注目の話題
女子校に通ってた人は恋愛下手?
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。
この人はやめるべき?

拒絶されました。

レス6 HIT数 426 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
23/03/10 02:02(更新日時)

好きな人から拒絶されました。
職場、部署が同じで彼は30歳、私は25歳です。年齢は違うんですが今の職場では同期です。
セフレだったんですけど、今は付き合うとか考えられないから一度友達に戻ろう。いずれ付き合えたらって思うけど今はむりだ。って彼から言われて嫌だったけど話をしてそうしようと決めました。
私は大好きで付き合いたいって思ってたので、
友達に戻るのはわかった、でも私はずっと好きだよって伝えてました。
今まで毎日連絡取ってたんですが、友達に戻ってから連絡取ってなかったんですが、今日突然「関わりたくないから話しかけないで。顔も見たくないから。ストレス」と言われました。
好きな人からそう言われてショックなのも大きいし、気持ちも沈んでるのもあるんですが、仕事の話不機嫌そうに一言二言で正直やり辛くてしょうがないです。
好きな気持ちはあるんですが、仕事は割り切って欲しいと思ってしまって自分の気持ちも曖昧です。
たぶん私がまだ好きなのを知っていて嫌なんだろうなとは思うんですが、、仕事も関わるのでどうしていいのかわかりません。

タグ

No.3750461 23/03/10 00:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/03/10 00:42
匿名さん1 

まず、なぜ好きなのにセフレになるのか意味不明。それも職場の同期なんてヤバすぎる。正直女としても社会人としてもどうかと思う。
職場にセフレがいたら拗れた時どうなるかぐらい容易に想像できそうなものだけど。

仕事は割り切ってほしいってそもそも主さんがセフレにしてる時点で割り切れてないじゃん。その男も最低な事は間違いないけど仕事がやり辛くなったのは自業自得だよ。

過去は変えられないしその男の態度も心境も変わらないだろうから今後は主さんが仕事のみに集中するか転職以外ないんじゃない?

No.2 23/03/10 00:53
恋愛好きさん2 

まぁ仕事がやりづらくても接しなければならない最低限だけで我慢するしかないかも。

No.3 23/03/10 00:54
匿名さん3 

セフレから告白されて困った男が使う常套句第1位だと思いますよ、今は付き合えない〜云々のくだり。
シンプルにヤラせてくれる都合いい女から面倒な女にランクが下がっただけです、こればかりはもう仕方がない。
まぁ関係持つだけ持っていざ切れた後に職場での態度を悪くする男もしっかりクソですが、そういう人だったんだと諦めるしかないです。
クソに群がっても時間の無駄ですからね。
考える時間すら勿体ない。

この状況がどうしてもしんどいなら思い切って転職するか、おめーなんかこっちから願い下げだボケって勢いの毅然とした態度で今後接するかの二択ではないでしょうか?
あなたはまだ若いですからなんとでもなりますよ。
がんばれ。

No.4 23/03/10 01:01
恋多きパンダさん4 ( 40代 ♂ )

都合の良い女性だっただけでセフレなので仕方が無いと思いますよ。
所詮は、使い捨てられるのがセフレなのですからね。

女性は、愛情が無いとセックスも出来無い人も居るけど。

もともとセフレには、向かないタイプの女性だっただけだと思いますよ。

同じ別れるならば、そんな目茶苦茶に言われた方が後腐れが無いと思いますよ。

二度とセフレには、体験をしないで下さいね。

不倫とかセフレって所詮は、性欲を満たすだけの玩具なのだからね。

貴女が思うほど綺麗な世界では、無いと思いますよ。
所詮は、割り切れ無いのならばセフレには、向いて無いからね。

新しい彼女でも出来たので用済みだと思います。

今度は、貴女を真剣に愛する男性と結ばれて欲しいと思いますよ。

No.5 23/03/10 01:05
通りすがりさん5 

彼は社内に彼女ができてそちらと真面目に付き合いたいから主さんを拒絶したのだと思います。

主さんはつらいかも知れませんが彼なんてこちらから願い下げだという毅然とした態度を取って仕事に没頭したほうが良いです

No.6 23/03/10 02:02
匿名さん6 ( ♀ )

セフレだから仕方がないですね

年齢的に彼女も出来て、真剣にお付き合いするつもりなのでは?

態度が冷たくてショックかもしれませんが、彼女でもなく、セフレなのに、好きとか言われたら厄介でしかないですし、更に、同僚なので扱いに困っての今回の連絡だと思います。

最低限で関わるしかないですね

そうだな
辞めてくれたらラッキー

もし結婚してお子さんでも出来てセックスに不自由したら、声がかかるかもしれませんが

相手しない事です

ちゃんとお付き合いしてからセックスして、堂々と好きになれる人に、好きって言ってください。

身体を差し出しても心は手に入りません。
女性は身体の関係あると心も持っていかれて、未来を夢見てしまいがちですが、子供を妊娠出来ない男性は、女性の貞操観念に重きを置くので、彼女でもなくてヤラせてくれる女性の事は信用しません。

彼女でも、妻にもしたくない対象になってしまいます。

身体を差し出して、好きとか言ってきたら、とにかく最悪の存在になってしまいます。

今回は勉強だったと思って今後はご自身を大切になさってください。

セックスしてしまうよりも、好きなら言葉にして、好き、お付き合いしてください。って、先に言いましょうね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧