注目の話題
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
スパゲティの分け与え
離婚した人と友達以上恋人未満。

何故?不細工ちゃんが人気?

レス35 HIT数 2858 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
23/07/17 17:56(更新日時)

私はラウンジで働いてます。
一応チーママです。
最近お客さんがよく配達を頼むお店があるのですが、そこの店員さんは愛嬌があり愛想はいいですが冴えない感じのどちらかと言えば不細工ちゃんです。ですが、お客さんはよくそこで注文し何度もお店にも通ってるそうです。

最近ぽろりと聞いたのですが、店員さんの事を可愛らしい!とか癒される!とかあんな子が良いよね〜。とか言ってて、何故かしら人気があります。

私からすればやはり女性は見た目が大事だと思います。それに居酒屋さんとは言えスナック街にあるお店ならそれなりに可愛い美人な女性がいるのが普通だと思いますが、冴えない不細工ちゃんが人気なのが不思議です。
夜の街には似合わない女性です。エプロンもしてますが、まるで保育園の先生?って感じだし本当夜に似合わない女性なのに人気なのが不思議です。

男性からすれば不細工ちゃんでも愛嬌と愛想があれば人気なんですか?

タグ

No.3750354 23/03/09 21:49(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.6 23/03/09 22:59
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

トピ主です。
皆様回答有難う御座います。

私は居酒屋でも飲み屋街にある居酒屋だから
それなりに見た目も大事じゃ無いか?と思っただけです。

そりゃ飲み屋街ではない場所にある居酒屋なら
見た目も関係ないかもしれませんが、やはり夜街なら見た目が大事だと思います。

夜に似合わない女性だから逆に目立つのか分かりませんが、やはり私からすれば何故男性から人気なのか分かりません。

また女性からも人気があり、よく○○ちゃんと
男女問わず老若男女問わず言われてます。

人間中身が大事とは言いますが中身を知るには
まずは見た目が大事だと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧