注目の話題
牛乳嫌いの我が子に困っています。
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
専業主婦の日常をどう説明したらいいか

友達に紹介した人を好きになってしまった

レス4 HIT数 1075 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
23/03/10 02:19(更新日時)

大学の親友Aに高校の頃、自分のことを好きでいてくれた男子Bのことを紹介しました。

紹介のきっかけは大学生になってからBが久しぶりに連絡をくれたことです。

嬉しかったのですが、Bのことを恋愛的に好きでは無く、彼氏が欲しいと強く思ってもいませんでした。
私もAもずっと彼氏がおらず、そのことをAに話すと紹介してほしいと言われ、Bと連絡のやりとりも全然しないまま、Aに言われた通りに紹介の流れに持っていき、3回目のデートでAがBに告白しました。
好印象だし付き合いたいと思っているけど、次のデートで答えを出すからもう少し待って欲しいと言われたそうです。

これまでに何度かBに電話をしてAのことを好きになってもらえるようなアシストをAに頼まれてしたのですが、その時に毎回寝落ち通話をしてしまうくらい楽しくて紹介したことを後悔して2人が付き合うと思うと辛くなってしまいました。
Bは私の事を好きな訳ではなく、付き合えたら誰でも良かったの?とも思ってしまいました。。

AはBが高校生の頃に私のことを好きだったことは知りません。

もう後戻りできないのに、こんなことを思ってしまう自分が本当に嫌でどうすればいいか分かりません。
また、Bは今どう思っているのでしょうか、、?
何か少しでもアドバイスや経験談などを頂けると嬉しいです。

タグ

No.3750470 23/03/10 00:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/03/10 00:59
匿名さん1 

親友に紹介した男と毎回寝落ち通話とかいかつすぎる。。

親友もその男の子も可哀想。

No.2 23/03/10 01:18
匿名さん2 

>Bは私の事を好きな訳ではなく、付き合えたら誰でも良かったの?とも思ってしまいました。。
正直心のどこかで、Bはずっと私のことを好きだろうからどうせAとは上手くいかないだろうなーなんて、優越感に浸りつつ紹介した節は少しでもありますか?ないならいいですけどちょっと気になりました。

>また、Bは今どう思っているのでしょうか、、?
「好印象だし付き合いたいと思っているけど、次のデートで答えを出すからもう少し待って欲しい」ってAに言ったんですよね?そのままだと思いますよ。

No.3 23/03/10 02:07
恋愛好きさん3 

難しい問題だねぇ。

Bの気持ちは分からない。BがもしAを振ったとして主さんがBと付き合えたとしたらそれは別に良いというかそうなったらなったで仕方ないとは思うんだけどAとの関係性がどうなるかなぁって思ってしまうよね。

No.4 23/03/10 02:19
匿名さん4 ( ♀ )

今ならギリ

友達に正直に言って、頭下げて
告白してみては?

まあ、付き合えるとは思わないですけど

今なら、ギリギリ、ドローだと思います

後悔するよりいいんじゃないですか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧