっしゃい。

パンダ🐼・雛
お仕事、気をつけて行ってらっしゃい。

カワちゃん💜
今は、ネイル出来ないけど、仕事辞めたらネイルお願いいたしますm(_ _)m

幽霊ヒロ
カワちゃん💜に、伝言頼んだりしてるけど、許してねぇ🍀

マサ兄
私は、気になったらハッキリマサ兄に返事しますので、気にしないでコメして欲しいです🍀

たまご
みんなのパワー凄いけど、負けんとコメして欲しいですが・・・(^_^;)
ムリだけはせんといてやぁ〜(◕ᴗ◕✿)

私は、「ミクル」以外携帯ゲーム・You Tubeを見たりして携帯依存になっているみたいです。
本人は、自覚症状が無いので・・・(@_@;)
ヤツは、これ以上私が携帯依存にならないように気にかけているみたいです。
だから、ヤツが居ない時は、携帯ゲーム・You Tube・ミクルを
以前、マサ兄と携帯依存のコメしましたが・・・。
以前のように、ここには余り来ないようにしますねぇ。

パンダ🐼
幽霊2号になるかも知れ無い(笑)

No.22 23/03/17 08:37

マサに言うとくけど俺はパンダに
惹かれて来た訳じゃないんよ
これが3度目の対戦だけど何時も
偶然なんよ。いや、必然かもな
パンダが俺を求めてるんかな?

せやけど、マサはヒロの件でも
触れたが、ほんまに男には
過剰に反応するんやな
そんなに熟女を独り占めしたいんか😄

• << 26 マサとヒロの関係性は、 分からん その辺り私は読んでないなぁ 2人ってもめた? 過去の読んだ方がいいのか? マサは、ちょっと冗談発言が 多い ヒロは真面目タイプやん だから合わんとか衝突とか もしかしてある? 私もマサ兄の冗談通じん時あるからなぁ 言葉はいろいろ難しい🤔

No.23 23/03/17 09:13

>> 20 皆さん、おはよー 雛~ 来る度に揉めててびっくりしてへんかな?思いはあれどレスの時間が無くてモヤモヤしてる間に先に進んで今更言えない… パンダとマサ兄違い過ぎるかな?

私からみたら2人似てる部分ある
気がするけどな🤔

どこがって言われたら分からんけど
何となくやけど

ごめん 適当発言やけど
2人は似てるよ(笑)

No.25 23/03/17 09:25

>> 20 皆さん、おはよー 雛~ 来る度に揉めててびっくりしてへんかな?思いはあれどレスの時間が無くてモヤモヤしてる間に先に進んで今更言えない… パンダ🐼  ありがとう🍀

思いはあれどレスの時間が無くてモヤモヤしてる間に先に進んで今更言えない
↑↑↑↑
時間がなかっり仕事の休憩時間でも職場が電波悪くてサイト開き難くかったりでレス出来ないことがしばしば⤵
確かに、議論してる時に「みんな、どう思う❓」ってなってて、気付いたら自己完結(自己解決?)してるってパターンもあるよ(^.^;

それでもその時の状況を見て違和感があれば自分なりの思いをレスしようと思うけど「関西人が往くスレのルール(暗黙?!)」や過去レス絡みの話題で途中参加の私には分からない場合‥‥だんまりになってしまう自分にモヤモヤ💦
「思いは素直に文字にしたらいい」と分かってるけど‥‥まだ自己防衛にはいってる自分に更にモヤモヤ😥

まずは自分自身へのモヤモヤをなんとかしなければ、みんなと腹割った繋がりになれないんだなぉ❗と反省⤵

纏まりのないレスを長々とごめんねm(_ _)m

仕事ーー💨💨💨

• << 27 おはよう皆さん✋ 今起きたわ٩(๏.๏)۶ ざっと読んで、ひとつだけ答えるわな😀 婿殿、私は男をどうとかってのはないで‼️ 腹割って言うけど、あくまで私の主観 まずヒロは最初から居てたので、同じ仲間として思ってたが、カワちゃんと会ってからが、やりにくくなった。全員この中では平等(?)なはずが、リアルが顔を出すようになって、カワちゃんは自分のモノ的(これはオーバーに言うてます)でカワちゃんに対して今まで通りの接し方がやりにくくなった……だけ 婿殿は次のページへ( 'ω')?
  • << 28 雛もパンダも忙しいながら いろいろ話してくれてるのは、 感じてるから そんなに気にしなくていいと 思うよ 私は、夜苦手で入れない事多いし それぞれ自分の時間大事にしてや~☺️ 仕事組、ご苦労様 頑張れ\(*⌒0⌒)♪ 私も家事とちょっと出かけたいし 娘が下校早くなったから バタバタするしね☺️

No.26 23/03/17 09:31

>> 22 マサに言うとくけど俺はパンダに 惹かれて来た訳じゃないんよ これが3度目の対戦だけど何時も 偶然なんよ。いや、必然かもな パンダが俺… マサとヒロの関係性は、
分からん
その辺り私は読んでないなぁ
2人ってもめた?
過去の読んだ方がいいのか?

マサは、ちょっと冗談発言が
多い
ヒロは真面目タイプやん
だから合わんとか衝突とか
もしかしてある?

私もマサ兄の冗談通じん時あるからなぁ
言葉はいろいろ難しい🤔

No.27 23/03/17 09:36

>> 25 パンダ🐼  ありがとう🍀 思いはあれどレスの時間が無くてモヤモヤしてる間に先に進んで今更言えない ↑↑↑↑ 時間がなかっり仕事の休… おはよう皆さん✋
今起きたわ٩(๏.๏)۶

ざっと読んで、ひとつだけ答えるわな😀
婿殿、私は男をどうとかってのはないで‼️
腹割って言うけど、あくまで私の主観
まずヒロは最初から居てたので、同じ仲間として思ってたが、カワちゃんと会ってからが、やりにくくなった。全員この中では平等(?)なはずが、リアルが顔を出すようになって、カワちゃんは自分のモノ的(これはオーバーに言うてます)でカワちゃんに対して今まで通りの接し方がやりにくくなった……だけ
婿殿は次のページへ( 'ω')?

• << 29 凛々、私はヒロと直接対決はないで✋😀 婿殿は入ってきた時にパンダと過去バチバチにやりあったとかって聞いたのもあって、パンダは引いてると感じ取った パンダが婿殿にはここでは一線引いて話してるようにも取れた だから私も婿殿という人間を観察してたのはしてたな あと、女性を独り占め⁉️とんでもない、婿殿が顔を出した時、私は、あと婿殿に任すわ、とみんなと仲良く話してくれるようにとレスを控えたら、婿殿は最初の1レスだけで、来なかったりが多かったんやで😊 私が出しゃばりすぎて。婿殿が出にくいと考えてたからな 実際、私がレスを控えてた時はキャッチボールしてたやん どうもここでは私は問題児のようやな、今まだ寝起きなんで、よーく考えるわ、みんなが喜ぶ方法を😊
  • << 30 なるほどね 何となく分かる 私もそれで何だか傷付いたしな けどそれ言うとヒロは、戻りにくくなるし カワちゃんも私と一緒で ヒロの前では女性でいたいとか ありそう だから私は、しょうがないかなと 思ってる 自分が寂しいだけの嫉妬かなとか 私のワガママかなって 2人ともいい人やからな マサからしたら カワちゃんがエロに対して ノリノリじゃなくなるのが寂しい? そこは、諦められない?(笑)

No.28 23/03/17 09:41

>> 25 パンダ🐼  ありがとう🍀 思いはあれどレスの時間が無くてモヤモヤしてる間に先に進んで今更言えない ↑↑↑↑ 時間がなかっり仕事の休… 雛もパンダも忙しいながら
いろいろ話してくれてるのは、
感じてるから
そんなに気にしなくていいと
思うよ

私は、夜苦手で入れない事多いし
それぞれ自分の時間大事にしてや~☺️

仕事組、ご苦労様
頑張れ\(*⌒0⌒)♪

私も家事とちょっと出かけたいし
娘が下校早くなったから
バタバタするしね☺️

No.29 23/03/17 09:48

>> 27 おはよう皆さん✋ 今起きたわ٩(๏.๏)۶ ざっと読んで、ひとつだけ答えるわな😀 婿殿、私は男をどうとかってのはないで‼️ 腹割… 凛々、私はヒロと直接対決はないで✋😀

婿殿は入ってきた時にパンダと過去バチバチにやりあったとかって聞いたのもあって、パンダは引いてると感じ取った
パンダが婿殿にはここでは一線引いて話してるようにも取れた
だから私も婿殿という人間を観察してたのはしてたな
あと、女性を独り占め⁉️とんでもない、婿殿が顔を出した時、私は、あと婿殿に任すわ、とみんなと仲良く話してくれるようにとレスを控えたら、婿殿は最初の1レスだけで、来なかったりが多かったんやで😊
私が出しゃばりすぎて。婿殿が出にくいと考えてたからな
実際、私がレスを控えてた時はキャッチボールしてたやん

どうもここでは私は問題児のようやな、今まだ寝起きなんで、よーく考えるわ、みんなが喜ぶ方法を😊

• << 31 そうやな マサは婿殿出て来た時、 控えてた 私は、それを分かってたけどな ちゃんと伝えてても それが伝わらんって価値観の違いかな まぁ婿殿は、仕事忙しいから 頻繁に来れんとかもあるとは、 思うけどな~ マサ兄は、気にしーや 私と一緒でたまにキツイ事言うのに 傷付く 最近マサ兄は、マイナス思考過ぎるわ みんなマサ兄が雰囲気壊してるとは 思ってないんちゃうか 考え過ぎやで 下見てると受かるものも受からん ようになる ちょっと落ち着き~ みんなマサ兄好きやでー

No.30 23/03/17 09:51

>> 27 おはよう皆さん✋ 今起きたわ٩(๏.๏)۶ ざっと読んで、ひとつだけ答えるわな😀 婿殿、私は男をどうとかってのはないで‼️ 腹割… なるほどね
何となく分かる
私もそれで何だか傷付いたしな

けどそれ言うとヒロは、戻りにくくなるし
カワちゃんも私と一緒で
ヒロの前では女性でいたいとか
ありそう

だから私は、しょうがないかなと
思ってる
自分が寂しいだけの嫉妬かなとか
私のワガママかなって

2人ともいい人やからな

マサからしたら
カワちゃんがエロに対して
ノリノリじゃなくなるのが寂しい?
そこは、諦められない?(笑)

• << 32 そうやな、1番エロ話に付き合ってくれたカワちゃんが変わるのは非常に残念やったな🤣 でも、色んなことで変わるのは仕方ないよな、特に女性はな😀 エロは雛が引き継いでくれてるし、バカ話は凛々が付き合ってくれるし、み〰は兄として、したってくれてるのはすごく嬉しい😀 たまごの件も私の考えを述べたけど結局伝わらなかったようで💦 仕事が決まるまで。相手しといて欲しいな、仕事をしだしたら、ここでベラベラ話す時間もなくなるから😂 正直、何人かは抜けて欲しいと思ってるのかもしれないけどな🤣 ごめんよ、支離滅裂な文章で🙇‍♂️

No.31 23/03/17 10:01

>> 29 凛々、私はヒロと直接対決はないで✋😀 婿殿は入ってきた時にパンダと過去バチバチにやりあったとかって聞いたのもあって、パンダは引いてると… そうやな
マサは婿殿出て来た時、
控えてた
私は、それを分かってたけどな

ちゃんと伝えてても
それが伝わらんって価値観の違いかな

まぁ婿殿は、仕事忙しいから
頻繁に来れんとかもあるとは、
思うけどな~

マサ兄は、気にしーや
私と一緒でたまにキツイ事言うのに
傷付く

最近マサ兄は、マイナス思考過ぎるわ
みんなマサ兄が雰囲気壊してるとは
思ってないんちゃうか
考え過ぎやで

下見てると受かるものも受からん
ようになる

ちょっと落ち着き~
みんなマサ兄好きやでー

• << 35 ありがとう、凛々😀 それより、み〰、なにか勘違いしてるなあ このタイミングでみ〰に抜けられるのはキツイなぁ💦

No.32 23/03/17 10:09

>> 30 なるほどね 何となく分かる 私もそれで何だか傷付いたしな けどそれ言うとヒロは、戻りにくくなるし カワちゃんも私と一緒で ヒロ… そうやな、1番エロ話に付き合ってくれたカワちゃんが変わるのは非常に残念やったな🤣
でも、色んなことで変わるのは仕方ないよな、特に女性はな😀

エロは雛が引き継いでくれてるし、バカ話は凛々が付き合ってくれるし、み〰は兄として、したってくれてるのはすごく嬉しい😀

たまごの件も私の考えを述べたけど結局伝わらなかったようで💦

仕事が決まるまで。相手しといて欲しいな、仕事をしだしたら、ここでベラベラ話す時間もなくなるから😂

正直、何人かは抜けて欲しいと思ってるのかもしれないけどな🤣

ごめんよ、支離滅裂な文章で🙇‍♂️

No.33 23/03/17 10:14
匿名さん2 

パンダ🐼・カワちゃん💜・婿殿・雛・たまご
ごめんm(_ _)m
短い間でしたが、お世話になりました。

マサ兄
色々、気を使ってくれてありがとうm(_ _)m
短い間でしたが大変お世話になりました。
携帯依存無くなるように、頑張りまーす(◕ᴗ◕✿)

凛々
私が、「マサ兄が心の支え。」みたいに見えたのかなぁ~?
(カワちゃん💜が、「ヒロは心の支え。」みたいに。)
そう見えたのなら、ごめんなさい
m(_ _)m

私は、パンダ🐼のスレみんなが心の支えでした。
又、ヤツは私がゲーム・ミクル等毎日携帯触っていて、携帯依存を、心配してくれてます。
マサ兄の所は、嫁ちゃんがマサ兄の携帯依存を心配してくれています。
だから、マサ兄の逆バージョンです。

大変申し訳無いのですが、カワちゃん💜ヒロのコメに焼きもち焼いたり
私とマサ兄に焼きもちやくのは・・・。
継子イジメになるかも知れ無いけど、凛々のコメで、私は我慢してる所は我慢しました。
でも、これ以上我慢したく無いので
ここのスレから抜けます。

今まで、ありがとうございました。

No.34 23/03/17 10:24

>> 33 ちょいまち、み〰‼️
なんか変なことを言うてるぞ

私とみ〰のことで凛々がヤキモチを焼く???
それは全くの誤解やで‼️
凛々も今驚いてるはず
携帯依存症は確かにある、それを控えないとは私も思ってる
控えるのは、絶対にしないとあかんけど、抜けなくてもいいんやないの?
もう一度考え直して

No.35 23/03/17 10:28

>> 31 そうやな マサは婿殿出て来た時、 控えてた 私は、それを分かってたけどな ちゃんと伝えてても それが伝わらんって価値観の違いか… ありがとう、凛々😀

それより、み〰、なにか勘違いしてるなあ
このタイミングでみ〰に抜けられるのはキツイなぁ💦

No.36 23/03/17 10:33

私が、「マサ兄が心の支え。」みたいに見えたのかなぁ~?
それは、思った事ないわ

それを言うなら私も言いたい事いう

み~は、私を嫌ってるよね
前の文章でも私だけ名前レスが
ない
それが私をどれだけ傷つけてるか
分かってる?
私はみ~と正反対やけど
寄り添おうとして来た

こうハッキリ言う私が嫌いなんやろな
私が入ってから
揉める事が多くなったのも感じてる

私は大好きな人がいなくなって
苦しくて気を紛らわす為に来た
だから幸せそうな人に嫉妬する
けどそれは、自分勝手やって
分かってる
だからマサにもヒロにも謝った
けどみ~には、前から私が
不愉快でしょうがなかったみたいやな

そんな文章やもんな
だったら後から来た私が抜ける
み~が残って

私がいなくなるのが1番丸くおさまるわ

掻き乱してすみませんでした
皆さんお世話になりました

• << 44 凛々~ あのさ~ み~の凛々に対する敵意?は感じた事無いで💦 名前レス無いか? 何度も見た気がするけどな~ アホ雑談の宿命で雑談過ぎて拾え無いって事はあるやろうとは思うけどな~ み~は滅多にレス出来んからまとめてレスするって大変やし抜ける事もあると思うねん。 まぁ…感じる本人が言うんやからそうなんやろうけど… み~はリアルの辛さを肯定的な言葉に変換しようとしてるのに対して凛々は嫉妬して八つ当たりしてると分かってても公言してる。(それがアカンのとちゃうで) ぶつかるっちゃ~ぶつかるわな~ アホ雑談でワイワイしてたらこんな心の暗い部分に触れんでいいんやから私がこんな風にしてるってのは分かってるねん。 でもそれでも主として私のコンセプトに賛同して来てくれた人に私の軸がブレるのは違うと思うから話しする。 私も言葉は下手くそって事やわな~

No.37 23/03/17 10:45

>> 36 >私が、「マサ兄が心の支え。」みたいに見えたのかなぁ~?
それは、思った事ないわ

もうちょっと言い方あるやろ😢
冗談はさておき

み〰が凛々にそんな素振りは全く知らなかったし、気づかなかったぞ
凛々の名前がなかったのは、それはきついやり方で凛々が、傷着くのは、わかる
み〰、凛々、この抜け方はないで
もう少し話そう、な、な
このまま、2人とも顔を出さずに抜けるなら。残ってる人こんなに気分悪いことはないで😠(#゚Д゚)ゴルァ!!

何かと2人は私を助けてくれてたやん、それは凄く私の心の支えになってた。その2人が抜けるなら私も……

• << 41 いや み~は、みんなのレス読むのが 好きやと思ってたからって意味やで 私やみ~がマサ兄に助けられてないとは 言ってない 私はマサ兄と喋るの好きやったし 勿論他の人達もな 助けられて来たんよ また違う方にマサ兄は、勘違いする(笑) けどみ~と私って立場が元々 正反対やん 彼との関係性とかもな だからみ~からしたら不愉快なんも 分かるんよ でも分かってるから私は み~にはキツイ言い方してないし 自分なりに配慮して来たつもりねん こないだは、本心言うたけど それも気に入らんかったんやと思うわ けどみ~に とっては、 私が何でもかんでも言いたい事言って 許される存在って思われてるねんで それもかなり傷付いてん もうみ~とは、無理ちゃうかな み~は、みんなからホンワカ してるって好かれてるやん 自分話もほとんどしないし み~の事は分からん けど私は 言葉使い悪いやん それに自分の事いっぱい話してる分 嫌なやつになりやすい 自我でやすい だからより嫌われやすい だからどっちが去るかって言ったら 当然私に去って欲しい み~に残って欲しいってなると 思う だからの結論 私は、初めからいなかったら 良かったんやと思う 続く

No.38 23/03/17 10:51
自由なパンダさん0 

マサ~
マサと私は凛々から見たら似てるらしいけど似てるのは激しさくらいで自他の関わり方や表現方法は水と油(火)くらい違うと認識してるんよね~

でも違いは優劣では無いし正邪でも無いって事だけは言っておくね~

昨日、話したけど私は自他を分けて考えてる。多分マサが考えるよりもきっちり!
だから婿殿に対してもたまごに対しても以前の知り合いだったり他で話したりしててもここはここの付き合いだと思ってるよ。
それにマサはさっきのヒロとカワちゃんの事でリアルが顔を出す様になったからやりにくくなったと言った。

私的におかしいやろ~?って思ってるよ。
婿殿やたまごに一線引いてたら嫌がってると感じて繋がりが見えたらやりにくいって…
どうしたらいいねん!?

他の人は知らんけどヒロとカワちゃんの関係を私は全く違和感に感じてないし、ここでのやり取りも目に余る的に思った事は無い。

さっき婿殿が言った、マサは男に厳しい的発言もマサは気が付いてないだけでわかりやすいくらい警戒心バリバリやで~

凛々や雛の時とはエラい違いや~

それは男は特に男に厳しい(縄張り意識)のは本能の部分やろ~と認識してるけどな~笑

後な~婿殿とバチバチやりやったは関西人のおっさんの照れ隠しやん!笑
まぁ~追いかけては来て無いのはたしかやで~私は名前を固定してないから入って話してみな私やって分からんよ~

No.39 23/03/17 11:01

>> 38 もうこのやり取りはええわ、パンダからしてら私の行動は全て間違ってると言いたい人んやろ?
分かり合えないわ

今はこの話よりだいじなことがあるやん?
今パンダは文字を打ってくれてるはずやな

2人が抜けたら終わりにするわ

• << 50 あのさ~ レス書くのは皆それなりに神経つかってるよね? 間違いがないか?この文面で伝わってるのか? そんなこんなで時間かかって送ったらみ~からのレス… マサに言われんでもみ~に話しはするわ~ >今パンダは文字を打ってくれてるはずやな ↑ この事が分かってるのに >今はこの話よりだいじなことがあるやん? ↑ この言葉は要るか? 私らがケンカするから空気悪なるのは分かってるけど皆が自分の想いを飲み込まんで話せる様に アホ雑談もいいけど感じた事を素直に話して欲しいと思ってこのスレを立ててん。 【あんな~】 の後の想いをそんな風に考えてたんか?と受け止める事もなく。私は俺はと話す事を、言いたい事を言うスレというコンセプトにしてるんちゃうねん。 み~からの進言は私の【あんな~】の様に分かりやすく無かった。それでも一生懸命伝えようとしてたみ~の気持ち何となく気がついてたのに余裕の無かった事に反省してるわ~

No.40 23/03/17 11:10
自由なパンダさん0 

み~
いたらん主やったな~ごめんな~

せっかく心の支えやって言ってくれてたのに守ってあげれんかったな~

み~の文章から我慢や切り替えは読み取れてたのにみ~の前向き発言にかまけて寄り添ってなかった。
婿殿やカワちゃんが寄り添ってくれてたのでイけるって思ってた。

マサや凛々やカワちゃんとのアホ雑談で嫌な事も気が紛れてると感じてたしな。

本当は空気悪くしてるのは私やな。
皆、各々自分で嫌なモノは嫌って言えるのに私が自分の思いに乗せてストップをかけるもんやから自由が無くなって来たんかもね。

私は私のコンセプトを曲げたくなくて軌道修正してるつもりやねんけどな~

み~の大切な部分が傷つくならここはみ~を留めとく力のないスレやと思ってる。でもここはいつでも出入り自由やからここが必要になったらまた来てな~

それが私のやり方やから。

No.41 23/03/17 11:12

>> 37 >私が、「マサ兄が心の支え。」みたいに見えたのかなぁ~? それは、思った事ないわ もうちょっと言い方あるやろ😢 冗談はさてお… いや
み~は、みんなのレス読むのが
好きやと思ってたからって意味やで
私やみ~がマサ兄に助けられてないとは
言ってない
私はマサ兄と喋るの好きやったし
勿論他の人達もな
助けられて来たんよ
また違う方にマサ兄は、勘違いする(笑)

けどみ~と私って立場が元々
正反対やん
彼との関係性とかもな
だからみ~からしたら不愉快なんも
分かるんよ
でも分かってるから私は
み~にはキツイ言い方してないし
自分なりに配慮して来たつもりねん
こないだは、本心言うたけど
それも気に入らんかったんやと思うわ

けどみ~に とっては、
私が何でもかんでも言いたい事言って
許される存在って思われてるねんで

それもかなり傷付いてん

もうみ~とは、無理ちゃうかな

み~は、みんなからホンワカ
してるって好かれてるやん

自分話もほとんどしないし
み~の事は分からん

けど私は
言葉使い悪いやん
それに自分の事いっぱい話してる分
嫌なやつになりやすい

自我でやすい
だからより嫌われやすい
だからどっちが去るかって言ったら
当然私に去って欲しい
み~に残って欲しいってなると
思う
だからの結論

私は、初めからいなかったら
良かったんやと思う

続く

No.42 23/03/17 11:15

ごめん
今、時間ないわ
後でちょっとくる

No.43 23/03/17 11:17

>> 42 なぁーんやそれꉂꉂ(>ᗜ<*)
待ってるわ✌️

No.44 23/03/17 11:27
自由なパンダさん0 

>> 36 私が、「マサ兄が心の支え。」みたいに見えたのかなぁ~? それは、思った事ないわ それを言うなら私も言いたい事いう み~は、私を… 凛々~

あのさ~
み~の凛々に対する敵意?は感じた事無いで💦

名前レス無いか?
何度も見た気がするけどな~

アホ雑談の宿命で雑談過ぎて拾え無いって事はあるやろうとは思うけどな~

み~は滅多にレス出来んからまとめてレスするって大変やし抜ける事もあると思うねん。

まぁ…感じる本人が言うんやからそうなんやろうけど…

み~はリアルの辛さを肯定的な言葉に変換しようとしてるのに対して凛々は嫉妬して八つ当たりしてると分かってても公言してる。(それがアカンのとちゃうで)
ぶつかるっちゃ~ぶつかるわな~

アホ雑談でワイワイしてたらこんな心の暗い部分に触れんでいいんやから私がこんな風にしてるってのは分かってるねん。

でもそれでも主として私のコンセプトに賛同して来てくれた人に私の軸がブレるのは違うと思うから話しする。

私も言葉は下手くそって事やわな~

• << 66 私だけ名前がないのは、21やで 私へのコメントだけないねん 見てみて 私だけないから気付いてるのは、 私だけやと思う それにみ~は、私が何でもかんでも 言いたい事言って許されるって 思ってるねんで 私はそんな訳ないやんと だけ軽く言って流したんちゃうかな でも私の心は怒り爆発してた それに対して私を傷付けて謝罪もない 私パンダやマサ兄は、言いたい事 言う人やん だからこそ それが好きねん 私に腹たったらそれは、あかんって 多分言うてくれるやん だからこそ2人は、傷付けて来たかも 知れん 私も言いたい事言えた でも私彼の話してもみ~ 傷付ける事言うたかな? 分からんねん み~には、遠慮してきたつもりやねん 最近み~とちょっと近付けてるかなと 思って み~がヤツと関わってる女性攻撃するの反対した そしたらギスられて 去るって感じやん 多分私がパンダやマサ兄に キツく言うのもみ~は、 気にいらんねん それは、今まで我慢してきたに 込められてる 私とみ~こそ 水と油や めちゃくちゃ相性悪いんちゃうかな 私は腹たったら言って欲しい それで分かり合える事もあると考える けどみ~は、その時言わず 今まで我慢してきた 限界って私をギスって逃げる

No.45 23/03/17 11:43

>> 44 名前レスがないってのは
み〰が抜ける時のレスの最初のに凛々の名前がないってことや

パンダが主として軸をぶれさせないってかいな
主さんを立てるのは常識やけど、パンダは気にしなくていいと言うてたよな
主抜きで勝手に盛り上がってることも喜んでたんじゃないんかいな

家のことをして仕事して主までとなると大変なのは分かるけど

• << 47 主を立てるのが常識? 私はそんな常識はどうでもいい! スレの責任は主は持たないとアカンとは思ってるけどそれも完璧に出来るわけないやん! 私はそんなに驕ってない。 私抜きで盛り上がってくれて大いに結構!リアルでも面白味には欠けるタイプやからな~ 私は前に凛々が言ってたけどエロい話しを真面目に語るのが好きなタイプやねん! 自分の出来ん事までしようとは思ってないわ~

No.46 23/03/17 11:46
自由なパンダさん0 

凛々~

>21

この、み~のレスやったんやな~
あんな感じに抜けてるのが今までもあったんやな~

それはちょっと寂しくなるけど皆、アルアルやと思うわ~

主であっても名前無い😳💦って事あるからね~笑

口調の優しさで攻撃を受けないっていうのはある。
それは凛々もマサに言ってたやろ?
私もそうやけどそれは口が多い人の宿命と受け止めるしかないよ~

• << 90 パンダ🐼 大人に慣れなくて、ごめんなさい m(_ _)m 19に凛々にコメしたから、21にみんなにコメしたのが、気に入らなかったみたいです。

No.47 23/03/17 11:55
自由なパンダさん0 

>> 45 名前レスがないってのは み〰が抜ける時のレスの最初のに凛々の名前がないってことや パンダが主として軸をぶれさせないってかいな 主さ… 主を立てるのが常識?
私はそんな常識はどうでもいい!

スレの責任は主は持たないとアカンとは思ってるけどそれも完璧に出来るわけないやん!
私はそんなに驕ってない。

私抜きで盛り上がってくれて大いに結構!リアルでも面白味には欠けるタイプやからな~

私は前に凛々が言ってたけどエロい話しを真面目に語るのが好きなタイプやねん!

自分の出来ん事までしようとは思ってないわ~

No.48 23/03/17 12:05

>> 47 >主を立てるのが常識?

建前で言うただけ🤣
みんなのゴタゴタがパンダのせいとは思ってないしな、当たり前やけど

去るものは仕方ないのは分かる、でもみ〰と凛々には。去られたくない、というのも、あれっ❓さっき言うたっけかな?

たまごの住んでるところを聞いた2回目もその2人は理解してくれてて、後押ししてくれた2人なんでな
パンダにどうこうしてと言うてるんではないで

• << 52 しょーもない建前を言ってチャチャいれるな~ 住んでる所を聞いた事をアカンっていってるんちゃうって何回も言ってるのに… ホンマに分かってないんか?

No.49 23/03/17 12:13

>> 48 み〰がああいう行動のきっかけになったレスがわかったと思う

No.12に対してのNo.14の凛々のレス
これが、引き金じゃないかな?

• << 51 なるほどな~それは何かしら感じるモノがあった経緯かもな~ でもそれは本人(み~)の口から聞かないと分からん話しやな~

No.50 23/03/17 12:24
自由なパンダさん0 

>> 39 もうこのやり取りはええわ、パンダからしてら私の行動は全て間違ってると言いたい人んやろ? 分かり合えないわ 今はこの話よりだいじなこと… あのさ~
レス書くのは皆それなりに神経つかってるよね?
間違いがないか?この文面で伝わってるのか?

そんなこんなで時間かかって送ったらみ~からのレス…

マサに言われんでもみ~に話しはするわ~

>今パンダは文字を打ってくれてるはずやな

この事が分かってるのに

>今はこの話よりだいじなことがあるやん?

この言葉は要るか?

私らがケンカするから空気悪なるのは分かってるけど皆が自分の想いを飲み込まんで話せる様に
アホ雑談もいいけど感じた事を素直に話して欲しいと思ってこのスレを立ててん。

【あんな~】
の後の想いをそんな風に考えてたんか?と受け止める事もなく。私は俺はと話す事を、言いたい事を言うスレというコンセプトにしてるんちゃうねん。

み~からの進言は私の【あんな~】の様に分かりやすく無かった。それでも一生懸命伝えようとしてたみ~の気持ち何となく気がついてたのに余裕の無かった事に反省してるわ~

• << 53 全てに突っかかるんやな な〰んにもパンダに嫌味的に言うてるんやないけど、私の言葉はそうにしか取れないんや み〰のあの経験は私もここで何度もあるわ こうしたらいいんやないってのを180度反対の意見を言われることが 確かに気分悪い、でもそう考える人も居るんやと気持ちを抑えたな 凛々もみ〰を否定ではなくて、自分の意見を言うただけやねんけど、もしかして、何度かあったのかもしれないな

No.51 23/03/17 12:27
自由なパンダさん0 

>> 49 み〰がああいう行動のきっかけになったレスがわかったと思う No.12に対してのNo.14の凛々のレス これが、引き金じゃないかな? なるほどな~それは何かしら感じるモノがあった経緯かもな~

でもそれは本人(み~)の口から聞かないと分からん話しやな~

No.52 23/03/17 12:30
自由なパンダさん0 

>> 48 >主を立てるのが常識? 建前で言うただけ🤣 みんなのゴタゴタがパンダのせいとは思ってないしな、当たり前やけど 去るものは… しょーもない建前を言ってチャチャいれるな~

住んでる所を聞いた事をアカンっていってるんちゃうって何回も言ってるのに…

ホンマに分かってないんか?

• << 54 パンダとは1度タイマンしないとあかんようやなꉂꉂ(>ᗜ<*) これだけ噛み合わないのも珍しい ( ˙▿˙ )☝ これも、ちゃちゃ入れととるんかのう?😀

No.53 23/03/17 12:33

>> 50 あのさ~ レス書くのは皆それなりに神経つかってるよね? 間違いがないか?この文面で伝わってるのか? そんなこんなで時間かかって送っ… 全てに突っかかるんやな

な〰んにもパンダに嫌味的に言うてるんやないけど、私の言葉はそうにしか取れないんや

み〰のあの経験は私もここで何度もあるわ
こうしたらいいんやないってのを180度反対の意見を言われることが
確かに気分悪い、でもそう考える人も居るんやと気持ちを抑えたな

凛々もみ〰を否定ではなくて、自分の意見を言うただけやねんけど、もしかして、何度かあったのかもしれないな

• << 55 この部分は相性やからな~ マサとは合わんねんやろ? 私としてはみ~は自分で考えて今のみ~にはここでのレスがしんどいと判断したんやと受け取った。 それを無理やり引き戻すのは違うくない? それにみ~ならちゃんと気持ちに折り合いが着いたら戻って来てくれると思ってるんやけど? 凛々は自分の言葉で人が傷ついた経験を何度もして来たんちゃうかな? 私もそうやから だからまたか…って気持ちになったんちゃうやろか? そして人の言葉や行動により敏感になってる。 私みたいに開き直れたら良いんやろうけど…私とは違う開き直りをして辞める!ってなるんちゃうかな? その辺はマサの方が気持ちが分かりそうやな~とは思う。

No.54 23/03/17 12:35

>> 52 しょーもない建前を言ってチャチャいれるな~ 住んでる所を聞いた事をアカンっていってるんちゃうって何回も言ってるのに… ホンマに分… パンダとは1度タイマンしないとあかんようやなꉂꉂ(>ᗜ<*)
これだけ噛み合わないのも珍しい
( ˙▿˙ )☝

これも、ちゃちゃ入れととるんかのう?😀

• << 56 このチャチャは笑える!🤣 ホンマにタイマン張ってみたいな~

No.55 23/03/17 12:45
自由なパンダさん0 

>> 53 全てに突っかかるんやな な〰んにもパンダに嫌味的に言うてるんやないけど、私の言葉はそうにしか取れないんや み〰のあの経験は私もこ… この部分は相性やからな~

マサとは合わんねんやろ?

私としてはみ~は自分で考えて今のみ~にはここでのレスがしんどいと判断したんやと受け取った。

それを無理やり引き戻すのは違うくない?

それにみ~ならちゃんと気持ちに折り合いが着いたら戻って来てくれると思ってるんやけど?

凛々は自分の言葉で人が傷ついた経験を何度もして来たんちゃうかな?
私もそうやから
だからまたか…って気持ちになったんちゃうやろか?
そして人の言葉や行動により敏感になってる。

私みたいに開き直れたら良いんやろうけど…私とは違う開き直りをして辞める!ってなるんちゃうかな?

その辺はマサの方が気持ちが分かりそうやな~とは思う。

• << 57 パンダとは文字の世界では犬猿の仲やけど、リアルでもしあったなら、アホ、ボケ、カスと言い合える仲になりそうやけどなぁ😀 なんせ、私が書いた文字を見るだけでイライラするんやんな🤣 じゃあパンダのイライラ要因に徹するか✌️

No.56 23/03/17 12:46
自由なパンダさん0 

>> 54 パンダとは1度タイマンしないとあかんようやなꉂꉂ(>ᗜ<*) これだけ噛み合わないのも珍しい ( ˙▿˙ )☝ これも… このチャチャは笑える!🤣

ホンマにタイマン張ってみたいな~

No.57 23/03/17 12:52

>> 55 この部分は相性やからな~ マサとは合わんねんやろ? 私としてはみ~は自分で考えて今のみ~にはここでのレスがしんどいと判断した… パンダとは文字の世界では犬猿の仲やけど、リアルでもしあったなら、アホ、ボケ、カスと言い合える仲になりそうやけどなぁ😀

なんせ、私が書いた文字を見るだけでイライラするんやんな🤣
じゃあパンダのイライラ要因に徹するか✌️

• << 59 残念やな~私はアホ~ボケ~カス~って言ってしまったら相手を尊敬出来ひんくてアカンねんな~ 力抜けて楽やから良い。って思う人も居るけど私はアカンタイプ。 だから奥さんはマサにとって理想の人やと思うわ~
  • << 61 み〰見てるかい? ここを去るのは仕方ないけど私はみ〰との折角の縁を大事にしたいので 友達二人に「み〰おいで😀」のスレを立てたので、携帯依存症、奴以外で暇な時は覗いて〰😀 凛々、また覗くよな、凛々も私とのバカ話は人生に必要やろ? 本当にここを去るなら、お2階に席を儲けてますので✋ 友達二人に「凛々おいで〰😀」を立てたので、覗いてな〰😀 皆さんからしたら、またこいつ変なことをやっとると思われるかもやけど、私は寂しがりなもんで目を突っつかないでくださいm(_ _)m

No.58 23/03/17 12:59
匿名さん1 

お疲れ様です💜

ここのスレのコンセプトは
「言いたい事を言いあえるけど悪口はアカンで~」「扉はいつでも開いとくから出入り自由やで~」やんな。

みーちゃんに関しては、
来ぃ向いたらいつでも戻って来てや(>ᴗ<)!
としか私は言えんし
みーちゃんがそれ以降、喋ってないのに、みーのこと憶測で進めても意味無い。

そもそも何でこんな言い合いになってるの?尊重と主義主張は別ものなような?

私はパンダの言いたい事はわかる。
で、ここのスレ主はパンダであり
パンタがおるから、このスレが保たれてるって断言できる。

でな、マサ兄はな主義主張が強すぎるねん(笑)
つまり他への尊重に欠けるってことな。

カワちゃんの
本音で言えば「仲良くしよーや」だけやわ。
何でこんな喧嘩?言い合いになるんかサッパリわからん。

何でスグに「抜ける抜ける」言うんや。
「また来るわ」「いつでもおいでや」
でエエんちゃうのかな?
と。。。ヒロの騒動があった時に学習したで。

• << 60 カワちゃん~おはよー 私もカワちゃんの言う通りと思う。 スレ…保ててるかな? それなら嬉しい♡
  • << 62 カワちゃん、 また蒸し返すんかいな💦 はぁ?尊重してないってかいな? 悪いけど私なりに尊重してのこれやからどうしようもないなꉂꉂ(>ᗜ<*) パンダと今ここでは普通になりつつあった時にぶり返すタイミングの悪さ👏🏻·͜·👏🏻·͜·👏🏻·͜·🤣

No.59 23/03/17 12:59
自由なパンダさん0 

>> 57 パンダとは文字の世界では犬猿の仲やけど、リアルでもしあったなら、アホ、ボケ、カスと言い合える仲になりそうやけどなぁ😀 なんせ、私が書い… 残念やな~私はアホ~ボケ~カス~って言ってしまったら相手を尊敬出来ひんくてアカンねんな~

力抜けて楽やから良い。って思う人も居るけど私はアカンタイプ。

だから奥さんはマサにとって理想の人やと思うわ~

No.60 23/03/17 13:02
自由なパンダさん0 

>> 58 お疲れ様です💜 ここのスレのコンセプトは 「言いたい事を言いあえるけど悪口はアカンで~」「扉はいつでも開いとくから出入り自由やで~」… カワちゃん~おはよー

私もカワちゃんの言う通りと思う。

スレ…保ててるかな?
それなら嬉しい♡

• << 63 - ̗̀ ☀️ ̖́-𝓖𝓸𝓸𝓭 𝓶𝓸𝓻𝓷𝓲𝓷𝓰.𖠚ᐝ💜 ̖́-🐔🥚パンダ おはようございます٩(*´꒳`*)۶皆さま🌸 パンダ不在中に、みんなが思った事や思うよ。 ここは私を含め暴走族多いからな(笑) マサ兄は気晴らしに( ´Д`)y━・~~でも一緒に吸いに行こーぜ。 て、カワちゃんもう今吸うてるけど🤣

No.61 23/03/17 13:04

>> 57 パンダとは文字の世界では犬猿の仲やけど、リアルでもしあったなら、アホ、ボケ、カスと言い合える仲になりそうやけどなぁ😀 なんせ、私が書い… み〰見てるかい?
ここを去るのは仕方ないけど私はみ〰との折角の縁を大事にしたいので
友達二人に「み〰おいで😀」のスレを立てたので、携帯依存症、奴以外で暇な時は覗いて〰😀

凛々、また覗くよな、凛々も私とのバカ話は人生に必要やろ?
本当にここを去るなら、お2階に席を儲けてますので✋
友達二人に「凛々おいで〰😀」を立てたので、覗いてな〰😀

皆さんからしたら、またこいつ変なことをやっとると思われるかもやけど、私は寂しがりなもんで目を突っつかないでくださいm(_ _)m

No.62 23/03/17 13:14

>> 58 お疲れ様です💜 ここのスレのコンセプトは 「言いたい事を言いあえるけど悪口はアカンで~」「扉はいつでも開いとくから出入り自由やで~」… カワちゃん、
また蒸し返すんかいな💦

はぁ?尊重してないってかいな?
悪いけど私なりに尊重してのこれやからどうしようもないなꉂꉂ(>ᗜ<*)

パンダと今ここでは普通になりつつあった時にぶり返すタイミングの悪さ👏🏻·͜·👏🏻·͜·👏🏻·͜·🤣

• << 65 マサ~ 大丈夫やよ~ 私はそんな事でぶり返す事はない。 自他は分けてるって言ってるやん!!
  • << 67 ( 👁▽👁 )🤞🤞🤞🤞(笑) (っ'-')╮ =͟͟͞͞🍺ブォン🥜🍜🍬🍭💩💩 押すな押すな的なヤツやろ🤣🤣🤣

No.63 23/03/17 13:16
匿名さん1 

>> 60 カワちゃん~おはよー 私もカワちゃんの言う通りと思う。 スレ…保ててるかな? それなら嬉しい♡ - ̗̀ ☀️ ̖́-𝓖𝓸𝓸𝓭 𝓶𝓸𝓻𝓷𝓲𝓷𝓰.𖠚ᐝ💜 ̖́-🐔🥚パンダ
おはようございます٩(*´꒳`*)۶皆さま🌸

パンダ不在中に、みんなが思った事や思うよ。
ここは私を含め暴走族多いからな(笑)

マサ兄は気晴らしに( ´Д`)y━・~~でも一緒に吸いに行こーぜ。
て、カワちゃんもう今吸うてるけど🤣

• << 125 カワちゃん~ おはよー 昨日は色々あったからゆっくりカワちゃんにレス出来て無かったな~(今、昨日のレス見直してる笑) カワちゃんには何の言葉を~書かなくても私の気持ち皆に話してくれるから返レスもせず大きくうなずいてたわ~ それは人の世界ではご法度やのに…おおちゃくしてるな~💦 カワちゃんのおおらかさに甘えさして貰いました~😘 今日は留守やからまたね~

No.64 23/03/17 13:17

マサに言うとくけどな
駆け引きが、目に余るんよ!
凛々に便乗してヒロを叩いたり
何人かは辞めて欲しい発言やみ〜
凛々が抜けるなら自分も抜けると
言ってみたり、そのくせ2人が抜けた
後、ここで、どう生き延びるか模索
してる様やけど、正直、面倒くさい!
前にも言ったが、マサは承認欲求が
強すぎるのと誰かを味方にして
他者に立ち向かうのはご法度や
ここは個々が独立した横一線の筈や

パンダは性別は女性(多分)やけど
男性脳で洞察力や判断力に優れ
客観的に物事を判断できる女なんよ
今も先の事を考え慎重な発言に
なってるけどな

• << 68 婿殿~ チョイチョイ婿殿は私を上げたり下げたりと弄り倒すよな~笑笑 先の事考えてマサに慎重になってるんちゃうで~ 私はいつも発せられるその人の文面と心にのみ目を向ける様にしてるだけや~ 先は変わるからな~ 人を決めつけたり自分の考えに先走るのが1番嫌いや~ その人の今を見たいからさ~ ただその逆に我慢出来んくなるのがたまにキズ💦 分かってるねんで~先読みの利点も…笑

No.65 23/03/17 13:18
自由なパンダさん0 

>> 62 カワちゃん、 また蒸し返すんかいな💦 はぁ?尊重してないってかいな? 悪いけど私なりに尊重してのこれやからどうしようもないなꉂꉂ(… マサ~
大丈夫やよ~

私はそんな事でぶり返す事はない。

自他は分けてるって言ってるやん!!

No.66 23/03/17 13:21

>> 44 凛々~ あのさ~ み~の凛々に対する敵意?は感じた事無いで💦 名前レス無いか? 何度も見た気がするけどな~ アホ雑談の… 私だけ名前がないのは、21やで
私へのコメントだけないねん

見てみて
私だけないから気付いてるのは、
私だけやと思う

それにみ~は、私が何でもかんでも
言いたい事言って許されるって
思ってるねんで
私はそんな訳ないやんと
だけ軽く言って流したんちゃうかな
でも私の心は怒り爆発してた
それに対して私を傷付けて謝罪もない

私パンダやマサ兄は、言いたい事
言う人やん
だからこそ
それが好きねん
私に腹たったらそれは、あかんって
多分言うてくれるやん
だからこそ2人は、傷付けて来たかも
知れん
私も言いたい事言えた

でも私彼の話してもみ~
傷付ける事言うたかな?
分からんねん
み~には、遠慮してきたつもりやねん
最近み~とちょっと近付けてるかなと
思って
み~がヤツと関わってる女性攻撃するの反対した
そしたらギスられて
去るって感じやん

多分私がパンダやマサ兄に
キツく言うのもみ~は、
気にいらんねん
それは、今まで我慢してきたに
込められてる
私とみ~こそ
水と油や
めちゃくちゃ相性悪いんちゃうかな

私は腹たったら言って欲しい
それで分かり合える事もあると考える
けどみ~は、その時言わず
今まで我慢してきた
限界って私をギスって逃げる

• << 71 見てきた。確かにそうやったな🤔 だから、14のレスへの反応やと思ったって言うたやん 文字は難しすぎやな、自分がいたらないんやけど、なんでも裏表のとり方が、あるんやなぁと。勉強になったわ✍☹️💦
  • << 73 凛々~ そうやな~それならみ~に 【あんな~】って言ってほしかったよな~ でも【あんな~】と言うにも強さがいるねん。 私みたいな人間には容易くてもそれが中々出来ない人もおるねん。 それが言える空気感、作りたかったんやけどな~ まだまだやったって事やわ~
  • << 77 〉不満は、ヤツ自信に伝えた方がいい と思う それでも直らないなら み~のやり方も致し方ないのかなと これにみーちゃんが何か反応したのかな?💜 でも、みーがココに居らんから聞けない。分からへんわ〜

No.67 23/03/17 13:24
匿名さん1 

>> 62 カワちゃん、 また蒸し返すんかいな💦 はぁ?尊重してないってかいな? 悪いけど私なりに尊重してのこれやからどうしようもないなꉂꉂ(… ( 👁▽👁 )🤞🤞🤞🤞(笑)
(っ'-')╮ =͟͟͞͞🍺ブォン🥜🍜🍬🍭💩💩

押すな押すな的なヤツやろ🤣🤣🤣

• << 69 そういうこと笑 こう言う話をずっとしたかったんやけどなぁ🤔 なんでこうなったんかな…🤔💭 あっ‼️私が大元やな😮´-

No.68 23/03/17 13:25
自由なパンダさん0 

>> 64 マサに言うとくけどな 駆け引きが、目に余るんよ! 凛々に便乗してヒロを叩いたり 何人かは辞めて欲しい発言やみ〜 凛々が抜けるなら自分… 婿殿~

チョイチョイ婿殿は私を上げたり下げたりと弄り倒すよな~笑笑

先の事考えてマサに慎重になってるんちゃうで~

私はいつも発せられるその人の文面と心にのみ目を向ける様にしてるだけや~

先は変わるからな~
人を決めつけたり自分の考えに先走るのが1番嫌いや~

その人の今を見たいからさ~

ただその逆に我慢出来んくなるのがたまにキズ💦
分かってるねんで~先読みの利点も…笑

No.69 23/03/17 13:31

>> 67 ( 👁▽👁 )🤞🤞🤞🤞(笑) (っ'-')╮ =͟͟͞͞🍺ブォン🥜🍜🍬🍭💩💩 押すな押すな的なヤツやろ🤣🤣… そういうこと笑
こう言う話をずっとしたかったんやけどなぁ🤔
なんでこうなったんかな…🤔💭
あっ‼️私が大元やな😮´-

• << 72 マサのスレどこやねん 分からん 消した?

No.70 23/03/17 13:38
匿名さん1 

>> 69 ようやく気づいたんか(笑)💜

ブンキーックヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д)・:∴

• << 76 最初にカワちゃんが女を出すことから始まったんやでぇꉂꉂꉂꉂ(ˊᗜˋ*)'`,、'`,、www笑い≧(´▽`)≦アハハハわたし的にはな😀

No.71 23/03/17 13:43

>> 66 私だけ名前がないのは、21やで 私へのコメントだけないねん 見てみて 私だけないから気付いてるのは、 私だけやと思う それ… 見てきた。確かにそうやったな🤔
だから、14のレスへの反応やと思ったって言うたやん

文字は難しすぎやな、自分がいたらないんやけど、なんでも裏表のとり方が、あるんやなぁと。勉強になったわ✍☹️💦

• << 75 ごめん 全部読まんとレスした 出掛けてて 私、気になってまだご飯も 食べてない 頭も痛いし 今からご飯食べるわ

No.72 23/03/17 13:44

>> 69 そういうこと笑 こう言う話をずっとしたかったんやけどなぁ🤔 なんでこうなったんかな…🤔💭 あっ‼️私が大元やな😮´- マサのスレどこやねん
分からん
消した?

• << 74 日記、仲間の中にある 友達2人ってとこ

No.73 23/03/17 13:45
自由なパンダさん0 

>> 66 私だけ名前がないのは、21やで 私へのコメントだけないねん 見てみて 私だけないから気付いてるのは、 私だけやと思う それ… 凛々~
そうやな~それならみ~に
【あんな~】って言ってほしかったよな~

でも【あんな~】と言うにも強さがいるねん。

私みたいな人間には容易くてもそれが中々出来ない人もおるねん。

それが言える空気感、作りたかったんやけどな~

まだまだやったって事やわ~

No.74 23/03/17 13:46

>> 72 マサのスレどこやねん 分からん 消した? 日記、仲間の中にある
友達2人ってとこ

No.75 23/03/17 13:46

>> 71 見てきた。確かにそうやったな🤔 だから、14のレスへの反応やと思ったって言うたやん 文字は難しすぎやな、自分がいたらないんやけど、な… ごめん
全部読まんとレスした
出掛けてて
私、気になってまだご飯も
食べてない
頭も痛いし
今からご飯食べるわ

No.76 23/03/17 13:50

>> 70 ようやく気づいたんか(笑)💜 ブンキーックヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д)・:∴ 最初にカワちゃんが女を出すことから始まったんやでぇꉂꉂꉂꉂ(ˊᗜˋ*)'`,、'`,、www笑い≧(´▽`)≦アハハハわたし的にはな😀

• << 78 女やねんから💜💜女も出すわよ ฅ(=^・ﻌ・^=)ฅ(‪ ^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^) せやから説明したやろ! ここでは無理やから対策しておる。 ┐(`А′ ┐💢)シャァァァァア

No.77 23/03/17 13:54
匿名さん1 

>> 66 私だけ名前がないのは、21やで 私へのコメントだけないねん 見てみて 私だけないから気付いてるのは、 私だけやと思う それ… 〉不満は、ヤツ自信に伝えた方がいい
と思う
それでも直らないなら
み~のやり方も致し方ないのかなと

これにみーちゃんが何か反応したのかな?💜

でも、みーがココに居らんから聞けない。分からへんわ〜

No.78 23/03/17 14:01
匿名さん1 

>> 76 最初にカワちゃんが女を出すことから始まったんやでぇꉂꉂꉂꉂ(ˊᗜˋ*)'`,、'`,、www笑い≧(´▽`)≦アハハハわ… 女やねんから💜💜女も出すわよ
ฅ(=^・ﻌ・^=)ฅ(‪ ^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^)

せやから説明したやろ!
ここでは無理やから対策しておる。
┐(`А′ ┐💢)シャァァァァア

No.79 23/03/17 14:06
自由なパンダさん0 

み~はいつも自分の事【アッポ】って言ってたけど人の心の機微に敏感やと思っててんな~

だから飲み込んでる気持ちが大きくくなって凛々の言葉に反応してしまったんかな?って想像した。

だって凛々が言った事私も初めに話した事ある。
その頃はまだ楽しい方が上回ってたんかもって思うねん。

• << 81 パンダ。皆さん やっぱりごめん 婿殿の2人が抜けてここに残る模索をしてると言われたのには、やっぱ、我慢できないや! 色々ゴタゴタさせてごめん

No.80 23/03/17 14:10

言いたい事言えない人もいる?
でも私を凄まじく傷付けて去ってる
やん

とにかく私は、み~とは
合わない
私がいなくなったら
み~戻るんちゃうかな

みんなは、何にも悪くないんやで
けどみ~は、私を間違いなく
嫌いやと思う

だからみんなには、楽しく
今まで通りして欲しい

み~も皆が戻ってと言えば
戻るんちゃうかな
そうして欲しい
ごめんやで
今までありがとう
楽しかったわ☺️

No.81 23/03/17 14:10

>> 79 み~はいつも自分の事【アッポ】って言ってたけど人の心の機微に敏感やと思っててんな~ だから飲み込んでる気持ちが大きくくなって凛々の言葉… パンダ。皆さん
やっぱりごめん

婿殿の2人が抜けてここに残る模索をしてると言われたのには、やっぱ、我慢できないや!

色々ゴタゴタさせてごめん

No.82 23/03/17 14:26
自由なパンダさん0 

2人の言いたい事と
私の言いたい事が最後まで噛み合わへんかったな~

でもこのスレが20まで続いたのは間違いなく皆のお陰よ~

人は皆違うからな~
何かに強制される必要は無い!

でもここはいつも空いてるのは間違いない。
だから思う事があればいつでも~‪
ෆ٩(* ᐙ)୨ ウエルカム ୧(ᐕ *)۶ෆ

No.83 23/03/17 15:38

>> 82 パンダ🐼 お疲れさま🍺(昼間やけど特別にビール飲んでいいよ👌)

ザーっと読んでみたけど‥‥展開が解らないことだらけで頭グルグル🌀😥
それぞれの言葉の内側にはまだまだ書ききれない思いや感情があると思いながら‥‥それを読み取る術もなくて、なんか複雑😞

言いたいことを言い合えるのはこのスレの良いところなのに、言い合っておしまいは残念だなぁ😞

みんな個々に短所も長所もあって完璧な人はいないはずだから、短所を補い合える仲間であってほしいなぁ‥‥と理想論を語るだけなら誰でも出来るよね😞

な〜んにもならんレスだけどROMるだけじゃ終われなかった💦

• << 85 そうそう。忙しいのに気にかけてくれてありがとうな~ 雛とはいけない話しもしたいかな?笑 雛はやり取りは毎日してるん? それかたまになん?

No.84 23/03/17 15:49
自由なパンダさん0 

>> 83 雛~
そうやな~どんなに言葉を尽くしても勘違いなら誤解も溶けるけどそもそもの目指すモノが違えば理解し合えなくて当たり前やねん。

想いに違いがあってもそんな考えもあるのか?と思えたら良かってんけどな~

でもな~出逢いはいいよ~
良いモノにして行きたい。
ここに来て少しの時間話せただけでもいい。

ネットの世界で建設的に話せるってなかなか無いやん。

• << 86 目指すモノ ↑↑↑ 最終的には「出逢いはいいよ〜」になるのかな🍀 私もリアルでは絶対に知り合ってないだろうなぁと思えるネットでの文字の繋がりだけど無駄な出会いはないと思うよ🙂 ココは、素の自分で居れて肩も凝らないし無理なくのんびりレスしてたらいいと思ってた。 けど、みんなそれぞれに何かを主張したかったのかなぁ?!とも思ったりもしてる。 雛

No.85 23/03/17 16:07
自由なパンダさん0 

>> 83 パンダ🐼 お疲れさま🍺(昼間やけど特別にビール飲んでいいよ👌) ザーっと読んでみたけど‥‥展開が解らないことだらけで頭グルグル🌀😥 … そうそう。忙しいのに気にかけてくれてありがとうな~

雛とはいけない話しもしたいかな?笑

雛はやり取りは毎日してるん?
それかたまになん?

• << 88 あんなぁ〜パンダよ 吹っ切れるのが、早いなぁ 話の流れに付いて行けん😭 流石、吉本新喜劇の座長やな(笑)
  • << 89 いけない話し(*^_^*) おはようとお疲れさまは毎日するよ📩 で、送信も着信も直ぐに消すがルール。 電話はなかなか難しいから月に2〜3回かなぁ。 10年だけど頻繁には会わないから、たぶんパンダ🐼たちのほうが会えてると思うよ。 雛

No.86 23/03/17 16:18

>> 84 雛~ そうやな~どんなに言葉を尽くしても勘違いなら誤解も溶けるけどそもそもの目指すモノが違えば理解し合えなくて当たり前やねん。 想い… 目指すモノ
↑↑↑
最終的には「出逢いはいいよ〜」になるのかな🍀

私もリアルでは絶対に知り合ってないだろうなぁと思えるネットでの文字の繋がりだけど無駄な出会いはないと思うよ🙂

ココは、素の自分で居れて肩も凝らないし無理なくのんびりレスしてたらいいと思ってた。
けど、みんなそれぞれに何かを主張したかったのかなぁ?!とも思ったりもしてる。

No.87 23/03/17 16:29

こんな時間にレスしてたら婿殿から「脚立の上でレス禁止🈲」て言われそう😅

しかーーし❗❗
今日は3年ぶりに親睦会があるから電車移動中🚃💨
お世話係やってるから会場準備で早めに会場入り😅
夜遅くしか覗けないけどまた来る〜🙂

• << 91 雛~親睦会お疲れ様~ お世話係頑張って~ 10年穏やかに続いてるのがいいな~って思う。 うちは私が穏やかじゃないからな~😅 今日は遅くなるんかな?気を着けてね~

No.88 23/03/17 16:39

>> 85 そうそう。忙しいのに気にかけてくれてありがとうな~ 雛とはいけない話しもしたいかな?笑 雛はやり取りは毎日してるん? それかた… あんなぁ〜パンダよ

吹っ切れるのが、早いなぁ

話の流れに付いて行けん😭

流石、吉本新喜劇の座長やな(笑)

• << 92 ぇ━(*´・д・)━!!! 長い付き合いやのに私のスピードに付いて来られへんの?笑笑

No.89 23/03/17 16:45

>> 85 そうそう。忙しいのに気にかけてくれてありがとうな~ 雛とはいけない話しもしたいかな?笑 雛はやり取りは毎日してるん? それかた… いけない話し(*^_^*)

おはようとお疲れさまは毎日するよ📩
で、送信も着信も直ぐに消すがルール。
電話はなかなか難しいから月に2〜3回かなぁ。
10年だけど頻繁には会わないから、たぶんパンダ🐼たちのほうが会えてると思うよ。

No.90 23/03/17 17:33
匿名さん2 

>> 46 凛々~ >21 この、み~のレスやったんやな~ あんな感じに抜けてるのが今までもあったんやな~ それはちょっと寂し… パンダ🐼
大人に慣れなくて、ごめんなさい
m(_ _)m
19に凛々にコメしたから、21にみんなにコメしたのが、気に入らなかったみたいです。

• << 93 み~ >33 のレスになるまでのみ~の気持ちは何やったん?

No.91 23/03/17 18:58
自由なパンダさん0 

>> 87 こんな時間にレスしてたら婿殿から「脚立の上でレス禁止🈲」て言われそう😅 しかーーし❗❗ 今日は3年ぶりに親睦会があるから電車移動中🚃… 雛~親睦会お疲れ様~
お世話係頑張って~

10年穏やかに続いてるのがいいな~って思う。
うちは私が穏やかじゃないからな~😅

今日は遅くなるんかな?気を着けてね~

No.92 23/03/17 19:00
自由なパンダさん0 

>> 88 あんなぁ〜パンダよ 吹っ切れるのが、早いなぁ 話の流れに付いて行けん😭 流石、吉本新喜劇の座長やな(笑) ぇ━(*´・д・)━!!!
長い付き合いやのに私のスピードに付いて来られへんの?笑笑

• << 94 違うねん スピードには、ついて行けるんよ せやけど阪急、乗ったり阪神乗ったり [乗り換え]の早さに 着いて行かれへんねん😭 どうせ、南海しか走ってないくせに🤭

No.93 23/03/17 19:06
自由なパンダさん0 

>> 90 パンダ🐼 大人に慣れなくて、ごめんなさい m(_ _)m 19に凛々にコメしたから、21にみんなにコメしたのが、気に入らなかったみたい… み~

>33

のレスになるまでのみ~の気持ちは何やったん?

No.94 23/03/17 19:52

>> 92 ぇ━(*´・д・)━!!! 長い付き合いやのに私のスピードに付いて来られへんの?笑笑 違うねん

スピードには、ついて行けるんよ

せやけど阪急、乗ったり阪神乗ったり
[乗り換え]の早さに
着いて行かれへんねん😭

どうせ、南海しか走ってないくせに🤭

• << 126 婿殿~ せっかくのボケひらわんとおったわ~💦 私を誰やと思ってるねん! 南海なんか要るかい😤 🚴‍♂️💨🚴💨

No.96 23/03/17 22:53
匿名さん2 

パンダ🐼
人が、居て無いからと言って、「水と油」って、私は侮辱するにも人を馬鹿にするにも、言って良い事、悪い事が有ると思います。
好き・嫌いは、解りますが、この言葉だけは人として許せないです。
又、人を知らないのに「真面目」って、言われたのは、私は辛かったです。

• << 104 水と油は私がマサに使った言葉やったからね。 それを引用したんやと思うよ。 真面目…これはみ~にとって嫌な言葉やったん? 確かに凛々は言葉は上手じゃない。 み~とはまた違う感じで上手くない。 み~が【あんな~】と言えてたら違ったかな?それは分からんな~ 私の【あんな~】が最後まで伝わらなかったんやから…

No.97 23/03/17 23:09
匿名さん2 

もっと早くパンダ🐼に相談したら良かったのかも知れないけど、有る人に嫌われてるの解ってて「私、嫌われてるの。」って、コメ出来ない。
だから、「オカッパ」コメ・マサ兄の逆コメに我慢の限界でした。
そして、トドメが「水と油」
ヒロが、パンダ🐼のスレ来させない理由、解る気がします。
マサ兄も、人が変わってしまい過ぎたのかも知れないです。
出会う人に寄って、こんなに人が変わる事も、このスレです解りました。

• << 108 み~ 合わないって感覚は誰にでもある。 それは仕方ない事やと思うわ~ 私はマサと合わん。 でも合わないと嫌いは違うねん。 マサのこんな部分が嫌いっていうのがあってもマサの全部か嫌いって事にはならへん。 マサのいい部分も見てるからね~ み~の激しい部分あるのは知ってる。 それに私は驚いたしそれを好きか?と聞かれたら嫌いと答える。 でもじゃーみ~を嫌いなのか?って言われるとそうじゃない。 み~が自分の考えを一生懸命伝えようとしてくれてたのをいつも感じてた。 私とマサの言い合いを一生懸命、なだめてくれてた事も 私はそんな一生懸命な部分が好きやったからさ~ 凛々とみ~どこですれ違ったんかな? 私はみ~が思う程凛々はみ~を嫌いやとは思って無かったと思うよ。 お互い少し読みとれてなかった。 そしてそれを上手く伝えれなかったのかな?って思う。 それが相性なんやろうけどな~

No.98 23/03/17 23:21
匿名さん2 

カワちゃん💜
マサ兄に伝言お願いいたします
m(_ _)m

マサ兄、スレを作ってくれて、ありがとうm(_ _)m
又、マサ兄とは、もっとコメしたかったけど、無理です。
ハッキリ言います。
凛々が来てからのマサ兄は、変わりすぎました。
今のマサ兄は、凛々と、パンダ🐼のスレ抜ける為のタイミングを見計らっていたように思えて。

マサ兄が、「凛々と・・・」って、自スレ作らずに残って居て欲しかったのは本心です。

No.99 23/03/17 23:54

>> 98 こんばんわ

み〜ちゃんはマサのスレに
行ってなかったの?
み〜ちゃんとの2人専用とか
マサは言ってたけど

No.100 23/03/17 23:56
匿名さん2 

>> 99 今晩は。
婿殿。
行きましたが、お断りしてきました。
私は、パンダ🐼のスレに助けられて成長したいので。

No.101 23/03/17 23:57
自由なパンダさん0 

>> 95 削除されたレス み~お疲れ様~

み~に見えてた部分、教えてくれてありがとうな~

自分と人は違うから同じモノを見ても見え方が違う事はよくある事やねん。
だからそれを教えて貰えたらもっとみ~が何を感じてたかが分かると思う。

その上で本当はこの部分やよと
スレの番号とレスの番号が分かると見にいけるんやけどね~

み~ですらこの膨大なレスの中からそれを見つける事は不可能やよね。

貴方が嫌いですと言われた部分は私には分からなかった…
私が読んでてアレ?と思った余程の事は何かしら話してたと思うから私が注視してなかったって事よね?

この部分はみ~の読み違えであって欲しいよ~

文章をちゃんと読み取るのはとても難しい。私が言いたいのはそうじゃないのにな~って思う事は良くある。
カワちゃんなんかはその読み取る力は天才的だな~って思うよ。

それを踏まえてもみ~にはみ~の想いを違う風に読み取られたと感じたんやね。

1つだけ気になったのはみ~の名前を言わずに貴方がキライと言ったって事なん?

愚痴は言ってくれていいよ~
でも言いたい事を言うスレやったのにやっぱり飲み込んで言えんかったんやな~

No.102 23/03/18 00:01
匿名さん2 

>> 101 凛々からは、嫌われてるのは、コメから少し読み取れました。

• << 106 多分、凛々はマサの方に 行ったんやろな だったらみ〜ちゃんは ドロドロしてない ここのほうが楽やと思うなぁ

No.103 23/03/18 00:06
匿名さん2 

とり方なのは、解っていたつもりかも知れません。
又、マサ兄とのやり取りに、気を使わせているのは嫌でした。
気を使わず横入りでもしても良かったのに。
他の人の時は、横入りしてるのはまるわかりです。でも、私が子ども過ぎるから、ここに来たらここの空気?カラー?
崩れるのかなぁ~?
って、思ったので、抜けたらみんな仲良くコメし合えるのではないかと、勝手に思っていました。

No.104 23/03/18 00:06
自由なパンダさん0 

>> 96 パンダ🐼 人が、居て無いからと言って、「水と油」って、私は侮辱するにも人を馬鹿にするにも、言って良い事、悪い事が有ると思います。 好き・… 水と油は私がマサに使った言葉やったからね。

それを引用したんやと思うよ。

真面目…これはみ~にとって嫌な言葉やったん?

確かに凛々は言葉は上手じゃない。
み~とはまた違う感じで上手くない。

み~が【あんな~】と言えてたら違ったかな?それは分からんな~

私の【あんな~】が最後まで伝わらなかったんやから…

No.105 23/03/18 00:09
匿名さん2 

>> 104 そうかも知れないです。
私は、アホやから、アホはアホなりに賢くなろうとしてるけど、真面目には慣れない。
真面目になりたくてもアホやからムリです。

• << 111 み~ み~はアホやと自分の事言うけど それは勘違いやな~ み~が人の為を思って言う言葉はいつも的をえてた。 自分の事をいう時はちょっと分からん時もあったけど… 人って自分の事が1番分かって無いんかもよ~

No.106 23/03/18 00:12

>> 102 凛々からは、嫌われてるのは、コメから少し読み取れました。 多分、凛々はマサの方に
行ったんやろな

だったらみ〜ちゃんは
ドロドロしてない
ここのほうが楽やと思うなぁ

No.107 23/03/18 00:18
匿名さん2 

>> 106 あそこに行って「パンダ🐼のスレに行きます。」って、コメしてきました。
多分みんな見たと思ったので、削除してきました。

No.108 23/03/18 00:23
自由なパンダさん0 

>> 97 もっと早くパンダ🐼に相談したら良かったのかも知れないけど、有る人に嫌われてるの解ってて「私、嫌われてるの。」って、コメ出来ない。 だから、… み~
合わないって感覚は誰にでもある。
それは仕方ない事やと思うわ~

私はマサと合わん。
でも合わないと嫌いは違うねん。

マサのこんな部分が嫌いっていうのがあってもマサの全部か嫌いって事にはならへん。

マサのいい部分も見てるからね~

み~の激しい部分あるのは知ってる。
それに私は驚いたしそれを好きか?と聞かれたら嫌いと答える。
でもじゃーみ~を嫌いなのか?って言われるとそうじゃない。
み~が自分の考えを一生懸命伝えようとしてくれてたのをいつも感じてた。

私とマサの言い合いを一生懸命、なだめてくれてた事も

私はそんな一生懸命な部分が好きやったからさ~

凛々とみ~どこですれ違ったんかな?

私はみ~が思う程凛々はみ~を嫌いやとは思って無かったと思うよ。

お互い少し読みとれてなかった。
そしてそれを上手く伝えれなかったのかな?って思う。

それが相性なんやろうけどな~

• << 110 多分、私が違うとり方をしたのかも知れないです。 もっと違う見方を知らないから、こんな事になったのかも知れないです。

No.109 23/03/18 00:24
匿名さん2 

パンダ🐼
婿殿

カワちゃん💜
幽霊ヒロ
たまご
勝手言って、ごめんなさいm(_ _)m
私も幽霊ヒロのように、幽霊2号に変身します。

• << 115 このスレ幽霊だらけ? きっと言ってないけどたまごも幽霊やで~👻 アレはいつもの事やねんけどな~🤣

No.110 23/03/18 00:27
匿名さん2 

>> 108 み~ 合わないって感覚は誰にでもある。 それは仕方ない事やと思うわ~ 私はマサと合わん。 でも合わないと嫌いは違うねん。 … 多分、私が違うとり方をしたのかも知れないです。
もっと違う見方を知らないから、こんな事になったのかも知れないです。

• << 113 み~ ほら~、み~はやっぱりアホちゃうやん! 人の言葉を聞いて自分を見つめられる人は少ないよ。 それって凄い事やねんで~ 前にもみ~に、これを感じた事ある~ 私も見習いたい。

No.111 23/03/18 00:29
自由なパンダさん0 

>> 105 そうかも知れないです。 私は、アホやから、アホはアホなりに賢くなろうとしてるけど、真面目には慣れない。 真面目になりたくてもアホやからム… み~

み~はアホやと自分の事言うけど

それは勘違いやな~

み~が人の為を思って言う言葉はいつも的をえてた。
自分の事をいう時はちょっと分からん時もあったけど…

人って自分の事が1番分かって無いんかもよ~

No.112 23/03/18 00:31
匿名さん2 

>> 111 今回、そこが解かれて良かったぁです。

ありがとうございますm(_ _)m

No.113 23/03/18 00:33
自由なパンダさん0 

>> 110 多分、私が違うとり方をしたのかも知れないです。 もっと違う見方を知らないから、こんな事になったのかも知れないです。 み~
ほら~、み~はやっぱりアホちゃうやん!

人の言葉を聞いて自分を見つめられる人は少ないよ。

それって凄い事やねんで~

前にもみ~に、これを感じた事ある~

私も見習いたい。

No.114 23/03/18 00:34
匿名さん2 

パンダ🐼
場所借ります。

マサ兄、こんな事になってしまってごめんなさいm(_ _)m
マサ兄、私のためにスレ作ってくれたけど、私はここの(パンダ🐼)スレで、人としてもっと大人として勉強したいです。
だから、マサ兄のスレには行けないです。

No.115 23/03/18 00:37
自由なパンダさん0 

>> 109 パンダ🐼 婿殿 雛 カワちゃん💜 幽霊ヒロ たまご 勝手言って、ごめんなさいm(_ _)m 私も幽霊ヒロのように、幽霊2号に変… このスレ幽霊だらけ?

きっと言ってないけどたまごも幽霊やで~👻

アレはいつもの事やねんけどな~🤣

• << 117 じゃ、幽霊2号じゃ無くて、幽霊3号で、お願いいたしますm(_ _)m それから、この場をお借りして みなさま、お騒がせいたしました m(_ _)m 解らない時は、質問させて頂きます。 又、間違っていれば、教えて欲しいです。

No.116 23/03/18 00:38
匿名さん2 

カワちゃん💜
ごめんなさいm(_ _)m
削除しようとしたけど、24時間削除出来ないようになりました。
ごめんなさいm(_ _)m

No.117 23/03/18 00:41
匿名さん2 

>> 115 このスレ幽霊だらけ? きっと言ってないけどたまごも幽霊やで~👻 アレはいつもの事やねんけどな~🤣 じゃ、幽霊2号じゃ無くて、幽霊3号で、お願いいたしますm(_ _)m

それから、この場をお借りして
みなさま、お騒がせいたしました
m(_ _)m

解らない時は、質問させて頂きます。
又、間違っていれば、教えて欲しいです。

No.118 23/03/18 00:44
匿名さん2 

朝早いのに、夜分遅くまで、お付き合いありがとうございましたm(_ _)m

No.119 23/03/18 00:53
自由なパンダさん0 

>> 118 私が言いたい事を言うってコンセプトにしてたのはこっちの意味やねん。

すれ違った想いをこうしてゆっくり話して整理されたら分かって来る事もあるやろうな~って

でもそれには時間も必要。

皆でゆったり話していけたら良かったな~

まぁ…これで終わりやないしな~

み~幽霊もちゃんと存在してるって私は思ってるよ~

このスレ…幽霊も自由に出入り出来るんか~!?笑

No.120 23/03/18 01:03
匿名さん2 

>> 119 パンダ🐼
夜遅くまで、ごめんなさいm(_ _)m

みんな、ごめんなさいm(_ _)m
私が勝手にカワちゃん💜に伝言頼んでしまって、カワちゃん💜悪く無いです。
カワちゃん💜
私の勝手で、伝言頼んでごめんなさいm(_ _)m

No.121 23/03/18 01:12
自由なパンダさん0 

>> 120 み~

大丈夫やで~

あんまり気にせんでいいからな~

取り敢えず今日は寝よか~
夜は考え事したらアカンで~

明日、何美味しいモン食べようか考えながら寝よ~😋

おやすみ~ヨシヨシ(˶ 'ᵕ'˶)ノ゙

No.122 23/03/18 01:23
匿名さん2 

パンダ🐼
場合借ります。

マサ兄
来てるのかなぁ~?
来てないのかなぁ~?
解りませんが、伝言では無くて、自分の本心を言います。

私の勝手でマサ兄・凛々まで、迷惑かけてごめんなさいm(_ _)m
又、マサ兄、スレ作ってくれたのに、ごめんなさいm(_ _)m
行けません。

理由は、他のスレではアカンねん。
パンダ🐼のスレで、みんなのエエ所を盗まなアカンねん。
それを・気づかせてくれたのは、マサ兄のスレに言ってコメしてからです。
マサ兄には、感謝してます。
私は、パンダ🐼のスレに戻って勉強しないとアカン事を。
だから、戻ります。
カワちゃん💜に、伝言頼んでしまったのは、マサ兄のスレ削除してるので、行けません。
それが理由です。
でも、そのコメ削除しようとしたら、24時間削除出来なくなりましたので、残っています。
カワちゃん💜ごめんなさいm(_ _)m
削除し過ぎたら、削除出来ないシステムが・・・(@_@;)
人伝えてよりも、気持ちを、伝えたかったので。

No.123 23/03/18 03:07

>> 122 み〰、わかったよ😊
パンダのとこが良い。やはりパンダは凄いや🐼
私となにか話したくなったらカワちゃんに伝えて、その時はみ〰の部屋をまたスレ立てするので☺
あれっ?削除しに来れるなら凛々の部屋には入れるかも(・・)💦?

まぁ話したくなったらいつでも大丈夫でしょう☺️

パンダ外に出てパンダの凄さがわかったわ。ながいことありがとうね
タイマンしたかったな😀
夜中に勝手に入らせてもらいました( ..)"

• << 133 パンダ🐼 場所借ります。 今晩は、マサ兄。 私の為にスレ作ってくれてありがとうございました。 私が、言葉足らずで迷惑かけてマサ兄ごめんなさいm(_ _)m マサ兄とパンダ🐼のコメ見てて、 言葉って、「凄いパワーが有るんだあ。」って、毎回思って読んでいました。 お互いが、お互いを解り合えるように、自分の考え・気持ちが、私には仕事パワーになっていました。 パンダ🐼との「タイマン」潰してごめんなさいm(_ _)m マサ兄は、何でも言えるお兄ちゃんやった。

No.124 23/03/18 07:11
自由なパンダさん0 

皆さん、おはよー

皆、ミクルを堅く捉え過ぎやな~
私と婿殿なんて2回勝手に音信不通になってるのにここで再会してそれでも普通に話してるのに~

昔の切れ味が無いのはお互い歳とったから?ꉂ(^ω^ )ヶラヶラ

み~
【勉強】って~💦固すぎる~
ここは遊びに来る所やで~
まぁ、楽しい系メンバーが居らんくなったから寂しくなるかもやけどな~
お悩み相談系ばっかり残ってるな~笑

雛~
親睦会のお世話係お疲れ様~
今日はお休みなん?

婿殿~
前見たいに漫才披露出来たらいいんやけどハリセンを握る手のスナップが鈍ってるかも~

おまけに今日は20時まで仕事やねん💦
だから留守にしま~す。

No.125 23/03/18 07:52
自由なパンダさん0 

>> 63 - ̗̀ ☀️ ̖́-𝓖𝓸𝓸𝓭 𝓶𝓸𝓻𝓷𝓲𝓷𝓰.𖠚ᐝ💜 ̖́-🐔🥚パンダ おはようございます٩(*´꒳`*)۶皆さま🌸 パンダ… カワちゃん~
おはよー
昨日は色々あったからゆっくりカワちゃんにレス出来て無かったな~(今、昨日のレス見直してる笑)

カワちゃんには何の言葉を~書かなくても私の気持ち皆に話してくれるから返レスもせず大きくうなずいてたわ~

それは人の世界ではご法度やのに…おおちゃくしてるな~💦
カワちゃんのおおらかさに甘えさして貰いました~😘

今日は留守やからまたね~

No.126 23/03/18 07:58
自由なパンダさん0 

>> 94 違うねん スピードには、ついて行けるんよ せやけど阪急、乗ったり阪神乗ったり [乗り換え]の早さに 着いて行かれへんねん😭 … 婿殿~

せっかくのボケひらわんとおったわ~💦

私を誰やと思ってるねん!
南海なんか要るかい😤

🚴‍♂️💨🚴💨

No.127 23/03/18 08:03
自由なパンダさん0 

私は何度も同じ事言うの嫌いやねんな~

だから皆、ちゃんと聞いてや~

言いたい事は言っていいの~
各々の想いがあればタブーはほぼ無いの~

皆、いい大人やねんから~
人を思いやってたら何しても支障ないやろ~?

だから自由🗽に

いき~い~よ~

笑笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

• << 136 今晩は。 パンダ🐼 何回も場所借りてマサ兄にコメさせてもらいました。 言葉足らずで迷惑かけて、ごめんなさいm(_ _)m マサ兄とパンダ🐼の「コメバトル」出来なくしてごめんなさいm(_ _)m

No.128 23/03/18 11:36
匿名さん1 

٩(*´︶`*)۶おっそよ〜♬( ¯꒳​¯ )ᐝ
昨夜は早寝したのに2度寝してしまったカワちゃんです💜

レスざーーっと読みました。

パンダ。
私の事は気ぁ使わんとって(>ᴗ<)!
分かりあえてるから大丈夫👍🏻 ̖́-‬

雛、婿殿。
お疲れ様です☕🍰
(みじかくてゴメンね)

みーちゃん。
伝言できなくてゴメンね。
言葉ってホンマに難しいな😣
私は、リアルなら抱きしめる。
泣きたかったら泣いてええんよ、て声かける。
今のみ〜には、言葉よりハグかなって。
大好きな酒粕焼いて砂糖かけて食べやって´֊`。

• << 135 今晩は。 カワちゃん💜 無理な、伝言をお願いしてごめんなさいm(_ _)m 上手言えないけど、言葉足らずで迷惑かけてごめんなさいm(_ _)m
  • << 139 カワちゃん~ お疲れ様~ うん。カワちゃんありがとう❤ね~😘

No.129 23/03/18 11:51
匿名さん1 

>> 128 あ!カワちゃんが焼くんやで💜
一緒に(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"な。

それから、ヒロに
みーちゃんが「素敵な紳士です」言うてたよと伝えたら「そう言って貰えて嬉しいです」と伝えておいてって(*^^*)

今日も仕事かな?頑張ってなフレッフレ٩( 'ω' )وフレッフレ

No.130 23/03/18 12:57

パンダ、雛、み〜、カワちゃんも
みてるやろな🆗
今回の件について言わせてもらえば
膿を出し切って良かったと思ってる
ネットの世界でも、言ってはいけない
やってはいけない事が存在する筈
いや、人はリアルもネットも同じ
生き方をしてると思ってるけどね
パンダの言う[出入り自由}は
入ってくる人を拒みはしないが
出ていく人も引き止めはしない
しかし結果は、ヒロ、たまごを
拒んだ形になったのは残念だよ
まぁ結果じゃなしにまだ過程だと
捉えておこう
№1000までの道のりは険しい🤔

• << 137 今晩は。 婿殿 昨日は、私の言葉足らずで、ご迷惑おかけしましたm(_ _)m パンダ🐼とマサ兄の「バトル」見れなくしてしまって、ごめんなさい m(_ _)m 婿殿のアドバイスのお蔭でヤツとは、仲直りしています。 ありがとうございます。 み〜こと幽霊3号でした。
  • << 143 婿殿~ お疲れ様~ 私はな~人って良い部分も悪い部分もあると思うねん。 誰かにとっては理解出来なくて悪い風に見えたとしても誰かにとっては良かったり理解出来たりするやん? だから皆、誰かにとっては必要な人やから否定はしたくない。 皆各々が私は俺はこう!じゃなくて何故嫌と感じたのか?どう思ったのか? そして自分はどうしたい?どう思ってるのか?を伝えて理解する。 そんな風に出来たら良かったのにな~って思う。 なぁーなぁー婿殿は 膿を出し切るってどういう思いで出た言葉? 私はその言葉の意味を各々の心の膿と捉えたい。 各々の心にある膿を出す。 そしたらみ~が言ってくれたみたいにここで勉強したい。って意味に繋がるかな?って思う。 まぁ…これは私の中の理想論。 私自身はまだまだ出来とりませ~ん。 だから皆の話しいっぱい聞きたいねん!
  • << 145 うんうん 結果じゃなしに過程! 本当にその通りやと思う~

No.131 23/03/18 13:13

カワちゃん、来てたんや㊗️

俺は仕事の合間に書いて途中で
中断したりするから内容が
おかしくてゴメンな🤩

No.133 23/03/18 20:03
匿名さん132 

>> 123 み〰、わかったよ😊 パンダのとこが良い。やはりパンダは凄いや🐼 私となにか話したくなったらカワちゃんに伝えて、その時はみ〰の部屋をまたス… パンダ🐼
場所借ります。

今晩は、マサ兄。
私の為にスレ作ってくれてありがとうございました。
私が、言葉足らずで迷惑かけてマサ兄ごめんなさいm(_ _)m

マサ兄とパンダ🐼のコメ見てて、
言葉って、「凄いパワーが有るんだあ。」って、毎回思って読んでいました。
お互いが、お互いを解り合えるように、自分の考え・気持ちが、私には仕事パワーになっていました。
パンダ🐼との「タイマン」潰してごめんなさいm(_ _)m
マサ兄は、何でも言えるお兄ちゃんやった。

No.134 23/03/18 20:07
匿名さん132 

今晩は。

昨日は、ごめんなさいm(_ _)m
私は、上手が言えないから、上手く伝えられるか?
解りませんが、私の言葉足らずで、マサ兄・凛々が、抜けてしまいました。
そして、私幽霊3号として出戻りしてきました。
ワガママ・勝手な、私ですけど宜しくお願いいたします。
み〜こと幽霊3号です

• << 152 み〜(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠) ◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜ポイッ⁠【幽霊3号】 ココに居るみ〜(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)は今までと変わりないみ〜でいいと雛は思うよ🍀 今日はお休み?! こっそり趣味の練習するのかな❓(笑) リアルでバタバタで遅くなってごめんね🙏 雛

No.135 23/03/18 20:10
匿名さん132 

>> 128 ٩(*´︶`*)۶おっそよ〜♬( ¯꒳​¯ )ᐝ 昨夜は早寝したのに2度寝してしまったカワちゃんです💜 レスざーーっと読みました。 … 今晩は。
カワちゃん💜

無理な、伝言をお願いしてごめんなさいm(_ _)m

上手言えないけど、言葉足らずで迷惑かけてごめんなさいm(_ _)m

No.136 23/03/18 20:14
匿名さん132 

>> 127 私は何度も同じ事言うの嫌いやねんな~ だから皆、ちゃんと聞いてや~ 言いたい事は言っていいの~ 各々の想いがあればタブーはほぼ… 今晩は。
パンダ🐼
何回も場所借りてマサ兄にコメさせてもらいました。

言葉足らずで迷惑かけて、ごめんなさいm(_ _)m

マサ兄とパンダ🐼の「コメバトル」出来なくしてごめんなさいm(_ _)m

No.137 23/03/18 20:18
匿名さん132 

>> 130 パンダ、雛、み〜、カワちゃんも みてるやろな🆗 今回の件について言わせてもらえば 膿を出し切って良かったと思ってる ネットの世界でも… 今晩は。
婿殿
昨日は、私の言葉足らずで、ご迷惑おかけしましたm(_ _)m

パンダ🐼とマサ兄の「バトル」見れなくしてしまって、ごめんなさい
m(_ _)m

婿殿のアドバイスのお蔭でヤツとは、仲直りしています。
ありがとうございます。

み〜こと幽霊3号でした。

• << 140 み〜こんばんわ👍 物事には原因と切っ掛けがあるんよ 今回の件は、み〜が、切っ掛けには なったけど原因じゃないんやで🆗 幽霊は夜しか出られへんから 何時でも出られる様にみ〜で お願いします🦜🦜🦜

No.138 23/03/18 21:22
自由なパンダさん0 

ただいま~

み~もうごめんなさいは要らな~い。
私はごめんなさいよりありがとう~が好きやな~

ありがとう❤って言える様な事がいっぱいになるといいな~

それからみ~はみ~やで~

幽霊3号は変換が面倒なのでみ~にしといて下さい😁

No.139 23/03/18 21:24
自由なパンダさん0 

>> 128 ٩(*´︶`*)۶おっそよ〜♬( ¯꒳​¯ )ᐝ 昨夜は早寝したのに2度寝してしまったカワちゃんです💜 レスざーーっと読みました。 … カワちゃん~

お疲れ様~

うん。カワちゃんありがとう❤ね~😘

• << 141 そろそろ雛も出てくるやろ いけない恋の続き好きなだけ やっといてな🔞

No.140 23/03/18 22:21

>> 137 今晩は。 婿殿 昨日は、私の言葉足らずで、ご迷惑おかけしましたm(_ _)m パンダ🐼とマサ兄の「バトル」見れなくしてしまって、ご… み〜こんばんわ👍

物事には原因と切っ掛けがあるんよ
今回の件は、み〜が、切っ掛けには
なったけど原因じゃないんやで🆗

幽霊は夜しか出られへんから
何時でも出られる様にみ〜で
お願いします🦜🦜🦜

• << 142 婿殿 ありがとうございます。 🦜ありがとうm(_ _)m

No.141 23/03/18 22:24

>> 139 カワちゃん~ お疲れ様~ うん。カワちゃんありがとう❤ね~😘 そろそろ雛も出てくるやろ

いけない恋の続き好きなだけ
やっといてな🔞

• << 144 婿殿~ いけなくなくていいから婿殿の色っぽい話しも聞かせてや~ 2人っきりとは言わんけど ここには今あんまり人は居らんやん。 (カワちゃん、み〜、雛 シ━━━ッd((ˊ皿ˋ ;)) 笑笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

No.142 23/03/18 23:03
匿名さん132 

>> 140 み〜こんばんわ👍 物事には原因と切っ掛けがあるんよ 今回の件は、み〜が、切っ掛けには なったけど原因じゃないんやで🆗 幽霊は… 婿殿
ありがとうございます。

🦜ありがとうm(_ _)m

No.143 23/03/18 23:14
自由なパンダさん0 

>> 130 パンダ、雛、み〜、カワちゃんも みてるやろな🆗 今回の件について言わせてもらえば 膿を出し切って良かったと思ってる ネットの世界でも… 婿殿~
お疲れ様~

私はな~人って良い部分も悪い部分もあると思うねん。

誰かにとっては理解出来なくて悪い風に見えたとしても誰かにとっては良かったり理解出来たりするやん?

だから皆、誰かにとっては必要な人やから否定はしたくない。

皆各々が私は俺はこう!じゃなくて何故嫌と感じたのか?どう思ったのか?
そして自分はどうしたい?どう思ってるのか?を伝えて理解する。

そんな風に出来たら良かったのにな~って思う。

なぁーなぁー婿殿は

膿を出し切るってどういう思いで出た言葉?
私はその言葉の意味を各々の心の膿と捉えたい。

各々の心にある膿を出す。

そしたらみ~が言ってくれたみたいにここで勉強したい。って意味に繋がるかな?って思う。

まぁ…これは私の中の理想論。
私自身はまだまだ出来とりませ~ん。

だから皆の話しいっぱい聞きたいねん!

• << 146 パンダと真面目な話をするのは 2年ぶりやけど、こんな風に 彼氏も問い詰められてるんやろな(笑) 前にも触れたけど男性脳、女性脳の 違いで女性には、事細かな説明が 必要なのは解ってる。それに対して 俺は、今まで見てきたんだから誰 でも理解できるだろうと言葉足らず なのも自覚してる。 例えば俺は受信機を100台持ってる だけど発信機は10台しかない パンダは受信機は80台で発信機は 100台持ってる。そんな感じかな トータルではパンダの方が上やろな 俺は余り発信せんけど受診の精度 には自信が有るんよ。俺はミクルに 10年以上居るけど雑談スレは開けた 事がない。暇つぶしに初めて覗いた のがパンダのスレやった。2回目も 子供の声が気になり、開けたら パンダが居た、そして今回 3回開けたらどのスレにもパンダが いた。まぁ大騒動の中、ご新規さん 募集の看板出すのはパンダ位やろ(笑) 先ず俺が感じたのは、ここは面倒くさ いから立ち去ろう。だが既にパンダの 知り合いだと知れた後だしパンダの 立場を考慮して少し様子を見ようと 思い留まった。勿論、パンダに共感 を求めたりはしない。単なる俺の 性格だからな。 膿についてはドロドロした駆け引きは 俺は大嫌いなんよ。人にはそれぞれ 許せる事、許せない事に違いは生じる

No.144 23/03/18 23:17
自由なパンダさん0 

>> 141 そろそろ雛も出てくるやろ いけない恋の続き好きなだけ やっといてな🔞 婿殿~

いけなくなくていいから婿殿の色っぽい話しも聞かせてや~

2人っきりとは言わんけど
ここには今あんまり人は居らんやん。
(カワちゃん、み〜、雛 シ━━━ッd((ˊ皿ˋ ;))

笑笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

No.145 23/03/18 23:26
自由なパンダさん0 

>> 130 パンダ、雛、み〜、カワちゃんも みてるやろな🆗 今回の件について言わせてもらえば 膿を出し切って良かったと思ってる ネットの世界でも… うんうん

結果じゃなしに過程!

本当にその通りやと思う~

No.146 23/03/19 00:24

>> 143 婿殿~ お疲れ様~ 私はな~人って良い部分も悪い部分もあると思うねん。 誰かにとっては理解出来なくて悪い風に見えたとしても… パンダと真面目な話をするのは
2年ぶりやけど、こんな風に
彼氏も問い詰められてるんやろな(笑)

前にも触れたけど男性脳、女性脳の
違いで女性には、事細かな説明が
必要なのは解ってる。それに対して
俺は、今まで見てきたんだから誰
でも理解できるだろうと言葉足らず
なのも自覚してる。
例えば俺は受信機を100台持ってる
だけど発信機は10台しかない
パンダは受信機は80台で発信機は
100台持ってる。そんな感じかな
トータルではパンダの方が上やろな

俺は余り発信せんけど受診の精度
には自信が有るんよ。俺はミクルに
10年以上居るけど雑談スレは開けた
事がない。暇つぶしに初めて覗いた
のがパンダのスレやった。2回目も
子供の声が気になり、開けたら
パンダが居た、そして今回
3回開けたらどのスレにもパンダが
いた。まぁ大騒動の中、ご新規さん
募集の看板出すのはパンダ位やろ(笑)
先ず俺が感じたのは、ここは面倒くさ
いから立ち去ろう。だが既にパンダの
知り合いだと知れた後だしパンダの
立場を考慮して少し様子を見ようと
思い留まった。勿論、パンダに共感
を求めたりはしない。単なる俺の
性格だからな。

膿についてはドロドロした駆け引きは
俺は大嫌いなんよ。人にはそれぞれ
許せる事、許せない事に違いは生じる

No.147 23/03/19 00:32

今回は、個人的に許せない部分に
出くわしたのは事実なんよ

人にはそれぞれ必要な人が居る
だけど、その門は閉ざされてる

No.148 23/03/19 00:57

お〜い寝たんか?

俺も目はうつろやけど
がんばってんやぞー

おまけに指が太いから、しょっちゅう
打ち間違えるわ😭

これからは電話してけれ〜🥱

ついでに言うとくわ
チャリンコで南海電車、追い越すのは
やめたって〜
南海さんにもプライドが有るんやで🈲

No.149 23/03/19 01:08

コラッ🤬人払いしといと
寝るって、なんなん😑

それに話題変えすぎちゃうか
ドキュメンタリーか
バラエティが、どっちかにしてや😭

• << 151 おはよー 笑笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*) 寝てた~ 分かった~じゃーバラエティて~ で~(◉・◉)~ どんなドキドキ💓な話し聞ける?笑

No.150 23/03/19 01:09

人の気配がする
誰かいてる?

No.151 23/03/19 04:54
自由なパンダさん0 

>> 149 コラッ🤬人払いしといと 寝るって、なんなん😑 それに話題変えすぎちゃうか ドキュメンタリーか バラエティが、どっちかにしてや😭 おはよー

笑笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
寝てた~

分かった~じゃーバラエティて~

で~(◉・◉)~
どんなドキドキ💓な話し聞ける?笑

• << 153 パンダ🐼 おはよう(*^_^*) 遅くなりました💦 リアルバタバタで‥‥でお許しを🙏 雛

No.152 23/03/19 05:10

>> 134 今晩は。 雛 昨日は、ごめんなさいm(_ _)m 私は、上手が言えないから、上手く伝えられるか? 解りませんが、私の言葉足らずで、マ… み〜(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)

◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜ポイッ⁠【幽霊3号】

ココに居るみ〜(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)は今までと変わりないみ〜でいいと雛は思うよ🍀

今日はお休み?!
こっそり趣味の練習するのかな❓(笑)

リアルでバタバタで遅くなってごめんね🙏

No.153 23/03/19 05:14

>> 151 おはよー 笑笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*) 寝てた~ 分かった~じゃーバラエティて~ で~(◉・◉)~ どんなドキドキ💓な話し… パンダ🐼 おはよう(*^_^*)

遅くなりました💦
リアルバタバタで‥‥でお許しを🙏

No.154 23/03/19 05:59

パンダ🐼 カワちゃん💜 婿殿♪ マサ♪ そしてみ〜(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)のそれぞれの思いのレスで、このスレがただのアホ雑談の場じゃないことに改めて実感したよ。

難しい言葉は得意じゃないから……
でもこれからもココの仲間の1人として居たいので、自分の正直な思いははっきり伝えますね。

現状は【覆水盆に返らず】かもしれないけど、【盆に新しい水が乗った】となればいいなぁ❢
理想論かもしれないし、そうなるにはココに居る人だけじゃ不可能なことだけどね😞

複雑に絡み合ってしまった繊細な糸を解きほぐすことが出来たら‥‥と思う反面、そうしてるうちにまた別の糸が絡み合ってしまうかもしれない‥‥とも考えると、結局は何も出来ないでウダウダしている自分自身への情けなさに辿り着いしまった😞

今回のことを議論し続けるべきなのか、あほ雑談らしくわちゃわちゃしていいのか‥‥悩みどころだなぉ😥
って、これは自分自身で考えて決めろ!!だよね(^.^;

• << 168 雛~おはよー 忙しいくて来れないのはお互い様よ~😘 気にせんといてな~👍 難しい言葉は得意じゃないと言いながら【覆水盆に返らず】が出て来るなんて~ 意味調べに行ったわ~笑笑 解こうとする糸がまた絡む…凄くキュンとする表現や~いい歌が出来そ~ 雛~なんで情けなくなるん? 雛の言葉は大切な事を気づかせてくれてるやん。 【盆に新しい水】ドンドン入れて行きたいな~そしていつもの水だってまた盆で混ざるかもしれん。 解こうとして絡まっても解こうとする気持ちが嬉しいし絡まった糸…私は難しく考えるのは苦手やからハサミでチョキン✂️そして蝶蝶結びでいいかな~って思う~ 議論はワザワザしない。 目の前の話しをする~ だからドキメンタリーとバラエティが混在するんやな~ 雛の言葉は素敵😍

No.155 23/03/19 07:09
匿名さん132 

おはようございます。

パンダ🐼
「幽霊3号」は、これからコメに入れません。
また、悪い時は、「ごめんなさい」
そして、「ありがとう。」を、少しでも多くみんなに言える人に慣れるように、ここのみんなから、良い所を盗んで行きます。
「ありがとう」

カワちゃん💜
カワちゃん💜からは、「伝言」を頼んだ後、人伝えで「私の気持ち」を、伝えるべきでは無い事を教えてもらいました。
そして、自分の口から、自分の気持ちを言える「勇気」を、頂きました。
「ありがとう」

雛・婿殿
理解力の無い私ですが、とても解りやすい説明、ありがとうございます。
雛・婿殿、1人・1人にコメをするのが、筋なのでしょうが、言葉が出なくて、合わせてしまいました。

• << 169 私もみ~を見習って 【素直】な人になりたいよ~ そんな気持ちを教えてくれてありがとう~❤やで~

No.156 23/03/19 07:12
匿名さん132 

🌸の季節ですが、私は花粉の季節で、鼻呼吸が出なくて、口呼吸です。
なので、マスク😷外せないし口の中は、カラカラです。
速く、秋になって欲しいです。
「食欲の秋」今から楽しみで〜す🍀
み〜です

No.157 23/03/19 07:22

>> 156 み〜(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠) おはよう☀

今日は晴れで嬉しいけど、逆に花粉症の人は嬉しくないんだよね⤵

口がカラカラなみ〜(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)に
🍬🍬🍬🍬🍬(一日分)あ・げ・る🙂

花粉さえガマンしたら、春も美味しい物たくさんあるよ~♪

No.158 23/03/19 07:24
匿名さん132 

>> 157
ありがとう🍀

雛から🍬ちゃんもらいました🤗

No.159 23/03/19 08:12

み~
マサ兄のスレ読んでる?
もしそうなら
ちょっと言い過ぎたわ
でもみ~が私嫌いなんは
どうしようもないやろ

だからもう私も忘れるし
私は来ないから
安心してここで皆んなと楽しく
話して

病まれても複雑やし
何か私イジメっ子みたいやし
私はそういうキャラちゃうからな

パンダ私の気持ちいつも
分かってくれてありがとう
マジで楽しかった

雛短い間やったけど
お世話になりました
楽しかったで

婿殿
私にはない発想でちょっと
面白かったわ

カワちゃん
あまり最近来なくなったな
また話せるんかな?
今大変そうやから 忙しいだけやと
いいけど

とにかく皆んなありがとう
バイバイ👋✨

• << 161 パンダ🐼 場所借ります。 凛々 おはよう☀ 元気にしていましたか? 何から言ったら良いのかなぁ~? まず マサ兄の「凛々おいで」のスレには、2度お邪魔しました。 1度目は、凛々を傷つけました。 「ごめんなさいm(_ _)m」 2度目は、削除しに行きました。 それから、ここに出戻りさせてもらって、自分の弱さ?自分の嫌な所から、逃げない自分に成りたいので、ここに帰って来ました。 そこで少しだけですが、(糸に例えると)絡まったのを外すのに、お互いが逆走して余計絡まってしまった事に、気付かさせてもらえいました。 凛々、私と同じ「ここが好き」ですよね。 偉そうなコメしてごめんなさい m(_ _)m 上手言えない。 私は、凛々が帰って来ても嫌なでは無いです。
  • << 171 凛々~ 凛々の気持ちちょっと分かるよ~ 私も似た所があるから~ でも違う所があってな~そこが分岐点かな?って思う。 凛々は私はストレートだからと言う。だからなのか分からんけど言葉のチョイスがキツイ?悪い? >でもみ~が私嫌いなんは どうしようもないやろ >だからもう私も忘れるし 私は来ないから >安心してここで皆んなと楽しく 話して >病まれても複雑やし >何か私イジメっ子みたいやし >私はそういうキャラちゃうからな ここで使われてる言葉で【ちょっと言い過ぎた】って思ってる凛々の気持ちが悪い方に働いてしまってる。 私がこれまで凛々のレスに感じてた部分はここ。 文章は難しいから大抵はこの表現をすると誤解が生まれると私は思うんよね~ 凛々の思いを的確に表せて無い。 凛々はこの凛々の文章読んでどう思う? 今回の誤解は読み違えたみ~の問題もあるけど凛々のレスのそこかしこにこんな表現をする凛々がおってん。 傷ついてる凛々に言う事なのか悩む所やけど1度だけ言わせてな…
  • << 172 凜々♪ おはよう☀ レスありがとう。 けどさぁー  「病まれても複雑やし 何か私イジメっ子みたいやし 私はそういうキャラちゃうからな」 ↑↑↑↑ み〜へのこのレスは余分と思う。 この部分で前の部分が台無しになってしまうよ。 まぁ…「言いたいことは言うスレだから」と思ってのことなら、余計な口出しになるけどね。 言葉って、発する側はひとつの意味(気持ち)だけど、受ける側は10通りにも20通りにも捉え方が出来るから、そこが言葉選びの難しいところと思う。 レス読んで、私はこの部分が引っかかったけど、他の人は違うかもしれないので「そんなふうに思うのは雛だけや!!」と私に怒りを向けてください。 雛

No.160 23/03/19 08:54

パンダ、雛、み〜、おはよう👍

雛は開けるたびにヒヤヒヤの連続
やったもんなぁ。覆水盆に返らず
いや、このスレの展開は読めないよ
雛は新入りとか言うけど、入って
来た時点で皆、横一線なんだよ
言いたい事を言うのがこのスレの
コンセプトみたいなんでね
今回は何度も『出るぞ、出るぞ』
って言い続けた人が出ていっただけで
本来は何も起こってない気もするよ
俺が来る前にもヒロ、さくらが
出て行ったんだよ
2人は静かに出て行ったけど(笑)
雛、今は自由に発言していいんよ
消化不良のままだと、しんどいで🤭
俺に質問が有れば、どうぞ🆗

• << 162 婿殿 カワちゃん💜抜けてるよ。
  • << 173 婿殿も言葉のチョイス悪いよな~ 発信機、少ないわ不具合あるわでちゃんと働いて無いんちゃうか~笑笑 もう少しで70年モンのビンテージやから 希少価値が出るかな? せっかくいい事言うのに勿体無いやっちゃ~😱

No.161 23/03/19 08:59
匿名さん132 

>> 159 み~ マサ兄のスレ読んでる? もしそうなら ちょっと言い過ぎたわ でもみ~が私嫌いなんは どうしようもないやろ だからもう私… パンダ🐼
場所借ります。

凛々
おはよう☀
元気にしていましたか?

何から言ったら良いのかなぁ~?
まず
マサ兄の「凛々おいで」のスレには、2度お邪魔しました。
1度目は、凛々を傷つけました。
「ごめんなさいm(_ _)m」
2度目は、削除しに行きました。

それから、ここに出戻りさせてもらって、自分の弱さ?自分の嫌な所から、逃げない自分に成りたいので、ここに帰って来ました。
そこで少しだけですが、(糸に例えると)絡まったのを外すのに、お互いが逆走して余計絡まってしまった事に、気付かさせてもらえいました。

凛々、私と同じ「ここが好き」ですよね。
偉そうなコメしてごめんなさい
m(_ _)m

上手言えない。
私は、凛々が帰って来ても嫌なでは無いです。

No.162 23/03/19 09:04
匿名さん132 

>> 160 パンダ、雛、み〜、おはよう👍 雛は開けるたびにヒヤヒヤの連続 やったもんなぁ。覆水盆に返らず いや、このスレの展開は読めないよ … 婿殿
カワちゃん💜抜けてるよ。

No.163 23/03/19 09:28

ほんまや、カワちゃん🙏

あんまり、寝てないから
ぼーとしてました😣

No.164 23/03/19 09:31
匿名さん132 

>> 163 婿殿お疲れですね。
夜中、パンダ🐼とコメしてたからでしょうね。
お疲れさまです。
み〜。

• << 167 パンダとコメしてたんじゃなくて パンダがシリアスな話題を振っと いて自分は寝てたという 悲し〜いお話なんよ😭

No.165 23/03/19 09:40
自由なパンダさん0 

ただいま~
ひと仕事して今、朝ごパン食べました~

さ~これから順番にだ~っとレスしてこよ~👍

先に洗濯干せよ~って誰か突っ込んで~笑

No.166 23/03/19 09:49

>> 165 洗濯機に入って、ぐるぐる回ってた
方が、ええんちゃう🤬

俺を寝不足にさせたペナルティ🎶㊗️

• << 174 えっ?私のせいなん?🤣 私への恋心で寝られへんかったんか? (*´ `)ノ´ `*)ヨチヨチ

No.167 23/03/19 09:56

>> 164 婿殿お疲れですね。 夜中、パンダ🐼とコメしてたからでしょうね。 お疲れさまです。 み〜。 パンダとコメしてたんじゃなくて
パンダがシリアスな話題を振っと
いて自分は寝てたという
悲し〜いお話なんよ😭

• << 170 婿殿 夜中のコメ読み直してきました。 パンダ🐼コメした後、そのまま寝てしまってたぁみたいですね。 その間、婿殿は起きてパンダ🐼の返事待ちしていたのですね。 理解不足で、コメしてしまいました。 間違いを間違いと、お互いに言えるって、素晴らしいです。 私のここまでの人生で、余り経験したこと無かったので、良い経験出来ました。 み〜。

No.168 23/03/19 10:01
自由なパンダさん0 

>> 154 パンダ🐼 カワちゃん💜 婿殿♪ マサ♪ そしてみ〜(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)のそれぞれの思いのレスで、このスレがただのアホ雑談の場じゃないことに… 雛~おはよー
忙しいくて来れないのはお互い様よ~😘
気にせんといてな~👍

難しい言葉は得意じゃないと言いながら【覆水盆に返らず】が出て来るなんて~
意味調べに行ったわ~笑笑

解こうとする糸がまた絡む…凄くキュンとする表現や~いい歌が出来そ~

雛~なんで情けなくなるん?
雛の言葉は大切な事を気づかせてくれてるやん。

【盆に新しい水】ドンドン入れて行きたいな~そしていつもの水だってまた盆で混ざるかもしれん。

解こうとして絡まっても解こうとする気持ちが嬉しいし絡まった糸…私は難しく考えるのは苦手やからハサミでチョキン✂️そして蝶蝶結びでいいかな~って思う~

議論はワザワザしない。
目の前の話しをする~
だからドキメンタリーとバラエティが混在するんやな~

雛の言葉は素敵😍

• << 228 パンダ🐼 おはよう☀ 【解こうとする糸がまた絡む】 いい歌できたぁ?!(笑) いま、一番心を痛めてるのはパンダやって私は断言できる❢ パンダのスレ内で仲間が傷ついたり怒ったりしてるのを目の当たりにしながら、心穏やかにいれるわけないもん。 「なかったことに〜」「もぅ終わったこと」と思えるほうが心臓に豪毛やわ😅 私もミクルじゃないけど主みたいな立場で複数人で楽しんでたことがあって、そこで似たような感じで言葉の捉え違いが発端で揉めたことがある。 その時も今回同様にリアル生活しててもずっと気になって解決策(和解!?)を考えたりする時間が多くなって、睡眠時間を削ったりぼーっとする時があったりで‥‥自分が潰れそうになった経験があるよ。 だから、いま一番心配なのがパンダやねん😞 何も出来ないかもだけど、無理だけはしないようにね🙏 朝から長々になったー💦 雛

No.169 23/03/19 10:05
自由なパンダさん0 

>> 155 おはようございます。 パンダ🐼 「幽霊3号」は、これからコメに入れません。 また、悪い時は、「ごめんなさい」 そして、「ありがと… 私もみ~を見習って

【素直】な人になりたいよ~

そんな気持ちを教えてくれてありがとう~❤やで~

No.170 23/03/19 10:29
匿名さん132 

>> 167 パンダとコメしてたんじゃなくて パンダがシリアスな話題を振っと いて自分は寝てたという 悲し〜いお話なんよ😭 婿殿
夜中のコメ読み直してきました。
パンダ🐼コメした後、そのまま寝てしまってたぁみたいですね。
その間、婿殿は起きてパンダ🐼の返事待ちしていたのですね。
理解不足で、コメしてしまいました。

間違いを間違いと、お互いに言えるって、素晴らしいです。
私のここまでの人生で、余り経験したこと無かったので、良い経験出来ました。
み〜。

• << 177 そこは、理解不足やなしに か〜るく受け流してや〜😀 今、パンダに言葉のチョイスが 悪い言うて怒られてるから 長い文章書ける様になった み〜が羨ましいわ㊗️🦜

No.171 23/03/19 10:29
自由なパンダさん0 

>> 159 み~ マサ兄のスレ読んでる? もしそうなら ちょっと言い過ぎたわ でもみ~が私嫌いなんは どうしようもないやろ だからもう私… 凛々~

凛々の気持ちちょっと分かるよ~
私も似た所があるから~

でも違う所があってな~そこが分岐点かな?って思う。

凛々は私はストレートだからと言う。だからなのか分からんけど言葉のチョイスがキツイ?悪い?

>でもみ~が私嫌いなんは
どうしようもないやろ

>だからもう私も忘れるし
私は来ないから
>安心してここで皆んなと楽しく
話して

>病まれても複雑やし
>何か私イジメっ子みたいやし
>私はそういうキャラちゃうからな

ここで使われてる言葉で【ちょっと言い過ぎた】って思ってる凛々の気持ちが悪い方に働いてしまってる。
私がこれまで凛々のレスに感じてた部分はここ。
文章は難しいから大抵はこの表現をすると誤解が生まれると私は思うんよね~

凛々の思いを的確に表せて無い。
凛々はこの凛々の文章読んでどう思う?

今回の誤解は読み違えたみ~の問題もあるけど凛々のレスのそこかしこにこんな表現をする凛々がおってん。

傷ついてる凛々に言う事なのか悩む所やけど1度だけ言わせてな…

No.172 23/03/19 10:35

>> 159 み~ マサ兄のスレ読んでる? もしそうなら ちょっと言い過ぎたわ でもみ~が私嫌いなんは どうしようもないやろ だからもう私… 凜々♪ おはよう☀
レスありがとう。

けどさぁー 
「病まれても複雑やし
何か私イジメっ子みたいやし
私はそういうキャラちゃうからな」
↑↑↑↑
み〜へのこのレスは余分と思う。
この部分で前の部分が台無しになってしまうよ。
まぁ…「言いたいことは言うスレだから」と思ってのことなら、余計な口出しになるけどね。
言葉って、発する側はひとつの意味(気持ち)だけど、受ける側は10通りにも20通りにも捉え方が出来るから、そこが言葉選びの難しいところと思う。

レス読んで、私はこの部分が引っかかったけど、他の人は違うかもしれないので「そんなふうに思うのは雛だけや!!」と私に怒りを向けてください。

• << 190 こんにちは。 雛 コメ遅くなってしまってごめんなさいm(_ _)m 多分、ここのスレで私が「自殺」って、言葉のコメしたこと有るねん。 もしかしたら、凛々は凛々なりに心配したのでしょうか? 本人では無いので、何とも言えませんが。 雛の気持ち、ありがとうm(_ _)m 無茶苦茶、パワーアップ出来ました。

No.173 23/03/19 10:36
自由なパンダさん0 

>> 160 パンダ、雛、み〜、おはよう👍 雛は開けるたびにヒヤヒヤの連続 やったもんなぁ。覆水盆に返らず いや、このスレの展開は読めないよ … 婿殿も言葉のチョイス悪いよな~

発信機、少ないわ不具合あるわでちゃんと働いて無いんちゃうか~笑笑

もう少しで70年モンのビンテージやから
希少価値が出るかな?

せっかくいい事言うのに勿体無いやっちゃ~😱

• << 176 どの部分を指して言葉のチョイスが わるいのか判らんけど、平常時と 危機的な状況では意図して使い分けて るのは確かやな パンダを含め、ここは全て女性 マサも女性に含まれる みんなを文章でごまかすのは簡単や 俺がその気になったら違う自分も 出せるし女性が喜ぶ文章もかける 占い師やカウンセラーに取っては 女性は楽な客なのも事実やわ せやけど、ここは職場やないし パンダに媚びるつもりもない なんやったら、今日は特別に意思を 曲げてパンダ好みの文章にしよか🉑

No.174 23/03/19 10:38
自由なパンダさん0 

>> 166 洗濯機に入って、ぐるぐる回ってた 方が、ええんちゃう🤬 俺を寝不足にさせたペナルティ🎶㊗️ えっ?私のせいなん?🤣

私への恋心で寝られへんかったんか?

(*´ `)ノ´ `*)ヨチヨチ

• << 178 あんな〜 あの時間には雛もみ〜も居てた 筈やで? もしかしてカワちゃんも せやのに、みんなを黙らせて 二人っきりでとか言われたら 何をされるんかなって心配に なったんは事実乁༼☯‿☯✿༽ㄏ

No.175 23/03/19 11:00
自由なパンダさん0 

>> 174 あっ!ヤバい😱

婿殿にまた投げ飛ばされる~💦

No.176 23/03/19 11:11

>> 173 婿殿も言葉のチョイス悪いよな~ 発信機、少ないわ不具合あるわでちゃんと働いて無いんちゃうか~笑笑 もう少しで70年モンのビンテー… どの部分を指して言葉のチョイスが
わるいのか判らんけど、平常時と
危機的な状況では意図して使い分けて
るのは確かやな

パンダを含め、ここは全て女性
マサも女性に含まれる
みんなを文章でごまかすのは簡単や
俺がその気になったら違う自分も
出せるし女性が喜ぶ文章もかける
占い師やカウンセラーに取っては
女性は楽な客なのも事実やわ
せやけど、ここは職場やないし
パンダに媚びるつもりもない

なんやったら、今日は特別に意思を
曲げてパンダ好みの文章にしよか🉑

• << 181 文章で誤魔化すか~ 上手に誤魔化せる人に会った事ないな~ ꉂꉂ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
  • << 184 流石、婿殿。 やはり婿殿は、先生です。 婿殿、あの後から、カワちゃん💜が来なくなったのは、私がカワちゃん💜に伝言頼んだからでしょうか? それとも、ヒロがカワちゃんを助けているのでしょうか? カワちゃん💜また、ここに戻ってくれるかなぁ? みんなのアイドル💜

No.177 23/03/19 11:19

>> 170 婿殿 夜中のコメ読み直してきました。 パンダ🐼コメした後、そのまま寝てしまってたぁみたいですね。 その間、婿殿は起きてパンダ🐼の返事待… そこは、理解不足やなしに
か〜るく受け流してや〜😀

今、パンダに言葉のチョイスが
悪い言うて怒られてるから
長い文章書ける様になった
み〜が羨ましいわ㊗️🦜

No.178 23/03/19 11:30

>> 174 えっ?私のせいなん?🤣 私への恋心で寝られへんかったんか? (*´ `)ノ´ `*)ヨチヨチ あんな〜
あの時間には雛もみ〜も居てた
筈やで? もしかしてカワちゃんも
せやのに、みんなを黙らせて
二人っきりでとか言われたら
何をされるんかなって心配に
なったんは事実乁༼☯‿☯✿༽ㄏ

No.179 23/03/19 11:39
自由なパンダさん0 

>> 178 顔文字で誤魔化すな~笑笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

サブイボ立った~

ごめんなさい🙏
許して下さい~🙇🏻‍♀️

No.180 23/03/19 12:12

>> 179 今日も朝から、いろんな事が
起きるなぁ🤔
雛の意見も聞けたしみ〜もよく
話してくれてる㊗️
頼りにしてまっせパンダ😄

No.181 23/03/19 12:44
自由なパンダさん0 

>> 176 どの部分を指して言葉のチョイスが わるいのか判らんけど、平常時と 危機的な状況では意図して使い分けて るのは確かやな パンダを含… 文章で誤魔化すか~

上手に誤魔化せる人に会った事ないな~
ꉂꉂ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

No.182 23/03/19 12:59

>> 181 何や、その言い草は

私の動物的な鋭いカンに誤魔化しは
通用せえへんよ〜て
鼻で笑うてんやな😑

世間は貴女が思ってる以上に
広いんだぜ、奥さん😄

No.183 23/03/19 13:03
自由なパンダさん0 

>> 182 それは多少知ってる~

そわなんで良いの?って思うのに連れ去らてる人…何人か見た事ある~

まぁー私も大して変わらんか~💦

• << 185 女は文字や言語に拘るけど俺は正直 余り、文章は読んでないし会話も 聞いていない 文章や会話の中に潜んでる性格や 意図、感情などが意図する事なく 自然に入ってくるんよ 極度の左利きやから右脳が発達 してるのかも知れんな 左脳は未熟だからきちんと計画を 立てるのは苦手なんよ😣 パンダは追い詰められないと動け ない様やけど、年齢的にそろそろ 限界がくるで 体が資本やから気ぃつけや🚳🈴

No.184 23/03/19 13:44
匿名さん132 

>> 176 どの部分を指して言葉のチョイスが わるいのか判らんけど、平常時と 危機的な状況では意図して使い分けて るのは確かやな パンダを含… 流石、婿殿。
やはり婿殿は、先生です。

婿殿、あの後から、カワちゃん💜が来なくなったのは、私がカワちゃん💜に伝言頼んだからでしょうか?
それとも、ヒロがカワちゃんを助けているのでしょうか?
カワちゃん💜また、ここに戻ってくれるかなぁ?
みんなのアイドル💜

• << 186 さっき、凛々が来てたけど カワちゃんはマサのスレにも居ないし ここにも居ない状態やから、個人的に バタバタしてるんやろなぁ レスも短かったので相当、慌ててた みたいやから心配なんよ😥

No.185 23/03/19 13:54

>> 183 それは多少知ってる~ そわなんで良いの?って思うのに連れ去らてる人…何人か見た事ある~ まぁー私も大して変わらんか~💦 女は文字や言語に拘るけど俺は正直
余り、文章は読んでないし会話も
聞いていない
文章や会話の中に潜んでる性格や
意図、感情などが意図する事なく
自然に入ってくるんよ
極度の左利きやから右脳が発達
してるのかも知れんな
左脳は未熟だからきちんと計画を
立てるのは苦手なんよ😣

パンダは追い詰められないと動け
ない様やけど、年齢的にそろそろ
限界がくるで
体が資本やから気ぃつけや🚳🈴

• << 188 文字や言語に拘らずして男はどうやって女を満足させるん? 前の時にもよく言ってたけど 私は結構手抜きしてるで~🤣

No.186 23/03/19 14:09

>> 184 流石、婿殿。 やはり婿殿は、先生です。 婿殿、あの後から、カワちゃん💜が来なくなったのは、私がカワちゃん💜に伝言頼んだからでしょうか… さっき、凛々が来てたけど
カワちゃんはマサのスレにも居ないし
ここにも居ない状態やから、個人的に
バタバタしてるんやろなぁ
レスも短かったので相当、慌ててた
みたいやから心配なんよ😥

No.187 23/03/19 14:14
匿名さん132 

>> 186 ヒロがカワチャン💜を、支えてくれているのでしょうね。
婿殿、ありがとうございます。
み〜。

• << 189 言うの忘れてたけどみ〜を 抱きしめたい言うてたし 必ず戻ってくるで🆗 ヒロはカワちゃんの個人的な 問題の支えになってると思う

No.188 23/03/19 14:24
自由なパンダさん0 

>> 185 女は文字や言語に拘るけど俺は正直 余り、文章は読んでないし会話も 聞いていない 文章や会話の中に潜んでる性格や 意図、感情などが意図… 文字や言語に拘らずして男はどうやって女を満足させるん?

前の時にもよく言ってたけど
私は結構手抜きしてるで~🤣

• << 193 そこは、堂々巡りの世界になる けど言葉やなしに五感を働かせて 判断してくれって事やな 旦那も彼にしても優しい言葉をパンダ にかける事も少ないと思う 照れも有るし術さえ知らんかもな それやったら、パンダのお母さん 世代の女性はみんな不幸やったんかな あんまり、言葉で表現する男は 居なかった様に思うけどな 一部の人達やマスコミが時代を強引に 変えようと企むから世の中混乱する んやと思うてる 女の敵は男ではなく女やで 不幸な女が道連れにしようと 企んでる(笑) パンダは子供が、まだ小さいし 経済的な面、自由な時間なんか 考えたら優しい言葉が、何よりの 支えなのも解る

No.189 23/03/19 14:30

>> 187 ヒロがカワチャン💜を、支えてくれているのでしょうね。 婿殿、ありがとうございます。 み〜。 言うの忘れてたけどみ〜を
抱きしめたい言うてたし
必ず戻ってくるで🆗

ヒロはカワちゃんの個人的な
問題の支えになってると思う

• << 191 婿殿 ありがとうございます。

No.190 23/03/19 14:35
匿名さん132 

>> 172 凜々♪ おはよう☀ レスありがとう。 けどさぁー  「病まれても複雑やし 何か私イジメっ子みたいやし 私はそういうキャラちゃう… こんにちは。

コメ遅くなってしまってごめんなさいm(_ _)m

多分、ここのスレで私が「自殺」って、言葉のコメしたこと有るねん。
もしかしたら、凛々は凛々なりに心配したのでしょうか?
本人では無いので、何とも言えませんが。

雛の気持ち、ありがとうm(_ _)m
無茶苦茶、パワーアップ出来ました。

• << 192 そうです 思い詰めてるみたいだったので 正解🙆‍♀️ でも私がレスすると 皆を混乱させる?みたいなので 控えようとは、思ってます
  • << 203 み〜(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠) こんばんは🌟 今日はお仕事お休みだった? お天気良かったから気分転換に外出したのかな❓ 私のレスでパワーをあげれてるならいいけど‥‥今日の私はモヤモヤの塊だったからモヤモヤが伝染してないかなぁ⤵ 雛    

No.191 23/03/19 14:36
匿名さん132 

>> 189 言うの忘れてたけどみ〜を 抱きしめたい言うてたし 必ず戻ってくるで🆗 ヒロはカワちゃんの個人的な 問題の支えになってると思う 婿殿
ありがとうございます。

No.192 23/03/19 15:14

>> 190 こんにちは。 雛 コメ遅くなってしまってごめんなさいm(_ _)m 多分、ここのスレで私が「自殺」って、言葉のコメしたこと有る… そうです
思い詰めてるみたいだったので
正解🙆‍♀️

でも私がレスすると
皆を混乱させる?みたいなので
控えようとは、思ってます

• << 195 んー・・・(。ŏ﹏ŏ) 「自殺」までもの言葉を発して思い詰めてると思ったみ〜に対する言葉じゃないでしょ!! 凜々がみ〜の立場で同じ言葉をかけられたら、「心配してくれてありがとう」と言えますか? それから、私は凜々のレスに対して凜々に発したのに、み〜の言葉を借りて返事するのは変じゃないでしょうか?! 雛

No.193 23/03/19 16:27

>> 188 文字や言語に拘らずして男はどうやって女を満足させるん? 前の時にもよく言ってたけど 私は結構手抜きしてるで~🤣 そこは、堂々巡りの世界になる
けど言葉やなしに五感を働かせて
判断してくれって事やな
旦那も彼にしても優しい言葉をパンダ
にかける事も少ないと思う
照れも有るし術さえ知らんかもな
それやったら、パンダのお母さん
世代の女性はみんな不幸やったんかな
あんまり、言葉で表現する男は
居なかった様に思うけどな
一部の人達やマスコミが時代を強引に
変えようと企むから世の中混乱する
んやと思うてる
女の敵は男ではなく女やで
不幸な女が道連れにしようと
企んでる(笑)
パンダは子供が、まだ小さいし
経済的な面、自由な時間なんか
考えたら優しい言葉が、何よりの
支えなのも解る

• << 198 そうやな…異性より分かり合えないのは同性かもな… 言葉を交わすリスクは相手のパーソナルスペースを脅かす。 でも甘い言葉だけでいいのか? やっぱりハリネズミのジレンマってやつやな~

No.195 23/03/19 18:25

>> 192 そうです 思い詰めてるみたいだったので 正解🙆‍♀️ でも私がレスすると 皆を混乱させる?みたいなので 控えようとは、思ってま… んー・・・(。ŏ﹏ŏ)

「自殺」までもの言葉を発して思い詰めてると思ったみ〜に対する言葉じゃないでしょ!!

凜々がみ〜の立場で同じ言葉をかけられたら、「心配してくれてありがとう」と言えますか?

それから、私は凜々のレスに対して凜々に発したのに、み〜の言葉を借りて返事するのは変じゃないでしょうか?!

No.196 23/03/19 18:52

パンダ〜🐼 み〜♪ 婿殿♪
レスもらってながら返せてなくてごめんね〜🙏

日曜ぐらいバタバタしたくないよぉ😥

また夜に来ます🙂(⬅当てにしないでって顔してるらしい💦)

• << 199 日曜日くらい。。。ホントにそうよね~ ありがとうね~

No.198 23/03/19 19:23
自由なパンダさん0 

>> 193 そこは、堂々巡りの世界になる けど言葉やなしに五感を働かせて 判断してくれって事やな 旦那も彼にしても優しい言葉をパンダ にかける事… そうやな…異性より分かり合えないのは同性かもな…

言葉を交わすリスクは相手のパーソナルスペースを脅かす。

でも甘い言葉だけでいいのか?

やっぱりハリネズミのジレンマってやつやな~

No.199 23/03/19 19:25
自由なパンダさん0 

>> 196 パンダ〜🐼 み〜♪ 婿殿♪ レスもらってながら返せてなくてごめんね〜🙏 日曜ぐらいバタバタしたくないよぉ😥 また夜に来ます🙂(… 日曜日くらい。。。ホントにそうよね~

ありがとうね~

No.200 23/03/19 19:51

>> 199 パンダ、おるんか?

俺もパンダを知ってる様で知らん
かったんかな
このスレのコンセプトが理解できんわ
何を言ってもええ
何をやってもええ
そんな感じなんか
傷つく人はお構いなし

くしくも仕事組とそうでない組に
真っ二つに別れてるよな

パンダのスレは心地ええのは確か
やけど、もっと大事な事が俺の
心には存在する
正義感じゃないんよ

俺の裏の顔、そろそろ出そうや
中村主水の裏の顔

ちょっと買い物、行ってくる

• << 206 皆さん、お疲れ様~ 婿殿~ 婿殿でも分からんかったか~💦 傷つく人はお構い無しな分けないやん。 ここのスレをおじさんおばはんにしたのはそれなりの年齢を重ねて色々な経験をしている人であると見込んで… 敢えて感じた事をストレートに話しつつ寄り添える人間関係の構築を目指してみた。 自分の心を押さえて綺麗な言葉だけで相手の思いを忖度して話すだけなら普通やん。気持ちに寄り添うのと思い込むのは違うやん。 私は忖度されるとどうして私の気持ちを勝手に決めるの?って思うんやで~天ノ弱やろ?笑 後…どちらの意見が正しい!じゃなくてこんな考えもあるのか?と思う為にお互いの考えてる事を話せる場所にしたかった。 上手く伝わって無かったな~😥 なんや?昼行燈の中村主水じゃなく仕事人中村主水が存在するん?( *´艸`)

No.201 23/03/19 20:59

>> 197 削除されたレス 凜々へ
私なりにきちんとわかり易い言葉で発っしてみても、凜々が「批判」としか捉えてもらえないのなら‥‥感情が行き違うだけじゃ済まず、どんどん絡まってしまうみたいですね。

「批判された」「傷ついた」「理解してもらえない」これらの言葉をレスに入れられたら、これ以上は何も言えません。
私なりに頑張ってみたけど残念です。

このレスに対しての返信レスは不要です。

No.202 23/03/19 21:15

>> 201 そうだね

被害者の立場でもの言われたら
諭すのも無理やね

諭すって上から目線だって
パンダが食いつくやろけど
敢えて使わせてもらう

• << 204 婿殿♪ こんばんは🌟 朝からレスもらっていながら今ごろになってごめんね〜🙏 今日は頭の中のわかり易い言葉たちを全動員してレスしてみました。 それでもダメだったみたいです。 もしかしたら言葉の引き出しの中を引っかき回してから出してしまったのかなぁ❓ いまはもぅ空っぽ〜😅 お買い物に行って、雛にお土産は❓ 雛

No.203 23/03/19 21:16

>> 190 こんにちは。 雛 コメ遅くなってしまってごめんなさいm(_ _)m 多分、ここのスレで私が「自殺」って、言葉のコメしたこと有る… み〜(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠) こんばんは🌟

今日はお仕事お休みだった?
お天気良かったから気分転換に外出したのかな❓

私のレスでパワーをあげれてるならいいけど‥‥今日の私はモヤモヤの塊だったからモヤモヤが伝染してないかなぁ⤵

No.204 23/03/19 21:25

>> 202 そうだね 被害者の立場でもの言われたら 諭すのも無理やね 諭すって上から目線だって パンダが食いつくやろけど 敢えて使わせ… 婿殿♪ こんばんは🌟
朝からレスもらっていながら今ごろになってごめんね〜🙏

今日は頭の中のわかり易い言葉たちを全動員してレスしてみました。
それでもダメだったみたいです。
もしかしたら言葉の引き出しの中を引っかき回してから出してしまったのかなぁ❓

いまはもぅ空っぽ〜😅

お買い物に行って、雛にお土産は❓

No.205 23/03/19 21:39

お土産は魔法のランプ🫖

あなたの願いを叶えましょう🌈

No.206 23/03/19 21:40
自由なパンダさん0 

>> 200 パンダ、おるんか? 俺もパンダを知ってる様で知らん かったんかな このスレのコンセプトが理解できんわ 何を言ってもええ 何をや… 皆さん、お疲れ様~

婿殿~
婿殿でも分からんかったか~💦
傷つく人はお構い無しな分けないやん。

ここのスレをおじさんおばはんにしたのはそれなりの年齢を重ねて色々な経験をしている人であると見込んで…
敢えて感じた事をストレートに話しつつ寄り添える人間関係の構築を目指してみた。

自分の心を押さえて綺麗な言葉だけで相手の思いを忖度して話すだけなら普通やん。気持ちに寄り添うのと思い込むのは違うやん。
私は忖度されるとどうして私の気持ちを勝手に決めるの?って思うんやで~天ノ弱やろ?笑

後…どちらの意見が正しい!じゃなくてこんな考えもあるのか?と思う為にお互いの考えてる事を話せる場所にしたかった。

上手く伝わって無かったな~😥

なんや?昼行燈の中村主水じゃなく仕事人中村主水が存在するん?( *´艸`)

• << 210 伝わって無いんじゃなく 思ってた通りやで〜 問いかける方法としてパンダの 気持ちがより明確になる俺なりの へたな小芝居ですわ それ聞いて、最後はどんな形に なろうと俺の気持ちは清々しい 状態で明日を迎える事ができる いやいや、本音で語れるのは 俺みたいな人間も助かるんよ せやけど、それなりの年齢と経験 を踏まえた行動、言動やったかな? 勿論、俺も含めての話や ここには雛、み〜もいてるからな 元の形には戻せないんよ キズ絆、貼って済ませられる状態 やあらへんで バンダに責任を追求してる訳やない 俺が思ってたパンダで安心したわ

No.207 23/03/19 21:42
匿名さん1 

(*´∀`)ノこんばんは💜
忙しくて、ようやくレスできた!

円錐があったとして、どの角度から
眺めるかで
長方形、円、円錐と見えているカタチが変わる。理解が変わる。

今、凛々とみ〜は、この状態なんやと思う。

どっちがいい悪いじゃない、見てる角度の違いってだけ。
だから理解し合えない。

眠たい頭で考えて見ました(´-`).。oO(

• << 209 円柱の間違いやな😅💜

No.208 23/03/19 21:52
自由なパンダさん0 

>> 207 カワちゃん~お疲れ様~

カワちゃんの言葉はいつも的確。
柔らかいし伝わりやすい。

ホンマにそうやな~

No.209 23/03/19 22:09
匿名さん1 

>> 207 (*´∀`)ノこんばんは💜 忙しくて、ようやくレスできた! 円錐があったとして、どの角度から 眺めるかで 長方形、円、円錐と見え… 円柱の間違いやな😅💜

No.210 23/03/19 22:38

>> 206 皆さん、お疲れ様~ 婿殿~ 婿殿でも分からんかったか~💦 傷つく人はお構い無しな分けないやん。 ここのスレをおじさんおばはん… 伝わって無いんじゃなく
思ってた通りやで〜

問いかける方法としてパンダの
気持ちがより明確になる俺なりの
へたな小芝居ですわ

それ聞いて、最後はどんな形に
なろうと俺の気持ちは清々しい
状態で明日を迎える事ができる

いやいや、本音で語れるのは
俺みたいな人間も助かるんよ

せやけど、それなりの年齢と経験
を踏まえた行動、言動やったかな?
勿論、俺も含めての話や

ここには雛、み〜もいてるからな
元の形には戻せないんよ
キズ絆、貼って済ませられる状態
やあらへんで

バンダに責任を追求してる訳やない
俺が思ってたパンダで安心したわ

No.211 23/03/19 23:06
自由なパンダさん0 

>> 210 人は未来にしか進めない。

元の形に戻す必要はない。
潰れた物はアカンから潰れてん。
メンバーが同じでも次会う時は新しい形ちゃう?

私は無理やり手術もしやん。
人の自然治癒の力でええわ~

婿殿~
その小芝居、婿殿の言葉に誘導されない私の考えを出させたん?(意味わかる?)

で…裏の婿殿は?どこ?

No.212 23/03/19 23:27

>> 211 誘導はしてない
あまのじゃくなら誘導は無理やろ
何かを追求したい空気しか感じん
具体的にいうて

No.213 23/03/19 23:39
自由なパンダさん0 

>> 212 いつも具体的に言ってるやん😁

深く考えてるんちゃうねんで~
何かを悩んでてこうしたいわけでもない。

何かをする時は自分なりの目的意識を持ってそこを目指そうとするって感じ?

思考の癖じゃないかな?

No.214 23/03/19 23:44

>> 213 して今回は目的を達したんか?

No.215 23/03/19 23:48
自由なパンダさん0 

>> 214 達してないよ。

だって嫌な思いした人が居ったのは事実やん。

誰かのせいじゃない。
でも事実は事実。

No.216 23/03/19 23:56

>> 215 大人ばっかりやのに嫌な思い
させて悪かったなパンダ
せやけど最初からくすぶってたで😄

で裁判長のご決断は?

まだ、もうちょっと先やろな

• << 218 皆、同じ考えって事は無いからな~ てか…私は嫌な思いはしてないよ。 残念ではあるけど💦 決断って? スレを締めるって事?

No.217 23/03/19 23:57
匿名さん132 

今晩は。
おつかれさまです。

ゆっくりみなさんのコメを読んだ感想って、言ったら良いのでしょうか?
私の感じたこと、思いをコメします。

糸に例えてくれたり、角度・形・見方など、みんなそれぞれの言葉で解りやすく説明してくれて、ありがとうございますm(_ _)m

「人の気持ち・感じ方・捉え方等、人それぞれ」って事を、今回自分自身経験して解りました。

1人、1人にお返事返すのが筋なのでしょうが、まとめてしまってごめんなさいm(_ _)m

ここのスレは、お互いの良い所、悪い所を認め合って、良い所が成長出来る場所ですよね。
偉そうにコメしました。

• << 222 み~ そんなに大袈裟なもんじゃないけどみ~がそう思ってくれるのは嬉しいよ~

No.218 23/03/20 00:01
自由なパンダさん0 

>> 216 大人ばっかりやのに嫌な思い させて悪かったなパンダ せやけど最初からくすぶってたで😄 で裁判長のご決断は? まだ、もうちょっ… 皆、同じ考えって事は無いからな~

てか…私は嫌な思いはしてないよ。
残念ではあるけど💦

決断って?
スレを締めるって事?

No.219 23/03/20 00:12

元の形に戻す必要はない
あかんもんはアカンから潰れてん
同じメンバーが次会う時は新しい
形って意味深な捉え方したけどな

• << 223 婿殿…やっぱりずっと腹立ってた? でもスレを乱したらアカンと思って我慢してた? 何度も婿殿の考えと違う事を決めて話されても…言葉選んでくれてた? 今回こんな事になってそれでも波風を最小にと考えてる私に何かを気づかせ様としてる?

No.220 23/03/20 00:41
匿名さん132 

婿殿
私がこんな事を言う資格は、無いのですが、横からごめんなさいm(_ _)m

「嵐が去って、みんなでお片付けしてる。」って、想っていだけませんでしょうか。
お片付け終わると、春の小川が流れ桜🌸の花も咲き乱れるのでは無いでしょうか?

パンダ🐼・婿殿
横入りしました。
み〜。

• << 224 み~ 気持ち教えてくれて嬉しい。 でも私はちゃんと婿殿の言おうとしてる事、聞いてみたい。 私は自分から話してくれた思いは先ず聞く様にしてるねん。 話すのは先ず聞いてからって思ってる。

No.222 23/03/20 01:23
自由なパンダさん0 

>> 217 今晩は。 おつかれさまです。 ゆっくりみなさんのコメを読んだ感想って、言ったら良いのでしょうか? 私の感じたこと、思いをコメします… み~
そんなに大袈裟なもんじゃないけどみ~がそう思ってくれるのは嬉しいよ~

No.223 23/03/20 01:41
自由なパンダさん0 

>> 219 元の形に戻す必要はない あかんもんはアカンから潰れてん 同じメンバーが次会う時は新しい 形って意味深な捉え方したけどな 婿殿…やっぱりずっと腹立ってた?

でもスレを乱したらアカンと思って我慢してた?

何度も婿殿の考えと違う事を決めて話されても…言葉選んでくれてた?

今回こんな事になってそれでも波風を最小にと考えてる私に何かを気づかせ様としてる?

• << 230 パンダ、マジシャンに種明かしは ご法度なんよ(笑) 俺は、何時も最良の結果を求めて 逆算して行動するんよ 今は、楽しいレスが入る状態や ないから時間もろてる 人間、怒りの感情が本心やろな せやけどパンダ怒らんかった(笑) おまけに私に何かを気づかせ様と なんて、中々、やるなぁ 彼の時も、そうなんか(笑) 俺は、そんなおこがましい気はない それぞれ、楽しさの定義は違う それぞれの人が楽しむには 一定のラインは必ず必要やと思う 当然、考え方に違いは、有っても ええねんけどな

No.224 23/03/20 01:50
自由なパンダさん0 

>> 220 婿殿 私がこんな事を言う資格は、無いのですが、横からごめんなさいm(_ _)m 「嵐が去って、みんなでお片付けしてる。」って、想って… み~
気持ち教えてくれて嬉しい。

でも私はちゃんと婿殿の言おうとしてる事、聞いてみたい。

私は自分から話してくれた思いは先ず聞く様にしてるねん。

話すのは先ず聞いてからって思ってる。

No.225 23/03/20 02:08
自由なパンダさん0 

>> 221 削除されたレス カワちゃん~

きっとカワちゃんが1番みんなが上手く行く様に考えてくれてたと思う。
せっかくここで知り合ったんやから仲良くしたい。

それやのに私が私の思いに拘ったからこんな事になった。

でも…み~にも書いたけど本人の思いを聞きたい。

私に質問してるのは先ず私の思いを聞こうとしてるんかな?って思うねん。
私が隠してるかもしれへん気持ちを…
ここは私とやり方違うけどな~

カワちゃんが他の人に初めて怒ったな。

それだけカワちゃんにとって引っかかる事なんやと思うけど…聞いてみたい。

カワちゃんの思いを疎かにしてしまってるかもやけど…ごめんな~

あ…💦私はまたカワちゃんに甘えてるわ~😥

No.226 23/03/20 07:14

>> 221 削除されたレス カワちゃん💜 おはよう☀

婿殿に対しての怒り(?!)はカワちゃんがココが本当に大好きだから、その分、怒りも大きくなるんやなぁと感じてる。

私は昨日のパンダと婿殿のやり取りは、私の知らない以前からの二人の会話パターンなんだろぅと思ってた。

確かに楽しい場所じゃなくなってるけど、今回のことは一日や二日でけろっとしてわちゃわちゃ出来る状況じゃないと感じてます。

今の状況を一番悩んでるのはスレ主のパンダで、そのパンダが婿殿との対話で何かを見出そうとしているんじゃないかと思ってるよ。

まぁ、私には二人の対話はよく解らないワードで溢れかえってるけどね😅

カワちゃんがココが大好きたから今の雰囲気を変えようとしてくれたことは嬉しく思うよ。
ありがとう🍀

でも私は、ココに書き示す文字は雛=リアルな自分だから、気持ちにモヤモヤを残したままであほ雑談は楽しめないなぁ😞

上手く伝えられたか分からないけど長々とレスしてみました。

No.227 23/03/20 07:19

みなさん♪ おはよう(*^_^*)

今週は土日のバタバタ以上にハードスケジュール💨💨

話題に着いていけるか分からないけど、なるべくROMしま〜す🖐️
まぁ、挨拶ぐらいなら来れるかな🙂

仕事いってきま〜す💨💨💨

• << 229 雛~おはよー 雛~ありがとうね~ 婿殿との会話が以前からあった形ってわけじゃないねん。 どちらかというと私の癖みたいな感じかな? だから当の婿殿も私をどう扱っていいのか悩んでるかも~💦 悩んでるというか呆れてる? 皆は気がつかんかったかな? マサと婿殿…たまごが先かニワトリが先かわからんけど婿殿は言いたい事かなり押さえてた…それが最後み~と凛々の事でブチっ!って音が聞こえた。 私にはそんな風に感じてん。 マサはマサの正しい思いであんな感じやったと私は思いたい。ただ私とは合わんかっただけ。それは悪い事ちゃうやん。 でも婿殿にとっては同じ男やからどうしても許せん事にまで行ってしまったんかな?と思ってる。 なんか皆にはホンマに嫌な思いさせたよね😖 私…なんか変みたいでね。 今までもこうしてたまに雑談を開いてはみるんやけど自分を押さえるとしんどくなって続かないし 自分を出すと結局相手がしんどくなって離れていく… 私の感覚って離れて見てると良いって言って貰えるんやけど当事者になると共感されてないと感じるみたいで嫌になるんちゃうかな?って思う。 雛も忙しいな~がんばって~ 私は今週は少しゆとりあるかも。 でも今日、明日は朝からやからバタバタする~笑

No.228 23/03/20 08:09

>> 168 雛~おはよー 忙しいくて来れないのはお互い様よ~😘 気にせんといてな~👍 難しい言葉は得意じゃないと言いながら【覆水盆に返らず… パンダ🐼 おはよう☀

【解こうとする糸がまた絡む】
いい歌できたぁ?!(笑)

いま、一番心を痛めてるのはパンダやって私は断言できる❢
パンダのスレ内で仲間が傷ついたり怒ったりしてるのを目の当たりにしながら、心穏やかにいれるわけないもん。
「なかったことに〜」「もぅ終わったこと」と思えるほうが心臓に豪毛やわ😅

私もミクルじゃないけど主みたいな立場で複数人で楽しんでたことがあって、そこで似たような感じで言葉の捉え違いが発端で揉めたことがある。
その時も今回同様にリアル生活しててもずっと気になって解決策(和解!?)を考えたりする時間が多くなって、睡眠時間を削ったりぼーっとする時があったりで‥‥自分が潰れそうになった経験があるよ。
だから、いま一番心配なのがパンダやねん😞

何も出来ないかもだけど、無理だけはしないようにね🙏

朝から長々になったー💦

No.229 23/03/20 08:18
自由なパンダさん0 

>> 227 みなさん♪ おはよう(*^_^*) 今週は土日のバタバタ以上にハードスケジュール💨💨 話題に着いていけるか分からないけど、なるべ… 雛~おはよー

雛~ありがとうね~
婿殿との会話が以前からあった形ってわけじゃないねん。

どちらかというと私の癖みたいな感じかな?

だから当の婿殿も私をどう扱っていいのか悩んでるかも~💦
悩んでるというか呆れてる?

皆は気がつかんかったかな?
マサと婿殿…たまごが先かニワトリが先かわからんけど婿殿は言いたい事かなり押さえてた…それが最後み~と凛々の事でブチっ!って音が聞こえた。
私にはそんな風に感じてん。
マサはマサの正しい思いであんな感じやったと私は思いたい。ただ私とは合わんかっただけ。それは悪い事ちゃうやん。
でも婿殿にとっては同じ男やからどうしても許せん事にまで行ってしまったんかな?と思ってる。

なんか皆にはホンマに嫌な思いさせたよね😖
私…なんか変みたいでね。
今までもこうしてたまに雑談を開いてはみるんやけど自分を押さえるとしんどくなって続かないし
自分を出すと結局相手がしんどくなって離れていく…

私の感覚って離れて見てると良いって言って貰えるんやけど当事者になると共感されてないと感じるみたいで嫌になるんちゃうかな?って思う。

雛も忙しいな~がんばって~
私は今週は少しゆとりあるかも。

でも今日、明日は朝からやからバタバタする~笑

• << 253 パンダ🐼 バタバタお疲れさま〜🍺 【桜梅桃李】 調べてきたぁ📱 なるほどなぁ〜って、ひとつ賢くなったよ✌️ パンダ🐼のスレに集まって来る人は、スレに自由な雰囲気を感じて楽しそうって思うんじゃないかなぁ?! 私がそうだったから🙂 でも【自由】が【自由奔放】になっていくことで、感覚の違いが生じてくるのかも⤵ 私はまだまだパンダのことを知らないけど、もっと深く知っていきたいと思ってるよ💓 ココはずっと残してほしいスレだから頼みますよ〜🙏 雛

No.230 23/03/20 09:24

>> 223 婿殿…やっぱりずっと腹立ってた? でもスレを乱したらアカンと思って我慢してた? 何度も婿殿の考えと違う事を決めて話されても…言葉… パンダ、マジシャンに種明かしは
ご法度なんよ(笑)

俺は、何時も最良の結果を求めて
逆算して行動するんよ

今は、楽しいレスが入る状態や
ないから時間もろてる

人間、怒りの感情が本心やろな
せやけどパンダ怒らんかった(笑)
おまけに私に何かを気づかせ様と
なんて、中々、やるなぁ
彼の時も、そうなんか(笑)

俺は、そんなおこがましい気はない

それぞれ、楽しさの定義は違う
それぞれの人が楽しむには
一定のラインは必ず必要やと思う
当然、考え方に違いは、有っても
ええねんけどな

• << 239 人聞き悪いで~笑笑 気づかせようなんて思ってない。 あくまで私の思った事を話してるだけや~ それで誰が何を感じるのかも自由や~ 彼はどうやろうな~? 私が何を言うまでもなく彼の方が1枚も2枚も上手やな~ 私らがアカンのは私の心の問題やねん。 本当は彼の何かじゃないって分かってる。 でも…寄り添って欲しくて甘えてるんかな? 婿殿があんまり何度もしょうもない事、言うから惚気られるんやで~ 私のせいちゃう~ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ 言うたった~♪
  • << 248 婿殿~ 怒りの感情が本音かな? 売り言葉に買い言葉ってのがあるやん? それはその感情が本音とは言えないと思うねんな~ 私はここではあんまり怒らん。 怒りの感情になるほど話せて無いからね~ 相手の思いが分からんのなら腹も立たんやん。

No.231 23/03/20 10:12

仕事で何度も中断してるから
今日の最初のレスは俺だと
思って下さいね

No.232 23/03/20 10:30

言うのを忘れてたけど
俺が我慢してたとか
駄々っ子みたいに言わんといてや
パンダ😅

雛の言う通りで、ペンキ塗って
上辺だけ綺麗にしても
同じやもんな👍
丁度、いい機会👍

カワちゃんには別の所で個人的に
言ってた筈やけど、その瞬間を
楽しむだけなんて永遠には続かない
🦅だから自由に飛べるけど
飛べない人も居るんよ

み〜も。こんなややこしい時に
出られる様になったんやね
たのもしいわ🦜🦜🦜

• << 252 婿殿♪ お疲れさまです☕ 私の塗り塗りは、そのまんまよりは見れるから意味あるよ〜💄😅 まぁ、土台が良いとも言えるけどね〜😙(言ったもん勝ち✌️) 「こら💢真面目に取りなさい❗」って声が聞こえてきそう😁 雛

No.233 23/03/20 12:11
匿名さん132 

こんにちは。

「10人十色」って、まさに、ここのスレの事かも知れませんね。
み〜。

• << 238 うん。十人十色やね~ 私は桜梅桃李って言葉も好きやで~

No.234 23/03/20 12:25
匿名さん132 

まだまだ、寒い日がありますが、
桜🌸の花も、ソロソロ咲き始めて来ていますね。

みんなに、
桜餅🍡どうぞ。

キャ~!
偉そうに、言っちゃった~🤗
み〜。

• << 247 み~ 🍡←3色団子笑 でも桜餅の絵文字無いもんな~😅 でも食べた~い😋 頂きま~す🙏

No.237 23/03/20 15:01
自由なパンダさん0 

>> 236 カワちゃん~
投稿停止になったんか~💦
メニューの登録情報からどんなレスが削除されたか分かるよ。

ミクルは目立つ人を一般の人が削除したりもする。案外皆見てるもんやねん。
後…運営から一発アウトの時もある。

基準が分からんねん。

私はカワちゃんの嫌って気持ちは尊重するよ。

私の気持ちは変わらん。
またこれからも色々書くと思う。
見てもいいし見やんでもいい。

ただの私の気持ちなだけやから~

No.238 23/03/20 15:02
自由なパンダさん0 

>> 233 こんにちは。 「10人十色」って、まさに、ここのスレの事かも知れませんね。 み〜。 うん。十人十色やね~

私は桜梅桃李って言葉も好きやで~

No.239 23/03/20 15:13
自由なパンダさん0 

>> 230 パンダ、マジシャンに種明かしは ご法度なんよ(笑) 俺は、何時も最良の結果を求めて 逆算して行動するんよ 今は、楽しいレスが… 人聞き悪いで~笑笑

気づかせようなんて思ってない。
あくまで私の思った事を話してるだけや~
それで誰が何を感じるのかも自由や~

彼はどうやろうな~?
私が何を言うまでもなく彼の方が1枚も2枚も上手やな~
私らがアカンのは私の心の問題やねん。
本当は彼の何かじゃないって分かってる。
でも…寄り添って欲しくて甘えてるんかな?

婿殿があんまり何度もしょうもない事、言うから惚気られるんやで~

私のせいちゃう~ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ
言うたった~♪

• << 245 気づかせようは逆やで 俺のレスにパンダが感じた事やで せやけど、俺の意味のない短い文章 にパンダや雛は思いを探ろうとしたね これって大事やと思う み〜も色々、考えた筈やしね 声を上げない弱者にも耳を傾ける これに通じると思うからな スレを締めろ? そんな事、言える立場やないし😅 パンダと2人で話してると以前から の知り合いやから楽しんでるみたい に取られるからご自由に入ってね 放送事故があったから復旧までの テストパターンですから(笑)

No.241 23/03/20 15:18
自由なパンダさん0 

>> 240 今、使ってる携帯で見るんちゃうで

BANされたやつ見るのは出来るやろ?

それでもアカンの?

No.244 23/03/20 15:23
自由なパンダさん0 

>> 242 削除されたレス そうなんか~
ずっと同じナンバーやったから登録してると思ってた~💦

そうか私は初めの時から登録してたから…それなら分からんな~。
ごめんな~

No.245 23/03/20 16:14

>> 239 人聞き悪いで~笑笑 気づかせようなんて思ってない。 あくまで私の思った事を話してるだけや~ それで誰が何を感じるのかも自由や~ … 気づかせようは逆やで

俺のレスにパンダが感じた事やで

せやけど、俺の意味のない短い文章
にパンダや雛は思いを探ろうとしたね
これって大事やと思う
み〜も色々、考えた筈やしね
声を上げない弱者にも耳を傾ける
これに通じると思うからな
スレを締めろ?
そんな事、言える立場やないし😅

パンダと2人で話してると以前から
の知り合いやから楽しんでるみたい
に取られるからご自由に入ってね

放送事故があったから復旧までの
テストパターンですから(笑)

No.246 23/03/20 16:34
自由なパンダさん0 

>> 245 婿殿の発信機やっぱり型が古くて受信しずらいわ~

あっ!もしかしてこっちの受信機の方が型遅れ?笑笑

そうそう!
おいっヾ(òꚈòメ)意味無いってなんや~
全力でこんか~( ⸝⸝>⤚<⸝⸝)‪

No.247 23/03/20 16:45
自由なパンダさん0 

>> 234 まだまだ、寒い日がありますが、 桜🌸の花も、ソロソロ咲き始めて来ていますね。 みんなに、 桜餅🍡どうぞ。 キャ~! 偉そう… み~
🍡←3色団子笑

でも桜餅の絵文字無いもんな~😅

でも食べた~い😋
頂きま~す🙏

• << 251 み〜(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠) お疲れさまです☕ 桜餅ありがとうヽ(`▽´)/🍡 って、こんな時間に食べちゃダメだよなぁ−😅 今夜はリアルにおはぎ作ったよ❢ 明日、お彼岸のお墓参りでのお供えね。 あんこを余分に作って、水羊羹作ったぁ〜😁 どっちがついでか分からない💦 雛

No.248 23/03/20 16:58
自由なパンダさん0 

>> 230 パンダ、マジシャンに種明かしは ご法度なんよ(笑) 俺は、何時も最良の結果を求めて 逆算して行動するんよ 今は、楽しいレスが… 婿殿~
怒りの感情が本音かな?
売り言葉に買い言葉ってのがあるやん?
それはその感情が本音とは言えないと思うねんな~

私はここではあんまり怒らん。
怒りの感情になるほど話せて無いからね~

相手の思いが分からんのなら腹も立たんやん。

No.249 23/03/20 20:48
通りすがりさん249 

みなさん、お疲れ様
たまごです。
(゚ー゚*)

たまにしか来ないから絡みにくいとは思うけど、引き続きよろしくです。

No.250 23/03/20 23:12

>> 249 たまご🥚 こんばんは🌌

今年は異例の早さの桜開花だけど、そちらはもぅ咲きましたかぁ🌸❓

No.251 23/03/20 23:18

>> 247 み~ 🍡←3色団子笑 でも桜餅の絵文字無いもんな~😅 でも食べた~い😋 頂きま~す🙏 み〜(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠) お疲れさまです☕

桜餅ありがとうヽ(`▽´)/🍡
って、こんな時間に食べちゃダメだよなぁ−😅

今夜はリアルにおはぎ作ったよ❢
明日、お彼岸のお墓参りでのお供えね。
あんこを余分に作って、水羊羹作ったぁ〜😁
どっちがついでか分からない💦

No.252 23/03/20 23:26

>> 232 言うのを忘れてたけど 俺が我慢してたとか 駄々っ子みたいに言わんといてや パンダ😅 雛の言う通りで、ペンキ塗って 上辺だけ綺麗… 婿殿♪ お疲れさまです☕

私の塗り塗りは、そのまんまよりは見れるから意味あるよ〜💄😅
まぁ、土台が良いとも言えるけどね〜😙(言ったもん勝ち✌️)

「こら💢真面目に取りなさい❗」って声が聞こえてきそう😁

No.253 23/03/20 23:48

>> 229 雛~おはよー 雛~ありがとうね~ 婿殿との会話が以前からあった形ってわけじゃないねん。 どちらかというと私の癖みたいな感じかな… パンダ🐼 バタバタお疲れさま〜🍺

【桜梅桃李】 調べてきたぁ📱
なるほどなぁ〜って、ひとつ賢くなったよ✌️

パンダ🐼のスレに集まって来る人は、スレに自由な雰囲気を感じて楽しそうって思うんじゃないかなぁ?!
私がそうだったから🙂
でも【自由】が【自由奔放】になっていくことで、感覚の違いが生じてくるのかも⤵
私はまだまだパンダのことを知らないけど、もっと深く知っていきたいと思ってるよ💓
ココはずっと残してほしいスレだから頼みますよ〜🙏

No.254 23/03/20 23:52

ミクルに30分滞在したけど‥‥今夜はだぁ〜れも来ないみたい😂

明日も早起きなのでそろそろ寝ます❣

みなさん♪ おやすみなさい🌌

No.255 23/03/21 06:15

みなさん♪ おはようございます(*^_^*)

だぁ〜れもレスなかったら‥‥ココ【雛の変なひとり言部屋】になるやん😅💦

今日はお墓参り。
夕方から天気が崩れるみたいので早朝から行動開始❢

祝日だけど、パンダ🐼もみ〜(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)も婿殿♪もたまご🥚もお仕事かな?!

今日も穏やかな一日になりますように🍀

• << 257 雛~ 今日は携帯の調子が悪くて動が遅い🐢💨 朝起きて1個目のレスする時は無かった雛のレス…30分も前に入ってた~ 安い機種やからアカンのかな? ちょっと再起動させよー お墓参り行ってらっしゃい👋

No.256 23/03/21 06:43
自由なパンダさん0 

皆さん、おはよー

雛~
昨日は来れなかった。
今日は祝日やけど仕事やねん。
行ってきま~す。

【自由】か~
相手に自由に振る舞うんじゃなくて自分の心を自由にして欲しい。
難しい微妙な表現やけど…😁

たまご~
またまたいらっしゃい👍
ここではほぼ話せて無いな~
レスがゆっくりペースになったから話しやすいかもよ~
昨日は喫茶店でケーキを食べた。
お皿に10種類くらい乗っててその中から1つ選ぶ方式!
目移りして選べる~いΣ\(゚Д゚;)
って思いながら私はティラミスを選んだで~

み~
昨日は仕事で長居公園に行って来たで~
み~とすれ違ってたりなんかして~とニヤニヤしてた~なんてね~
前よりめちゃくちゃ綺麗になっててびっくり😳
あそこに桜珈琲って喫茶店があって真ん中が吹き抜けになっててそこに植わってる桜が少し咲いてたよ~
オシャレな喫茶店やった~

婿殿~
今日は雨らしい。
雨の中の仕事は嫌やねんな~(誰でもか?笑)
昨日は少し力仕事してんけどもう筋肉痛になってる~私ってまだ若いな~
٩(>ω<*)و

• << 259 パンダ🐼  今日も朝からバタバタやって言ってたから無理なくね📱 自分の心を自由にかぁ‥‥ それは、自分の心が思うがままに出すってこと?! ↑↑↑ パンダの言わんとすることとなんか違うなぁ😅 自分の心を自由に操るのかなぁ?! これもなんか違うなぁ💦 朝から頭使うのやーめた❢(笑) レス時間の不思議‥‥ そちらとこっちで時差があるんやでー😁🖕 お仕事頑張ってね✊🏻 雛

No.257 23/03/21 06:54
自由なパンダさん0 

>> 255 みなさん♪ おはようございます(*^_^*) だぁ〜れもレスなかったら‥‥ココ【雛の変なひとり言部屋】になるやん😅💦 今日はお墓… 雛~

今日は携帯の調子が悪くて動が遅い🐢💨

朝起きて1個目のレスする時は無かった雛のレス…30分も前に入ってた~

安い機種やからアカンのかな?

ちょっと再起動させよー

お墓参り行ってらっしゃい👋

No.258 23/03/21 07:19
通りすがりさん249 

みなさん、おはよう
たまごです🥚

雛、
こっちもサクラ咲いてるよ🌸
今週末辺りが満開らしい。

パンダ、
ティラミス好きっ!
またゆっくり話そ。
今日はゴルフでーす。

み~、
前のスレでは返事もせずごめん。
のんびり屋だから許して。
時間が合えばゆっくり話そ~

• << 260 たまご🥚 開花情報ありがとう🌸 やっぱり関西より早いね。 今週末が満開って雨じゃない☔?! そちら方面は朝から雨予報になってだけどゴルフ⛳(^.^; 風邪引かないようにね〜⚠️ 雛

No.259 23/03/21 08:09

>> 256 皆さん、おはよー 雛~ 昨日は来れなかった。 今日は祝日やけど仕事やねん。 行ってきま~す。 【自由】か~ 相手に自由に… パンダ🐼 
今日も朝からバタバタやって言ってたから無理なくね📱

自分の心を自由にかぁ‥‥
それは、自分の心が思うがままに出すってこと?!
↑↑↑
パンダの言わんとすることとなんか違うなぁ😅
自分の心を自由に操るのかなぁ?!
これもなんか違うなぁ💦
朝から頭使うのやーめた❢(笑)

レス時間の不思議‥‥
そちらとこっちで時差があるんやでー😁🖕

お仕事頑張ってね✊🏻

• << 261 雛~ 朝からマジメくさった事言うけど😅 人は善と悪の部分を持ってると思うねんけど悪の部分て 人に騙されたくないとか 裏切られたくないとか 損したくない みたいな外的要因で自分を防御して起こる感情な気がするねんな~ そしてそれが行き過ぎる人が先手必勝で先に攻撃しちゃう。 でもそう考えるのってしんどくない? 人は誰も攻撃しないって思ってたら皆安心して穏やかに優しくいられる。 なんて理想論を考えて 私も含めて皆、自分の臆病な心から自由になったらいいのにな~って思うんよ~

No.260 23/03/21 08:16

>> 258 みなさん、おはよう たまごです🥚 雛、 こっちもサクラ咲いてるよ🌸 今週末辺りが満開らしい。 パンダ、 ティラミス好きっ… たまご🥚
開花情報ありがとう🌸
やっぱり関西より早いね。
今週末が満開って雨じゃない☔?!

そちら方面は朝から雨予報になってだけどゴルフ⛳(^.^;
風邪引かないようにね〜⚠️

• << 263 ゴルフ、終わりました。 雨で寒かったけど風邪はひかなそうだよ。 ゾクゾクしてないし、すこぶる元気😏! それより腹減った…😣 今ならカツ丼をオカズにして天丼を食えます!

No.261 23/03/21 08:48
自由なパンダさん0 

>> 259 パンダ🐼  今日も朝からバタバタやって言ってたから無理なくね📱 自分の心を自由にかぁ‥‥ それは、自分の心が思うがままに出すってこ… 雛~
朝からマジメくさった事言うけど😅

人は善と悪の部分を持ってると思うねんけど悪の部分て

人に騙されたくないとか
裏切られたくないとか
損したくない

みたいな外的要因で自分を防御して起こる感情な気がするねんな~
そしてそれが行き過ぎる人が先手必勝で先に攻撃しちゃう。
でもそう考えるのってしんどくない?

人は誰も攻撃しないって思ってたら皆安心して穏やかに優しくいられる。

なんて理想論を考えて
私も含めて皆、自分の臆病な心から自由になったらいいのにな~って思うんよ~

• << 264 自分の臆病な心から自由になるかぁ‥‥ パンダのチョイ足しはちょっとずつ納得に近づくよ😅 どんだけ理解力ないんやぁ!!って思われそう💦 【想う】って、相手の心と書くんだって❢ これも意味深いよね。 雛

No.262 23/03/21 15:35
通りすがりさん249 

婿殿💦
コメント入れるの忘れてました💦

No.263 23/03/21 17:46
通りすがりさん249 

>> 260 たまご🥚 開花情報ありがとう🌸 やっぱり関西より早いね。 今週末が満開って雨じゃない☔?! そちら方面は朝から雨予報になってだけ… ゴルフ、終わりました。
雨で寒かったけど風邪はひかなそうだよ。
ゾクゾクしてないし、すこぶる元気😏!

それより腹減った…😣
今ならカツ丼をオカズにして天丼を食えます!

• << 265 たまご🥚 ゴルフ楽しかったぁ❓ すこぶる元気でなにより👌 お腹いっぱい召し上がれ〜ヽ(`▽´)/🍛🍤🍚🍝🍢 雛

No.264 23/03/21 18:20

>> 261 雛~ 朝からマジメくさった事言うけど😅 人は善と悪の部分を持ってると思うねんけど悪の部分て 人に騙されたくないとか 裏切られ… 自分の臆病な心から自由になるかぁ‥‥

パンダのチョイ足しはちょっとずつ納得に近づくよ😅
どんだけ理解力ないんやぁ!!って思われそう💦

【想う】って、相手の心と書くんだって❢
これも意味深いよね。

• << 266 雛~ お疲れ様~ 最もらしく言ってるけど私の変な感覚やから~😁 難しく考えんといてや~笑 雛は 【思う】と【想う】 みたいに漢字使い分けてる? 私は一応使い分けてるけどたまに間違える時ある~💦

No.265 23/03/21 18:37

>> 263 ゴルフ、終わりました。 雨で寒かったけど風邪はひかなそうだよ。 ゾクゾクしてないし、すこぶる元気😏! それより腹減った…😣 今な… たまご🥚 ゴルフ楽しかったぁ❓

すこぶる元気でなにより👌

お腹いっぱい召し上がれ〜ヽ(`▽´)/🍛🍤🍚🍝🍢

No.266 23/03/21 22:18
自由なパンダさん0 

>> 264 自分の臆病な心から自由になるかぁ‥‥ パンダのチョイ足しはちょっとずつ納得に近づくよ😅 どんだけ理解力ないんやぁ!!って思われそう💦… 雛~
お疲れ様~

最もらしく言ってるけど私の変な感覚やから~😁
難しく考えんといてや~笑

雛は

【思う】と【想う】

みたいに漢字使い分けてる?

私は一応使い分けてるけどたまに間違える時ある~💦

• << 269 パンダ🐼  難しいことは考える前に脳が拒否するから大丈夫よ〜👌(笑) 【思う】と【想う】の使い分けは、自分なりの知識の範囲でしてるよ。 合ってるか分かってないけどね(^.^; 漢字だけじゃなくて、言葉の選択は難しいね😞 選択じゃなくって洗濯干してくるー💨💨💨 雛

No.268 23/03/22 05:55

>> 267 おはようございます。

スレ批判や個人攻撃しておもしろいですか!?

貴方が楽しんでいた時と雰囲気が変わったからといってわざわざスレ批判のレスをする必要がありますか?!

貴方が楽しかったとおっしゃる方々は他の場所で楽しんでおられることでしょうから、そちらのスレでお楽しみくださいませ。

いま、ここに居る人はパンダのスレが好きだし、居る人をお互いに仲間と認めあっています。

パンダも他のみんなも、ロムしてる人を楽しませるためにココに居るのではありません。

• << 272 雛~おはよー また私のレスが遅いから雛に嫌な事言わせてしまったな~ 私を庇う為に…ごめんね~🙏 雛も怒らせたら怖い人なんやな~ :;((•﹏•๑)));: ↑↑↑ 冗談やで~ な~んて!…わかってるっちゅうねんな~ でも特に文章は難しいからイチイチ注釈を入れなアカン 主語もきちんと入れた方がいい。 ミクルで学んだ事やわ~笑

No.269 23/03/22 06:02

>> 266 雛~ お疲れ様~ 最もらしく言ってるけど私の変な感覚やから~😁 難しく考えんといてや~笑 雛は 【思う】と【想う】… パンダ🐼 

難しいことは考える前に脳が拒否するから大丈夫よ〜👌(笑)

【思う】と【想う】の使い分けは、自分なりの知識の範囲でしてるよ。
合ってるか分かってないけどね(^.^;

漢字だけじゃなくて、言葉の選択は難しいね😞

選択じゃなくって洗濯干してくるー💨💨💨

• << 275 【思い】と【想い】 最近感覚で使ってた気がする💦 ミクルって色んな人が観るから間違えて使ってたら恥ずかしい(/ω\*)笑 今日は昼からの仕事やからのんびりするよ~ てかたまには家の事しろ~~~ってな~😱

No.270 23/03/22 06:08
自由なパンダさん0 

>> 267 削除されたレス あんりさん、初めまして。

あんりさんの気持ちは分かりました。
素直な意見教えくれてありがとう。

偉そうだとは思いませんよ。
それがあんりさんの感じた事なのですから。

マサ、カワちゃん、凛々
3人の掛け合いはとても楽しかった。
私もそれは大共感です。

でもね。本当に婿殿が来てからですか?
最後があんな形になってしまったから責任が婿殿に行ってしまってますけど…今回の責任は私にあるんです。

私の思う事とマサのする事が違った。
何度も私の思いを伝えたけど伝わらなかった。そこが始まりでした。

私は頑固ですからマサが譲れないと分かってましたが私も譲れませんでした。

主なら中立でありながらバランスを取ってここでレスしてくれる人の気持ちを組むべきだったと思います。

終わらな言い合いを続けた事で各々の思いを溢れさせたのでは無いですかね?
だからみ~も自分の思いを伝えた。
凛々も婿殿もカワちゃんも…

私にもう少しユーモアがあればまた全然違った結果になったと思いますよ。
私の力不足。

私はそう受け取ってます。

あんりさんまたどこかで楽しいスレが出て来たらいいですね。
今まで観て下さってありがとうございました~

• << 273 パンダの長文が💦 私は今のスレもパンダもみんなも大好き🍀 パンダは主人だからって責任は無い❗ きっぱり断言するよ🖕 言いたいこと言って自レス削除して逃げる‥‥私はこの手法が一番嫌い❗ 朝からスレ汚しでごめんねm(_ _)m 雛

No.271 23/03/22 06:13

みなさん♪  おはよう☀

昨日お墓参りで四天王寺さんに行ったら桜咲いてたよ〜🌸
昨日は一人で行くはずだったけど、孫を誘ったら一緒に行ってくれたんだけど……お墓参り終わってからショッピングに付き合って歩いた歩いた💦
中学生並の体力がないと付き合えなーい😂

洗濯干し来ます💨💨💨

No.272 23/03/22 06:17
自由なパンダさん0 

>> 268 おはようございます。 スレ批判や個人攻撃しておもしろいですか!? 貴方が楽しんでいた時と雰囲気が変わったからといってわざわざスレ… 雛~おはよー

また私のレスが遅いから雛に嫌な事言わせてしまったな~

私を庇う為に…ごめんね~🙏

雛も怒らせたら怖い人なんやな~
:;((•﹏•๑)));:
↑↑↑
冗談やで~

な~んて!…わかってるっちゅうねんな~

でも特に文章は難しいからイチイチ注釈を入れなアカン
主語もきちんと入れた方がいい。
ミクルで学んだ事やわ~笑

• << 276 パンダを庇ったつもりはないよ(^.^; 特に文章は難しいからイチイチ注釈を入れなアカン 主語もきちんと入れた方がいい。 ↑↑↑ これは今の私のレス内容で?  解ってないから時間ある時にでも参考に教えて〜🙏 雛

No.273 23/03/22 06:20

>> 270 あんりさん、初めまして。 あんりさんの気持ちは分かりました。 素直な意見教えくれてありがとう。 偉そうだとは思いませんよ。 … パンダの長文が💦

私は今のスレもパンダもみんなも大好き🍀

パンダは主人だからって責任は無い❗
きっぱり断言するよ🖕

言いたいこと言って自レス削除して逃げる‥‥私はこの手法が一番嫌い❗

朝からスレ汚しでごめんねm(_ _)m

No.275 23/03/22 06:23
自由なパンダさん0 

>> 269 パンダ🐼  難しいことは考える前に脳が拒否するから大丈夫よ〜👌(笑) 【思う】と【想う】の使い分けは、自分なりの知識の範囲で… 【思い】と【想い】

最近感覚で使ってた気がする💦

ミクルって色んな人が観るから間違えて使ってたら恥ずかしい(/ω\*)笑

今日は昼からの仕事やからのんびりするよ~

てかたまには家の事しろ~~~ってな~😱

• << 280 朝からのパンダ🐼のレスは一通り読んだよ👌 レス返ししたい箇所にはまたレスするね🙂 なんせ職場事務所の電波状況が最悪📴⤵ 休憩時間でも繋がらない💦 午後からのお仕事までゆっくりして〜☕🍡(←み〜に貰った桜餅よ😁) ぼちぼち仕事始めま〜す💨💨💨💨 雛

No.276 23/03/22 06:26

>> 272 雛~おはよー また私のレスが遅いから雛に嫌な事言わせてしまったな~ 私を庇う為に…ごめんね~🙏 雛も怒らせたら怖い人な… パンダを庇ったつもりはないよ(^.^;

特に文章は難しいからイチイチ注釈を入れなアカン
主語もきちんと入れた方がいい。
↑↑↑
これは今の私のレス内容で? 
解ってないから時間ある時にでも参考に教えて〜🙏

• << 278 >277 のレスで答えになってる? レスを読んでて誰に言ってるのか? どこまでの感情なのか? 何について言ってるのか?すら分からない時もあったんよね~ そんな時は聞き返すから何も問題はないんやけど 雛のレスにはそう思った事ないから大丈夫よ~って言いたかった~笑

No.277 23/03/22 06:41
自由なパンダさん0 

>> 276 ううん。どちかと言うと皆に言える事よ~

雛の文章は解りやすい👍

私は文章を読み取るのは出来るんやけど(注釈や主語が無くても)人の心を読み取るのが苦手みたい。
ストレートに表現してくれる人でないと言われたままでしか受け取れない。

だからストレートに出た思いは聞きたいんよね~

雛~
でも雛みたいな人好きよ~
多分私も逆の立場なら雛と同じ事してる。
ありがとうね~

• << 282 (*μ_μ)テレ パンダから告られたぁ♪(笑) 私の文章がわかり易いのは、難しい言葉を知らないからだけ😅🖕 だから端的にまとめられなくて、いつも長文レスになってしまうよ🙏 レス(文字)からその心を読み取るって‥‥そこまでになるには、かなりの時間をかけてやり取りしないと難しそう。 私はココで、言葉の選択の難しさと文章(言葉)に含まれている感情の読み取り方の勉強をさせてもらってるよ。 でも授業料は取らないでね〜🙏💦 雛

No.278 23/03/22 06:47
自由なパンダさん0 

>> 276 パンダを庇ったつもりはないよ(^.^; 特に文章は難しいからイチイチ注釈を入れなアカン 主語もきちんと入れた方がいい。 ↑↑↑ … >277

のレスで答えになってる?

レスを読んでて誰に言ってるのか?
どこまでの感情なのか?
何について言ってるのか?すら分からない時もあったんよね~
そんな時は聞き返すから何も問題はないんやけど

雛のレスにはそう思った事ないから大丈夫よ~って言いたかった~笑

No.279 23/03/22 07:04
自由なパンダさん0 

皆さん、おはよー

朝から急を要するレスに朝の挨拶忘れてた~

特にたまご~💦

昨晩は雛にレスしてたまごにレスをしてる途中で落ちたみたい…zzZ

たまごの事だからカツ丼をオカズに天丼を食えるのボケひらわんかったら後でお説教喰らうんやろうな~🤣

私の睡魔に負けたと落ち込んだらアカンで~お詫びの😘

み~婿殿~おはよー
2人……昨日から来てないけど…
2人で駆け落ち?
こんくらいのボケは許して~
ホンマにオモロない主なんよ~(´^ω^`;)

分かってる!分かってる!みなまで言うな~
ほら~私、素直だから~あんりのレスに影響されてるんよ~🤭

• << 281 パンダ🐼へ み〜(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)からの伝言です。 ID登録をしていないので、このスレに入れなくなったみたいだよ😞 み〜(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)は元気だよって🍀 雛

No.280 23/03/22 08:30

>> 275 【思い】と【想い】 最近感覚で使ってた気がする💦 ミクルって色んな人が観るから間違えて使ってたら恥ずかしい(/ω\*)笑 … 朝からのパンダ🐼のレスは一通り読んだよ👌

レス返ししたい箇所にはまたレスするね🙂

なんせ職場事務所の電波状況が最悪📴⤵
休憩時間でも繋がらない💦

午後からのお仕事までゆっくりして〜☕🍡(←み〜に貰った桜餅よ😁)

ぼちぼち仕事始めま〜す💨💨💨💨

No.281 23/03/22 16:37

>> 279 皆さん、おはよー 朝から急を要するレスに朝の挨拶忘れてた~ 特にたまご~💦 昨晩は雛にレスしてたまごにレスをしてる途中… パンダ🐼へ
み〜(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)からの伝言です。

ID登録をしていないので、このスレに入れなくなったみたいだよ😞

み〜(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)は元気だよって🍀

• << 284 お疲れ様 み~は入れなくなってるんだね。 雛はどうやって伝言を預かったの?

No.282 23/03/22 18:52

>> 277 ううん。どちかと言うと皆に言える事よ~ 雛の文章は解りやすい👍 私は文章を読み取るのは出来るんやけど(注釈や主語が無くても)… (*μ_μ)テレ
パンダから告られたぁ♪(笑)

私の文章がわかり易いのは、難しい言葉を知らないからだけ😅🖕
だから端的にまとめられなくて、いつも長文レスになってしまうよ🙏

レス(文字)からその心を読み取るって‥‥そこまでになるには、かなりの時間をかけてやり取りしないと難しそう。

私はココで、言葉の選択の難しさと文章(言葉)に含まれている感情の読み取り方の勉強をさせてもらってるよ。
でも授業料は取らないでね〜🙏💦

No.283 23/03/22 21:38
自由なパンダさん0 

>> 282 雛~

み~元気そうで良かった良かった(*^_^*)

難しい言葉を使わないって言うか、思考が似てるんやと思うねんけどな~

言葉の選択か~私はどうやろう?
出来るだけ相手の思いを汲み取ろうと思うんやけどアカン事も多いわ~

授業料~笑笑
課金システムにしたら儲かるかな?
アカン😅消費者センターに訴えられそうや~💦

• << 287 お疲れさま ふと思い立って、一番最初の「関西人が往く」を読んできたよ。 1レス目の内容がパンダらし~。 あの台詞、パンダはたまに言うよね。
  • << 289 パンダ🐼 おはよう(*^_^*) たまごも婿殿もみ〜を見つけてくれて良かったね🙂 パンダはココの継続を迷ってるかもしれないけど‥‥私の勉強部屋にも使えるので残しておいてもらえたら嬉しいなぁ🙏 雛

No.284 23/03/22 22:13
通りすがりさん249 

>> 281 パンダ🐼へ み〜(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)からの伝言です。 ID登録をしていないので、このスレに入れなくなったみたいだよ😞 み〜(… お疲れ様

み~は入れなくなってるんだね。
雛はどうやって伝言を預かったの?

• << 286 たまご~ み~がスレを立てて呼んでくれた~ 雛がそれをみつけてくれたんよ~ 婿殿もそこに居る~

No.285 23/03/22 22:13
自由なパンダさん0 

運営さん_|\○_オネガイシヤァァァァァス!!

ウチのみ~と婿殿をここに入れさせて下さい!

ここに書いてもアカンか~笑

No.286 23/03/22 22:24
自由なパンダさん0 

>> 284 お疲れ様 み~は入れなくなってるんだね。 雛はどうやって伝言を預かったの? たまご~

み~がスレを立てて呼んでくれた~

雛がそれをみつけてくれたんよ~
婿殿もそこに居る~

No.287 23/03/22 23:05
通りすがりさん249 

>> 283 雛~ み~元気そうで良かった良かった(*^_^*) 難しい言葉を使わないって言うか、思考が似てるんやと思うねんけどな~ … お疲れさま

ふと思い立って、一番最初の「関西人が往く」を読んできたよ。
1レス目の内容がパンダらし~。
あの台詞、パンダはたまに言うよね。

• << 291 たまご~ いつも思いついた事言ってるから私自身忘れてる~ だからどんな事言ったのか見て来たわ~笑 誰かさんに言わせると私は真面目らしい。 でも私自身は固く無い。と思ってる~ だから人が固いと私がしんどくなるねん💦 と思って書いたけど… やっぱり私も固いかもな~笑笑

No.288 23/03/22 23:51
通りすがりさん249 

>> 286 たまご~ み~がスレを立てて呼んでくれた~ 雛がそれをみつけてくれたんよ~ 婿殿もそこに居る~ 探してみる!

No.289 23/03/23 05:30

>> 283 雛~ み~元気そうで良かった良かった(*^_^*) 難しい言葉を使わないって言うか、思考が似てるんやと思うねんけどな~ … パンダ🐼 おはよう(*^_^*)

たまごも婿殿もみ〜を見つけてくれて良かったね🙂

パンダはココの継続を迷ってるかもしれないけど‥‥私の勉強部屋にも使えるので残しておいてもらえたら嬉しいなぁ🙏

No.290 23/03/23 06:51
自由なパンダさん0 

>> 289 雛~おはよー

雛のお陰で皆、合流出来た~
ありがとうね~❤

み~や婿殿が黙って来なくなるとは思って無かったけど本人が今は来ない選択をしてるのにやいのやいの言うのもな~と思うから呼び掛けは1度きりやった~
よもや2人同時に不具合に見舞われてたとは思わなかったよ~💦

ここに集中してて他の新規スレを見る余裕もなかったから雛がみつけてくれなかったらずっと気が付かなかったと思う。

【関西人が往く】はずっと締めるつもりは無いから安心してね~

私、ミクルに来て4年、何度も辞めようと思ってたけど辞めれんかった…
だからこれからもここに居るだろうな~って思うねん。

なのでここは空きっぱなしよ~

No.291 23/03/23 09:45
自由なパンダさん0 

>> 287 お疲れさま ふと思い立って、一番最初の「関西人が往く」を読んできたよ。 1レス目の内容がパンダらし~。 あの台詞、パンダはたまに言… たまご~

いつも思いついた事言ってるから私自身忘れてる~
だからどんな事言ったのか見て来たわ~笑

誰かさんに言わせると私は真面目らしい。
でも私自身は固く無い。と思ってる~

だから人が固いと私がしんどくなるねん💦

と思って書いたけど…

やっぱり私も固いかもな~笑笑

No.292 23/03/27 22:26
通りすがりさん249 

止まるでもなく急ぐでもない一定速度をキープし続ける「時間」というものに、とてつもない冷静さを感じる。

俺が楽しんでる時も辛い時も、常にあいつ(時間)は一定に進む。

たまには休め!
そう言いたくもなる。

俺が泣こうがわめこうが、アイツはお構い無しだ。何でそんなに冷静でいられる?何でそんなに起伏がないんだ?

聖職者だってムラッとする事はあるだろ?
先生だって感情に左右される時はあるだろ?
警察だって悪さをするし、お母さんだって1本くらいは髭が生えてる時はあるやん!
それが世の中ってもんだ。

それなのに、あいつは信念を曲げようとはしない。なんて頑固なんだ!

俺は腹が立つ。
俺は俺より冷静なやつを見ると腹が立つ。

たまには感情を見せろ!
そう言いたい。

いるんだか、いないんだか分かんないんだよ。お前は。そこはかとなく存在しやがって💢
そのくせみんなから「時間が解決してくれる…」とか頼られたりして、最後はお前の1人勝ちやんか。それがムカつく。

取り敢えず、俺が今日15時間くらい寝ても明日遅刻しないように調整しろ!
お前が調整しろ。俺様の為に。
えこひいきをしろ。
え・こ・ひ・き!
たまには信念から外れて失敗しろってーの。

パンダ、言うたった!
言いたい事を言うたった😏
このスレがバンされたらゴメンな~
俺が出禁になったら笑ってな~

No.293 23/03/27 22:45
自由なパンダさん0 

ええで~👍
バン上等~🥊
久しぶりのたまご節~私は好きやわ~ꉂ🤣𐤔

No.294 23/03/31 06:45
自由なパンダさん0 

ε-(ーдー)ハァ夢で疲れた~
最近夢を見る様になった。
以前は寝て起きたら朝~🌞やったんやけどな~

夢の中で友達と海に行く約束をしてた。
待ち合わせは13時!(この時点でおかしい😁夢だから)

さー行くぞーと家を出てあっ!水着が無いと気がつく…(私…着る気やったみたい😅恐ろしい夢)慌てて探す。気がついたら14時…

さー行くぞーと家を出る。
あっ!お昼を食べて無い。お金持ってない…(人を待たせて食べる気の私😖さすが夢)取りに戻る。気がついたら15時…

さー行くぞーと家を出る。
あまりにも遅いから友達が迎えに来てくれる。(友達も呑気。もう15時ですけど?😁夢って矛盾だらけ~)バスタオルを忘れたと言うので取りに戻る。もう16時…

今更、海に行ってもアカンやんな~とようやく夢の中で気がつく…

バタバタしてるのに結局何も出来なかった夢…疲れた~

No.295 23/04/01 07:36
通りすがりさん249 

>> 294 今更…って気付くのが早すぎる!

誰もいない海に入って星を眺めながら、

「………」

って「何か」に気付くのがベスト。

「何か」っていうのがポイントよ?

そしたら帰りに食べるラーメンの温もりに癒されるから。

やるならそこまでヤりきってしまえー。
中途半端に賢いと損するで😏
&、凹みすぎると損するで。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

前スレ・次スレ

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧