注目の話題
出来が悪すぎる娘の障害発覚
男性として生まれれば、
出会いがない場合

愚痴を聞いてください!&愚痴りましょー

レス1 HIT数 281 あ+ あ-

恋多きパンダさん( 30代 ♀ )
23/02/28 17:05(更新日時)

3年半付き合った元彼へ。
ちょっと愚痴を言いたい!別れてからあなたのこと諦めれず色んな占いに手出したり大金使ったりしたけど、だんだんクズ男だと思えて踏ん切りがつきました。
別れ話しの際に散々嫌だった所、不満だった事言われて自己肯定感だだ下がり、鬱病になり何も手がつかなくなった。
別れてからすぐ女作って、私がプレゼントした服でデート行ったね。
バイアグラ飲んで頑張ってるね。
一緒に住んでた頃は何一つ家事手伝ってくれず、テレビばかり見て私の話し聞いてくれなかったね。
私と話すより舌打ちと愚痴が多かった。
キャバクラ、飲み会には何万も使うのに私との2人で3000円のランチは高いって言ったね。
プライドが高くて自分をおだててくれないと不機嫌になる奴だよね。
咳が出た時には「コロナだったら出てくからな!」と心配の言葉もありませんでしたね。
2年前、あなたがコロナになった時私は自分を犠牲にして看病しました。
おかげで後遺症がひどく今も咳は出るし胸が苦しくなる時があるんだよ。
でもあなたは後遺症なんてあるはずない、といった態度でバカにしました。

あ、ちょっとどころか長くなってしまいました!
プライド高い思いやりもない人と別れて正解だったのかも。
一生世話してくれる女みつかるといいね♪

タグ

No.3743911 23/02/28 16:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/02/28 17:05
恋多きパンダさん1 ( 40代 ♂ )

お疲れ様です。

恋って隣に人が居ないので恋しいから来た漢字なのですよ。

良い思い出も悪い思い出も過去なのですよ。

人間は、過去を経験をして成長するからね。

これからは、愛する人を探すのでは、無くて愛される人を見つけて欲しいと思います。

貴女の一つ一つの経験は、プラスになるからね。

生涯に流す涙を流したら、幸せを掴んで欲しいと心から思います。

元彼と付き合う前の貴女よりも今の貴女の方が何倍も他人に優しくなれると思いますよ。

これからですよ。
恋のスタートわね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧