注目の話題
これからの時代子ども作っても大丈夫?
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】
声を掛けられなくなった

最悪のワンナイト

レス6 HIT数 982 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
23/03/06 12:52(更新日時)

学生時代の集まりで飲み会をしました。
そのうちの男友達と家が近いので、電車で一緒に帰ってきました。
電車で「もう一軒行く?」と言われ、中間地点で降りましたがお店がやっておらず、私の最寄りで飲もうという話になり、居酒屋に行きましたがそこも満席で入れずで、私の家で飲みました。
彼とは10年以上友達ですが、二人で話したことはなく、ラインなどで連絡を取ったこともほとんどありませんでした。
みんなで遊ぶくらいの関係でした。
家で飲んでいて、You Tubeなどを見ましたが彼の距離感が近く、これはそうなのかなと思いました。
それで、「この状況ってそうなのかな」と言われ、「でも…友達だし…」と少し拒みましたが、かなり飲んでいたこともあり、してしまいました。時間的には10分もしていないと思います。キスもしていないし、ほぼ挿入だけでした。終わったあとはお互い別々に寝て、彼は8時頃に帰って行きました。
帰ったあとは連絡していません。「なかったことにしよう」と話しました。お互いにとってメリットはないので、共通の友達には言わないと思います。
すごく仲が良いというわけでもないですし、彼のいる飲み会は行かないようにするなど、会わないようにすれば問題ないでしょうか。
彼への好意などは全く無く、ただひたすら後悔だけが残っています。

タグ

No.3747695 23/03/06 00:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/03/06 00:52
匿名さん1 

無かったことにしようって話がついてるなら、早く忘れるようにした方がいいよ

たぶ2、3日は嫌でも思い出しちゃうだろうけど、あんまり思い詰めないようにね

なるべく顔合わせないようにした方がいいと思う、でももし偶然顔合わせるような事になっても、意識し過ぎない程度に挨拶くらいはしてもいいんじゃない(あくまでも何もなかったテイで)

必要ならアフターピル飲んでおいた方が心配は少なくなるよ

No.2 23/03/06 01:14
匿名さん2 

主様にとって嫌な思いをさせてしまうと思いますが…主様に後悔が残っていても相手に後悔はなく、ただ「その場」だけだったと思います。

相手は忘れて欲しい出来事。
相手は無かった事にして欲しい出来事。

そんな感じで流されてしまう時も…
主様だけでなく、他の方もある事なので
深く考えないようにした方が良いかと。

自分は10代の時に、やりたいばっかの男に「付き合ってないと無理」と言ったら「付き合う」って言われやりました。
先輩だったので…その場限りの口約束。
1回しただけのやり逃げで、仲の良いグループだったので、その後は何も無かったように一緒に学生生活を送ったあとは音信不通です。

付き合うって言われたからやったのに、周りからは軽い女ってレッテル貼られました。

そんな汚い人間も居るんです。

No.3 23/03/06 05:53
匿名さん3 

失礼承知で、
主さんに同情も被害者的に見る事もできないかな。
自業自得だなとしか。

そこまで仲良くもない相手を自宅に招き入れ、ましてや酒の席で、いい大人がそういう事が起こりえるとは考えなかったのかな?
店が閉まってたなら解散する事もできたと思います。
終電がなければタクシーなり朝まで時間潰せる場所(漫喫やビジホ等)はあったと思います。

No.4 23/03/06 10:03
恋多きパンダさん4 ( 40代 ♂ )

そんな時があると思います。
何気無い時に、アルコールの勢いでね。

交通事故だと思って忘れる方が良いと思いますよ。

成るべく会わない方が良いと思います。

過去は、過去ですよ。

そう自分自身で割り切るしか無いと思います。

薄情な男性だったからね。

No.5 23/03/06 10:43
マンネリさん5 

一人暮らしの女性の家に、酔った男性を招き入れるって、

複数人でもない限り、そうなるって考えに入れておかないとね。

昭和の昔だったら、女性はふしだらだの何だの言われ、男性は責任取って結婚、と騒がれましたが、

今はそんな時代じゃないから、皆さんが書かれている様に、忘れるのがいいかと。

主さんにとって、辛い思い出になりません様に。

No.6 23/03/06 12:52
恋多きパンダさん4 ( 40代 ♂ )

キスもしないと言うのは、初めからヤルだけの性欲のはけ口だったと思いますよ。

お酒の勢いで尻軽な女性に見えたのか。
可哀相だと思います。

立場が違うからね。
男性と女性でわね。

中出しされてやり逃げでもされたら、踏んだり蹴ったりですね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧