注目の話題
子供を作る事は親のエゴ?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
何のバイトが向いてるんだろう…

明日告白されるんでしょうか?

レス3 HIT数 191 あ+ あ-

学生さん( 10代 ♀ )
23/02/27 11:15(更新日時)

うまく気持ちの整理がつかなくて状況を飲み込めないので聞いて欲しい気持ちでスレつくりました。

去年から約2年以上片想いしているAくんがいます。
彼とはほぼ接点がなかったのですが、あることをきっかけに接点ができ、そこからどんどん仲良くなっていき、今ではよく通話するようになりました。
今週は水曜日と金曜日〜日曜日の計4日間、毎日6時間ほどしました。

私は勝手にAくんは私の友人のことがすきだと勘違いしていたのですが、なんとなくその話になって聞いてみたところ「ちがう」と言っていて「好きな人できたことなかった」とも言われてあーこれは失恋…と思っていました。

夜中の3時とかまで通話してたりもして、毎回私が眠くなって通話を切ります。
ですが眠過ぎて意識が朦朧としていて、どんな話をしたとか全く覚えていません。
そして次の日通話すると「ああいうの気軽に言わない方がいい」「困った」「かわいいからやめて」ということを言われ、私は何を言ったのか覚えていないので混乱していました。

今日はお昼からの通話だったんですが、昨日夜遅くまで通話していたせいで眠くて寝落ち通話的なものをしたんですが、その際会いたいとか口走ってしまって、やばーと思っていたらAくんも会いたい。かわいい。と言ってくれて揶揄わないでーと言ったら揶揄ってないし本気だよと言われ、そこからなんか実は両想いだったみたいな流れになり、明日ちゃんと言うと言われました

あまりにもスピーディー過ぎて何が起きたか全然わからないです。相手も本気でいってるのかどうかわかりません。Aくんはすごくたくさんの女子と仲良いです。私は明日告白されるってことですか?ちゃんと言うって何を?って聞いたらうるせーと言われました。

とりあえずなんかもうどうしたらいいかわかりません寝れないです心臓がずっとドキドキしていますむり………情報過多………

タグ

No.3742788 23/02/26 23:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/02/26 23:18
匿名 ( y7BSv )

私が貴方なら色々考えて寝不足になって最悪な顔にならないように、早く寝て明日に備えるよ。

No.2 23/02/27 00:55
匿名さん2 ( 10代 ♀ )

>> 1 ですね!寝ます!ありがとうございました!

No.3 23/02/27 11:15
匿名 ( y7BSv )

>> 2 良い結果なら報告してくださいね〜!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧