注目の話題
彼氏の仕事の忙しさについてです
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

仕事やめたい。障害者手帳2級所持者です。

レス1 HIT数 200 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
23/03/14 12:54(更新日時)

半分グチです。

障害者ですが、障害がある事を伝えて、一般雇用で転職しました。

仕事量が多く私では時間内にこなせないため、無給の時間外労働をしているが、それでも間に合わず手伝ってもらっている。
先輩達が当たり前のように、休憩時間中も仕事をする為、ちゃんとした休憩が15〜30分程しか取れない(本来は1時間休憩)
言っている事は正しいが、言い方がキツイ人がいる。(以前にもこれが理由で辞めた人がいるくらいキツイ)
私に対してではないですが、イジメ?みたいな事があり見聞きしてるだけで、耐えられない。

上記の理由で一週間で辞めたい事を伝えましたが、4月末、せめて中旬までいてくれないか?と言われています。

こちらとしては、1日でも早く辞めたいし、3月末でも、あと半月もあるのかと思うとしんどいです。

現在 3月で辞めたい私と、せめて4月中旬までいてほしい上司とで、話し合いをしているのですが、お互いに譲れません。

タグ

No.3753408 23/03/14 09:16(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋
該当のレスが一つもありません。

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧